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 Atlas Map Markers for Skyrim Blackreach Dawnguard and Dragonborn [インターフェース] ID:14976 Author:Kronixx 2014-05-17 07:52 Version:1.7

RATE: =9 G=18 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [マップ] [ソウル・ケルン] [Dawnguard] [日本語化対応] [忘れられた谷]
Atlas Map Markers for Skyrim Blackreach Dawnguard and Dragonborn Title画像

Atlas Map Markers for Skyrim Blackreach Dawnguard and Dragonborn

オフィシャルゲームガイドに掲載されているSecondary Locations(※1)をマップに追加します。
オプションでDawnguardの忘れられた谷及びソウル・ケルンに、
Major Locations(※2)とMinor Locations(※3)のマーカーを追加することができます。
DGの追加マップはVicn's World Mapsの物を利用しているとのこと。
またマップマーカーを小さい物に置き換え、
一部の物に色をつけボタンバーをなくすオプションも提供されています。

導入後に「リバーウッド・トレーダー」入って正面の暖炉の上にセットアップ用の本が追加されます。
Secondary Locationsを始めとして、オリジナルのCUSTOMIZABLE OPTIONAL LOCATIONS(※4)に加え
マーカーの未発見状態(バニラの黒マーカー)か非表示などのカスタマイズが出来ます。

※1.予めマーカーが設置されているPrimary Locationに対し、
 マーカーがなく小さくて基本的に内部の探索が不要な物を指します。
 202ヵ所存在し、祠、キャンプ、墓や遺跡等が含まれ、
 ほとんどの場所にスキルブック等のアイテム(場合によってはユニークも)が設置されています。
 主要なクエストにこそ関わりませんが、一つ一つに小さなドラマがあり、
 Skyrimの物語に華を添え、プレイをより豊かにしてくれることでしょう。
※2.バニラのPrimary Locationsと同義ですが、DLCの物はマーカーが無くこう呼ばれます。
※3.バニラのSecondary Loacationsと同義ですが、DLCの物はこう呼ばれます。
※4.主に利便性を向上させる為の追加ロケーションです。
 Secondary Locationsに含まれ無い物で、主に都市内部にある施設になります。
 プレイヤーの家、市場、製材所、宝の地図、聖堂、祠、鉱山、死者の間
 カジートのキャラバン、農場、宿屋、店、ポピュラーな場所、その他雑多な場所等。

メインファイルの「Atlas Map Markers Complete」をダウンロードすれば、まとめてインストールできます。

●インストーラー
・Map Makers
 200箇所の新たなマーカーと260箇所の補助的なマーカー(ダンジョンの出口など)を追加します。
 リバーウッドにあるガイド本でセットアップを行ってください。

・For Open Cities
 上記の「Open Cities Skyrim」対応版です。
 ロード順は「Open Cities Skyrim」より前にしてください。
 リバーウッドにあるガイド本でセットアップを行ってください。
※街の出入りをシームレスに行えるMOD「Open Cities Skyrim」が必要です。

・Dragonborn
 ソルスヘイムに60箇所の新たなマーカーを追加します。
 リバーウッドにあるガイド本でセットアップを行ってください。

・Blackreach
 ブラックリーチに25箇所の新たなマーカーを追加します。
 ガイド本によるセットアップは不要です。

・Dawnguard
 140箇所の新たなマーカーを追加します。
 ソウルケルンと忘れられた谷も含まれます
 リバーウッドにあるガイド本でセットアップを行ってください。

・Herthfire
 プレイヤーが建てた家のマーカーアイコンを街のアイコンから小屋のアイコンへ変更します。
 プレイヤーが所有するすべての家も同様に小屋のアイコンへ変更されます。

・Compass Tweak
 アイコンの表示される範囲を25%減少
 アイコンが消えるまでの距離を50%短縮
 アイコンサイズを30%縮小
 他のHUD関係のMODやコンパスを変更するMODと併用できます。
 ロード順はそれらのMODより一番最後にしてください。

・World Encounters
 ときどき左上にヒントを表示します。
 現在ドラゴンボーンでは機能しません。

・Default Colors
 マーカーアイコンのサイズを縮小、色はデフォルトのままです。
 下のボタンバーを削除します。日付や時間はそのまま表示されます。
 他のHUD関係のMODとは併用できません!

