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 Complete Alchemy and Cooking Overhaul [錬金術] ID:69306 Author:kryptopyr 2019-01-15 04:47 Version:2.0

RATE: =267 G=45 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [錬金] [ポーション] [料理] [レシピ追加] [] [食料] [血液の薬] [日本語化対応]
Complete Alchemy and Cooking Overhaul Title画像

Complete Alchemy and Cooking Overhaul

ニューゲームの開始時にComplete Alchemy&Cooking Overhaulをインストールすることをお勧めします。既存のゲームにインストールすると、矛盾や奇妙なことが起こる可能性があります。

既存のプレイヤー製ポーションは、壊れたエフェクトで終わる可能性があり、既に錬金術特権を主張していると正しく機能しない可能性があります。
同様の理由から、このモードを既存のセーブゲームからアンインストールしないことを強くお勧めします。

酔っ払いモーションなどが解除されなくなるアニメーションバグが発生し、二人称視点でのみ移動ができなくなったらオプションから該当のアニメーションをオフにしておいた方が良いでしょう。
このバグはこのMODに限った事ではありませんが、セーブしてしまうとセーブデータ自体が破損します。

自作の薬が「弱いPotion:体力」錬金術師のるつぼを使って自作のpotionを市販のdraftに変換することで、別の調薬レシピに利用できるようにします。

初めて自作ポーションを作成する”前”にMCMで設定した回復時間は、その後のポーション作成には反映されないようで、一度何かのポーションを作成した後に、あらためてMCM開いて回復時間を設定し直さないとダメのようです。

パールが小さなパール扱いされるヴィリヤさんのクエスト小さなパールが、変換されて、入手不可。

もしかしたら、錬金術はSkyrimのシステムの中で一番複雑なスキルかも知れない。生産系でも絶妙なものになる可能性がある。しかしながら、実際には錬金術は歪さに溢れており、バランスを欠いている。安易な金策の手段にされることがしばしばあり、それを避けるためにスキル全体が下方修正されることも多い。
このMODはこのような状況を刷新し、バランスを維持すると同時に特有の複雑さを高めること、錬金術のより一層の多様性と楽しみを実現することを目指している。

■ 錬金術
・錬金術全般で、よりバランスと整合性が保たれるように調整。
・オプションとして回復薬と毒薬が時間を通じて(1,5,10秒)効果を発揮するように変更可能。
・すべての薬が効果の強弱で並べ替えされるように名称を変更。
・自作の薬の名称に、効果の種類と強度が適切に反映されるようになる。
・自作の薬の効果、価格、名称はゲーム内で拾うことができる既成の薬と整合するようになる。
・良い効果と悪い効果を同時に持つ混合した薬(Impure potions)は金策手段にならない。
・16種類の薬効を新規に追加。あたらしい薬は錬金素材から作成でき、既成品として手に入れることもできる。
・手投げ弾と持続的な武器に塗布する毒は戦闘の仕方やプレイヤーの成長に新たな方向性をもたらす。
・携帯型の錬金台によりどこにいても錬金術を行える。
・軟膏や湿布を作成し、包帯と一緒に使うことで、回復の呪文や薬以外での治癒ができる。
・効果の弱い薬を混ぜ合わせることで効果を強くすることができる。
・100種類以上のスカイリム地方に適した錬金素材を追加。各地で採取可能。
・51種類の critter を追加。21種の蝶および蛾、11種のトンボ、19種の魚類。
・植物、動物から採取される素材の数量をリアリズムを損なわず、かつゲームプレイが冗長にならないように調整。(Harvest Overhaulを完全にマージ、元のMODは不要です)
・Hearthfire で利用できる肥沃土での栽培において、対象にならなかった Vanilla の植物を栽培できる。もちろん新規追加の植物も栽培可能。
・高評価を受けたMODの作成者に協力を仰ぎ、高品位な Mesh と Texture を採用。
・倒した敵から血液や独自の強力な錬金素材を採取できる。吸血鬼であれば、その血液から血の薬を作成できる。

