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戦闘 おすすめMOD順Combat

 [戦闘] VioLens - A Killmove Mod Download ID:56980 Author:Reko 2016-02-21 17:08 Version:2.11
RATE: =942 G=20 TAG: [キルムーブ] [MCM対応] [日本語化対応]
VioLens - A Killmove Mod Title画像

VioLens - A Killmove Mod

キルムーブ(KillMove)システムを拡張、管理できるようにするMod。
RaceMenu ver3.4.4を使用している環境で斬首キルムーブが発生するとCTDするようなので注意してください。詳細はRaceMenu側参照

近距離、遠距離、ステルスごとに発生数値、発生条件、視点などを設定できる他、
未使用のキルムーブの開放や、武器ごとにマッチした新しいキルムーブの割り当て、
盾使用時のキルムーブをバッシュ時に限定するなどした修正も行います。

MCMより設定可能な項目
●近接キルムーブの設定
・発生するキルムーブの種類
マッチ  武器ごとに合ったキルムーブのみを発動
ミックス 異なる武器種のキルームーブも発動
オフ   PCの近接攻撃によるキルムーブ機能を発生させない

・未使用のキルムーブを最後の敵にのみ発生させるか(ON/OFF)
・一般の敵に対するキルムーブ発生数値の調整(%)
・ドラゴンに対するキルムーブ発生数値の調整(%)

・キルムーブ時のカメラ設定
Vanilla  キルムーブ発生時、一人称と三人称がランダムに切り替わる
1st固定  キルムーブ発生時、一人称にカメラを固定
3rd固定  キルムーブ発生時、三人称にカメラを固定
3rd Last  敵が複数存在するときは一人称、敵が一体のみの時は三人称に
3rd Stanic スローモーションやカメラ位置を変更しない三人称にカメラを固定
3rd L&S  3rd Lastと3rd Stanicの混合版
Smart   キルムーブ発生時、カメラ位置を変更しない
Smart 3rd 一人称と3rd Stanicがランダムに切り替わる

・敵が一体の時のみキルムーブを発生させる(ON/OFF)
・敵からのキルムーブを許可する(ON/OFF)

・斬首の発生条件
オフ       斬首を発生させない
Perkに依存する  Perk「強烈な攻撃」「大打撃」を獲得しているときのみ斬首が発生
Perkに依存しない Perk獲得の有無にかかわらず斬首が発生
・斬首の発生確率(%)
・メイスによる斬首(ON/OFF)
・VATSの設定(?)

●遠距離キルムーブの設定
・発生するキルムーブの種類
魔法優先  魔法によるキルムーブが出やすくなる
弓優先   弓によるキルムーブが出やすくなる
オフ    PCの遠距離攻撃によるキルムーブを発生させない
有効 上記の3つの内をどれか1つだけを有効にする(MCM内で設定できるトグルキーで切り替え可能)
自動 上記の設定を使用せず、自動で切り替える(MCM内で設定できるトグルキーでON/OFF可能)

・一般の敵に対するキルムーブ発生数値の調整(%)
・ドラゴンに対するキルムーブ発生数値の調整(%)

・キルムーブ時のカメラ設定
バニラ  - キルムーブ発生時、複数の視点がランダムで選ばれる
飛翔体  - キルムーブ発生時、飛翔体の視点が選ばれやすくなる

・敵が一体の時のみキルムーブを発生させる(ON/OFF)

●ステルスキルムーブの設定
・キルムーブの発生数値の調整(%)
・座っている敵へのキルムーブの許可(ON/OFF)
・武器ごとに発生するキルムーブの設定
●その他
・左手の武器によるのキルムーブの許可(ON/OFF)
・ウェアウルフの全ての攻撃でキルムーブが発生するようにする(ON/OFF)

必須環境
SKSE (http://skse.silverlock.org/) 
SkyUI

互換確認済みMOD
Heart Breaker - A Killmove Mod(同作者)
Combat Drama Overhaul
T3nd0s Skyrim Redone
Requiem - The Roleplaying Overhaul
SPERG - Skyrim Perk Enhancements and Rebalanced Gameplay

非互換MOD
The Dance of Death - A Killmove Mod
AKM - Advanced KillMoves
More Killmoves for all Weapon types - 1HN 2HN DW

日本語化(MCM用、\data\Interface\Translations以下のファイルを上書き)
http://www.4shared.com/archive/6CSOqZ… v1.0(#3
http://www.4shared.com/archive/eF1VoF… v1.11(#37
http://skup.dip.jp/up/up09347.zip v1.2(#38
http://skup.dip.jp/up/up09381.zip v1.21(#40
http://skup.dip.jp/up/up10807.zip v2.1 (#63)
http://skup.dip.jp/up/up11412.zip v2.11(#72)
  • VioLens - A Killmove Mod動画
  • VioLens - A Killmove Mod画像1
  • VioLens - A Killmove Mod画像2
  • VioLens - A Killmove Mod画像3
Skyrim Nexus, Reko. 21 Feb 2016. VioLens - A Killmove Mod. 13 Aug 2014 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/56980>.
[コメントを読む(92)] [コメントを書く]
 [戦闘] Ultimate Combat Download ID:36006 Author:tktk 2016-01-14 22:20 Version:2.7
RATE: =790 G=46 TAG: [tktk] [SKSE] [MCM対応] [戦闘] [バランス調整] [日本語化対応]
Ultimate Combat Title画像

Ultimate Combat

現在作者さんのブログでリニューアルの3.0テスト中


このModは敵AIの追加行動に重点を置いた戦闘オーバーホールModです。略称「UC」
敵NPCはプレイヤーの行動に応じて、ドッジ、カウンター、ブロック、バッシュ、特殊攻撃あるいは特殊魔法を繰り出します。

詳細は作者さんのブログまたは同梱日本語Readmeを確認して下さい。
http://skyrimshot.blog.fc2.com/blog-e…
T3nd0s Skyrim Redoneとの併用時のスタミナ消費についても記載されています

●必須
SKSE v1.6.9+
SkyUI v3.1+
Skyrim本体英語版 v1.8+
デフォルトではv1.9用のプラグインなので、v1.8の方はv1.8.15用のプラグイン使ってください。