・Some Color
 マーカーアイコンのサイズを縮小、色も変更されます。
 下のボタンバーを削除します。日付や時間はそのまま表示されます。
 他のHUD関係のMODとは併用できません!

●最新版
Skyrim Strings LocalizertesvTranslator
http://skup.dip.jp/up/up08329.zip v1.7

●旧版
Skyrim Strings Localizer
Atlas Map Markers
http://skup.dip.jp/up/up04344.zip v1.64
http://skup.dip.jp/up/up04947.7z v1.64 Complete (TESVTranslator用)

Atlas Dawnguard
http://skup.dip.jp/up/up03657.zip v1.1
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… v1.23

Atlas Blackreach
http://skup.dip.jp/up/up04059.zip v1.0

Atlas Dragonborn
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… v1.0


●拡張MOD
MCMに対応し、バグを修正。
Atlas Map Markers - Updated with MCM
  • Atlas Map Markers for Skyrim Blackreach Dawnguard and Dragonborn画像1
Skyrim Nexus, Kronixx. 17 May 2014. Atlas Map Markers for Skyrim Blackreach Dawnguard and Dragonborn. 12 Apr 2012 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/14976>.
2012-04-12 18:15:55 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

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#89
名無しGood!
Fomodだと細かく選べないし、ブラックリーチ、ソウルケルン、忘れられた谷だけが欲しかったので、
・Atlas Blackreach.esp
・Atlas Dawnguard.esp
だけ入れて使っています。
インストールは#87さんの方法で入れて、不要なESP(Atlas Map Markers.espなど)を後からマニュアルで削除。
マップに忘れられた谷が表示されない件については、#75さんを参考にしました。
今のところ問題ないです。   ID:U3NTkxNT Day:2 Good:0 Bad:0
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#88
名無しGood!
ソウルケルンのマップが表示されなかったけど#87さんの方法でうまくいきました。具体的な手順は次のとおり
・Legendaryをインストール
・modのzipを展開して35 Atlas Map for SkyUIフォルダのmap.swfを上書きインストール
・Atlas Legendary.espを出来る限り最後にロードする。またはTES5EditでAtlas Legendary.espのWorldspaceの定義が優先されるようパッチを作成する(こうしないとソウルケルン・ブラックリーチなどの個別マップ定義が消え、表示されません)
・この問題に限りませんが、SKYUIのMCMの高度ページでSWFのバージョン確認/Map Menuのチェックを外す   ID:Q2ZDdlZm Day:0 Good:0 Bad:0
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#87
名無し
インストール時にLegendaryを選択しているとブラックリーチのマップが表示されません。

その場合は一番上のAtlas Map Markersを選択して、Core Extrasの項目4つ全てにチェックを入れてください。
ただし、この場合espファイルを4つ使用するためMOD数上限を圧迫します。

圧迫回避する場合には、Legendaryをインストールした後に、圧縮ファイルからmap.swfを個別に解凍して、/data/interface/に配置して下さい。   ID:VmMTY2ZT Day:321 Good:0 Bad:0
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#86
名無し
skyui5.1のskyui.bsaをBSA_Browserで開いてmap.swfを抜き出した後に
interfaceフォルダにつっこめば特殊マップも表示されますよ   ID:Q0NGU2MG Day:0 Good:0 Bad:0
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#85
名無し
SkyUI5.1のMCMからエラーメッセージを表示しないようにできた   ID:Q2ZWY0YW Day:451 Good:0 Bad:0
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#84
名無しGood!
SkyUI5.1だと地図開く時にエラーメッセージみたいなのが出る   ID:Q2ZWY0YW Day:451 Good:0 Bad:0
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#83
名無し
直されないまま1年以上更新途絶えちゃってるけどもう望み薄いかな   ID:NiMmRjOG Day:489 Good:0 Bad:0
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#82
名無し
ソリチュードへのFTがおかしくなるのはこのMODのせいだったのか。とりあえず城とか宮殿にFTするしかないよね。城へのFTもちょっとおかしいけど   ID:c2M2JhZT Day:267 Good:0 Bad:0
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#81
名無し
うっかりソリチュード発見前に導入してしってファストトラベルがおかしいことに
門をくぐってもう一度入り直すかブルーパレスにファストトラベルすればいいんだけど、こうなったら直しようがないですよね……   ID:k2ZGI3Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 14976
#80
名無しGood!
Fantasiaも一緒に入れて改めてDLCを楽しんでいます。