■ 料理
・肉類はすべての動物から採取でき新しい料理の材料になる。
・100種類以上の食品を追加(さらに追加予定)。
・すべての食事の効果が、長時間持続する強化に変更される。
・大きな塊の食品や飲み物は、自動的に小分けされる。
・料理のレシピはよりバランスが取れ、現実味があるように調整される。
・料理をするとその経験値は蓄積され、料理スキルが成長する。
・料理スキルが向上するとより高度なレシピに挑戦でき、より高い食事の効果を得ることができるようになる。
・任意に選択可能なオプションとして、簡易な空腹、疲労のシステムを導入できる。空腹、疲労に関する別の MOD をさらに入れたくないという人向け。
・酒類は過度に摂取すると酩酊状態となりペナルティーがある。
・ナミラの信徒向けに食人レシピ(Cannibalistic recipe)をオプションで追加可能。
・すべての食品アイテムは iNeed - Food Water and Sleep と互換性がある。また、作成に水が必要なレシピは iNeed の waterskins を認識する。

■ 必須
・Dawnguard、Hearthfire、Dragonborn、SKSE
Wiseman303's Flora Fixes(旧バージョンと違いespも必須です)

■ 推奨Mod
この Mod で追加される多くの新規アイテムの Texture は、他の Mod からのものを基礎にしている。
グラフィックに一貫性を持たせる(または単に外観を良くするため)には、以下の Mod を CACO と同時にインストールすることを推奨する。
Lepidoptera Of Skyrim(変更点は CACO に既に含まれているため、LoS のプラグインは必要なし)
High-Res Dartwing (Dragonfly) Texture
Realistic HD Food
Retexture for Soup(CACO の新レシピで Fancy バージョンを使っているため、Poor バージョンで Vanilla のスープを置き換えることを薦める)
RUSTIC CLUTTER COLLECTION
RUSTIC POTIONS and POISONS
Wiseman303's Critter Fixes

■ 関連Mod
More Patches for CACO
CACO Patch for More Plants and Recipes for Hearthfires
CACO-Ordinatored

■日本語化

要: tesvTranslator
V2.0b
https://www.mediafire.com/?uj32furfgw… (#182)
スクリプト
https://www.mediafire.com/?csxs6p9zvi… (#183)
MCM
http://skup.dip.jp/up/up13244.7z#200
http://skup.dip.jp/up/up13251.7z#202

Ver.1.2(2版)
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil…
V1.12 修正
http://skup.dip.jp/up/up11270.7z (#99)
V1.12
http://www.mediafire.com/download/5w1…#81
V1.03
http://www.mediafire.com/download/fvp…#20

https://www.mediafire.com/?uj32furfgw… v2.0b (#182)
https://www.mediafire.com/?csxs6p9zvi… v2.0b script (#183)
http://skup.dip.jp/up/up13244.7z v2.0 MCM (#200)
http://skup.dip.jp/up/up13251.7z v2.0 MCM (#202)
http://skup.dip.jp/up/up14680.zip v2.0 改変版AdjustPotionThread.pex (#243)
http://skup.dip.jp/up/up14681.7z v2.0 改変pex同梱script #183+#243 (#244)


Auto Harvest2用CACOv1.12素材追加ファイル(#98
http://skup.dip.jp/up/up11267.7z
Auto Harvest 2 - Loot Container and Deadbodiesを使っていない人には無用です

Auto Harvest 2 - Loot Container and Deadbodiesなどで根こそぎ自動収集した
セルを上書きするとスクリプトエラーが蓄積しCTDの原因の一つとはなりえます。
家MOD等で数多く改変の対象となるリバーウッド近辺でのCTDがコメ欄下で
報告されているのはその事情によるものでしょう。
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
  • 日本語化 Version:2.0 []
    2018-09-13 06:59:14 126KB [DOWNLOAD]
  • Complete Alchemy and Cooking Overhaul画像1
  • Complete Alchemy and Cooking Overhaul画像2
  • Complete Alchemy and Cooking Overhaul画像3
  • Complete Alchemy and Cooking Overhaul画像4
Skyrim Nexus, kryptopyr. 15 Jan 2019. Complete Alchemy and Cooking Overhaul. 2 Oct 2015 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/69306>.
2015-10-02 21:25:04 [編集する] [差分] [日本語化UP]