Deadly CombatDuel - Combat Realismと併用した環境ではバランス調整していないため推奨していません。T3nd0s Skyrim RedoneASISは併用可能です。

●併用推奨MOD
TK Dodge
Ultimate Dragons

●MCM日本語化 要:tesvTranslator
http://skup.dip.jp/up/up09698.7z v2.52用xml
  • Ultimate Combat動画
  • Ultimate Combat画像1
  • Ultimate Combat画像2
  • Ultimate Combat画像3
Skyrim Nexus, tktk. 14 Jan 2016. Ultimate Combat. 13 May 2013 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/36006>.
[コメントを読む(156)] [コメントを書く]
 [戦闘] TK HitStop Download ID:23681 Author:tktk 2016-07-22 22:28 Version:1.4
RATE: =634 G=51 TAG: [tktk] [ヒットストップ] [エフェクト] [戦闘] [MCM対応] [SKSE]
TK HitStop Title画像

TK HitStop

アクターかオブジェクトへの近接攻撃ヒット時にヒットストップと各種エフェクト追加するMOD。
近接攻撃に斬ったり叩いたりする感触を擬似的に付与します。

エフェクトの強度やON/OFFをアクターとオブジェクト、それぞれで調整可能です。

画面停止効果の時間 攻撃ヒット時に一時的に時間が止まります
パワーアタック時の加算 パワーアタック時のエフェクトの強さと時間が加算されます
ブラーの強さ プレイヤーのカメラにかかるブラーの強さ
カメラの揺れの強さ プレイヤーのカメラの揺れの強さ
コントローラーの振動の強さ コントローラーの振動の強さ
防御された時 攻撃がブロックされた時にエフェクトを有効にするかどうか
Modのオン/オフ Modをオン/オフします。アンインストール時に使います


●必須
Skyrim v1.9.32
SKSE v1.73
SkyUI v3.1+

詳細は同梱Readme_jp.txtかブログを参照してください。

●作者さんのブログ記事はこちら
http://skyrimshot.blog.fc2.com/blog-e…
  • TK HitStop動画
  • TK HitStop画像1
Skyrim Nexus, tktk. 22 Jul 2016. TK HitStop. 6 Sep 2012 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/23681>.
[コメントを読む(85)] [コメントを書く]
 [戦闘] TK Recoil Download ID:32769 Author:tktk 2016-07-22 21:55 Version:1.4
RATE: =498 G=21 TAG: [tktk] [] [クロスボウ] [] [エフェクト] [SKSE] [MCM対応]
TK Recoil Title画像

TK Recoil

弓かクロスボウか杖の発射時に反動・カメラシェイク・ブラーエフェクトを追加します。
撃った反動の感触を与えます。モーションが追加されるわけではありません。
基本的にクロスボウ・銃向けに作られたMODです。

必須
Skyrim 1.932
SKSE 1.73以上
SkyUI 3.1以上(任意)

SkyUI v3.1+導入している場合は、MCMで各種調整ができます。

画面停止効果の時間 発射時に一時的に時間が止まります。
ブラーの強さ 発射時に円形状のブラーエフェクトをかけます。
カメラの揺れの強さ 発射時にカメラを揺らします。
コントローラーの振動の強さ コントローラーを揺らします。
エフェクトのオン/オフ 上記の機能すべてオフにするかどうか。

作者さんのブログ記事
http://skyrimshot.blog.fc2.com/blog-e…

日本語化
新方式(日本語版英語上書き)の場合はそのままMCMが日本語化されます。

旧方式(英語版日本語化)の場合は
Data\Interface\translations\TKRecoil_japanese.txtをTKRecoil_english.txtに名前を変えてください。
  • TK Recoil動画
  • TK Recoil画像1
  • TK Recoil画像2
  • TK Recoil画像3
Skyrim Nexus, tktk. 22 Jul 2016. TK Recoil. 4 Mar 2013 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/32769>.
[コメントを読む(38)] [コメントを書く]
 [戦闘] Mortal Enemies - De-aimbot Your Foes Download ID:73921 Author:center05 2016-03-20 09:57 Version:1.4
RATE: =511 G=6 TAG: [戦闘] [バランス調整] [回避]
ドラウグルの攻撃を避けようと頑張ったことはあるかい?

-- 残念ながら彼らは正確に君を追跡して攻撃を当ててくる。tkDodgeが無敵時間を必要とする理由もここにある。

このMODは全てのクリーチャーからこのような正確無比なトラッキングを削除する(DLCも含めてね)。

SkyTEST - Realistic Animals and Predators
Skyrim Immersive Creatures
Animal Tweaks
Requiem - The Roleplaying Overhaul
に適用させるためのパッチもあり。
Skyrim Nexus, center05. 20 Mar 2016. Mortal Enemies - De-aimbot Your Foes. 1 Mar 2016 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/73921>.
[コメントを読む(18)] [コメントを書く]
 [戦闘] Lock-On - lock on mechanism Download ID:75214 Author:himika - stradivuckos 2016-11-21 18:33 Version:0.3.6
RATE: =467 G=6 TAG: [戦闘] [視点] [MCM対応] [日本語化対応]
Lock-On - lock on mechanism Title画像

Lock-On - lock on mechanism

概要(Ver.0.3.5)

himika作のLock-On - adds a lock-on systemを自分用に改良したものですが、一般公開することにしました。
Endorsementや寄付、偉業を称える祠の建立はhimikaに対して行ってください。

変更点

MCM
•設定内容はいったんゲームを終了し、セーブデータをロードした後も保持されます。
FileAccess Interface for Skyrim Script - FISS 1.21以降または PapyrusUtil - Modders Scripting Utility Functions 3.2以降に対応し、設定内容のセーブ/ロードが可能。
•コントローラの右スティック、あるいはマウスの操作でロック対象を切り替える設定にすることが可能。
レティクル(照準)
•ゲーム内でレティクルおよびその不透明度の変更が可能。
Lock-On Reticle Retexture (Vhaltyrr作) およびBloodborne(bla08作)を統合しました。
その他
Glowing enemies (wellsantos作)に触発されて、ロックした対象を発光させる機能を追加。
•本体のアドオン機能とオリジナルのLock-On用のアドオンを改修。

