☆ Open Cities Skyrim [都市・町・村・集落] ID:8058 Author:Arthmoor 2019-10-15 05:36 Version:2.0.5
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TAG: [シームレス] [日本語化対応] [MCM対応] [SKSE] [Arthmoor] [削除済み]
Open Cities Skyrim
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https://www.afkmods.com/index.php?/fi…
https://mods.bethesda.net/ja/skyrim/m…
町の出入りをロード無しのシームレスで行き来できるようになります。
ホワイトラン・マルカルス・リフテン・ソリチュード・ウィンドヘルムの5都市がオープンに対応。
Skyrim 1.9.32.0.8+
SKSE 1.6.9+
SkyUI 3.2+
※注意※
バニラの状態の町をフィールドに設置するの仕様なので、町を少しでも変更・追加をする全てのMOD(リテクチャ系は除く)に非対応です。
町に少しでも変更を加えるMODを導入してる際は本MODの導入は推奨されません。
日本語化 要:Skyrim Strings Localizer
http://skup.dip.jp/up/up04109.zip v0.9.8
日本語化 tesvTranslator
http://skup.dip.jp/up/up13484.7zSkyrim Nexus, Arthmoor. 15 Oct 2019. Open Cities Skyrim. 25 Dec 2011 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/8058>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
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-▼ Version : 2.0.4#24名無しGood!本当に神modです ID:FlZGI1Mj Day:0 Good:0 Bad:0
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#23名無しGood!バニラの家の扉も同じ仕様にしたら問題が多発した。
パフォーマンスの低下は仕方ないとしてもゲームの進行そのものが死ぬ。
↑のようなものを作れる神は出ないかなw ID:ZmOTEyND Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#22名無しソリチュードとウィンドヘルムだけのバージョンがあればな ID:lmZDE4OD Day:66 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 2.0.3#21名無しこれすごく良いmodなんだが、下でも書かれてる様にホワイトランがキツイね。自環境だとほぼ確定でゲームが止まる。入れるmodを減らした方がいいのかな? ID:FlMzViN2 Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 2.0.1#20名無しアップデートがありました
Open Cities Skyrim v2.0.1
All cities: Ambient regional sounds needed to be added as they were apparently missing. (Bug #19950)
Whiterun: Removed navmesh edits to Breezehome as they are no longer needed.
Whiterun: Added the 3 missing totems that were in the vanilla worldspace.
Solitude: Removed navmesh edits to Proudspire Manor as they are no longer needed.
Solitude: Adjusted patrol markers at the archery practice in the castle courtyard to match up with USLEEP 3.0.5.
大きなものとしては音響に関する調整と
ドール城中庭で弓の訓練をしている衛兵ちゃんの位置の調整のようです ID:I2M2VmYj Day:68 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 2.0.0#19名無し洞窟や遺跡の出入りをロード無しのシームレスで行き来できるようになるMODでないかなー ID:M2ZmE3MD Day:3 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.1.3#18名無しGood!このmodなしに生きていけない ID:k0OTI1MD Day:3 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.1.1#17名無しGood!馬で街に入れるのがうれしい ID:E0OTY2NG Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#16名無しまさかのバージョンアップ
こまかいバグフィックスのみのようです。
俺はセーブ肥大化ってのは遭遇したことがないし良いMODなんだけどなぁ ID:dhMTljNm Day:347 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.1.0#15名無し幸いなコミュニティは、プリロードメモリパッチの形でこの問題に対する解決策を考案した。そこにこれらのいくつかのオプションが今ありますが、私が最も強くお勧めします1はSKSEが今SKSE 1.7で始まるの一部として出荷される。この問題を解決するためにSKSE 1.7を設定するには、単にデータ/ SKSEのあなたskse.iniファイルは、少なくとも次の行が含まれていることを確認する必要があります。
[メモリ]
DefaultHeapInitialAllocMB = 768
ScrapHeapSizeMB = 256
これは、負荷の注文の最も重いが、すべてに問題を解決する必要があります。それでも問題がある場合は、さらにRAMがゲームで使用されているか再設定に役立つであろうENBoostを1024に768の値を上げるのどちらか試してみるか、インストールすることができます。そこにこれには限界があるので、注意してください。 SKYRIMだけでもRAMをboatloadsと64ビットシステム上で4ギガバイトの最大を持つことができます。 2 SKSE設定のいずれかにあまりにも多くを配分し、あなたがILS / CTDの問題を始め、右戻ってきます。
私自身のロード順序は、 96のアクティブ改造を持ち、一人でSKSEの設定はかなり固体、信頼性を揺すると全く不安定からそれを回した。 ID:UzNmM2NG Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#14名無し#13 なるほど、こいつのせいか(><)
どうりで長いと思ったんよ、おしえてくれてありがとう。惜しいが今後のアップデートに期待します。 ID:YwOTg5MD Day:8 Good:0 Bad:0- Good
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#13名無し1.9以降このmodによってロード時間が長くなりセーブが肥大化する問題が確認されており、Arthmoor氏本人にも直せないとの事です。これ以上このmodは使わないほうがいいでしょう ID:QyN2MwMT Day:26 Good:0 Bad:0- Good
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#12名無しGood!非常に素晴らしいです。ですが・・・例えばホワイトランに近づくとfpsが体感できるほど下がります。Fraps読みで60を切ることが無かったGTX770 VRAM2GBでも20ほど下がりました。街の中では場所によっては10ほど下がる場所もあり少し注意が必要かもしれません。 ID:Q1YmI5N2 Day:20 Good:0 Bad:0- Good
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#11名無し#10名無しとてもいいんですがフィールド扱いになるため街独特の環境光等はなくなってしう感じなんでしょうか ID:A4MzA1YW Day:47 Good:0 Bad:0- Good
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#9名無し皆このModの構造を知らないようだなぁ。
元々の街のコピーを別のセルに配置するModなんだから他の街変更Modが適用できないのは当たり前であり仕様です。
緑化Modは元の街のセルを変更してるし、住人はこのModの街に移住してるわけだが、ドラゴンや吸血鬼(When ~ Attack等)の襲撃で家の中に逃げこむ際は元の家の中に逃げ込んでしまうため、元の街のセルに移動してしまう。
なので他のModに対応してないわけではなく、他のMopが対応する必要がある。 ID:ViMDZlND Day:0 Good:2 Bad:0- Good
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#8名無し凄くいいMODいいMODなんだけど
Drinking Fountains of Skyrimを導入していても水飲み場が消えてしまうので、仕方がなく消した ID:AyODgyOW Day:25 Good:0 Bad:0- Good
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#7名無しこのMODのおかげでマルカルスの無限ロードバグ回避できました ID:c0ZTY2ND Day:10 Good:0 Bad:0- Good
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#6名無し▼ Version : 0.9.1#5名無し試してみたけれど街緑化modとは互換性がないみたい。 ID:ZlMGM1MW Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 0.8.1#4名無しv0.9が出てます ID:k4ODc5Zj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#3名無しGood!Excellent! ID:U5M2MxOT Day:15 Good:0 Bad:0- Good
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#2名無しGood!一応不具合報告だけ ホワイトランの住民AIが居なくなる、もしくわ、1つの場所に全員集まってる ドラゴンが襲撃してきた際、ホワイトランからでて帰ってこなくなる こんな感じです まだまだ改善する部分がありそうですけど、これからに期待したいです Good:0 Bad:0- Good
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#1名無しGood!まだまだ不具合多いみたいですねこれからに期待 Good:0 Bad:0- Good
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- 作者(Arthmoor)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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