#59さんと同じように特殊マップが表示されず、当方ではアイコンが通常マップ上にかぶって表示されることがありました。
MOでの導入、LOOTでのソートでそのような状態になりましたが、espファイルをApocalypse - Magic of Skyrimよりも優先させることで解消しました。よろしければこちらも参考にしてください。   ID:lhOGE5YW Day:170 Good:0 Bad:0
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#79
名無し
#78
3冊追加で合ってますよ   ID:NiMmIwZj Day:78 Good:0 Bad:0
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  • 14976
#78
名無し
四種追加されるはずの本が三種しか追加されないなぁ。
なんでじゃろ。   ID:k0ZTg1Mj Day:45 Good:0 Bad:0
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  • 14976
#77
名無し
初期のほうにこのMOD入れて動作と日本語化の成功確認して暫くプレイして問題はない。
月日が経って、新たにマーカー系MOD、馬車系とかマップに関するMODいれてたんだけど、ふとマップ見てみるとこのMODで追加される場所が英語になってるんだけど。
まあ再度日本語かで問題は解決したんだけど、後学の為に教えて下さい。
MOD追加とか時間経過?で日本語化が再度必要になることなんてあるの?
英語になった原因もいまいち不明だし…
MODの上書きって言ってもMO使ってるしでなんでこんなことになったのか不明なんだが…
やっぱり別のMODが干渉して英語になったのですかね?
英語になったのだから何か理由があると思うのだが…   ID:cwMmViND Day:15 Good:0 Bad:0
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#76
名無しGood!
XunAmarox Colored Map Markers
でmap.swfを上書きしてると当たり前ですが干渉が発生してソウル・ケルンが別マップにならなくなりますね   ID:U2MjI0ND Day:65 Good:0 Bad:0
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#75
名無しGood!
既に忘れられた谷をクリアしている場合、マップから谷のマーカーが消えてしまいます。
忘れられた谷内どこでもいいので転移門がある場所でセーブしたデータで導入→転移門からダークフォール洞窟通路へ→そこから忘れられた谷への転移門に入り通路を谷へと抜ける
以上でスカイリムから谷へのマーカー、谷からスカイリムへのマーカーが表示されます。   ID:UxN2JiZm Day:0 Good:0 Bad:0
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#74
名無し
1行のみですが…World Encountersのpexを翻訳しました。
http://skup.dip.jp/up/up09055.7z   ID:RhYzljZm Day:36 Good:1 Bad:0
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#73
名無し
1.64のときは中途導入だったから気付かなかったけど、ソリチュード処刑前にいくとソリチュードFT壊れるね
ソリチュード処刑後に導入するとソリチュードFT壊れないみたい   ID:k5ZjM5MD Day:236 Good:0 Bad:0
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#72
名無し
本3冊ともよんですべて未発見状態で表示するように設定したけど
表示されてないロケーション結構ありますね   ID:AwN2EzND Day:16 Good:0 Bad:0
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#71
名無しGood!
World Encountersの日本語化って出来ないでしょうか?   ID:RmY2UwOT Day:117 Good:0 Bad:0
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#70
名無し
#69
忘れられた谷のマップの右下の方に山アイコンで「スカイリムへ」がありますよ
まあ、アイコンカラー化などしてないと見難いですけどね   ID:MzMzkwNj Day:287 Good:0 Bad:0
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#69
名無し
忘れられた谷のマップが出るのはいいんだが、これSkyrimに帰るときどうするんだ…?バニラだとマップ開けば直接Skyrimのマップが出るからファストトラベルで帰れるけど、これ入れてると忘れられた谷のマップが出てきてSkyrimに帰れん。   ID:kwNjQ3OW Day:0 Good:0 Bad:0
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#68
名無し
http://skup.dip.jp/up/up08329.zip
#63さんの翻訳をベースに、未翻訳部分の翻訳と、修正など
いろいろやって、v1.7Legendary日本語ファイルを作りました。