上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

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#255
名無し
最低何個から売却できるかMCMから変更できる   ID:I4NGE1MT Day:2411 Good:0 Bad:0
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#254
名無し
CACOをインストールすると農民にキャベツやジャガイモなどが売却できなくなりましたが改善策はありますか?   ID:QzYzY4OD Day:0 Good:0 Bad:0
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#253
名無しGood!
#251#252
確認したところ非常に紛らわしいことながら「疾病退散薬」と「疾病耐性薬」の2つがあるようだ。プレイヤーも疾病退散薬を作れるのかは把握していないが、少なくとも錬金術師NPCは取り扱っている模様。吸血病が治せなくて焦ってしまった私のような方は安心してアルカディアのお店に行ってほしい。

以上、お目汚し失礼した。   ID:E0M2M3Mz Day:10 Good:0 Bad:0
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#252
名無し
#251
祭壇が病気を治してくれないのは仕様。後ほど確認するがこの書き方だと錬金術師が病気治療薬を売っているという事だろうか。
Changes to Altars. Altars no longer Cure Disease. This was done to help balance the usefulness of the Cure Disease potions. This effect is still quite common, and Potions of Cure Disease are readily available at apothecary merchants. The intention was not to make diseases more difficult to cure, but rather to emphasize the role of alchemy in everyday life in Skyrim.   ID:E0M2M3Mz Day:10 Good:0 Bad:0
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#251
名無し
過去コメでも言及されているけど、祠での疾病治癒と通常疾病治癒効果を持っている錬金材料の効果が疾病耐性に変更されている。この効果だと既に罹っている病気を治すことか不可能なのだが、対処法が特に記されていないので困っている   ID:E0M2M3Mz Day:10 Good:0 Bad:0
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#250
名無しGood!
自分の環境での現象なので参考程度にですが、設定項目の睡眠関連の調整にチェックが入っていると睡眠時に確定CTDしました。睡眠関連は他に待機UI変更とか待機時間カット系しか入れてなかったのでノーチェックでビックリ。チェックを外したあとはCTD起きてません。   ID:E0M2M3Mz Day:7 Good:0 Bad:0
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#249
名無し
追加された魚は孵化場で繁殖できないっぽい?   ID:U3NTFiMD Day:117 Good:0 Bad:0
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#248
名無しGood!
素晴らしいmod
しかし素材取得数増加はやりすぎ感があり、一ヶ所で6個とれるなどヌルゲー化するのでmcmでバニラ設定にしているのだが、ロードした際などになぜか効かなくなる。
おま環だと思うが同じ現象の人がいれば教えていただきたい。   ID:ZlNjM3Zm Day:593 Good:0 Bad:0
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#247
245Good!
#246
教えて頂いて有難うございます!
早速新規スタートで楽しんできます   ID:NiYWY0Nz Day:182 Good:0 Bad:0
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#246
名無し
>>#245
最後の記述が比較的初期のもので現verやv 1.21では.espも普通に必要です。   ID:U2ZGRmNz Day:0 Good:0 Bad:0
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#245
名無しGood!
すみません、ひとつ質問させてください。
・v1.12以降
・Wiseman303's Flora Fixes(前バージョンと違いespも必須です)
と書かれていますが、最後に
・Wiseman303's Flora Fixesは必須ですが、meshとscriptsだけが必要で、espは不要です。espは削除するか無効にして下さい。
とも、書かれています。
これは「Auto Harvest2」を使用しない場合は必要という解釈で宜しいでしょうか?
esp無しだとマスターファイル不足になるようですが、少し気になったので質問させて頂きました。   ID:NiYWY0Nz Day:182 Good:0 Bad:0
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#244
名無しGood!
http://skup.dip.jp/up/up14681.7z

