☆ Complete Crafting Overhaul Remade [クラフト] ID:49791 Author:kryptopyr 2015-11-10 13:56 Version:1.7
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Complete Crafting Overhaul Remade
クラフトシステムのオーバーホール、通称「CCOR」
特徴
◎IMPROVED CRAFTING MENU
MCMの設定で特定のクラフトメニューの表示・非表示が選択できます
例:レンジャーとしてのRPをしているので重装の鎧や両手武器などには興味がない
このような場合に鍛造メニューから重装・両手武器を非表示にすることで
自分に必要な物だけが表示されるようになります
MCM設定オプション
・Use specific hides or generic Fur Plate
従来どおりに「革」を材料にするか特定の皮(狼の皮とか鹿の皮など)を素材にするか
•Inventory Conditions
作成に必要なprimary素材(後述)を持っていないとレシピが表示されないようにする
•Breakdown Recipes
装備品を溶鉱炉で素材に戻すことができる
•Eastern-style Items
MODで追加された東洋風のアイテム(刀・短刀・侍風の鎧など)の表示・非表示選択
•Non-Lore Fantasy Items
MODで追加された著しく世界観から外れたアイテムの表示・非表示選択
•Unenchanted Versions
9大神のアミュレットやシーフギルド、闇の一党の鎧などの符呪無し版を作成可能にする
各派閥装備は該当派閥に参加後に作成可能
•Artifact Replicas
ユニークアイテムの符呪無し版を作成可能にする
作成には該当装備入手のクエストを受諾しているかオリジナルを持っていることが条件
現在未対応のアイテムは今後のアップデートで追加予定
◎LOGICAL & CONSISTENT RECIPES
バニラとDLCのレシピは大部分が変更されます
例
• Boots = 3 primary - 1 secondary - 1 leather - 2 leather strips
• Cuirass = 5 primary - 2 secondary - 2 leather - 4 leather strips
• Gauntlets = 2 primary - 1 secondary - 1 leather - 2 leather strips
上記のようにブーツであれば
3つのprimary(主要素材)と1つのsecondary(副素材)
そして革が1枚と皮ひもが2本必要になります
その他、素材・作成品の重量や値段、必要なパークの変更
なぜかニューゲーム開始時から表示されるキチンやボーンモールドのレシピの非表示など
◎MISSING RECIPES
ユニーク以外の装備品でレシピが存在しなかったものにレシピと必要なパークを設定
クエストが条件になるものもあり
・矢、サークレット、つるはし、木こりの斧、たいまつなどが作成可能に
・宝飾品のレシピ変更により「上質」な宝石でなくてもネックレスが作成可能
ネックレスと指輪は全て「上質」と「普通」の2つのバージョンが作成可能になります
また商人の販売リストにダイヤモンド・エメラルド・上質な宝石を追加
・ノルドの英雄の鎧を追加(スカイフォージのみで作成可能)
・派閥装備は該当派閥に参加した後のみ作成可能
・ファルメル・フォースウォーン・古代ノルドの装備は適正なパークを取得している状態で
フォージで一定の数を分解することでレシピを覚えることができます(通常は3~4個)
◎REALISM, IMMERSION, AND LORE
・デイドラ装備は夜間(21:00~5:00)のみ作成できます(MCMでトグル可能)
・インゴット作成に必要な鉱石の数が5個になります
・採掘で採れる宝石は「rough」(原石のような扱い)になります
フォージで研磨することで質が決まります
・宝石を採掘できる確率を調整できます(バニラは10%)
・黒魂石はブラックリーチで採掘できなくなります
The Leveled/Unleveled gem optionsは
ブラックリーチの晶石の鉱脈の魂石にも適用されます
・採掘できる宝石は鉱脈の種類によって関連づけられ
種類や質はプレイヤーのレベルとは関係なくなります
オプションとして「バニラのレベルドリストに戻す」
「レベルドリストからは除外するが鉱脈の種類には限定されない」
が選択できます
宝石と鉱脈の関連表
• Iron = Amethysts, Sapphires
• Corundum = Garnets, Rubies
• Silver = Rubies, Sapphires, Emeralds
• Orchialum = Garnets, Amethysts, Rubies, Sapphires
• Gold = Garnets, Amethysts, Emeralds
• Quicksilver = Rubies, Emeralds
• Moonstone = Garnets, Emeralds
• Malachite = Amethysts, Diamonds
• Ebony = Amethysts, Diamonds
