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 T3nd0s Skyrim Redone [オーバーホール] ID:9286 Author:T3nd0 2014-11-07 23:29 Version:1.3.01

RATE: =258 G=100 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [バランス調整] [Perk] [SkyRe] [SKSE] [Dawnguard] [Dragonborn] [日本語化対応] [ニューゲーム推奨]
T3nd0s Skyrim Redone Title画像

T3nd0s Skyrim Redone

様々な要素を追加、変更する、8つのモジュールで構成されるオーバーホールMODです。
ニューゲーム開始時か、クリーンセーブしてから導入してください。略称「SkyRe」
Reproccer.esp、SkyRe_Survivalism以外のモジュールは独立しており、SkyRe_Main無しでも導入可能です。

T3nd0's Perkus Maximus」←は同作者の新作オーバーホールMODで「SkyRe」の発展系です。

日本語版:T3nd0s Skyrim Redone Japanese Edition
v1.1以降の日本語化はこちらのみでパッチは存在しません。

アップデートする場合は、
1.アップデート前に指輪、首飾りを含めた全武器防具を外す。(装備、付呪による攻撃速度への影響をなくすため)
2.Poton of respec(再設定薬)を使用し、終了のメッセージが出るまで待つ。
 再設定薬がない場合はコンソールで入手してください。コンソールコマンドは
 "player.additem xx1b6160 1" または "help respec"(日本語化していない場合のみ)
 です。xx1b6160のxxには、Skyre_main.espのロードオーダーが入ります。
3.攻撃速度を初期状態にするため、コンソールで
 player.forceAV weaponspeedmult 0
 player.forceAV leftweaponspeedmult 0
 と入力する
以上を順番に行ってください。(3.はしなくてもいいかも)
その後装備したり、忘れたパークを覚えなおしてください。
v0.99.19以降、攻撃速度がおかしくなった場合は同様の操作を行ってください。

v0.99.17以降はDawnguardが必須です。未導入の方は、v0.99.16.2を使用してください。
v1.0以降はDawnguard、Dragonborn両方が必須です。Dawnguardのみ導入している方は、v0.99.23.5を使用してください

■主要モジュール説明

▼SkyRe_Main
・武器防具、素材の数値に変更を加えるReproccer.espと、それ以外の大部分に変更を加える
 SkyRe_Main.espの二つに分けられている。

 [軽武器]
 ・Weapons of the Third Era MoS edition を完全収録、LevelListにカテゴライズ
 ・刀、短刀、シミター、こん棒、脇差、ショートソード、ロングソード、メイス、
  片手斧、ブロードソード、短槍、鎚、小斧で細分化、専用Perk、専用能力の付加
 ・武器"素手"、盾を持たないスタイルに優位性を与えるPerkの実装

 [重武器]
 ・Weapons of the Third Era MoS editionHeavy Armory - New Weapons を完全収録、
  LevelListにカテゴライズ
 ・グレイブ、槍、ロングメイス、ハルバード、バスタードソード、野太刀、
  グレートソード、両手斧、戦鎚で細分化
 ・攻撃力のみでなく、攻撃面において優位性が出るよう再調整

 [重装]
 ・重装は敵の猛攻を蚊に刺されたかのように受け流し、決して怯む事のないその佇まいは
  畏怖の対象とされ、絶対的な存在として戦場に君臨する事を目指した
 ・魔法攻撃に無力だった防御力をPerkによってフォロー
 ・遠距離攻撃に対して一方的な劣勢を強いられないようPerkによってフォロー

 [軽装]
 ・攻撃を回避する術はもちろんのこと、攻撃面の能力もサポート
 ・防御や攻撃をする事で瞬間的な優位性を発揮できるように

 [鍛冶]
 ・軽装と重装の選択によってPerkツリーの最適化
 ・防具強化のPerk制限を廃止し、別Perkによって管理
 ・採掘によって鍛冶経験値を獲得、装備品を溶鉱炉で溶かし再利用できるように
 ・布素材の衣服を作成できるようになり、魔法をより強力になるように
 ・採掘によって少量の鍛冶経験値を得られるように
 ・インゴット錬成に鉱石が四つに、値段及び重量の変更
 ・Weapons of the Third Era MoS edition が気に召さない場合、本を見
  つける事によってEastern Dwemer weaponsの武器が作成できる

