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 RaceMenu [インターフェース] ID:29624 Author:Expired 2015-11-07 14:33 Version:3.4.5

RATE: =75 G=96 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [RaceMenu] [ShowRaceMenu] [戦化粧] [Color] [日本語化対応]
RaceMenu Title画像

RaceMenu

キャラクターエディット画面(ShowRaceMenu)を大幅に拡張します。
※Ver3.4.5現在斬首キルムーブによるクラッシュを防ぐためnioverride.iniのbEnableFaceOverlays機能がオフになっています。詳細はpostまたは下記コメント欄参照

●主な特徴
・SkyUIのようなインターフェース
・全てのスライダーの数値を表示
・AARRGGBB値で髪を含む全てのパーツのカラーを自由自在に変更可能(色データの保存機能有)
・戦化粧をいくつでも重複して使用可能
・対応したボディペイントやTAG: [タトゥー]を導入している場合肌テクスチャの上に重ね掛けする機能
・ヘッドメッシュの編集機能
CharGen Extensionの内容を含む、更なるスライダーの追加
・身長、二の腕の力こぶ、頭の大きさ、武器サイズなどを個別に変更するスライダーの追加
・乳房の大きさを左右で変更可能(要BBP対応スケルトン)
・照明のON/OFF、表情の変更、ズームイン/アウト、カメラ位置の変更機能
・Modによる追加パーツを判別できる機能
・種族スキルボーナスの表示
・FaceGenDataを使用した顔データの移植機能
 プリセットやセーブデータの公開されていないフォロワーMod等も移植可能
・顔と体のプリセットデータのセーブ/ロード機能
・・・etc。追加種族やコントローラー使用者でも問題なくお使いいただけます。

Optional filesにはModder向けのリソースや体用戦化粧のサンプルなどもあり

●必須環境
SKSE v1.7.2以上 http://skse.silverlock.org/
Modder向けにPlugin作成方法なども記載されています。
一部機能が動作しない場合は、セーブ後ロードし直してみてください。

このMODに搭載されているEquippable Transformsという機能を使って
ハイヒール装備時の高さをnifファイルで直接調節することが可能です。
nifscopeで該当靴装備を開く→適当な NiTriShape を右クリック→Node→Attach Extra Data
→NiStringExtraDataを選択。NiTriShapeのツリー内に収まってることを確認し、
Name欄のTxt部分をクリック→SDTAと入力、
StringData欄のTxt部分をクリック→ [{"name":"NPC","pos":[0, 0, Z]}] と入力。
Zに調節する分の数値を入力する。例)[0, 0, 5.0] 、 [0, 0, 9.5]など。
これを_0、_1の両方にすれば完了です。

●日本語化について
部分的にですが、公式で日本語に対応しています。
英語版EXE + 日本語化環境で日本語化するためには
RaceMenu.bsa から BSA Browser で racemenu_japanese.txt を取り出し、
racemenu_japanese.txt を racemenu_english.txt にリネームした後、
racemenu_english.txt を Data\Interface\translations 以下に移動する作業が必要です。
(詳しくはコメ#20#21)

完全な日本語化を望む場合は、以下による作者様の翻訳作業にご協力下さい。
https://docs.google.com/spreadsheet/c…

非公式の日本語化
http://skup.dip.jp/up/up04949.zip v1.5.4
http://skup.dip.jp/up/up05078.zip v2.0.0 (#141)
http://skup.dip.jp/up/up08292.zip v2.86 (#179
http://skup.dip.jp/up/up08422.zip v2.9.0

●関連MOD
- XP32 Maximum Skeleton Extended - XPMSE
RaceMenuに対応した武器の装備位置や腰などのスライダー拡張ファイルが含まれます
-BodySlide and Outfit Studio
Ver2.3に以降に追加されたRaceMenuMorph(Racemenu拡張プラグイン)と併用することで
TAG: [BodySlide]で作成したメッシュをゲーム内で調整可能にし、キャラを見ながらの調整や
CBBE体型から7B体型への変更などもゲーム内で行うことができるようになります
- CharGen Export
ゲーム内でのHeadMeshが作成可能にするMod。詳細説明はリンク先参照して下さい
-NPC Nif Merge
NPC作成支援Mod(RaceMenuとCharGen Extensionを組み合わせて使用)
-CITRUS Heads (HD Meshes)
高ポリゴンのヘッドメッシュ
- NetImmerse Override
同様のファイルが同梱されており、バージョンが違うとエラーの原因になるため注意
- Expressive Facegen Morphs
利用可能なモーフを追加します
-TAG: [RaceMenu]
その他の関連Mod