◎MINING & MATERIALS
採掘や薪割りにかかる時間・入手できる素材の数を調整できます
また採掘で鍛冶経験値を取得の有無・経験値の量も調整できます
◎ADDITIONAL FEATURES
・Upgrade Leveled Items
入手時のプレイヤーレベルで性能が決定するアイテムをアップグレード可能にします
MCMからインベントリにある全てのレベルドアイテムをアップグレードできます
オプションとしてスペルを追加してアイテムをアップグレード
または自動的にプレイヤーレベルにあわせるものがあります
自動アップグレードは戦闘状態では動作しません
•Rename materials
従来のTESシリーズとの関係性や地質学的な理由からいくつかの素材の名前が変更されます
例 Quicksilver to Mithril(水銀→ミスリル)
•Matching Set circlets
アーマードサークレットの追加
Dawnguard、Hearthfire、Dragonbornの全てを持っている場合はメインファイルを。
全てを持っていない場合は"separate files"バージョンをインストールして、持っていないDLCのプラグインを削除するか無効にして下さい。
●必須
SKSE
SkyUI
●強く推奨
Weapons and Armor Fixes Remade
Clothing and Clutter Fixes
Smithing Perks Overhaul - Remade and Updated
上記の3つのMODは必須ではありませんが
このMODのいくつかの要素は上記MOD無しでは意図した機能を果たしません
●推奨ロードオーダー
- Unofficial Patches
- Weapons & Armor Fixes
- Clothing & Clutter Fixes
- Complete Crafting Overhaul
- Smithing Perks Overhaul
●互換性
MineOreScriptとResourceFurnitureScriptを変更するMOD、生産レシピを変更するMODは競合します。
Realistic Needs and DiseasesはCCOより優先してespを配置してください。
●対応しているMod
・完全対応
Immersive Armors (v7は完全にサポート)
Immersive Weapons (v1.5よりサポート)
Lore Weapon Expansion
JewelCraft (オリジナルは必要なく、全てこのModに含まれている)
Frostfall - Hypothermia Camping Survival
aMidianBorn Book of Silence
・ファイルの操作が必要なもの
JaySuS Swords(JaySuS SwordsよりV13CとV13D Updateを導入後esm/espのチェックを外す)
Bandolier - Bags and Pouches (esp不要。Dawnguard版含めてNPCに装備させる機能付き)
Heavy Armory - New Weapons
(オリジナル導入後当MODのMISCELLANEOUSにあるパッチで上書き)
*日本語化 http://skup.dip.jp/up/up11614.zip (#69)
Cloaks of Skyrim(メッシュとテクスチャを上書きするESPはいらない)
Winter Is Coming - Cloaks(esp不要)
Skyrim Immersive Creatures(MISCELLANEOUSにパッチあり)
※詳しい方法はhttp://forums.nexusmods.com/index.php…を参照
●日本語化 Skyrim Strings LocalizerまたはtesvTranslator
http://skup.dip.jp/up/up06677.7z v1.1 (#8)
http://skup.dip.jp/up/up06687.7z v1.2 (#12) Scrips、OPTION込み
http://skup.dip.jp/up/up06748.7z v1.3 (#17) 以下、同上
http://skup.dip.jp/up/up07205.7z v1.4 (#29)
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… v1.5ESP (#36)
http://skup.dip.jp/up/up08229.7z v1.5Script (#37)
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… v1.6ESP (#48)
http://skup.dip.jp/up/up09786.7z v1.6 script (#49)
http://skup.dip.jp/up/up09865.7z v1.6(Winter is Coming Patch)
http://www.mediafire.com/download/7xo… v1.7 ESP(#61)
http://skup.dip.jp/up/up11254.7z v1.7 script + xml (#66)
●他の非対応MODへの対応方法
http://forums.nexusmods.com/index.php…