 [射撃術(弓術)]
 ・長弓、短弓、クロスボウに分かれる
 ・長弓は遠距離射撃に優れ、引き絞る速度と引換に威力の増大、遠距離である程威力の増
  大、敵を転倒させられるPerkの実装
 ・短弓は長弓と正反対の特徴、室内や閉所においての乱戦で真価が発揮できる
 ・クロスボウは用途に合わせて武器自体を改造できようになり、様々な場面に対応できる
 ・全ての矢やボルトが速く飛び、重力の影響を受けにくいようになり現実的に

 [防御]
 ・全ての防御動作を攻撃がヒットする0.5秒前に取ることによって、"timed block"が
  成立し、攻撃側が著しく怯むように
 ・"クイックリフレックス"の機能を、"timed Block"の有効時間延長に変更
 ・"timed block"発生時、盾の種類による追加効果の実装

 [隠密]
 ・Sneak Tools をマージ
 ・両手剣・魔法が隠密攻撃によるボーナスを得られるPerkの実装
 ・完全に眠っている対象は一撃の元に永眠させられても文句が言えないように
 ・陣営ごとの服装を纏うことによって、その陣営の一員と認識される
 ・"無音の唱え"を隠密カテゴリに

 [錬金術]
 ・武器に塗る、対象にスリ渡せる爆薬、爆発矢、ボルトを作成可能に
 ・ポーションを即時ではなく持続効果に変更
 ・スキルポーションを全体的に弱体化
 ・スクゥーマがスタミナ回復速度とマジカ回復効果も得ることができるように

 [話術]
 ・話術によってシャウトを強力にすることができるPerkの実装
 ・商人との取引をシビアな物にし、相対的に話術の恩恵を増大| 

 [盗術(開錠、スリ)]
 ・開錠とスリを統合することによってPerkツリーを清潔に
 ・開錠とスリのバランスの見直しによって情報修正
 ・貴重品を見分ける事ができるPerkやゴールドをより多く入手できるPerkの実装

 [魔法]
 ・主に新規Perkによる魔法追加、能力追加 

 [付呪]
 ・他に比べて変わりばえはないかもしれません
 ・地味でありながら確実にプレイヤーを強くします
 ・属性付きボルトを作るPerkもこのスキルに含まれます。
 ・パークを習得することで筆ペンを使い巻物の作成が行えます。
 ・巻物の威力は付呪スキルレベルにより強化され、使用によりスキルレベルが上昇します。

 [共通変更]
 ・デュアルキャスティングコストと威力が共に250%に
 ・"クリティカルチャージ"のバグ修正
 ・装備品の表記やPerkのバグを修正
 ・攻撃速度が遅くなるバグが発生した際は、コンソールで
  player.setav weaponspeedmult 1
  player.setav leftweaponspeedmult 1
  と打ち込んでください。(0.99.18.4まで)
 ・商人の所持品リスポーンを6日に変更
 ・クロスボウを敵から入手できるように、山賊より兵士が高い確率で持つ
 ・全ての新規アイテムをLevelListに追加し、適切な商人が売るように

▼SkyRe_Races
 ・種族能力をより特徴的で実用的な物に変更
 ・身長をMorrowindの値を元に再調整し、しっかり差別化できるように 

▼SkyRe_Combat
 ・全ての鎧の防御力を減少
 ・戦闘における行動全てにスタミナ概念が発生
 ・防御をせずに受けた攻撃は致命傷になりうる
 ・リスポーン期間短縮

▼SkyRe_EnemyScaling
 ・敵のレベル50キャップを外す(但し動物やドラゴンには適用されない)
 ・ボスやランダムエンカウントする敵のレベルを100まで拡張

▼SkyRe_EncounterZones
 ・敵の最小レベルを調整することによってバランス高レベルのダンジョンを低レベルで容
  易こなせないように

▼SkyRe_EnemyAI
 ・間抜けな敵の行動で戦闘がつまらなかった問題を解決
 ・敵は頻繁に攻撃、防御するように
 ・敵が大群の場合、さらにアグレッシブに
 ・敵がバッシュを使いこなすように
 ・プレイヤーがよろめき中だった場合、敵は好機を逃がしません
 ・Scriptによる実装は一切していないので、非常に推奨するモジュール