インストール方法

1.(必須) SKSE 1.6.12+ のインストール(動画参照)
2.(オプション) SkyUI 3.1+ のインストール(動画参照)
3.それから当MODをインストールします

併用を推奨するMOD

Attack Commitment No turning during attacks
Mortal Enemies - De-aimbot Your Foes

MCM日本語化
Ver.0.3.2 http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil…
Ver.0.3.3 http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil…
Ver.0.3.4 http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil…
Ver.0.3.5 http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil…
  • Lock-On - lock on mechanism動画
  • Lock-On - lock on mechanism画像1
  • Lock-On - lock on mechanism画像2
  • Lock-On - lock on mechanism画像3
  • Lock-On - lock on mechanism画像4
  • Lock-On - lock on mechanism画像5
  • Lock-On - lock on mechanism画像6
Skyrim Nexus, himika - stradivuckos. 21 Nov 2016. Lock-On - lock on mechanism. 25 Apr 2016 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/75214>.
[コメントを読む(21)] [コメントを書く]
 [戦闘] Lock-On - adds a lock-on system Download ID:33791 Author:himika 2015-04-06 02:19 Version:0.3.0
RATE: =429 G=35 TAG: [SKSE] [MCM対応] [戦闘] [コントローラー]
Lock-On - adds a lock-on system Title画像

Lock-On - adds a lock-on system

Skyrimに敵をロックオンする機能を追加するMODです。

個人的感想ですが、箱コンでの操作がむっちゃ楽になると思います。

0.3.0を別の作者が改良 Lock-On - lock on mechanism

0.2.2からの更新点

Nexusのコメント欄でも超不評だった紫のオーラはもう出ません!
かわりに照準を付けました。横に敵の名前も表示されます。
「戦闘開始時に自動ロックオン」機能で、戦闘が終わった時にもロックオンしちゃう不具合を治しました。

操作方法

(キーボード)
ロックオン/解除  左[SHIFT]
右/左のターゲットを選択  左[SHIFT]+[A][D] または 右[SHIFT]+マウス左右移動
一番近いターゲットを選択  左[SHIFT}+[S]

(箱コン)
ロックオン/解除  [LB]
右/左のターゲットを選択  [LB]+アナログスティックを右/左
一番近いターゲットを選択  [LB]+アナログスティックを下

箱コンを使っている場合のみ、右スティックでクロスヘアの位置を微調整できます。
これで動いてるターゲットに弓や魔法を当てやすくなったはず。

MCMメニューで、「ダブルタップでのターゲット切り替え」にチェックを入れると
移動キーダブルタップや、アナログスティックを素早く2回入れることで
ターゲット切り替えが出来るようになります。

MCMでロックオンキーの変更やロックする対象の種類をON/OFFなど変更が可能です

Optional filesにサンプルアドオンがあります
Big Head - 人型ターゲットの頭部を巨大化
Scouter - ターゲットのレベルと体力を画面隅に表示
Auto Aim with The Eagle Eye - 鷲の目でターゲットを自動照準
Don't Move - ターゲットを移動不可にする変性呪文を追加

レティクルのリテクスチャMOD
Lock-On Reticle Retexture
シンプルな白い線になります
Lock-On Reticle Replacer

必須環境
Skyrim 1.9.32
SKSE 1.6.12+ http://skse.silverlock.org/
SkyUI 3.1+(MCMのために必要)

詳しくはDescriptionまたは作者さんのブログを確認してください。
http://blog.himika.com/

※ごくまれに、ロックしたまま解除できなくなる不具合を修正しました。⇒Ver2.2
(エフェクトが消えてるのにロックされたまま解除できなくなり、MCMも動作しなくなる症状への対処です)
  • Lock-On - adds a lock-on system動画
  • Lock-On - adds a lock-on system画像1
  • Lock-On - adds a lock-on system画像2
Skyrim Nexus, himika. 6 Apr 2015. Lock-On - adds a lock-on system. 23 Mar 2013 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/33791>.
[コメントを読む(77)] [コメントを書く]
 [戦闘] Wildcat - Combat of Skyrim Download ID:76529 Author:Enai Siaion 2017-03-19 14:14 Version:6.04
RATE: =412 G=11 TAG: [戦闘] [日本語化対応] [EnaiSiaion]
Wildcat - Combat of Skyrim Title画像

Wildcat - Combat of Skyrim

Wildcat - Combat of Skyrim

Wildcatは戦闘AIをより活発なものにし、戦闘による負傷を追加し、また致死性を増加させる。その狙いは戦闘の危険性を増し、変化に富むものにし水風船遊びのような微温さを減らすことにある。scriptの使用は最小限にとどめてあり、セーブデータの肥大化の原因にはならない。

特長:
- 戦闘AIの最適化: 戦闘スタイルとゲーム設定(combat styles and game setting)を調整
- 負傷状態は少なくともその傷を負った戦闘中は持続する。
- 負傷によるよろめきと弱体化により戦闘がより危険を感じるものになる。
- 致死性を増加。
- MCMでオプション設定が可能(SkyUIはWildcatの使用に必須ではない)。
- scriptの使用は最小限で、セーブデータの肥大化を誘発しない。

日本語化: 要tesvTranslator
ver.2.06 http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil…
Ver.2.11(2.12にも適用可) http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil…
Ver.4.02 http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil…
Ver.4.03 http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil…
Ver.5.00 http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil…
  • Wildcat - Combat of Skyrim画像1
Skyrim Nexus, Enai Siaion. 19 Mar 2017. Wildcat - Combat of Skyrim. 23 Jun 2016 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/76529>.
[コメントを読む(43)] [コメントを書く]
 [戦闘] Combat Evolved Download ID:56147 Author:CrushBoss -raulfin -GhostAgent 2016-08-09 11:42 Version:2.4b
RATE: =369 G=28 TAG: [バランス調整] [PerMa] [SkyRe] [Dawnguard] [Dragonborn] [戦闘]
Combat Evolved Title画像

Combat Evolved

scriptフリーのコンバットオーバーホールです。
Duel - Combat Realism, Deadly Combat,Ultimate Combatの三大オーバーホールに敬意を込めつつ、それらとうまく共存するように作られた?そうです。SkyReやASISとも併用可で、だいたいのMODと互換性があるようにデザインされたようです。戦闘をより難しく、どんなレベルでも歯ごたえのあるものにするのを目的に作られた。モジュール形式になり必要な要素のみ入れることが出来ます