Automation Tools for TES5Editで装備MODのCCOR互換パッチを作るTES5EDITpluginが公開されました
使い方は
1.CCOResource.espもしくはComplete Crafting Overhaul_Remade.espと一緒に互換パッチを作りたい装備MODをTES5Editで読み込む
2.Apply ScriptからAT - CCOR Compatibility Script v1.0.pasを選択し、実行する(同時に、AT - Break it Down v1.0.pas も実行しておくことが推奨されています)
3.NEW FILEで任意のファイル名を付けて保存して終了、成功していればDataフォルダ内に互換パッチが作成されているはずですSkyrim Nexus, kryptopyr. 10 Nov 2015. Complete Crafting Overhaul Remade. 15 Jan 2014 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/49791>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.7#96名無し#75さんがわかりやすく書いてくれているので自分でもやってみようと思うのですが、
Automation Tools for TES5Editで必須とされてるTESVEditのバージョンが今のものより古いのです。
今のバージョンでも動くかどうかご存知の方おられます? ID:YwNzQ2OD Day:240 Good:0 Bad:0- Good
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#95名無し助かります
このままSKUPが復活しないのであればSSTファイルをデータベース付属のアップローダーに随時追加していくしか無さそうですね ID:dkZDIwZD Day:34 Good:0 Bad:0- Good
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#94名無しskupが死んだので日本語化とMCM日本語化、スクリプト翻訳も入れておきました
sstファイルなのでuserdictionaryに放り込むか、xmlみたいに取り込んでも使えます ID:RmZThiMT Day:0 Good:2 Bad:0- Good
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#93名無しGood!装備MODを入れると鍛冶製造メニューの管理がとにかく面倒になってしまう
そこでビビりながらも遅れて導入しましたが、めちゃ便利ですねこりゃ。必須MOD! ID:JjYzY3OD Day:18 Good:0 Bad:0- Good
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#92名無し簡単に作れるじゃん
黒革は革+鉄鉱石で赤革は革+クリープクラスターだろ ID:gwYjg2NT Day:567 Good:1 Bad:0- Good
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#91名無し吸血鬼系防具強化が材料黒革になってどうしようもないからMOD外したわ。 ID:I4M2IwYW Day:13 Good:0 Bad:0- Good
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#90名無し#75さんのコメは
CCORに対応していないMODのESPを直接編集して、CCORに対応させるということでしょうか? ID:JkNjYwZT Day:1276 Good:0 Bad:0- Good
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#89名無しGood!Good! ID:RhNThjOT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#88名無しまず初めにはっきりと断言するが、マイノリティは少ないは重言である。
後で後悔しないように、必ず正す必要がある。 ID:NmZDUzZG Day:166 Good:4 Bad:0- Good
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#87名無しv1.7からファイルが統合版のみでseparate filesが無くなってるみたいね
自分みたいなドーンガードしか持ってないようなマイノリティは少ないんだろうけど導入にめっちゃ苦労したわ・・・ ID:M5NWIzMz Day:1 Good:0 Bad:0- Good
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#86名無しすみません。ギルドマスターありました。失礼しました。 ID:Q4ZmFhMz Day:3 Good:0 Bad:0- Good
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#85名無しまだ、導入していないのですがギルドマスターの装備は作成可能でしょうか?