稚拙な出来ではありますが、どうぞお使いください。   ID:Q1ZTA0OG Day:166 Good:2 Bad:0
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#67
名無し
ソリチュードにFTするとおかしくなるね。   ID:VmZmNmND Day:745 Good:0 Bad:0
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#66
名無し
アップデートが頻繁なせいか、まだまだ翻訳が必要ですね   ID:YyOGNlY2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#65
名無しGood!
TESVTranslatorでv1.64を翻訳する場合
記事掲載のv1.64 Complete (TESVTranslator用)のみでOKです
DLC分すべてHearthfireの分までxmlが入っていました

・・・こちら他の分をダウンロードしてLocalizerで作業してから本体の翻訳作業をしようとして気づいたクチです
要:Skyrim Strings Localizerとのことだったので   ID:U1NzBiY2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#64
名無しGood!
#63
旧版ベースでespマージした Legendary v1.0用の様ですが、
新版 v1.7 でも恐らくは使えそうですね   ID:Y1ZTE1Zm Day:0 Good:0 Bad:0
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#63
名無し
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil…とりあえずはロケーション名だけ日本語化しました   ID:JmNTEyM2 Day:391 Good:1 Bad:0
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#62
名無し
アップデート来たね、語句の変更が大量にあるから日本語化を待たなきゃいけないかも   ID:JmNTEyM2 Day:390 Good:0 Bad:0
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#61
名無し
>>#60
そのエラーはおそらく
updatesのAtlas World Encounters v1-11を適用して改善されるかと   ID:Q1MDRkYW Day:433 Good:0 Bad:0
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#60
名無し
Atlas World Encounters を入れてソルスセイムに行くと、
[WETriggerScript 〈(07027E94)〉] WARNING ・・・というエラーが頻発するようになった。
なので Script/WETriggerScript.pex を削除したらERROR 出なくなった。   ID:U2ODVkNT Day:12 Good:0 Bad:0
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#59
名無しGood!
ブラックリーチやソウル・ケルン、忘れられた谷等の探索が何倍も楽しくなる良MOD。
インストール後、これらの特殊マップが表示されなくて焦りましたが、ロードオーダーをSkyFalls and SkyMillsの後に配置して解決しました。同じ環境の人の参考になれば。   ID:BlZDMxMG Day:68 Good:1 Bad:0
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#58
名無し
1.64 日本語化ファイル壊れてない?   ID:Y0NDkyZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#57
#55
>>#56
ありがとうございます。
「~~up04947.7z v1.64 Complete」という名前と「日本語化 要:Skyrim Strings Localizer」という記述に目を奪われすぎだったようです。
#51の方が作者様ということも含め、何となく全容が把握できた気がします。
TESVTranslatorもなかなか難しそうですが、頑張ってみます(`・ω・´)   ID:hhM2VhYj Day:0 Good:0 Bad:0
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#56
名無し
>>#55
~~up04947.7z v1.64 Complete (TESVTranslator用)
SSL用とは書いてないが?それにこのファイルをアップした#51さんは「ちなみにSLL(おそらくSSLの打ち間違い)じゃないです。TesVTranslatorのxmlです。」とわざわざ書いてくださってる。
TESVTranslator用と書いてあるからとりあえず右上の検索欄で検索しようぜ   ID:ZhYjE1Ym Day:339 Good:0 Bad:0
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  • 14976
#55
名無し
すみません、日本語化手順がさっぱりわかりません助けて。
v1.64 Complete用のhttp://skup.dip.jp/up/up04947.7zをダウンロードしました。
中身にはよくわからぬXMLファイル。いったん放置。

Skyrim Strings Localizerが必要とのことでダウンロード。
起動してみるも意味不明なので、Skyrim Strings Localizerの使い方を見る。
するとどうやらSSLXLTNという拡張子のファイルが必要っぽい。
が、先ほどダウンロードしたhttp://skup.dip.jp/up/up04947.7zの中身はXML。うむむ