NPCやパーク、レベルリストは変更していません。
設定、戦闘スタイルを魔法によって実現する
Combat Evolvedは戦闘のほぼ全てを変更する。
戦闘はより難しく、リアルで、挑戦的になる。
敵はアグレッシブでより賢い。
敵は全てのレベルで高いレベルの挑戦をもたらす。
戦闘をより危険で容赦のなくする。

バニラや人気戦闘MODの最大の不満の一つはレベル30以降です。
プレーヤーはほぼ無敵になってしまいます。
このMOD敵ではどのレベルでも脅威である。
自分が微動だにしなければのんびりしていられることは無く、
もはや敵はあなたへの攻撃を待たない。
よろめき、ノックダウン、敵のスキルなどはより現実的で臨場感溢れるようになり
敵からのダメージは強化される。
もし移動しない、かわさない、積極的に脳を使わない場合は死ぬでしょう。
スニーク戦闘はより難しくなりました。
離れた距離の敵を狙撃、一掃することは困難です。
敵はプレーヤーを取り囲みして攻撃してきます。
彼らはブロックとバッシュを頻繁に行ないます。攻撃をかわそうとします。
魔法攻撃を受けたときもレベル30以上の冗談のようにはならない。
魔法攻撃されたときやられたと感じることが出来る。
魔法抵抗力の最大値やアーマーレイトは減少した。
クリーチャーの毒もまた危険になった。
人気の戦闘オーバーホールとのバランスを維持するために、私はそれらの設定のいくつかを上書きする必要がありました。
事実上すべてのロード順序に合うよう持ち互換性の悪夢は無い。

●必須
Skyrim v1.9.32+
Dawnguard
Dragonborn

●互換MOD
Duel - Combat Realism
Deadly Combat
Ultimate Combat
Revenge of the Enemies
T3nd0s Skyrim Redone
ASIS
SkyTEST - Realistic Animals and Predators
SPERG - Skyrim Perk Enhancements and Rebalanced Gameplay
Skyrim Unleashed
T3nd0's Perkus Maximus
Extensible Follower Framework

●非互換MOD
Requiem - The Roleplaying Overhaul
ERSO _ Erkeil Real Skyrim Overhaul(30 - Better Enemy AI)

●類似MOD
Action Combat

●ロードオーダー(BOSSやLOOTを使う場合はカスタムルールを定義する必要あり)
Rebirth Monster (Revenge of the Enemies)
Deadly Combat, or Duel - Combat Realism, or Ultimate Combat
SkyRe (all modules that you want except for reproccer)
Combat Evolved or Combat Evolved - Skyrim Redone Edition
All Sneak & Stealth Overhauls
All Magic mods such as Simple Spell Scaling, or Empowered Magic, or Better Magic
ASIS
SkyRe Reproccer

●重要
DLCの無い方はOLD VERSIONSにversion1.6のファイルがあるのでそちらから
このMODを入れるとゲーム難易度を1メモリ下げる必要があるでしょう。
魔法攻撃が強すぎて困る人はMagic Resistance Primer ( Skyrim Guides and Tutorials ) を読んでください。
なんとなく翻訳しましたが続き
英語が得意な方編集お願いします(:_;)
  • Combat Evolved画像1
Skyrim Nexus, CrushBoss -raulfin -GhostAgent. 9 Aug 2016. Combat Evolved. 20 Jul 2014 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/56147>.
[コメントを読む(63)] [コメントを書く]
 [戦闘] Dual Wield Parrying Download ID:9247 Author:Borgut1337 2013-12-09 10:57 Version:3.1b
RATE: =367 G=17 TAG: [ブロック] [二刀流] [素手] [] [ScriptDragon] [SKSE] [MCM対応]
Dual Wield Parrying Title画像

Dual Wield Parrying

二刀流での防御を可能にするMOD。

導入すると、防御専用の新しいキーが設けられます。デフォルトではVキー。
防御キーはMCM、又はDualWieldParryingScriptDragon.iniで設定できます。

v3.0以降のファイルは左手に魔法や杖を装備していてガード可能です。
v3.0以前のバージョンでは、防御出来る代わりに二刀流操作の一部が制限され、
魔法や杖を装備時の防御も行えません。

・02 Dual Wield Parrying_RandomAttacks DawnGuard
二刀流での左攻撃が防御に変わり、右攻撃で左右ランダムで攻撃が発生します。
両手を素手することでも防御可能です。
・03 Dual Wield Parrying RandomAttacks
上記のVanilla版。
・04 Dual Wield Parrying_LeftHand
左手が防御専用、右手で攻撃になります。
・05 Dual Wield Parrying_DualAttack
二刀同時攻撃が防御に変更されます。
・06 Dual Wield Parrying_DualPowerAttack
二刀パワーアタックが防御に変更されます。

更なる詳細はNexusページをご覧ください。

●併用推奨MOD
Dual Wield Blocking Animations
Deadly Combat

●別作者による改造版
Dual Wield Parrying Reimplementation
  • Dual Wield Parrying画像1
  • Dual Wield Parrying画像2
  • Dual Wield Parrying画像3
  • Dual Wield Parrying画像4
Skyrim Nexus, Borgut1337. 9 Dec 2013. Dual Wield Parrying. 13 Feb 2012 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/9247>.
[コメントを読む(43)] [コメントを書く]
 [戦闘] Enemy Encounter Download ID:75011 Author:wellsantos 2016-06-12 09:21 Version:1.05
RATE: =362 G=12 TAG: [敵増加] [戦闘] [MCM対応] [日本語化対応]
Enemy Encounter Title画像