ついでなので#183さんの日本語化済みscriptに今回改変したものを追加したファイルもアップしました   ID:I0OGFlZT Day:1543 Good:0 Bad:0
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#243
名無しGood!
http://skup.dip.jp/up/up14680.zip

作成した薬の名前が
弱いPotion → 弱い薬
となるようにCACO_AdjustPotionThread.pexを修正しました

また、個人的に気になったネーミングルールを変更しました
(不純)霊薬弓術上昇&体力減退 → 霊薬(不純):弓術上昇&体力減退

pexファイルをデコンパイルしてソースを修正した後、再コンパイルしたものなので、予想外の不具合が出るかもしれませんが予めご了承ください
(名付けの箇所の順番をいじったりしただけなので、問題はないかと思います)

v2.0用ですが同じ方法でv1.2のものも修正できると思います   ID:I0OGFlZT Day:1543 Good:0 Bad:0
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#242
名無し
>>#241
本体は2.0用を上げてくれた人がいるんでそれ
MCMはβから変更されてないっぽいから前のでいいんじゃね   ID:Y4MDdiZD Day:1 Good:0 Bad:0
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#241
名無し
日本語化はどれを使えばいいんだろう?   ID:M1OWM2YT Day:23 Good:0 Bad:0
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#240
名無し
おや、これはSSE移行も近いかな…   ID:IxMzc4MG Day:436 Good:0 Bad:0
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#239
名無し
何が変わったんだろう?   ID:ZhZWY1Zm Day:0 Good:0 Bad:0
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#238
名無し
アプデでbetaが取れて正式に2.0になったみたいですね。betaからのアップデートは既存のセーブデータのままで大丈夫なようですが、1.2からのアップデートはニューゲーム必須のようです。   ID:RiZjkxYz Day:805 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.2
#237
名無し
2.0でカブが追加されたのでサトウダイコンから砂糖作る要領で砂糖を作れるって先入観があったけど無理なんだね
店でも砂糖はまず売ってないし
高レベルになって家買っていよいよお菓子を作ろうと思ったところで、今までほとんどあさらなかったダンジョン内の小さな袋に砂糖があることが多いって気づいて後悔した   ID:gwYjg2NT Day:584 Good:0 Bad:0
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#236
名無し
>>#235
2倍までは上げられますが最大(2倍)にセットしても体感では
まだバニラの半分どころか4割くらいな気がします   ID:djNTEyMG Day:0 Good:0 Bad:0
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#235
名無しGood!
MCMから錬金経験値の乗算値がいじれた気がするんだけど、それじゃダメなのかな?   ID:RiZjkxYz Day:702 Good:0 Bad:0
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#234
名無し
そっか
経験値の伸びについては自分でいじったほうがいいかもね   ID:gwYjg2NT Day:49 Good:0 Bad:0
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#233
名無し
>>#232
v2betaでも薬/毒の基本バランスに変化はありません
(タマネギの入手は圧倒的に楽になりましたが)   ID:djNTEyMG Day:0 Good:0 Bad:0
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#232
名無し
#228
このあたり2で改善されてるって聞いたけどどうなん?   ID:gwYjg2NT Day:530 Good:0 Bad:0
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#231
名無しGood!
錬金術は要素が増えて楽しいけど、食事は結局焼肉と野菜ジュースで済ましてたので、料理の価値向上のために体力治癒効果をいじって上げてみました。
オオカミの肝臓や多くのスープ類に体力治癒が設定されてるので、数値をうまく調整すれば薬使わないプレイの幅が広がりそうです。   ID:k2NWZjZm Day:169 Good:0 Bad:0
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#230
名無し
レシピ見た感じ、お酢は使い道ないのかな。   ID:VlNDRjNj Day:407 Good:0 Bad:0
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#229
227
そうなんですね。安心しました。
これから錬金術師RP楽しみます!
お答えいただきありがとうございました。   ID:Y3NzBmOW Day:108 Good:0 Bad:0
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#228
名無し
>>#227
大幅に引き下げられており通常では金策に使える水準ではありません
基本バニラの10%程度になると思います
同時に取得経験値も下がるので大量生産・売却(素材は大量に
手に入るよう改変されています)しないとそもそも錬金スキルアップ
自体が困難になっているのが一番目に付くデメリットです   ID:c0MDQxY2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#227
名無し
バニラで錬金術をするとすぐに金が貯まってしまうじゃないですか
このmodでの自作ポーションの価格はどうなっているんでしょうか?   ID:Y3NzBmOW Day:108 Good:0 Bad:0
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#226
名無し
2.0で修正済みらしいですが1.2はアンデット毒(残存)が薬扱いになってますね。幸い素材に毒的な効果が少なく被り難くいのと栽培できる沼の群生キノコで麻痺毒扱いにすればそっちが優先されるようですが。   ID:g1MjU1OG Day:79 Good:0 Bad:0
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#225
名無し
返事書こうとしたらすでに解決してた
原因わかって良かったですね!   ID:JkYmQyNW Day:69 Good:0 Bad:0
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#224
名無しGood!
Basic Human Needs - Food Drink and Sleep が入ったままでした。これをはずしたらちゃんと食べたことが反映されるようになりました!やっぱりハードコア系でしたねありがとうございました(*´ω`*)   ID:Y3ODU5ZT Day:10 Good:0 Bad:0
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#223
名無しGood!
ありがとうございます、その2つはハンターボーンと上手くいかなかったので
ドリンク イート スリープというやつを入れてたんですが、それもはずしてこれを入れてるんです。何を食べても飢餓状態が悪化する一方で、喉は潤ったと表示でるんですが。肉食べてるのにたんぱく質が足りませんと表示されるし。