▼SkyRe_Survivalism
 ・導入に当たり、SkyRe_Mainと、Frostfall - Hypothermia Camping Survivalが必須
 ・FrostFallと、SkyRe_MainのWayfare(旅人)パークを関連付けさせる。
 ・スカイリムの環境への耐性が、プレイヤーのレベルではなく、旅人のスキルレベル
  上昇によって成長する仕様に。
 ・旅人のスキルに、Frostfallの機能に影響を与えるパークを追加。

互換espは、元MODの鍛冶レシピの調整、分解レシピの追加や、SkyReのルールに基づいた数値の変更を加えるもので、互換espが無い装備MODも併用には問題がありません。

ユーザー報告による互換性のあるMODリストが本体同梱の"text_faq.txt"に書かれています。PISEやASISと共存可能のようです。

●必須
SkyRe_Main導入時、Skyrim -Community- Uncapperが必要です。
無くても動作はしますが、スキルレベルの上限が300であることを前提として作られています。
上記に関係なく v0.99.18からSKSE必須

■互換espがあるMOD
Morrowloot (v0.99.16.2まで。v0.99.17以降の動作は保障できない)
Berserk Black Swordsman Armor
Better Bows
DaggerCraftPackage -ALL 5 DAGGERS-
Dread Knight Weapon Set
Insanitys Celtic Katana
Insanitys Dragon Katana
JaySuS Swords
Nicoroshi Creations
Scoiatael Weapons
互換espが含まれているのみで、元MODのtextureやmeshは入っていません。

SkyReの機能がバグってる、機能してないと感じた際は
・再設定薬でリセットしパーク振りなおし。
・コンソール
 stopquest xxxcminit
 startquest xxxcminit
でリセットできます。

非公式パッチ
Unofficial Skyrim Redone Patch

●Reproccer.espについて
v0.99.20から個々のアイテムに対してのSkyRe対応パラメータ付与を設定する代わりに
アイテム名などを取得し自動的にSkyRe対応パラメータを付与する方式に変更されました。
v0.99.22からSkyRe_mainからその動作が分割されReproccer.espという独立したプラグインとなっています。
SkyReをVanilla、および互換MODがあるもので使用する時はそのままでかまいません。
互換MODが存在しないもの(特に武器、防具などステータス、Parkに影響をうけるもの)をSkyReのシステムで使用するには
ReProccer - Automated SkyRe patch generatorが必要です。

日本語化v0.99.22パッチを利用するときはReProccer - Automated SkyRe patch generatorの使用制限を受けるので
必ず同梱のreadme.txtを読んでください
またReProccer - Automated SkyRe patch generatorは英語環境での利用が必須です。

●日本語化
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… v0.99.16.1
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… v0.99.16.2=v0.99.16.3
(Nexusの設定ミスでv0.99.16.2をv0.99.16.3と表示している)
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… v0.99.18.1
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… v0.99.18.2
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… v0.99.18.3
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… v0.99.18.4
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… v0.99.18.5
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… v0.99.19
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… v0.99.19.1
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… v0.99.19.2
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… v0.99.19.3
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… v0.99.20
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… v0.99.20.1
http://www.4shared.com/get/x7bCSxNp/S… v0.99.21
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… v0.99.21.1
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… v0.99.21.2 v1.1
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… v0.99.22 v1.2 SkyRe_Survivalism日本語化の追加
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… v0.99.23 v1.1 未訳部分、一部パーク説明文の訳修正
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… v0.99.23.1
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… v0.99.23.2
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… v0.99.23.3
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… v0.99.23.4
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… v0.99.23.5 Dawnguradのみ導入の最終版
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… v1.0
  • T3nd0s Skyrim Redone画像1
  • T3nd0s Skyrim Redone画像2
  • T3nd0s Skyrim Redone画像3
Skyrim Nexus, T3nd0. 8 Nov 2014. T3nd0s Skyrim Redone. 13 Feb 2012 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/9286>.
2012-03-26 16:14:15 [編集する] [差分]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