●類似MOD
TAG: [ShowRaceMenu]
  • RaceMenu画像1
  • RaceMenu画像2
  • RaceMenu画像3
Skyrim Nexus, Expired. 7 Nov 2015. RaceMenu. 8 Jan 2013 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/29624>.
2013-01-08 20:34:23 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
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#412
名無し
キャラクターをプリセットで変更したら、前のプリセットの設定が残って表示が崩れてしまいます。どうやれば前のプリセットの設定が残らないでしょう。セーブデータ戻しても変わりません。   ID:lhZjA0OD Day:0 Good:0 Bad:0
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#411
名無し
最近初めて導入したのですが、sculptタブがありません。その他3つは出てきます。解決法等ありましたら教えてください。お願いします   ID:Q5OWQ2Mj Day:0 Good:0 Bad:0
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#410
名無し
AEで何度やってもプリセットが見つかったけど、おま環じゃなかったんだな

これバージョンアップで対応できるのかな   ID:VlNWI0YW Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 29624
#409
名無し
SEの時にインストールしたキャラプリセットや新規でもAE版でファイルが見当たらない様で使えなくなってる様です。   ID:ZmYjZiNj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 29624
#408
名無し
私も同じくRキー押しても完了できません。マウスやAltキー、Ctrlキー、そしてF5とF9などは反応しています。

またこれとは別に、ロード後マップへ出たときキーボードが動かない状態がほぼ毎回発生しています。かろうじてコンソールのみが受け付けているのでキャラクリをして完了すれば操作可能となるのですが、このMODをを導入していると上記のように完了することができないのでゲームを進めることができません…(なおMODを導入していなくてもキーボード無反応状態は起こります)。

ちなみに本体は1.63.18から1.5.97へダウングレードしていて、日本語化も行っています。

どなたかアドバイスいただけますでしょうか。   ID:RiNjFmMm Day:0 Good:0 Bad:0
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#407
名無し
PCで操作していますが私も#406さんと同じ不具合が発生しています。Rキーを押しても反応なしです。   ID:VmZGFjMW Day:28 Good:0 Bad:0
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#406
名無しGood!
RaceMenuを導入しましたがキャラクリを完了できなくて困ってます・・。

XBOXコントローラーの場合「X」ボタンで完了なのですが反応なし・・

キーボード操作に切り替えて、「R」キーを押してみても反応なしです。

キーボード操作は、アルファベットのキーの
「A」や「W」なども全部反応しなくて困ってます。

一応、上の方に書いてある日本語化をしています。
(racemenu_japanese.txt を racemenu_english.txt にリネームした後、
Data\Interface\translations 以下に移動する)

キャラクリの完了を行えない原因が分かる方がいらっしゃいましたら
ご助言いただきたいです;;   ID:RiNDc4Mz Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 29624
#405
名無し
太ももの太ささえ変えられるならECEじゃなくこっち使ってたかも。。   ID:EwNmY3MD Day:108 Good:0 Bad:0
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  • 29624
#404
名無しGood!
武器サイズ片手のやつは弄れるんだけど両手持ちの武器が移動しかできないのは仕様なのかな?   ID:NmNzQwYm Day:323 Good:0 Bad:0
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  • 29624
#403
名無しGood!
どなたか知識をお持ちの方がいれば幸いです。

Racemenu使用中の各キーの設定のみを
変更できる何かをご存知の方はいらっしゃいますか?

コントローラー環境で使用していまして、
ゲーム内の操作ボタンをスカイリム設定から
下記に変更しています。
L1→視点変更
L3→スプリント
R3→隠密
このボタン設定だと、
Racemenu中の操作で色々と不都合(ボタン被り)が
発生してしまい、残念に思っています。
まぁ、こっちがボタン設定勝手に変えてるから、
というのはおっしゃる通りなんですが…