お店に食材を増やすMODとハンターボーン入れてるんですがこのせいで食べた事になってないんですかね。あと料理すると錬金が上昇するやつも入れてます全て上手く動作してくれてるんですが、何を食べても食べた事になってないのがつらいですね。   ID:Y3ODU5ZT Day:10 Good:0 Bad:0
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#222
名無し
#219 #221 他のハードコア系MODも入れてませんか?
iNeed - Food Water and Sleepとか
EatingSleepingDrinking - KuNeruNomu -とか   ID:JkYmQyNW Day:69 Good:0 Bad:0
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#221
名無し
どれだけ食べても絶食状態のままなんですが何が悪いんだろう。肉50個食べたのになぁ   ID:Y3ODU5ZT Day:10 Good:0 Bad:0
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#220
名無し
すいません、やっとMCMにこれが出てきてオプションからオフにできました   ID:Y3ODU5ZT Day:10 Good:0 Bad:0
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#219
名無しGood!
寒い地方ですからお酒ガンガン飲むんですけども、酩酊状態がつらすぎるし長すぎるんでOFFか調整したいんですが、なんとか日本語化にする程度にしかイジった事も知識もなく、変に触るまえにここで知識をお借りできれば幸いです。酩酊状態を解除するアイテムなどあるんでしょうか?10時間寝ても酩酊状態でフラフラです。   ID:Y3ODU5ZT Day:10 Good:0 Bad:0
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#218
名無しGood!
錬金好きだから気に入ってるんだが
これを入れるとなぜかイクラが取れなくなる…   ID:U2N2U2Mm Day:0 Good:0 Bad:0
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#217
名無し
  ID:U0NjE2Yz Day:0 Good:0 Bad:0
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#216
名無し
βのまま半年経っちゃったな
開発は終了したんだろうか   ID:A2YTU5Nz Day:0 Good:0 Bad:0
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#215
名無し
Bash Patchつくってそれなら、ちょっと面倒そうですね…
2.0b触ってないんでわからないですが、1.2ではスクリプトでの配布とかはしてなかった記憶がある。   ID:EyODI2Yz Day:69 Good:0 Bad:0
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#214
名無し
アルカディアの商品はなんども確認してるんですが、でないですねー
レベル低いせいなのかな   ID:RlYTY2Y2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#213
名無し
>>#212
乳鉢等は主として錬金術師(例:アルカディア)が販売します
メインクエ開始直後のリバーウッドなどでは入手に困るかもしれません
自環境では宝箱からも入手できますがバニラで可能かは未確認

