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 Immersive Armors [鎧・アーマー] ID:19733 Author:Hothtrooper44 2015-11-04 14:10 Version:8

RATE: =24 G=47 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [hothtrooper44] [重装] [軽装] [] [ImmersiveArmors] [LL] [SkyRe] [UNP] [日本語化対応]
Immersive Armors Title画像

Immersive Armors

人気の装備MOD作者さんhothtrooper44氏が今まで作成した鎧を中心に人気の高い他の作家の防具を統合した大型MODです。
全ての装備はクラフト・アップグレード可能です。
またLeveled Listsにも追加され、敵やNPCが装備し戦利品から入手可能になります。

SE版
[Skyrim SE]Immersive Armors

「注意!」
●ロードオーダー
Hothtrooper44_Armor_Ecksstra.esp
Hothtrooper44_ArmorCompilation.esp
順番を間違えると画面がグルグル回ってゲームができません。

●ランダムCTDの原因となる壊れたmeshファイルの回復方法(#290#291#294
Hothtrooper44_ArmorCompilation.bsaをbsa unpackerなどで展開する。meshes\armor\battlemageの中の1stpersondwarvengauntletsf_0.nifを
Mesh Tool N7 - NIF Healerで修正して上書きする。
●別作者によるメッシュの修正ファイル
Corrupted NIFs Patches - CNP

以下のMODが統合されています。(全体の一部)
TAG: [hothtrooper44] 一覧
Lore Friendly Armor Pack
Morrowind Armor Compilation
Bosmer Armor Pack
Tribunal Robes and Masks
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=26344
Ritual Armor of Boethiah
Stormlord Armor
Emperors Will
Dragonbone Ebonsteel Armor
Daedric Lord Armor by Natterforme
Alduins Scale Armor
Redguard Knight Armor
Heroic Stormcloak Armor
Ebony Mage Robe Variants
Crimson Ranger Armor
Nordic Hunter light armor
Apotheus Light Armor
Fur Hoods HD

オプションにてSkyRe、UNPボディに対応
V8ではFOMAD形式でUNPサポートの導入が可能です

「Immersive Armors v6」を特定のNPCに装備させるアドオン
Immersive Armors v6 for NPCs

CBBE UUNP HDT対応化
Immersive Armors CBBE and UUNP Refit

●日本語化
v4
http://skup.dip.jp/up/up03190.7z v1.1

日本語化 Skyrim Strings Localizer
http://skup.dip.jp/up/up03221.zip v5
http://skup.dip.jp/up/up03515.7z v5 Skyre用プラグイン
http://skup.dip.jp/up/up03588.7z v6
http://skup.dip.jp/up/up03978.7z (コメ#66版)
http://ux.getuploader.com/skyrimJP/do… (コメ#66版)別ロダ
http://skup.dip.jp/up/up05410.7z (コメ#91版)
SkyRe対応版にも使用できます。
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… v7 #100
http://skup.dip.jp/up/up06658.7z v7 #118
http://skup.dip.jp/up/up07004.7z v7 #153
http://skup.dip.jp/up/up07032.7z v7.1 #155
http://skup.dip.jp/up/up07036.7z v7.1 #158
http://skup.dip.jp/up/up08340.7z v7.1(MCM) #185,#188
http://skup.dip.jp/up/up12632.7z v8(MCM) #253
http://skup.dip.jp/up/up13797.zip v8
  • Immersive Armors動画
  • Immersive Armors画像1
  • Immersive Armors画像2
  • Immersive Armors画像3
  • Immersive Armors画像4
  • Immersive Armors画像5
  • Immersive Armors画像6
  • Immersive Armors画像7
Skyrim Nexus, Hothtrooper44. 4 Nov 2015. Immersive Armors. 2 Jul 2012 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/19733>.
2012-07-02 09:44:45 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