Enemy Encounter

内容:
40秒以上敵と出会わない場合、ランダムに敵を生成するModです。
敵が生成されるタイミングは(40秒以外にも)調整可能です。

必須:
- SKSE
- SkyUI

日本語化
http://skup.dip.jp/up/up11728.7z v1.03 (xml)
http://skup.dip.jp/up/up11801.7z v1.04 (xml)
------------------------------------------------
MCMの画像をご覧いただければわかるとおり、時間だけじゃなく、直前に倒した敵からの距離、出現する敵の数や難易度、敵の種類や状況まで設定可能なようです。
  • Enemy Encounter画像1
  • Enemy Encounter画像2
  • Enemy Encounter画像3
Skyrim Nexus, wellsantos. 12 Jun 2016. Enemy Encounter. 16 Apr 2016 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/75011>.
[コメントを読む(27)] [コメントを書く]
 [戦闘] TK Combat Download ID:29137 Author:tktk 2014-07-13 23:01 Version:1.1
RATE: =306 G=44 TAG: [エフェクト] [SKSE] [魔法剣] [tktk] [コンボ] [MCM対応]
TK Combat Title画像

TK Combat

戦闘アクション拡張MOD。
このMODはマジカ消費の特殊な行動を追加します。いわゆる魔法剣的なものです。
既存のモーションとマジックエフェクトの組み合わせで実現してます。
動画をご覧ください。

■使い方
SkyUIのMCMで設定が可能です。

3タイプの入力方式から選びます。
・DirectionalKey Mode
方向キー(or 方向キーなし) + アクションキー(V)
入力は方向キー入れてVキーのみで、逆は無理です。

・GamePad Mode
ゲームパッド用のモードです。
プレイヤーの方向自動検知 + アクションキー(RB)

ニュートラルの技だけ
完全停止状態でRBキーか, SecondButton(LBキー)押しながらアクションキー(RB)

RBはシャウトと被るのでキーリマップのMODと併用するのをおすすめします。
Skyrim Pad Config
Simple Custom Controller Map
Xbox360 Controller KeyRemap

・5 Hotkeys Mode
自由にキー配置をし、ボタンひと押しで発動できます。

 使用可能な武器は片手、両手、弓、クロスボウ、盾です。
 多くは破壊魔法のスキルレベルによって威力が変わり、対応したスキルが上昇します。
 ほとんどの特殊攻撃はフォロワーに対してダメージや効果が及びません。

 通常の魔法とは違い、いずれの手段でも使用コストが下がりません。
 マジカ量が足りればはじめからすべての特殊行動が使えますが、威力は弱いです。


■既知のバグ
・まれにカメラがちらつく。カメラだけワープ現象が起こっているためです。
・まれに特殊モーション中にカメラがカクつきまくる。足場が悪い斜面で起きるようです。
・まれにすごい勢いで移動する。階段や斜面などの足場が悪いと起きるようです。
 高速移動し始めたらジャンプかドッジ(要TK Dodge)で解除できます。

詳細な内容はReadmeを確認してください。

必須環境
Skyrim 1.8以上
SKSE 1.65以上
http://skse.silverlock.org/
SkyUI 3.0以上

併用推奨MOD
D13 Faster GET UP STAND UP animation vanilla friendly

武器ごとの挙動など詳細な内容は作者さんのブログ記事をご確認ください。
http://skyrimshot.blog.fc2.com/blog-e…
  • TK Combat動画
  • TK Combat画像1
  • TK Combat画像2
  • TK Combat画像3
Skyrim Nexus, tktk. 14 Jul 2014. TK Combat. 30 Dec 2012 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/29137>.
[コメントを読む(68)] [コメントを書く]
 [戦闘] Genesis - Dynamically Increased Enemy Spawns and Enhanced Loot Download ID:67811 Author:SOT Team 2016-08-11 13:41 Version:1.6
RATE: =278 G=8 TAG: [ダンジョン] [敵追加] [MCM対応] [日本語化対応]
Genesis - Dynamically Increased Enemy Spawns and Enhanced Loot Title画像

Genesis - Dynamically Increased Enemy Spawns and Enhanced Loot

スカイリム全ての(214箇所の)ダンジョンで敵NPCを動的にスポーンさせます。
Ultimate Deadly Encounters - The Way of the Dovahkiin aka Sands of Time Legendary Edition ( increased spawns )のスタンドアローンモジュールです。

●特徴:
・ランダムに敵NPCが生成されるイマーシブで意外性のあるダンジョン。
・ロケーションのタイプによって割り当てられるNPC(例:ドラウグルは古代ノルドの遺跡など)
・3つの小さいスクリプトだけを使用。それらはダンジョンに最初に入った短い時間しか実行されない。
・DLCは不要。
・リスポーンの頻度をMCMから設定可能。
・戦利品を動的にダンジョンのコンテナに追加できる。(MCMにて数値を設定)

●互換性:
全てのModと互換性があります。(SoT、ASIS、Dynamic LootもOK)
以下パッチを導入することでSICやMonster Modのクリーチャーをスポーンさせることができるようです。詳細については各パッチのDescriptionを確認してください。
Genesis - Skyrim Immersive Creatures Patch
Genesis - Monster Mod V13 and V4 Patch

●関連Mod
Sands of Time Sleeping Encounters Standalone Module(睡眠中のみエンカウント)
The WatchTowers Reborn fueled by Genesis (同modにGenesisの要素を追加)

●日本語化 要tesvTranslator
http://skup.dip.jp/up/up10748.7z v1.5(MCM)
  • Genesis - Dynamically Increased Enemy Spawns and Enhanced Loot画像1
  • Genesis - Dynamically Increased Enemy Spawns and Enhanced Loot画像2
Skyrim Nexus, SOT Team. 11 Aug 2016. Genesis - Dynamically Increased Enemy Spawns and Enhanced Loot. 15 Jul 2015 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/67811>.
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 [戦闘] Mounted Combat For Everyone and Combat Upgrades Download ID:75197 Author:Redrick23 2017-02-21 11:12 Version:3.4
RATE: =281 G=2 TAG: [戦闘] [騎乗]
NPCに騎乗戦闘用のAI等を追加する機能(Mounted Combat For Everyone)と戦闘拡張(Combat Upgrades)が合わさったMODです。騎乗戦闘を目的に導入すると通常の戦闘も大きく変わるので注意。
MCMで設定可能です。

