☆ Sekiro Combat LE [戦闘] ID:101125 Author:Lertkrush 2020-01-29 06:54 Version:2.0
- RATE: ★=14 G=5 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [戦闘] [戦闘システム] [ブロック] [SEKIRO]
Sekiro Combat LE
後継MOD:Sekiro Combat S LE port
Ultimate Combat(以下UC)のパッチ的なmodで、よりSEKIRO: SHADOWS DIE TWICE風に近づけます。
●必須MOD
Ultimate Combat
(Ultimate Combat の後に、このMODを置いてください)
●主な変更点
・「弾き」 (ジャストガード、直前防御) は相手のスタミナ(SEKIROの体幹に近い扱い)を削り、自分のスタミナをUC以上に回復させます。「弾き」成功時に相手のスタミナが低い場合は、相手をよろめかします。(UCはスタミナ関係なくよろめく)戦闘バランスの観点から忍殺は実装されていません。
・プレイヤーだけでなく、人型の敵 (人間、ドラウグル、スケルトン、ファルマー) も「弾き」が可能です(敵はレベルが上昇するほど「弾き」も上手くなります)
・弾きエフェクトはよりSEKIRO風になります。
互いの弾き合戦によるスタミナ管理がこのmodのコアの部分です。
UCと同じ点
・武器攻撃、Forces、爆発ダメージは「弾け」ますが、魔法は「弾け」ません。
・スタミナが 10 以下だと「弾け」ません。
●類似MOD
Shinobi Combat - Sekiro in SkyrimSkyrim Nexus, Lertkrush. 29 Jan 2020. Sekiro Combat LE. 25 Jan 2020 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/101125>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 2.0#23名無し殴りで花火出るのは原作でもそうだよ ID:UzZTZhMG Day:7 Good:0 Bad:0
- Good
- Bad
- 101125
#22名無しいやxating flats motionかな ID:E0MTkzZj Day:311 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 101125
#21名無し#19
2H katana attack animations
作者のmofuさんの動画の方で何種類かバージョンがあるよ
cyh0405さん方も#20のOriental~だけじゃなくnameless~とか何種類か刀モーションがあってsekiro combatの紹介動画で使ってる人がいた ID:U3YmZlMW Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 101125
#20名無し#19
はっきりとこれ!って特定してあげられなくて申し訳ないですが、
Oriental Swordsmanship animation of East Asia
↑みたいに東洋系の剣術モーションがいくつかあるので、それのうちのどれかだと思われます。 ID:YzM2E3ND Day:244 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 101125
#19名無し隻狼やった事がないけど導入。戦闘がとても楽しくなった!
動画で使ってる攻撃モーションって何て言うMODなんだろうか
何処かから見れたりしませんか? ID:I4MDI3ZT Day:471 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 101125
#18名無し殴りで火花はどうにかならんかなあ ID:hmYmY2Zm Day:195 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 101125
#17名無しGood!これ導入するなら、盾perkのクイック・リフレックスは取らん方がいいかもな。戦闘のテンポ悪くなるわ。 ID:YzM2E3ND Day:238 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 101125
#16名無しGood!今一つ弾きをうまく使いこなせないが、
たまにキーンってエフェクトが発動するだけでも楽しい。 ID:U4ZDJiZD Day:115 Good:1 Bad:0- Good
- Bad
- 101125
#15名無しこれ、UCがマスター指定されてるので必須っぽい。 ID:VjYWFhNz Day:287 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 101125
#14名無し「Ultimate Combat V3.5との併用効果及び互換性を高めるための更新です。シールドリング効果は削除しました。」かな。 ID:gxYzk1ZW Day:1192 Good:1 Bad:0- Good
- Bad
- 101125
#13名無し#12名無しかっこいいからucバージョン、なに、で記入足でおいておいと欲しい ID:ZiMDg0Nz Day:295 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 101125
#11名無し機械翻訳だけど、
Ultimate Combat V3.5
シールドリング効果との最適化と互換性を改善するための更新は削除されました。
とのことです。 ID:YzM2E3ND Day:231 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 101125
#10名無しGood!これ更新来たって事はUCと一緒にアップデートしていいって事かな。 ID:IwZmFkMW Day:29 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 101125
▼ Version : 1.5#9名無し#8名無し素手攻撃の防御でも火花散るw wwwwwwwmww ID:I3YmYxMG Day:293 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 101125
#7名無しここにきてUC更新である… ID:E2MWQzZj Day:129 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 101125
#6名無しSE版の方と違ってUltimateCombatが必須Modに指定されてないけど導入しておいた方が良さそうだね。
Descは同じ文だから「UltimateCombatの後にこのModを入れてください」となってる。 ID:YwYWQ1Mj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 101125
#5名無しなんか咳郎のMOD2つでてるけど、A Sekiro Combat Mod for Skyrim - Shinobi Combat とはどう違うんだろうか ID:Q3YTYwMT Day:292 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 101125
#4#3そういえば直前防御自体にヒットストップ設定があったような…?とUCのMCMを確認したらありました。
オフにするとスムーズにSekiroのエフェクト出たよヤッター! ID:NhNmZjZm Day:427 Good:1 Bad:0- Good
- Bad
- 101125
#3名無しGood!LE版来てヤッター!とさっそく導入したけど、直前防御に成功すると若干ヒットストップが入ってしまって動画のようにスムーズにならないなぁ…!
他の方はちゃんと動いてますか? ID:NhNmZjZm Day:426 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 101125
#2名無しGood!DESCの動画見る限りUltimate Combatと互換があるようで導入してみた。ガード時の火花のエフェクトが正にSekiro!
正直ジャストガードしたときに火花散るのかどうかもわからんで使ってるけど火花エフェクトだけでも入れてみる価値ありと思いました! ID:E2MWQzZj Day:129 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 101125
#1名無しGood!SEに来てて気にはしていたけど、ついにこっちにも来たのかな。 ID:U4ZDJiZD Day:104 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 101125
- 作者(Lertkrush)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
スポンサーリンク
スポンサーリンク