To users except in Japan
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#312
名無し
これの不具合を治した完全版をいつも全裸待機で待ってる(無知の他力本願)   ID:c4YmU0ZD Day:150 Good:0 Bad:0
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  • 19733
#311
名無し
ニューゲームのバグというのが馬車あらぶりのことなら、
過去レスにある通りこれに限らないModの初期化処理の影響だろから
Altnate startで色々と初期化終わるの待って開始した方がいいのでわ   ID:QxZDBkYz Day:3 Good:0 Bad:0
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  • 19733
#310
名無し
このmod未だに放置されてる不具合とかが怖くて導入は諦めてたんだが、Corrupted NIFs Patches - CNPを入れれば壊れたファイルやニューゲーム等のバグとか、報告されてる不具合は解消できるんですかね?   ID:JkMGVkZG Day:52 Good:0 Bad:0
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  • 19733
#309
名無し
TES5EDITで見れば分かりますがレベルドリスト自体は追加されています   ID:llZTQ4N2 Day:98 Good:0 Bad:0
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  • 19733
#308
名無し
そもそもスクリプトで配布する系のってレベルドリストに追加されるんでしたっけ?私はこちらのMOD、外して久しいのでなんともですが   ID:E0NDg5ZG Day:2 Good:0 Bad:0
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  • 19733
#307
名無し
Wrye Bashでパッチ作成すれば全部解決すると思ってる?
TES5EDITで確認必須ですよ   ID:llZTQ4N2 Day:97 Good:1 Bad:0
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  • 19733
#306
名無し
#バッシュパッチ作成してるですけどねぇ   ID:JmYjk1Y2 Day:35 Good:0 Bad:0
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  • 19733
#305
名無し
#304
これよりあとで読み込んでるmodのレベルリストで上書きされてるに1票   ID:YzM2E3ND Day:301 Good:0 Bad:0
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  • 19733
#304
名無し
うーむ何故かレベルドリストに追加されない…   ID:Q0NDg4ND Day:35 Good:0 Bad:0
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  • 19733
#303
名無し
#302ダウンロードをしたものを同じ名前のファイルと置き換え(コピペまたはドラッグドロップ)すればいいだけですよ。   ID:EwMjFhND Day:23 Good:0 Bad:0
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  • 19733
#302
名無し
#249 すみません。「NIF Healerで修正」まではできたのですが、「上書き」の方法がわからないので教えいていただけないでしょうか?

NIF Healerのoutフォルダに出力された新しい.nifファイルを、meshes\armor\battlemageフォルダに置けばいいのでしょうか?   ID:Q3YWZlNT Day:5 Good:1 Bad:0
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  • 19733
#301
名無し
私も最近v8からv6にダウングレードしました。で、気がついたのは
「Ancient Nord Barbarian」の胴装備
armorの項目、メッシュの指定が間違ってるのでespかnifを
chest_go.nif または cuirassgo.nif
のどちらかで統一したほうがよさそうですね。このままだとインベントリで表示されずにドロップしたときに消えちゃいます。   ID:RmYjZkZG Day:1661 Good:8 Bad:0
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  • 19733
#300
名無しGood!
EnemyEquipmentOverhaulの存在を知り本MODのスクリプトによるアーマー配布の必要性が薄れたので、Nexusアーカイブにある旧版に手を出してみました。
当て木盾やタージュ盾といった派生シリーズの類がほとんどなく、こちらの方がすっきりした印象ですね。ボリュームも軽いのでしばらくこれで運用してみる予定   ID:JjYzY3OD Day:18 Good:0 Bad:0
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  • 19733
#299
名無し
1stpersondwarvengauntletsf_0.nif の修正は Corrupted NIFs Patches - CNP と言う修正nifファイル集MODにも含まれてるようです。   ID:dlMTA2Yz Day:58 Good:2 Bad:0
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  • 19733
#298
名無し
このmodも含めた導入でニューゲーム(Alternate start無し)する際
Melt down Everything も一緒に導入する事をお薦めします
ニューゲーム時にSMEの画面が出て30秒以上放置後にOKボタン押すだけで馬車の荒ぶり発生が無くなります
放置処理無しでOKボタンを押すと馬車は荒ぶってしまいますので注意が必要
放置がやや短めだとハドバルが処刑開始あたりで遅れて登場します