Simple Horse
製作者のtktk氏のコメントでは併用可能でフォロワーの騎乗戦闘が可能になります。
Skyrim Nexus, Redrick23. 21 Feb 2017. Mounted Combat For Everyone and Combat Upgrades. 24 Apr 2016 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/75197>.
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 [戦闘] Vigor - Combat and Injuries Download ID:72180 Author:Alex9ndre 2016-10-20 07:48 Version:10.6
RATE: =257 G=11 TAG: [日本語化対応] [スタミナ] [戦闘] [MCM対応] [Hardcore] [ASIS] [バランス調整]
Vigor - Combat and Injuries Title画像

Vigor - Combat and Injuries

スタミナ、怪我、より手ごたえのある戦闘を中心とした、高いカスタマイズ性と互換性を備える軽量な戦闘MOD。

・パッチによる互換
More Patches for CACO

・日本語化
http://skup.dip.jp/up/up11398.zip Ver1.5
http://skup.dip.jp/up/up11407.zip Ver1.6
http://skup.dip.jp/up/up11484.zip Ver2.2
http://skup.dip.jp/up/up11654.zip Ver3.1
http://skup.dip.jp/up/up12531.zip 10.6

v10時点での主な機能(多くがMCMで切り替え可)


・怪我
現体力が最大値の90%以下で体力自動回復が停止
2秒間で最大値の20%分の体力を失うと各部位の負傷や火傷、凍傷、感電などに見舞われます。

怪我=1分の間ステータスが大きく低下
後遺症=1時間の間ステータスが小さく低下
出血=頭は毎秒1、体は0.5のヘルスダメージ。その他の部位は0.25
傷が開く=二回目の同部位の怪我で追加ダメージ

※吸血鬼は出血に耐性あり
後遺症は20秒間最大体力を維持することで癒え、また次の手段でも直せる

包帯:装備中はその部位の出血ダメージを停止する。
バニラの一般的な服からリネンラップを作れるレシピを追加。
   皮なめしの棚で作成する。

軟膏:選択した部位の後遺症を治すか、あるいは本modのデフォルトではOFFになっているヘルスの自動回復を10分間有効にする。
   料理鍋や木の器等で作成する。

・スタミナ関連
スタミナ残量に応じてバフやデバフがかかり、さらに様々な行動でスタミナを消費するようになります。

スタミナ残量75%以上で回復量+50%
スタミナ残量50%以上で回復量+25%
スタミナ残量50%未満で与ダメージと移動速度-10%、パワーアタックのダメージ-25%
スタミナ残量25%未満で与ダメージと移動速度-20%、敵をよろめかせられなくなる
スタミナ残量25%未満で与ダメージと移動速度-30%、被物理ダメージ+20%

行動によるスタミナ消費
近接攻撃
通常攻撃:1+(武器重量/2)ポイント
二刀流:1+((左手武器の重量+右手武器の重量)/2)ポイント

遠距離攻撃
弓:引き初めに(1+弓の重量)ポイント、引いている間1秒ごとに0.5ポイントのダメージ
クロスボウ:リロードで1+(クロスボウの重量/2)ポイント、狙っている間のスタミナ回復量-50%

防御中
盾:スタミナ回復量-75%
武器:スタミナ回復量-50%

その他
走り中:スタミナ回復量-100%
泳ぎ中:一秒ごとに5+(装備の総重量/4)ポイント
詠唱中:スタミナ回復量-50%
ジャンプ:5+(装備の総重量/5)ポイント

質量
装備中の防具の総重量によってスタミナとマジカの回復レートが減少
質量=(鎧の重量+篭手の重量+兜の重量+靴の重量)*0.75

・よろめき
体力を失った分だけよろめき値が下がり、よろめき値がゼロを下回ると下回った量に応じてスタミナダメージとよろめきが発生します。
・よろめき値は秒間10%回復します。
・魔法の盾でよろめきに耐性ができます



・態勢別ダメージ
戦闘中の移動方向や位置取りは、PC/NPCのダメージに影響を与えます。

前進中の被/与ダメージ+10%
後退中の    〃   -10%
体力満タンの時の被ダメージ-30%

パワーアタック中は被ダメージ+40%

遠距離武器の攻撃力が距離によって増減。
距離250ユニット以内で最大の+30%,距離5000ユニット以上で最小の-40%

対象より高い位置にいる場合与ダメ+20%

背後からの攻撃ダメージは+30%

座っていて、なおかつこちらに気づいていない対象へのダメージ+100%,寝ている対象へのダメージ+500%(近接攻撃のみ)

・戦闘時の敵AI
攻撃的に、そしてプレイヤーの攻撃に反応するように独自のシンプルな敵AI強化が行われます。

- 近接攻撃を回避しようとする
- 盾で防御態勢に入ったPCに対し、猛攻を仕掛ける
- 敵はしばしば追い打ちを行おうとする

注:Combat Styleをいじっていないので、そこを変更するCombat Evolved/ Grimy Combat Patcher等との併用を推奨

・防御
PC,NPC共に攻撃を防御すると体力の代わりにスタミナにダメージを受け、スタミナが足りない場合は通常通り体力にダメージを受けます。

注:防御の強化パークやポーションなどは防御時のスタミナ消費を軽減します。

・パリィ
攻撃側と防御側が存在し、前者は攻撃が中断されるのみ。後者はスタミナダメージと大きな反動を受け、スタミナが足りない場合は防御時と同様に体力が減少する

・敵のポーション
NPCが戦闘中、特定の状況下で疑似的な「薬(ポーション)」を服用し、その効果が適用されるようになります(MCMで変更可)。
「擬似的」なものなので、NPCを倒してもこの「薬」をインベントリからPCが入手することはできません。

「薬」の効果は、
防御力上昇、ダメージ上昇、魔法耐性、炎・冷気・雷撃属性耐性、ヘルス回復、スタミナ回復、透明化
の9種類です。


・その他の機能&変更点
-パワーアタックのコスト-50%
-バッシュ&パワーバッシュのスタミナ消費が15/30に
-攻撃の範囲を現実的に
-装備の重量による移動速度ペナルティを増加
-戦闘中と非戦闘中とでスタミナとマギカ自動回復量を同じに。
-属性・魔法耐性の最大軽減率を80%に
-対応するスキルのダメージとARのスケールをPCに若干有利に
-NPCのARを上昇させ、対応するスキルのスケールも強化
-遠隔武器のオートエイムを削除
-敵NPCの遠隔武器の命中率を減少
-フレンドリーファイアのON/OFFをMCMで切り替え可
  • Vigor - Combat and Injuries画像1
  • Vigor - Combat and Injuries画像2
  • Vigor - Combat and Injuries画像3
  • Vigor - Combat and Injuries画像4
Skyrim Nexus, Alex9ndre. 20 Oct 2016. Vigor - Combat and Injuries. 26 Dec 2015 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/72180>.
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 [戦闘] Weapon Parry Standalone Download ID:71666 Author:Proski 2015-12-01 13:13 Version:2.1
RATE: =251 G=11 TAG: [戦闘]
Weapon Parry Standalone Title画像