どなたかご存知の方がおられたら
ご教授いただけますでしょうか。   ID:E2NjI4MT Day:309 Good:0 Bad:0
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  • 29624
#402
名無し
導入してもバニラのキャラクリエイト機能と同じ画面になりますね   ID:I1MDkyOD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 29624
#401
名無し
盗品コンテンツだらけのサイトを貼った馬鹿のおかげで
わざわざ出身国を名乗って迷惑かける子供が沸いてて草
恥ずかしいから日本人の評判を下げるようなことするなよ   ID:NmYzQ3OW Day:674 Good:0 Bad:0
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  • 29624
#400
名無し
#399
そういうのはここでやるな   ID:NmYzQ3OW Day:673 Good:0 Bad:0
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  • 29624
#399
名無し
一定期間を過ぎたため削除
削除されています。   ID:NiY2VhMj Day:2 Good:0 Bad:6
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  • 29624
#398
名無し
 現在VR版には対応してます。最新のSKSEVRとracemenuのオプションファイルで動作します。
 VR版の配布はSE版のracemenuから入手可能です。
    ID:Q4NjJjZT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 29624
#397
kk
なるほど、ありがとうございます。   ID:IzZjBiZD Day:1 Good:0 Bad:0
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  • 29624
#396
名無し
#395 あなたのMOD環境はわかりませんが、SkyUI外したらダメだとおもいますよ。
RaceMenuはSkyUIがなくても動くとは思いますが、他のほとんどのMODが機能しなくなるはずです。   ID:VlNWYyOT Day:669 Good:1 Bad:0
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#395
kk
このMODの特徴にSkyUIのようなインターフェースと書かれているのですが、SkyUI外したほうがいいですか?   ID:IzZjBiZD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 29624
#394
名無し
ECEから移行する際に気を付けることはありますか。   ID:UzMzQ0NW Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 29624
#393
名無し
#390
ECEに移行しようとRacemenuをアンインストールしたらセーブ時やFT時に確定でCTDするようになってしまって絶望していたけど、あなたの情報で救われました。
XPMSEのインストール時にRacemenu関連のオプションを自分で選択していた事を完全に失念してました…。マジでありがとう。   ID:M5ZDQ5M2 Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 29624
#392
名無し
#385
解決済かもですが

私はこれが古い投稿であることを知っていますが、私は以前に最も長い間このエラーに苦しんでいたことを知っていて、それを実際に修正しただけでした。 eceや(どの)characterGenコア(racemenuで動作する追加のスライダー)がインストールされている場合でも、インストールされたファイルは、アンインストールしてからracemenuを再インストールしても削除されません。 Skyrim / Data / Scriptsフォルダには、 "zz"が付いた2つのスクリプトがあります。 同じフォルダ内のこれらとCharGenスクリプトの両方を削除します。 これはあなたのracemenu modを修正するはずです。 それでおしまい!
https://steamcommunity.com/app/72850/…
翻訳した分に記載してました。削除後入れ直して自分はこれで解決してます。   ID:c5NmQ3Nj Day:0 Good:0 Bad:0
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#391
名無し
既出でしたら申し訳ないのですが、本文内にある非公式の日本語化はSE版でも利用可能でしょうか?   ID:NiNzE3OD Day:0 Good:0 Bad:0
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#390
名無し
#382
今更かも知れないし、環境違うかもだけど、Racemenu、XPMSE、ECEを導入してて、Racemenuを削除したら同じくセーブ時にCTDするようになった。
XPMSEを外したら同現象が発生しなくなったので、XPMSEを再インストールして問題なく稼働するようになった。ちなみに当方はMO2での導入です。   ID:c4ZjJjYm Day:0 Good:1 Bad:0
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#389
名無し
Racemenu開いてはみたものの初心者の私には慣れない作業で見比べていくには量が多過ぎたので断念しました、でも確かに状況変わらないですよね。。。って思って一から全部やり直したらなんとかエラー出なくなりました、ありがとうございました。
徹夜しちゃった( ;∀;)   ID:ZkMTZjNG Day:0 Good:0 Bad:0
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#388
名無し
#387
このModのスクリプトはbsaファイルに格納されています。もし、他のModがルース・ファイルで上書きしているのなら、RaceMenuをいくら出し入れしても状況は変わらないと思います。一度RaceMenu.bsaを解凍して見比べてみてはどうでしょうか。   ID:VjOTk1NT Day:783 Good:0 Bad:0
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  • 29624
#387
ruru
steamの掲示板に書かれていたのですが、「Rcemenuのスクリプト?が他のmodで上書きされている危険性があるため再インストールをして。」のようなことが書いてあったので、その通りにしましたが改善せず。
それとLOOTを再度確認したりもしたのですが、LOOTにもゲーム起動時と同じような事が書かれていて、未だに改善方法分からずといった状況です。
(ちなみにRacemenuをアンストした状態で起動したら、他のmod幾つかが機能しない代わりに自キャラの顔がおたふくのように腫れる症状が改善されました。https://gyazo.com/672bf2fe3263695c79e…