もっと下の翻訳手順というのは、自分で他の言語に翻訳する際の手順っぽいから無関係でしょうし……。
http://skup.dip.jp/up/up04947.7zをSSLでどうすると日本語になるのでしょうか?   ID:hhM2VhYj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 14976
#54
名無し
このMOD入れてるとDawnguardとDragonbornの一部の建物なんかのテクスチャが
遠景と近寄った時とで二重に表示されちゃう   ID:UxNDY5ZG Day:338 Good:0 Bad:0
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  • 14976
#53
名無しGood!
#47
\The Elder Scrolls V Skyrim\Data\Interface
にある
map.swf
のファイル名を変更   ID:JhN2RjZG Day:146 Good:0 Bad:0
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  • 14976
#52
名無し
#47
それはskyIUのエラー5ではないかい?
NMMで入れるときに説明が出ると思うんだけど、そこに互換性ないって書いてたよ。NMM向けって出してるファイルだから手動で入れたとかは・・・ないよね・・・?
手動で入れるなら個別のファイル落としてりどみ読んだ方がいいかと思われます・・・   ID:IzOTlkNW Day:47 Good:0 Bad:0
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  • 14976
#51
名無し
Atlas Map Markers v1-64 Completeを日本語化しようとしたら、なぜか翻訳できてない所(IDが違うのかも)が結構あったので、先達の方の翻訳を使わせてもらって、コンプリート用に翻訳ファイルを作りました。
http://skup.dip.jp/up/up04947.7z
ちなみにSLLじゃないです。TesVTranslatorのxmlです。
理由・・・
①同じ語句が並ぶ翻訳作業だけど、SSLは全部手打ちしないといけないから!!
②私のメインツールだから・・・   ID:IzOTlkNW Day:47 Good:0 Bad:0
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  • 14976
#50
名無し
このmodだと一部のアイコンしか色がつかないので、互換性があるようなフルカラー化modって無いでしょうか?   ID:JjMmVkM2 Day:20 Good:0 Bad:0
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  • 14976
#49
名無し
#47
アイコン小さくなるオプションはずせばいいんじゃない?   ID:NjMDZhZG Day:42 Good:0 Bad:0
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  • 14976
#48
名無し
MCMのmap.swfを切ればいいんじゃないかな
アイコン小さいのは仕様で変わるのは色とかじゃなかったかな   ID:YzZjMwYz Day:41 Good:0 Bad:0
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  • 14976
#47
名無し
Completeを入れたのですが、「非互換のメニューファイル(map.swf)」って怒られてしまい困っています。
解決策知っている方は居ないでしょうか?
エラーメッセージが出ても、OK押して閉じると普通に使えます
Enable Local World Mapのデータはdataフォルダに入れてあります

あと導入時のメニューで、ノーマルカラーって選んでるのにアイコンが小さくなってしまうのは仕様でしょうか?   ID:JjMmVkM2 Day:16 Good:0 Bad:0
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  • 14976
#46
名無し
UTF-8にしてやってるんですがどうもダメですね・・・
他のMODは文字化けも特にないんですがこのMODだけ文字化け、諦めるしかないかなぁ・・・   ID:QxMDJjMm Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 14976
#45
名無し
SSLでUTF-8にしてからロードしたかい?   ID:Q1ZGJkMz Day:77 Good:0 Bad:0
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  • 14976
#44
名無し
日本語化するとマップ名が???になって文字化け?するんですがどうしたら良いんでしょうか…   ID:QxMDJjMm Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 14976
#43
名無しGood!
600時間プレイしたが、新たな発見があってビックリ
このMODはマジで凄い!
それを日本語で楽しめるのもいいね
作者の方々に感謝!!   ID:g2ZDhhY2 Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 14976
#42
名無し
1.64の日本語化ですが、今見返したら「Next」だけ英語表記のままでした。気になる方はお手数ですが修正してください。

あと、「ヘルゲンの脱出口」が「ヘルケンの脱出口」になっていましたので、気になる方はこちらも修正してください。

拙い英語力で訳しましたので、誤訳がありましたらすみません。   ID:lhZjIyNz Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 14976
#41
名無し
1.64Ver日本語化頼むよぉ~   ID:Q5MDA0YT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 14976
#40
名無し
Dragonborn版来てますね。
あといつの間にかブラックリーチがの日本語化のリンクが更新されてる。   ID:UxOWM5ZT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 14976
作者(Kronixx)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Atlas Map Markers for Skyrim Blackreach Dawnguard and Dragonborn画像
    =9 G=18
  • Vanity Camera Rotation Speed v1-0画像
    =1 G=2
  • Atlas World Encounters画像
    G=2
  • Reduce Grass Density画像
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