>>#211
非常に亀レスですが
- タマネギが何を差し置いても貴重なv 1.x系列よりバランスは良くなっています
- ただし、塩関係の内部処理が変更されているのでv 1.2とv2系列でパッチの互換はほぼありません   ID:ljOWJjZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#212
名無し
このMODで追加されるツール類ってどうやって手に入れるんでしょう?
MCMからインベントリにいれるしかない?
V2.0b   ID:RlYTY2Y2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#211
名無しGood!
自分の馬鹿さ加減にうんざり。
v1.2に2.0用ファイル当てて日本語化できないってずっと悩んでた。
あー、今更2.0入れてニューゲームするのもな(悩)
#205 さんとも被るけど、2.0って、劇的に変わってたりしますか?
ググれば分かることなんだろうけど、こっちにコメント書く人たちの意見って言うのも聞いてみたい。   ID:E4M2EzMG Day:0 Good:0 Bad:0
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#210
名無し
ドラウグルの遺跡にいっぱい落ちてるよ
ミイラが設置してあるテーブルとかに一緒に載ってることが多い   ID:FmZTYwZT Day:326 Good:0 Bad:0
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#209
名無し
メスが見つからない…   ID:Q5OTNkNT Day:276 Good:0 Bad:0
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#208
名無しGood!
2.0bで一部レシピの問題で作れない料理がありますね
取り敢えずマリネは直したけど、何しろレシピの数が膨大でチェックするのが大変w
あ、このMOD自体は正にずっと待ち望んでたMODで最高です!   ID:VhYjI2Zj Day:1 Good:0 Bad:0
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#207
名無し
2.0β上がったのって三ヶ月ぐらい前だっけ、結構長いこと止まってる気がするな
β取れてまたニューゲーム必須とかになっても辛いしなぁ   ID:liODAyNT Day:176 Good:0 Bad:0
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#206
名無し
v2.0bの日本語化リンクの所編集したんだけど、mediafireへのリンクがうまく貼れなくてコメントへのリンクのみになってます。直せる方いましたらお願いします   ID:gxYTE0OD Day:83 Good:0 Bad:0
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  • 69306
作者(kryptopyr)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Complete Alchemy and Cooking Overhaul画像
    =266 G=45
  • Weapons and Armor Fixes Remade画像
    =250 G=11
  • Complete Crafting Overhaul Remade画像
    =234 G=23
  • Timing is Everything - Quest Delay and Timing Control画像
    =167 G=13
  • Clothing and Clutter Fixes画像
    =151 G=14
  • The Choice is Yours - Fewer Forced Quests - Improved Dialogue Options画像
    =145 G=10
  • Trade and Barter画像
    =126 G=15
  • Thieves Guild Requirements画像
    =72 G=12
  • Upgrade Leveled Items Spell画像
    =60 G=4
  • Smithing Perks Overhaul - Remade and Updated画像
    =38 G=1
  • Stealth Skills Rebalanced - Sneak - Lockpicking - Pickpocket画像
    =29 G=6
  • Quest Eraser -- Remove Quest Objectives from Your Journal画像
    =30
  • Blacksmith Storage Chests - Automatic Storage for Smithing Supplies画像
    =22 G=4
  • Brynjolf and Vex -- Thieves Guild Followers画像
    =15 G=3
  • Traps Make Noise - More Dangerous Traps画像
    =15 G=1
  • Disparity -- Player Character Class - Race and Gender Diversity画像
    =8 G=3
  • Smelters for Riften and Solitude画像
    =9 G=2
  • Nightingale Hall Restored - Karliah as a Follower画像
    =9 G=1
  • Sell Unusual Gems - Stones of Barenziah画像
    =4 G=1
  • Shadowmarks Improved - with Player Homes and DLC support画像


Real Time Information!CLOSE
1566081361 1566124524 1566145942 none none
69306
▲ OPEN COMMENT