導入した方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。 ID:Q4ZmFhMz Day:3 Good:0 Bad:0- Good
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#84名無し>>#83
メッシュ、テクスチャはオリジナルMODをダウンロードして
持ってくる必要があります。
こちらのMODの.esp(とスクリプト)で行うのはクラフトと
レベルドリストによるNPCへの分配のみです。 ID:g3MmEzMG Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#83名無しアクセサリー系以外装備が透明なんだけどこれはパッチを作っていないせい? ID:RiOTM2OW Day:156 Good:0 Bad:0- Good
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#82名無しseparate filesはどこにあるんや・・・? ID:UyMDgxM2 Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#8180http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil…
CCOR1.7_MCM部分の日本語化XML
ミスしたので上げ直しました ID:Q0MzYyNT Day:340 Good:1 Bad:0- Good
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#80名無しGood!http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil…
CCOR1.7_MCM部分の日本語化XML
#66の翻訳の、何故か途中から皮なめしの棚や溶鉱炉部分の記述がおかしくなっていたのを筆頭に修正、あと自分の好みで改変
前のXMLを読み込んで辞書登録してから比較するなりして、導入して下さい
Google翻訳のパワーアップすげー ID:Q0MzYyNT Day:340 Good:0 Bad:0- Good
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#79名無しImmersive JewelryってMODは入れてないが
それってただ単純にそのISCパッチ側の日本語化をしてなかっただけなんじゃあ・・・
まあ解決したらなもうどうでもいいけど ID:E5NTJlZm Day:21 Good:1 Bad:0- Good
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#78名無し#77さん
どうやらImmersive JewelryのISCパッチで、
原文:英語←これのせい?
訳文:日本語
という変な中身になっていたのが原因っぽいです。
どうもお騒がせ&アドバイスありがとうございました。 ID:MwMjhjOT Day:13 Good:0 Bad:0- Good
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#77名無しMfg Console使ってコンソールで英語名に戻ったアイテム選択すればどのMODが最後に適用されているかわかるよ ID:E5NTJlZm Day:21 Good:1 Bad:0- Good
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#76名無しGood!Immersive Jewelryと併用しているのですが、CCOR、Immersive Jewelry共に日本語化済みなのに宝飾品関係が英語に戻るのはどうしてだろう…
MOD自体は非常に良いものです ID:MwMjhjOT Day:13 Good:0 Bad:0- Good
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#75名無し個人的メモ~非互換MODのCCOR互換パッチ作成方法改~
・必要なもの
TES5Edit、Automation Tools for TES5Edit、CCOResource.esp、パッチを作りたいMODとそのマスターesmやesp
”CCOR本体は不要”
・手順
1:TES5Editにskyrim.esmなどの必須mod→CCORResource.esp→装備MODの順で読み込む(順番重要。Resourceとパッチを作りたいMODの間には何も入れない)
2:装備MOD右クリApply ScriptからAT - CCOR Compatibility Script v1.0.pas実行。NEW FILEではなく装備MODに追記させる。
3:ついでにAT - Break it Down v1.0.pasも実行。手順は同じ
4:そのまま装備MODを保存
これでesp圧迫一切なしでCCOR互換に出来る
espや作業ログ見れば一目瞭然だが、作業後のespにCCOR関連のマスター指定はされていないので、仮に装備MODを残したままCCORをアンインストールしても何の問題も無くskyrimは動く
なのでわざわざパッチ作ってesp枠を圧迫する必要は無い
実際にCCOR対応を全く謳っていない装備MODでも、内部でしれっとCCOR対応しているMODもある(もちろん問題なく動作する)
装備MODが更新されても同じ手順をすればすぐに対応できる。時間にして数分以内
マージ作業(Merge Pluginsとか)する必要が無いので、日本語化してあっても何の問題も無い(UTF8 TES5Edit経由で文字化けなし)
注意点としてはTES5Edit読み込み順でCCORResource.espと装備MODの間に何も挟まない、最後尾にする、を徹底しないとscriptのMasterの指定付け外しの過程でエラーレコードを大量に生成してしまう
CCOR導入を、装備MODが理由で諦めている人がいたら一度試して欲しい
(ちなみに装備側未対応でCCOR導入下でも問題なくクラフト出来る) ID:EwNGFkM2 Day:129 Good:3 Bad:0- Good
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#74名無しクラフト一覧にクリア済クエストのユニーク装備が出てこないです...