Weapon Parry Standalone

更新が停止したAction Combatからパリィ行動のみを取り出してスタンドアローン化したMODです。
元のMODにあったよろめきやスタミナに関する変更は調整可能であるため、他の戦闘MODとの併用も可能でしょう。

※パリィは敵とプレイヤーが同時に攻撃を繰り出したときに成立します。
パリィが成立するとお互いの攻撃は弾かれダメージが無効になります。


元MODの作者のProski氏からは了承を得ているとのことです。
  • Weapon Parry Standalone画像1
Skyrim Nexus, Proski. 1 Dec 2015. Weapon Parry Standalone. 30 Nov 2015 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/71666>.
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 [戦闘] Deadly Mutilation - dismemberment blood and gore Download ID:34917 Adult-Only Author:Lamer1000 2013-05-19 11:28 Version:1.3.4
RATE: =235 G=20 TAG: [死体] [エフェクト] [ゴア] [Skeleton] [MCM対応] [SKSE] [日本語化対応]
Deadly Mutilation - dismemberment blood and gore Title画像

Deadly Mutilation - dismemberment blood and gore

NPC死亡の原因に応じて様々な死体、モーション、エフェクトを追加する事を目的としています。
武器や攻撃方法により頭蓋骨粉砕、体を両断、四肢切断、炎で倒した際に死体炎上、
氷で倒した際に凍結、凍結した死体の破壊などを追加します。
※2013/04/18 IDが変わりました。古いバージョンはアンインストールしてください。
※導入の際はセーブバックアップを推奨。

v1.3
方向キー入りパワーアタック
-片手剣、片手斧、ダガー、メイス、戦鎚、 -> 四肢切断(腕)
-両手剣、両手斧 -> 水平に両断
-ウェアウルフ -> ランダムでどちらも有り

立ち状態からのパワーアタック
-片手剣、片手斧、ダガー、両手剣、両手斧、 -> 垂直に両断
-メイス、戦鎚、 -> 垂直に両断/頭蓋骨粉砕
-ウェアウルフ -> ランダムでどちらも有り

・立ちパワーアタックは方向キー入りと判定される場合があります。(判定に時間がかかるため)
・NPCが防御している場合は発動しません。
・エンチャント武器は発動確率が減少します。
・子供、老人を除く不死属性ではない人間型NPCで動作します。
・プレイヤーには発動しません(バグを多く含むため)
・両断はNPCがバニラ装備の一部を装備していないと発生しません。(Descriptionに対応装備記載)
・FPS低下を引き起こすMODではありませんが、ハイスペックPCを推奨しています。

v0.9
任意の近接武器での四肢切断を追加
発生条件にランダム要素を追加
The Dance of Death - A Killmove Modとの互換を強化
ウェアウルフに変身中でも発生するようになりました
skeletonを変更するMODと競合します
XP32 Maximum Skeleton - XPMSRealistic Ragdolls and Forceとの互換ファイル有り
など

●必須
SkyUI v3.4
SKSE

●互換性
血のテクスチャを変更するMODと互換性有り。
skeletonを変更するMODと競合します、場合によりCTDします。
魔法や武器を追加するMODと互換性をもたせるため現在作業中
種族を変更するMODと競合する可能性あります。
競合した場合はロード順を後ろにしてください。

●併用推奨MOD
Realistic Ragdolls and Force
No Spinning Death Animation

●既知のバグ
対象が一体型装備を身につけてる場合、頭蓋骨粉砕で裸になるなど
燃えた死体は奇妙に見えるなど詳細はDescriptionを確認してください。

●日本語化 Skyrim Strings Localizer
http://www.4shared.com/zip/x_ZOgRm-/D… v0.9
http://skup.dip.jp/up/up09036.7z v1.33(一部未翻訳)

※画像・動画はゴア表現を含みます
  • Deadly Mutilation - dismemberment blood and gore動画
  • Deadly Mutilation - dismemberment blood and gore画像1
  • Deadly Mutilation - dismemberment blood and gore画像2
  • Deadly Mutilation - dismemberment blood and gore画像3
Skyrim Nexus, Lamer1000. 19 May 2013. Deadly Mutilation - dismemberment blood and gore. 20 Feb 2013 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/34917>.
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 [戦闘] Attack Commitment No turning during attacks Download ID:70079 Author:taro8 2016-03-02 16:29 Version:3
RATE: =243 G=4 TAG: [戦闘] [バランス調整] [回避]
通常攻撃・パワーアタック動作中のカメラ旋回、方向転換を制限します(プレイヤー、NPCに適用)
オプションで20度旋回可、旋回禁止や武器構え中の移動速度を調整したものが選択できますので好みのものを導入してください。

関連MOD
Mortal Enemies - De-aimbot Your Foes
  • Attack Commitment No turning during attacks動画
Skyrim Nexus, taro8. 2 Mar 2016. Attack Commitment No turning during attacks. 27 Sep 2015 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/70079>.
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 [戦闘] Action Combat Download ID:62856 Author:Proksi 2015-12-16 01:37 Version:2.00
RATE: =233 G=10 TAG: [MCM対応] [戦闘] [バランス調整] [Hardcore] [ブロック] [日本語化対応]
Action Combat Title画像

Action Combat

Every Hit Staggersの作者Proksi氏による同MODの後継発展版です。
※殴り合いの際のバグ発生について下の「アップデート」を必ず参照してください(Ver 1.01)。