危ない操作だったのですね…気を付けます。
セーブのバックアップはあまりストーリー進んでないけど怖いのでマメに取ってあります!   ID:ZkMTZjNG Day:0 Good:0 Bad:0
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#386
名無し
#385
>翻訳して書かれてたのっを試しても直らず
具体的に何を試しましたでしょうか?あと
>modを外したりかけたりを繰り返し、
てるのはかなり危ない操作なのですが、事前のセーブデータ取ってありますでしょうか?   ID:M4ZGYxYm Day:202 Good:0 Bad:0
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  • 29624
#385
ruruGood!
質問です。2018/12
ゲームとかmodとか初心者でして、もしよければ細かく教えていただけると幸いです。長文失礼します。

ゲームを起動するとこのようなメッセージが表示されます↓
RaceMenu Error(s): Invalid Chargen script version detected (4) expected (6). Error Codes: (8)

一昨日からこうなっているのですが、エラーはいてるけど動きはするから買ったばかりで楽しくてついゲーム進めたりエラー放置を繰り返していて、早く直さなきゃと思っているのですが…
検索かけてもこのページと海外サイトしか出てこず翻訳して書かれてたのっを試しても直らず、自分でmodを外したりかけたりを繰り返し、私自身では限界だったのでここに失礼しました。

もしわかる方いましたらよろしくお願いします。m(_ _)m   ID:ZkMTZjNG Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 29624
#384
名無し
tatooのスロットを追加する方法ってあるのでしょうか?   ID:ExMmE2OT Day:8 Good:0 Bad:0
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  • 29624
#383
名無し
顔とか細かいスライダーは多いけど
身長とか肩幅のスライダーは無いのね   ID:I3NGQwMj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 29624
#382
名無し
再構築しながら遊んでたけど、MOで外すとセーブ時にCTD
racemenu必須のmodなんてあったかなあ・・・ECEのために外したい   ID:A3YzhjYj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 29624
#381
名無し
VR版が出てるのかとびっくりしたわ
なんで動作すると思ったのか・・・   ID:RmZGYzOT Day:1 Good:0 Bad:0
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  • 29624
#380
名無し
#379
他のMOD使用推奨も何もVR版には対応してないから
動かない、動作不安定になるのは当たり前の話   ID:RjZTUyNj Day:30 Good:5 Bad:0
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  • 29624
#379
名無し
VR版で導入するとアプリ自体立ち上がらなくなるので他modの使用推奨
MO経由でまったく起動しなくなって焦ったらこれのせいでした   ID:M4YmMzZj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 29624
#378
名無し
数年前に比べたら美顔MODなど入れて、このMODで非常にイケメンが作りやすくなったけど(男性女性両方)ただ少年や少女タイプのイケメンキャラは難しいですね、フォロワーでも子供キャラを作ってる人が多くない理由が分かりました。   ID:kxMGE4Nm Day:41 Good:0 Bad:0
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  • 29624
#377
376Good!
その後別セーブで試したところ、特に問題なく化粧の設定をロードできました。mod構成は全く変えていないのに何だったんだろう?
ところでコメに反応なかったあたり、しょうもない質問だったのか、あまり化粧の機能使う人がいないのか、後者なら結構お勧めしときます。
美術センスゼロなんで顔の造形で心折れた派なのですが、プリセットお借りして髪と化粧だけ選べばだいぶ印象変わる。まあ当然なんだけどねw   ID:JhZTFkNz Day:22 Good:0 Bad:0
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  • 29624
#376
名無し
プリセットに保存した化粧(戦化粧ではない)をロードすると、テクスチャは反映されるんだけど色と濃さの情報が反映されない。プリセットロード時の設定値一覧では確かに色が設定されている。
同じ現象の人いますでしょうか。   ID:UwMGM4OT Day:12 Good:0 Bad:0
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  • 29624
#375
名無し
#319 と似てるけど、RaceMenu(Ver3.4.5)だけONにして起動→重量スライダー動かしまくる→首から下が透明化、種族変えたり服着せようとするとCTD、再現性あり
SKSEは現時点で最新だしRaceMenuのバグのような気がする
別にスライダー動かしまくらなきゃ良いって話だからこのまま使うけど、気になる人はVer3.4.4使うと良さそう   ID:UyNjc2Nj Day:9 Good:0 Bad:0
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  • 29624
#374
名無しGood!
追加種族で髪型のスライダーが30000台とかとんでもない数字になりスライダを動かしても髪型が変わらない・・・
同じ症状や解決できた方いらっしゃいますか?   ID:MzOTY0Ym Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 29624
#373
名無しGood!
UUNP MORPHSに自作のUUNP体型を追加したいけど
やリ方かわかりません...   ID:RhMjE4Nz Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 29624
#372
名無し
Invalid RaceMenuBase script version detected よくあるエラーですが、今回はMOでのBSA解凍(オプション)とロード順でエラーが出てました。
Ravens WarpaintのNew Edition StandaloneのBSAの中にracemenubase.pexとracemenuload.pexが入っていたのでエラーが出ていました。
長文失礼しました。   ID:BmZTUyYz Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 29624
#371
名無し
すいません 教えてください
CustomRace使用でプリセットをロードすると顔のテクスチャがバニラのものになってしまいます
顔色のスライダーを動かすとMODのテクスチャが適用されるんですが
プリセットを再度ロードしたり
セーブデータをロードするとバニラのものに戻ってしまいます
そのたびにshowracemenuでスライダーをいじってます
解決方法ありますか?   ID:FkMWZhNT Day:9 Good:0 Bad:0
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  • 29624
#370
名無し
おま環なのか追加種族によってはSculptのタグを選択したときにctdを起こすみたいです。   ID:hmNzRkM2 Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 29624
#369
名無し
おま環なのか通常種族の使い勝手はいいけど追加種族の顔弄りができない