MCM以外に特別な設定方法があるのでしょうか? ID:UwNGM5Nj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#73名無しMCMの採掘関連の日本語訳で、「Attack Strikes per drop」を「動作回数」と訳すのは実際の動作と意味が一致しないと感じました。
日本語化をすぐに行った場合、説明が未翻訳なのも相まって意味を正しく捉えるのに時間がかかりそうです。(私がそうでした)
というわけで、鉱石取得数と鉱石取得までにかかる時間の式を翻訳しそれに合わせて他の翻訳を少し修正しました。
参考程度に御覧ください。
http://skup.dip.jp/up/up12060.zip ID:Q3OGIxZW Day:37 Good:0 Bad:0- Good
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#72名無し自己解決?なのかな…
JewelCraftが主にバニラリソース使うから
Gemling Queen JewelryやImmersive Jewelryみたいな
バニラの宝飾品のメッシュやテクスチャに手加えるのとは競合するって事かな・・・
流石に全部見る気にはならないしJewelCraft部分は諦めるか ID:A2YTJjNz Day:306 Good:0 Bad:0- Good
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#71名無しJewelCraft、CCORに完全に入ってるっていうけどテクスチャが一部ない気がするんだよなあ
で、大本のJewelCraftも落としてみたが同じように入っていない
またなんか他にいるんだろうか ID:A2YTJjNz Day:306 Good:0 Bad:0- Good
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#70名無しAutomation Tools for TES5Editでの互換パッチですが上記では.
1.CCOResource.espもしくはComplete Crafting Overhaul_Remade.espと一緒に互換パッチを作りたい装備MODをTES5Editで読み込む
とあり、Complete Crafting Overhaul_Remade.espがあればOKなのかな?と解釈しましたが、自環境ではCCOResource.espがないとパッチ作成出来なかったです。
CCOResource.espはComplete Crafting Overhaul RemadeのOPTIONAL FILESにCCO Resource Fileがありますのでそちらに入っています。 ID:JjMmRhMT Day:333 Good:0 Bad:0- Good
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#69名無し必要ないかもですがMISCELLANEOUSにあるHeavy Armory - CCO Supported Versionの翻訳です
http://skup.dip.jp/up/up11614.zip ID:JjMmRhMT Day:324 Good:3 Bad:0- Good
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#68名無しバニラでは同胞団クエストをクリアすれば出てくるノルドの英雄武器だけど、このModでは高度な鍛造Perk所持かつ研いだ古代ノルド武器持ってないとリストに出てきません。(Nexusのバグ報告より)
OrdinatorみたいなPerkを弄るMod入れてる場合は、コンソールで高度な鍛造を取れば作れるようになりました。 ID:U4NDkxYj Day:367 Good:0 Bad:0- Good
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#67名無し気になるから自分で追加したけどなんでオニキスの銅サークレットを溶かしてインゴットにできないんだろう ID:FmZTYwZT Day:535 Good:0 Bad:0- Good
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#66名無し1.7 script部分を日本語化しました
xmlファイルを同梱しているので今後活用してください
http://skup.dip.jp/up/up11254.7z
なお一部、私が計算式を理解できていない部分があるので誤訳を恐れて英語のままになってます ID:Y3MDQ1Mm Day:53 Good:8 Bad:0- Good
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#65名無しマージツールでもあるんだ ID:RhNzQxYj Day:8 Good:0 Bad:0- Good
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#64名無しImmersive Armorsが更新されたけど、こっちはまだか ID:YwNjIzNj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#63名無しJaySuS SwordsのSharlikrans Compatibility Patchesにあるv14ってmesheとtexture無いよね。
むしろ元祖のV13を落とさないとダメだよね。 ID:JmZGQ5Yz Day:539 Good:0 Bad:0- Good
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#62名無しGood!Cloaks of SkyrimとWinter Is Coming - Cloaksもいつの間にか
mesheとtextureを配置すればよくespが必要なくなっていますね ID:FkODU1OW Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#61名無しhttp://www.mediafire.com/download/7xo…ついでに日本語化、MCMは文章量多すぎで無理でした ID:U5NzNjMm Day:57 Good:3 Bad:0- Good