恐らくはAltnate startと同様の処理がSME画面でメニュー表示してる中でmod処理が発生しているからではないでしょうか

#296 の件ですがeyepatchはそのままのほうがいいです
装備の表示がおかしくなってしまいます
meshes/armor/battlemage/1stpersondwarvengauntletsf_0.nif
修復対象は上の1件だけです   ID:diMGNlMj Day:149 Good:1 Bad:0
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  • 19733
#297
名無しGood!
MCM経由でアーマーの配布先を決められるというのはとにかく親切。ここまでやるかというくらいでありがたい。
バグの類についてはまだ遭遇していませんが、情報ありがたく活用させていただきます。   ID:JjYzY3OD Day:37 Good:0 Bad:0
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  • 19733
#296
名無しGood!
ver8時点で修復しないといけないファイルは以下の通りです

meshes/armor/battlemage/1stpersondwarvengauntletsf_0.nif
meshes/armor/seadog/beyepatch_go.nif
meshes/armor/seadog/beyepatcha.nif
meshes/armor/seadog/beyepatchf.nif
meshes/armor/seadog/beyepatchk.nif
meshes/armor/seadog/beyepatchkf.nif   ID:A2NzliNG Day:139 Good:1 Bad:0
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  • 19733
#295
名無し
馬車大暴れ荒ぶるな~リバーウッド迄ぶっ飛んだ、これが原因かな?…なんだろうな~一応馬車あらぶり抑えるの入れたらなおったけど…   ID:kxMGE4Nm Day:37 Good:0 Bad:0
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  • 19733
#294
名無し
Hothtrooper44_ArmorCompilation.bsa をbsa unpacker などで展開する。そして出来たmeshes\armor\battlemageの中の1stpersondwarvengauntletsf_0.nifをNIF Healerで修正して上書きしてあげればCTD問題は解決します。   ID:gzMTU0Nz Day:903 Good:3 Bad:0
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  • 19733
#293
名無し
#292
このmodに限らず、導入後初回起動時に大量のscript処理を走らせるmodはnew game時のドナドナとの相性がとてつもなく悪いです
なので自分も含めた大半の人間がAlternate Start - Live Another Lifeで初回起動を例の監獄にして、そこから各種スタートラインに移動(通常new gameも有)してます
今後”重い”modを複数導入(&Patchでやりくり)するつもりなら、Altemate Startがほぼ必須になりますのでご参考までに   ID:JkYjI1ZD Day:216 Good:3 Bad:0
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  • 19733
#292
名無し
スケルトンを変えるmodのせいなのでしょうか、
これを入れてニューゲームだと馬が暴れますね。
ニューゲーム時の暴れ馬に対応したmodを入れても駄目でした。
馬車から降りてからのデータに入れると問題ないんですが、スタートからしてつまずく様では今後も心配なので結局外してしまいました。
mod環境を見直すのも手ですが、これ一つの為にお気に入りのmodを外す羽目になりかねない。   ID:RhMDE4NT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 19733
#291
名無し
#290
Does anyone have a guide for fixing the Dwarven Gloves NIF bug? It's crashing my game, and I can't find the meshes and I don't know how to use NifHealer.