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▼ Version : 1.3.01
#927
名無し
ピッキング画面が全く表示されなくなってるのはなぜ?
同じ症状の方いませんか?   ID:FlNGU5Ym Day:0 Good:0 Bad:0
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#926
名無し
最序盤、リバーウッド北に出てくる敵のクロスボウすら、盾防御の上からでも8割削ってきて、近接武器との威力が違いすぎる気がするんですが、modとしては正常な挙動なんでしょうか?   ID:FkMWZmOD Day:3 Good:0 Bad:0
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#925
名無し
パークでクロスボウの改造のやつとっても、どうやったら改造できるのかわからない...   ID:JjOTU3Mj Day:0 Good:0 Bad:0
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#924
名無し
油矢で蒔いた油に火矢射っても発火しないんですが、みなさんも同じですか?   ID:A2M2UyZT Day:16 Good:0 Bad:0
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#923
名無し
気絶させた相手をアクティベートから殺すと死んでるのに立ち上がってその場で足踏みしだすね
他にもエンチャント付いてないのにアンデッドを武器で攻撃すると炎上ダメージが入ったりする
なんとかCKで治せないんだろうか   ID:cxOGFjOG Day:10 Good:0 Bad:0
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#922
名無し
これほんとにいいね。隠密魔法使いプレイが楽しい。   ID:A1MTYyYm Day:0 Good:0 Bad:0
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#921
名無し
ウッドエルフの有効効果「木の伝承」の効果がよくわからないです…
破壊レベルをあげたら弓の威力が上がる??   ID:UyZmRjYj Day:256 Good:0 Bad:0
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#920
名無し
#917
DLC1クロスボウでエラー吐いてるのが嫌でNoDawnguard版を入れてなおかつ日本語化は1.3.01用のものを使うということをやったら私も開錠画面が出なくなりましたが
素直にMainFileを導入した結果恐らくですが正常な動きに戻りました。