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#60名無しGood!ついに1.7のBetaが外れました、これとCCAOだけでゲーム性がガラッと変わるのでお勧め ID:U5NzNjMm Day:57 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.61#59名無しブライアハートの胴体が装備非装備どちらでも消えるんだけど何と競合してるんだろう。CoSとUSKP併用で発生するらしいがUSKPは入れてないし、tes5edit見るとBrireHaertArmorもBrireHaertSkinも競合してないんだよな。見えないBrireHaertArmorを装備してること以外全然わからん ID:Q4NmJlNW Day:7 Good:0 Bad:0- Good
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#58名無し56は間違いなんで気にしないでください ID:FmZDliMT Day:13 Good:0 Bad:0- Good
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#57名無し#56名無しGood!>55
Skyrim Immersive CreaturesをTES5EDITで覗いてみたらバニラのレシピが違うIDで入っていました。
CCO_SIC_Patch.espもレシピに関する調整は入ってないんで自分で調整するしかなさそうです ID:FmZDliMT Day:13 Good:0 Bad:0- Good
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#55名無しSkyrim Immersive Creatures入れると鉄エルフドワーフとかバニラ装備が二重になるんですけどパッチ CCO_SIC_Patch.esp 入れてもそのままなのは仕様? ID:VkNjY1Nz Day:497 Good:0 Bad:0- Good
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#54名無しGood!手動で互換パッチを作るとき、ckで作業するけど、その作業も自動化されているんでしょうか?
その作業をしないとどんな問題が発生するのでしょうか? ID:cwOTdiMj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#53名無しGood!1.7Beta入れて、ちょっとした装備追加MODとの互換パッチつくろうと、
ここの手順でやってみたけど
「CCOResource.esp not found, terminating script.」
ってめっせーじでて最後までいけないな ID:MwOTJhNT Day:11 Good:0 Bad:0- Good
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#52名無しGood!http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil…
1.7のBeta日本語化しました
esp置き換えで対応していた二種類のマントMODが完全にマージされたみたいですね、リソースだけあれば使えるみたい
Betaだからまだまだどうなるか楽しみです ID:I4NDVkNz Day:4 Good:2 Bad:0- Good
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#51名無しCloaks of Skyrim - CCO Supported Version (version 1.6)
上記パッチの日本語化をやってみました。訳文は旧バージョンからの移植です。
http://skup.dip.jp/up/up09857.zip ID:E3NzU2Nz Day:0 Good:1 Bad:0- Good
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#50名無しv1.6MCMスクリプト日本語化でメニューが真っ白になる方は、以前のバージョンでMCMスクリプトを日本語化していたセーブデータまで戻ってみてください。スクリプトの日本語→日本語は上書きでいけるようですが、英語→日本語だと駄目なようです。原因は不明。 ID:A4YzEwMj Day:1 Good:0 Bad:0- Good
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#49名無しhttp://skup.dip.jp/up/up09786.7z
CCOR v1.6 script 日本語化しました。
誤訳等ありましたら修正お願いします。 ID:A4YzEwMj Day:0 Good:2 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.6#48名無し▼ Version : 1.5#47名無しGood!http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil…
Complete Alchemy Overhaulの日本語化置いておきます。
内容としてはMorrowindやOblivionにあった素材と植物の追加、既存のポーションのバリエーション調整、食材と料理の追加みたいです。
錬金効果の修正とかHarvest Overhaulや他MODのマージもしている様子
正式リリースに期待 ID:kxYzRkMj Day:39 Good:1 Bad:0- Good
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- 作者(kryptopyr)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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