のとこでしょうか?Mesh Tool N7 - NIF Healerを使えばいいのかな、情報ありがとう!   ID:EzM2QyNj Day:1357 Good:0 Bad:0
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  • 19733
#290
名無しGood!
自作でパッチも作ってロード順も気をつけてるのにやたらランダムCTDすると思ったらこいつでした・・・mesh壊れてるのが原因とかわかるわけない
1週間かかったわ。POSTに書いてあって初めて知りましたがMesh Tool N7
というソフトでmeshを回復させればいいみたいです。自環境ではCTDぴったりなくなりました。知らなかった人は試してみてください詳しくはPOST見てください   ID:U3MjNmNj Day:4 Good:2 Bad:0
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  • 19733
#288
名無し
Immersive Armors 構成終了のバグはSEのコメント欄でもやってるがお手上げみたいだな 諦めるか   ID:MzYmZjNW Day:79 Good:0 Bad:0
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  • 19733
#287
名無し
原因は分かりませんがニューゲームで砦に入り縄を切ってもらった後Immersive Armors 構成が始まると確定CTDすることがあります。抜くと落ちなかったので確かです。が、以前は入れてても大丈夫だったので何か相性の悪いMODがあるのかも。もちろんロードオーダーは正しい。参考までに   ID:VkODg1MT Day:456 Good:0 Bad:0
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  • 19733
#286
名無しGood!
MOD全部外したが競合MODすらわからんかったわ。
No Scriptの旧ver使うのが一番か。   ID:ZiMjc2Yj Day:70 Good:0 Bad:0
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  • 19733
#285
名無し
Immersive Armors 構成終了 のお知らせが何度も出るのですが仕様でしょうか?   ID:ZiMjc2Yj Day:70 Good:0 Bad:0
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  • 19733
#284
#281
#283
ありがとうです
上手く翻訳できました。   ID:YzNzBjZW Day:590 Good:0 Bad:0
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  • 19733
#283
名無し
#281
私は up05410.7z でなくて#243さんの物とSE版[Skyrim SE]Immersive Armorsの翻訳ファイルを利用しましたけど試してみてはどうでしょう?   ID:JkNjYwZT Day:1278 Good:0 Bad:0
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  • 19733
#282
名無し
SkyReと併用する方(特にReproccerパッチを生成する人)は現バージョンだと一部の防具の防御値が0になったり武具の性能が変になるようなのでImmersive Armor v8 Reproccer Fix
このパッチを使わせてもらいましょう。   ID:RmMTc2OW Day:351 Good:0 Bad:0
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  • 19733
#281
名無し
MODを最近始めたのですがup05410.7zのファイルをSSLXLTNtoXMLでhothtrooper44_ArmorCompilation_Japanese_Converted.xmlに変換して
tesvTranslatorにかけても日本語化が出来ませんでした

SSLの方でもやってみましたがこっちは3/1が未訳でした

SSLXLTNtoXMLの変換に問題があるのかと思い何度かやり直しみても
翻訳ができません。何か原因なのか全く分からず途方に暮れてます
どなたかわかる人がいましたらお願いします。   ID:YzNzBjZW Day:324 Good:0 Bad:0
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  • 19733
#280
名無しGood!
#264
亀レスだけど
別のNifを読み込んでるのか
独自体形のデータをキャラメイクでぶっこんでたりで
体重0扱いでnif0を読み込んでるから
nif1を変更しても変わらないとか
そんな感じだろうか

問題はスライダー関係の気がする

サイズを変えるのではなく
適当な装備のNifをリネームして入れたらわかるかも   ID:k1MzI0N2 Day:90 Good:0 Bad:0
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  • 19733
#279
名無し
このMOD、入れないと何か寂しいのよね
PC…ではなく、山賊などの相手側姿が変わるのはやはりいい   ID:FhMDVhND Day:103 Good:0 Bad:0
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  • 19733
#278
名無し
パッチがなくてSkyReとは問題なく併用できます
ただSkyReは独自の計算式で防具の防御値を計算しているので
ReProccer - Automated SkyRe patch generator
これを使用してReProccerを作成しないとSkyRe本来の防御値になりません
ReProccerを作成しないでも使うこと自体には一切問題がないです   ID:U0N2Y5Yj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 19733
#277
名無し
Skyreってどんな武器MODでもパッチオプションが付いて当然みたいなメジャーなMODだったっけ?
今となってはOutdateな印象しかないが   ID:M0MTNhMD Day:5 Good:0 Bad:0
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  • 19733
#276
Alisa
すみません、インストールの時にオプションなかったのでパッチが必要なのかと(笑)   ID:g1ZDAxND Day:31 Good:0 Bad:0
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  • 19733
#275
名無し
使えない理由が見当たらないが
どういう意図の質問なんじゃろ   ID:M0MTNhMD Day:5 Good:0 Bad:0
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  • 19733
#274
Alisa
v8でskyre使えますか?   ID:g1ZDAxND Day:31 Good:0 Bad:0
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  • 19733
#273
名無し
Credits and ”distribution permission”
これで理解できないならもう黙っていてくれ
いい加減うざい   ID:AxM2RkYz Day:20 Good:4 Bad:0
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  • 19733
#272
名無し
一定期間を過ぎたため削除
削除されています。   ID:E5NTJlZm Day:58 Good:0 Bad:6
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  • 19733
#271
名無し
Credits and distribution permission クレジット及び配布に関する許諾条件