開錠チートを使っているのならもしかしたらそれも原因かもしれません   ID:Q1NWZlM2 Day:105 Good:1 Bad:0
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#919
名無し
長弓の数値上の威力が短弓に比べてかなり低いんだけどこれで正しいの?   ID:QwNTc1ZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#918
名無し
拳に付呪する賢者の拳だけど
任意に解呪出来ると書いてるけど
アルケイン付呪器使っても解呪出来ないな…
何か別の方法でするんだろうか?   ID:VhNzRkYj Day:135 Good:0 Bad:0
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#917
名無し
このMODを入れると開錠が全く出来なくなります。0.99のときは開錠の経験値が全く貯まらない。
1.3.01にしたら鍵の付いた扉、宝箱が全く反応しなくなりました。
BOSSを使うと
Note: If lockpicking is not work then try to delete 'interface\lockpickingmenu.swf'.
といった文言が出たので消去してみましたが変わりませんでした。
どなたかこの原因が分かる方いらっしゃいますでしょうか?   ID:IxMGM0Yz Day:0 Good:0 Bad:0
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#916
名無しGood!
質問で申し訳ないですが、このMODで追加される破壊魔法のパークの「火炎地獄」「凍死」「台風の目」の3つのパークをどうにかして入手したいのですが、何か方法をどなたか教えていただけませんでしょうか?   ID:BhNDY2YT Day:391 Good:0 Bad:0
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#915
名無しGood!
スケルトン・メイジ召喚しても魔法使わないのは仕様ですか?   ID:UwYThiYm Day:0 Good:0 Bad:0
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#914
名無し
バランス悪い   ID:VlNDk5Nm Day:9 Good:3 Bad:0
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#913
名無しGood!
モジュールの多さから別の大型オーバホールに移ってたが
パッチ地獄にあってから、また戻ってきてしまった
作者が言うぐらいだから、出来はpermaの方が上かもしれないけど
こっちの方が手軽で、問題の対処に困る初心者にはベスト
偉大なオーバホールmod   ID:djOWJiMW Day:1 Good:1 Bad:0
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#912
名無し
今更だろうけど、翻訳されてるフローキの短弓はこれ内部的に長弓だぁね
元がそうだから当たり前だけども
短弓のわりには遅いと思ったんだ、Perkとって気づいた   ID:M5OWM4Yz Day:0 Good:0 Bad:0
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#911
909
今更ですが、shortbowからlongbowへと変える場合xxxWeapTypeBowShort[KYWD:]をMothNest2 [KYWD:]に変更する必要があるようです。   ID:BhMDkyY2 Day:36 Good:0 Bad:0
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#910
名無し
途中でこのmod外したくなったけど外してアクティベートも外しても平気?
下に大変なことになったってのもあるけどどうなったんだろう   ID:YwY2JjZD Day:5 Good:0 Bad:0
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#909
名無し
追記
あとこの作業は日本語化した後に行う方が良いかもしれません。
作業後だとXMLやSSLXLTNの読み込みによる日本語化が出来なくなります。   ID:BhMDkyY2 Day:6 Good:0 Bad:0
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#908
名無しGood!
間違った情報でしたら申し訳ありません。
武器カテゴリが変わっていないのはReProccer.espのKWDA-Keywordsの部分に武器カテゴリごとに割り振られたkeyword(例.xxxWeapTypeScimitar [KYWD:~])が追記されていないからではないでしょうか?
TES5EditでReProccer.espを開く。
Weaponの一覧からカテゴリが変わっていない武器を探してクリック。
各MODが行ったその武器に対する変更点等が右ウィンドウに表示されるのでその中からReProccer.espの列にあるKWDA-Keywordsの部分にxxxから始まるweapontypeのキーワードがあるか見てください。
無い場合SkyRe_Main.espのKeyword内に一覧で並んでいるので必要な物をクリック
右ウィンドウのFormIDをダブルクリックして出てくる別ウィンドウからキーワードをコピー。
KWDA-Keywordsの行かつReProccer.espの列にある空欄部分を右クリックしてAddを選択。
NULL - Null Reference [00000000]が新たに表示されるので右クリックしてEdit、先ほどコピーしたキーワードを貼り付け。
これで(多分ですが)武器カテゴリは変更されます。
逆にロングボウなのにショートボウになってる場合はxxxWeapTypeBowShortがkeywordに追記されているので右クリック→Removeでロングボウに戻ると思います。   ID:BhMDkyY2 Day:6 Good:0 Bad:0
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#907
名無し
最初は素人レベルの魔法剣(たしか敵から体力を奪う)があったのに
ニューゲームしたら魔法大学にもどこにも売られてない・・・
炎とかはあるんですがバグですか?   ID:M5MGU3ND Day:145 Good:0 Bad:0
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#906
#903
#904 #905
ありがとう、試してみるよ!   ID:I5ZjgyMD Day:11 Good:0 Bad:0
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#905
名無し
私もdeadlydragonsです
既存のドラゴンを強化するだけに留めてます   ID:cwZTI5Mm Day:29 Good:0 Bad:0
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#904
名無し
データベースではあまりメジャーではないようですがDeadly Dragonsを使ってます。
理由は単純にskyre日本語化のれどめに互換性があると記入されていたからです。
まだ導入したばかりで一度しかドラゴンと遭遇してませんが大人数いても倒すのに結構時間がかかりました。(なかなか地面におりてくれなかったからだけど)   ID:ZiMWY4ZT Day:21 Good:0 Bad:0
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#903
名無しGood!
多分このMODの影響だと思うんだけど、一般兵士の射撃でドラゴンが瞬殺されるw
皆はどんなドラゴン強化をしてる?
The New Dragonsかな、やっぱり。   ID:I5ZjgyMD Day:9 Good:0 Bad:0
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#902
名無し
負荷ってどんなもんでしょう?
AIや機能が大きく変わるようですが…   ID:A2YWQzYm Day:10 Good:0 Bad:0
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#901
名無し