ニューゲームでUSLEEPとSKUIと追加種族とUNPBとXPMSEとHDTとFNISと
こいつだけの環境でスライダーが反応しない

これ使ってる人で追加種族うまくいってる種族知ってたら教えてほしい   ID:Y1MTY2Nz Day:7 Good:0 Bad:0
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  • 29624
#368
名無し
#367です。
自己解決しました。

コンソールで『showracemenu』を実行しただけではカメラは動かないのですね・・・
その後、種族決定しなおしたらカメラを動かせる様になりました。

スレ汚し申し訳ありませんでした。   ID:NkMmFhMm Day:273 Good:0 Bad:0
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  • 29624
#367
名無し
今更かも知れませんが質問させていただきます。

こちらのMODは導入成功している様なのですが、カメラタブを選んでもカメラが動かないので、PCの正面しか観れません・・・

過去ログには『レートを決定後動かせるようになる』って書いてあるのですが、レートを変更(決定してない?)してもカメラが動きません・・(副カメラも)

使用環境としては、XP32 Maximum Skeleton Extended - XPMSE を導入して装備位置の変更する予定です。
なので、『XP32 Maximum Skeleton Extended - XPMSE』以外は全て入れてある状況です。
※もちろん、現在はスケルトンとして『XP32 Maximum Skeleton - XPMS』が入っています。

誠に申し訳ありませんが、どなたかお答えを教えてください。
宜しくお願いいたします。   ID:NkMmFhMm Day:273 Good:0 Bad:0
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  • 29624
#366
名無し
プラグインが読み込まれないみたいで身長とか変えられない・・・   ID:JlNjU2OT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 29624
#365
名無し
とりあえず公式の翻訳スプレッドシート埋めときました。もし違和感ある場所等あったら修正してみてください。   ID:M5ZDdlMG Day:6 Good:2 Bad:0
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  • 29624
#364
名無し
目と目の間の鼻筋の高さと幅次第で外人行きか、日本人行か決まるね。アジア系は比較的鼻筋は細く低い、そして目の堀を浅くって感じ。   ID:FjNzU3Nz Day:17 Good:0 Bad:0
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  • 29624
#363
名無し
#362
乳首の位置がランダムで決まる   ID:AxNTA2Nz Day:5 Good:0 Bad:0
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  • 29624
作者(Expired)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • RaceMenu画像
    =73 G=96
  • Extensible Follower Framework画像
    =22 G=106
  • UIExtensions画像
    =57 G=4
  • Floating Healthbars画像
    =28 G=30
  • MainMenu画像
    =32 G=16
  • No Enchantment Restrictions - SKSE No Conflict画像
    =32 G=8
  • Extended Slider Colors画像
    =4 G=4
  • Dye Manager画像
    =3 G=4
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