Upload permission このMODを別の場所にアップロードすること(ミラーリング)
You are not allowed to upload this file to other sites under any circumstances いかなる条件でも許可しません

Conversion permission このMODを変換すること
You are not allowed to convert this file to work on other games under any circumstances このMODのファイルを別のゲームで機能するようにすることはいかなる条件でも許可しません

Modification permission このMODを改変すること(内容を変更した上で公開する)
You must get permission from me before you are allowed to modify my files to improve it このMODのデータを改良することを目的として改変するためには作者の許可が必要です

これらはすべてこのMODを配布(distribution)場合において守る必要があることで、配布することなく個人でMODを利用する場合は気にすることはありません。   ID:Q0ZDdiM2 Day:705 Good:0 Bad:0
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  • 19733
#270
名無し
#263
Upload permissionとModification permissionとにわかれてるから、うpするしないにかかわらず、改変自体に対する許可。
ちなみにUpload permissionはYou are not allowed to upload this file to other sites under any circumstances(このファイルをいかなる状況下でも他のサイトにアップロードすることはできません)。

誰にも言わず黙ってやる分には構わないと思う。   ID:E5NTJlZm Day:58 Good:0 Bad:0
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  • 19733
#269
名無し
#268
いやいや...
別に効くのがダメとかないんやで
教えたくない人は教えなければいいだけだし、教えたいと思う人だっているんだから
実際他のmodのコメ欄にも色々質問が飛び交ってるんだから気にしない方がいい
ちなみに自分はこれ入れてないので分からんけどね   ID:I5NDEzMT Day:58 Good:2 Bad:0
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  • 19733
#268
名無し
#265 #266 #267
あれ・・・なんかいろいろすみませんm(__)m

ちょっともう諦めますわw
すれ汚しスミマセヌ。   ID:E1ZGYwMD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 19733
#267
名無し
NexusPOSTなりSTEPなりCKクラスタなり聞く場所なんていくらでもあるだろう。
「聞く場所を探すことすら面倒」ということならもうお手上げじゃな。   ID:A1OGFkYz Day:15 Good:0 Bad:0
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  • 19733
#266
名無し
でも、あまり聞く場所がないってのはありますね。調べつくしても見つからなかったとか、ここスカイリム専門場所的な所だから聞きたくなる気持ちは分かるな~。MOD悩み相談コーナーがあったらいいかもw「MOD名>聞きたい理由」とかねw   ID:YzOGRhZj Day:15 Good:1 Bad:0
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  • 19733
#265
名無し
いや、そもそもここは聞く場所じゃないんだが…   ID:A1OGFkYz Day:15 Good:0 Bad:0
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  • 19733
#264
名無し
#260 #261

ちゃんと調べてから聞きに来てます。
説明がわからなかったならすみません。
そして何がしたいのかは書いてあります。

#262
まずMOにてスキン系のモッドなど導入しておりますが、装備系は入れてないので競合はなしのはず。ということを頭においてMOにて導入しました。
MOのファイルのところのMODファイルからこのモッドのbsaファイルの中のファイルをmeshes\Armor\Ranger\female\helmet_0とhelmet_1をデータに配置。その後サイズを試しに2倍にして保存。
髪型を表示させるのはCKで装備スロットを変更して、そしてモデルデータの読み込みをCKでしてみるとしっかり大きさが変わっている様子がうかがえるのです。

それを確認後、ゲーム起動するもサイズが変わっておらず。積んでいると。
いまここです。

とりあえずいまコメントを打っている間にも再度試行しましたが結果は変わりませんでした。
どこか手順違っていますか?   ID:E1ZGYwMD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • Bad
  • 19733
#263
名無し
#261
どう考えてもパッチを作ったり改変したりして配布する場合の話だろ
個人でやるのにいちいち許可が必要とかどんなアレだよ   ID:I2ZWU3ND Day:369 Good:2 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 19733
作者(Hothtrooper44)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Immersive Armors画像
    =23 G=47
  • Immersive Music画像
    =11 G=11
  • Dragon Knight Armor画像
    =6 G=8
  • Mantle of the Silver Hand画像
    =4 G=3
  • Fur Collar画像
    G=4
  • Trollsbane Armor and Weapon画像
    G=1
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