導入したけど武器のカテゴリが変わってなかったんだけど他にもこうなってる人いる?skyreの日本語化外したりバニラでこれとSKSEとSkyUIだけ入れても変わらないんだけど   ID:g1N2MzYz Day:267 Good:0 Bad:0
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#900
名無し
#899だけど、ちゃんと見直したら音消えたわ・・・
スレ汚し申し訳ない・・・   ID:kxMDlkOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#899
名無しGood!
このMODって環境音(?)にも関係性あるのかな?
このMOD適応時にソリチュードに入ると、にぎやかな市民の声と兵士の足音がむっちゃ聞こえるんだ。特に兵士らしき足音がうるさすぎるほどに・・・
それ以外に関しては、戦闘がやりがいあってすごい良いMODだわ   ID:kxMDlkOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#898
名無し
細かい質問ですが、これを導入すると最大HPやスタミナが274とか378のようなきりの悪い数字になるんですが、上り幅は10や5じゃなく変動制ということなのでしょうか?   ID:I0MTAxOD Day:27 Good:0 Bad:0
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#897
名無し
導入して武器のカテゴリ開くと即フリーズ、、、
どうすればなおりますかね?   ID:RiMDNjYz Day:231 Good:0 Bad:0
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#896
名無し
○○の手系の魔法には闇討ち補正が入るけど
該当スキルをとった上でアイススパイクなどの遠距離魔法に入らないのは仕様ですか?   ID:ViYjMwNG Day:764 Good:0 Bad:0
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#895
名無し
うーん...鉄装備(帝国軍)とキノコとかのアイテムが日本語化されない。
何がいけないのかなぁ   ID:BjNGUxOT Day:4 Good:0 Bad:0
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#894
名無し
刀や短槍等のskyreによって追加された武器の種別も剣のまま変化ありませんが、これは仕様でしょうか?   ID:RhNmY5Yj Day:0 Good:0 Bad:0
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#893
名無し
盗術上昇の効果が逆に下がってるのは俺だけ?開錠は確認してないがスリは効果がついたアイテムを装備するほど下がった   ID:VkYWVhMD Day:0 Good:0 Bad:0
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#894
名無し
自分が設置したベアトラップ作動するとCTDするんだけどなんだろう。元からあるのは大丈夫なのに・・・   ID:I4NWNjMW Day:0 Good:0 Bad:0
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#893
名無し
皆さん、こういう時はbadすればコメ欄が荒れにくいですよ。   ID:JhYjBkMm Day:60 Good:0 Bad:0
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#892
名無し
#888の人間性のほうがやばいと思います。   ID:g4ZTE3MW Day:6 Good:0 Bad:0
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#891
名無し
#888
なにいってんだこいつ。   ID:Y5NDZjND Day:0 Good:0 Bad:0
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#890
名無し
うっかりこのmod解除しちゃったらとんでもないことになった・・・   ID:BjNjBmMT Day:0 Good:0 Bad:0
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#889
名無し
#888
人間性うんぬんまではちょっと言いすぎだと思うの   ID:FmNzQ4ZT Day:169 Good:0 Bad:0
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#888
名無しGood!
一定期間を過ぎたため削除
削除されています。   ID:ZhYWI3OW Day:13 Good:0 Bad:6
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#887
名無しGood!
武器の種類が多くて、それに対応したPerkも沢山あるのは嬉しいんだけど、モーションやキルムーブは増えないから単調なんだよね・・・。とくに槍なのに斧やグレートソードみたいに横に振り回すだけとか。突きたいのにぃ   ID:M4OWQ2M2 Day:28 Good:0 Bad:0
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#886
名無し
ほかにも同じ状況の人がいたようですが、さっきこれを抜いたら開錠画面がちゃんと出るようになりました。何かと衝突してたのか、これ単体でだったのか分かりませんが、報告までに。   ID:RiOGEzMT Day:371 Good:0 Bad:0
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#885
名無し
公開されましたねT3nd0's Perkus Maximus   ID:gyOTYwN2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#884
名無し
あっという間に今日やで。みんな準備はいいか? 俺はまだ!   ID:M3NjEwNz Day:225 Good:0 Bad:0
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#883
名無し
postじゃなくてArticleのほうにあったわ
postはいくら見ても質問とその回答ばっかだった   ID:UwZmI4Yj Day:7 Good:0 Bad:0
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#882
名無し
いや、PostからLinkが普通に見つかるけど…
11/1に出す予定だったけど11/11がSkyrim発売の記念日だから迷うって書いた後に
11/11にしたぜーって書いてるからなぁ…
Skyrim Redone Successor が正式名称なんですかね?
ちゃんと読んでないのであれですけど   ID:U5OTc2YT Day:455 Good:0 Bad:0
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#881
名無し
なんか来たと思ったらDLC持ってない人用の更新でした。
11日にほんとに何か来るんですかねpost見てもそれっぽいの見つけられなかったのですが。   ID:FiZjg2OG Day:7 Good:0 Bad:0
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#880
名無し
#879
うおおおお、楽しみすぎてちびりそう!   ID:M3NjEwNz Day:222 Good:0 Bad:0
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作者(T3nd0)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • T3nd0s Skyrim Redone画像
    =255 G=100
  • T3nd0's Perkus Maximus画像
    =189 G=40
  • Free Hug Mod - A mod for love画像
    =28 G=3
  • ReProccer - Automated SkyRe patch generator画像
    =20 G=7
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