●前提MOD
・DLCは不要
・SKSE

●概要(Descの抄訳)
※以下の効果はPC、NPCに等しく適用されます。
・攻撃は相手をよろめかせる(Strikes Convey Weight)
 :あらゆる種類の攻撃は相手に痛みを与えよろめかせ、その行動を中断させます。
  ただし、武器の種別に応じてよろめく持続時間は異なります。
  [短:ダガー(0.1秒)~長:ウォーハンマー(0.7秒)]
 ※通常攻撃では人間サイズの敵までしかひるみません。

・先読みし、機先を制せ(Anticipate and Interrupt)
 :相手が攻撃を出しきる前に割り込むことで、攻撃行動を強制的にキャンセルさせます。
  二刀流使いには朗報です。攻撃が防御を兼ねることになるのですから。

・位置取りに注意(Mind Your Positioning)
 :敵に囲まれ猛攻にさらされると、反撃はおろか脱出も困難になるでしょう。
  常に相手との立ち位置に気を付けて行動しましょう。

・戦闘と疲労(Fight Through Exhaustion)
 :すべての攻撃でスタミナを消費します。スタミナが一定割合より下回った場合、
 疲労に伴い攻撃速度と威力が低下します。盾の上からでも体力を削ることはできますが、
 消費するスタミナのコストがそれに見合うかを考えて戦うようにしましょう。
 逆に、敵をばてさせることが勝利への道を拓くことになるかもしれまん。

・鋼が近接戦闘を制す(Steel Reigns at Close Range)
 :呪文と弓は遠距離では強力ですが、近接戦では役立たずになります。
  詠唱/射撃動作中に攻撃を受けると行動が強制キャンセルされるからです。
  魔術師や射手であっても、最低限の接近戦用の武装は整えておきましょう。
 ※NPCの戦闘AIに近接武器使用重視の方向で若干の修正がかかります。

・三すくみの関係(Rock Paper Scissors):どんな局面でも優位な攻撃手段はありません。

・ポイズシステム(Poise System)(強靭システム)
 :ポイズとは釣り合い、バランスと言う意味。
  全ての人間型キャラクターは防御値を元に算出される「ポイズメーター」という
  非表示ステータスを持ちます。
  (非人間型のいわゆるクリーチャーはレベルを元に算出されます)
  ポイズメーターは攻撃を受けると低下し、ゼロになるとよろめき、
  よろめくとリセットされます。
  スタミナ残量が少ないほどポイズメーターの減少幅が増えます。

・MCM:攻撃のスタミナ消費などの細目は、MCMから調節可能です。


●互換性
※理論上競合しなくてもスクリプト処理の関係でラグが出る可能性はあります。
Deadly Combat:互換○
Ultimate Combat:互換○
Duel - Combat Realism:互換○(このMODをDuel - Combat Realismの後にロードすること)
Combat Evolved:互換○(このMODをCombat Evolvedの後にロードすること)
TK Dodge:互換○
・Skyre, Perkus, SPERG, Requiem, ACE, Frostfall: たぶん互換(情報募集中)
 :PerMa互換性:PerMa側ブロックリストに加えた上で競合する設定をMCMからOFFにすればOK(フォーラムコメの情報)
※Skyre patchとの互換性:Ver 1.27+で不具合報告有(1.25までは動作?/フォーラムコメ)
Dual Wield Parrying:Ver.3は非互換、旧版なら大丈夫。
Spell Charging:互換性有りと報告されている。

●アップデート
・殴り合い時にイカサマをしたとして武器を抜かれるバグthe Brawl bug暫定版修正(Ver1.01)。
 :完全ではないものの、MCMから"Attacks cost stamina"(「攻撃によるスタミナ消費」)を
 トグルOFFにすることで発生をさらに抑えられる模様(紹介文執筆者確認済)。
・武器によるパリイの導入(Ver 1.20)
 ※詳細は動画をhttps://www.youtube.com/watch?feature…
・戦闘後に全力疾走できなくなるバグの修正他(Ver 1.22)。
・MCMでさらに細かく設定可能に(Ver 1.25)。
 武器/魔法でのよろめきのON/OFF。
 スタミナ消費や消耗時の攻撃力低下のON/OFF
 武器の種別ごとのよろめき時間の設定
・MCMの設定項目追加(Ver 1.27)
 連続してのよろめき耐性時間(Stagger Immunity Period)
 武器での受け流しオプション
・互換性の向上(Ver 1.28): Duel: Combat Realism/Combat Evolved より後にロードしてください
・Poise/Hardcoreの2モードからMCMで選択(Ver 1.45):防御値&スタミナがよろめき発生に作用(Poise)or関係なくよろめきが発生 (Hardcore)

MCMスクリプト日本語化(TESVTranslator用)
http://skup.dip.jp/up/up10728.zip(v1.56)
  • Action Combat動画
  • Action Combat画像1
  • Action Combat画像2
Skyrim Nexus, Proksi. 16 Dec 2015. Action Combat. 20 Feb 2015 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/62856>.
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 [戦闘] Heart Breaker - A Killmove Mod Download ID:32598 Author:Reko 2015-04-02 18:31 Version:3.3
RATE: =203 G=26 TAG: [キルムーブ] [ゴア] [Dragonborn] [MCM対応]
Heart Breaker - A Killmove Mod Title画像

Heart Breaker - A Killmove Mod

心臓を手掴みで抜き取るキルムーブを追加します。
瀕死で膝をついたNPCをアクティベート(デフォルトではEキー)する事で動作します。
このキルムーブで倒すと奇妙な心臓を入手する事ができます。

バージョンアップにより不死属性NPCも殺害出来るようになりました。
また、殺害した相手が爆発して肉片に変わるオプションが追加されました。
どちらもMCMのメニューから設定可能です。

詳細はDescriptionを確認してください。

●必須
Dragonborn

●互換MOD
VioLens - A Killmove Mod(同作者)
The Dance of Death - A Killmove Mod
Better Vampires 7.95
Belua Sanguinare Revisited - Dynamic Vampires
  • Heart Breaker - A Killmove Mod動画
  • Heart Breaker - A Killmove Mod画像1
  • Heart Breaker - A Killmove Mod画像2
  • Heart Breaker - A Killmove Mod画像3
  • Heart Breaker - A Killmove Mod画像4
Skyrim Nexus, Reko. 2 Apr 2015. Heart Breaker - A Killmove Mod. 1 Mar 2013 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/32598>.
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