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 High Level Enemies [ゲームシステム変更] ID:27866 Author:Dalquist 2016-11-07 13:12 Version:1.6

RATE: =340 G=26 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [敵追加] [バランス調整] [Hardcore] [Falskaar] [Dawnguard] [Dragonborn] [日本語化対応]
High Level Enemies Title画像

High Level Enemies

高レベルプレイヤー向けに、既存の敵のレベルの高い亜種を追加します。
例:LV30・40・50・60・ボス66の山賊をLeveled Listsに追加。

vanillaの敵すべてに変更を加えるものと、追加していくものがあります。
山賊の持つ武器リスト(Leveled Item)も変更され、レベルによりGlassやEbony製の武器を持っていることがあります。
追加された敵はPerkや魔法なども変更され攻撃力、防御力共に増加しています。
※Dawnguard・Dragonbornは必須ではなく、インストール時に対応版・非対応版を選択可能

山賊 - 199種
ドラウグル - 56種
フォースウォーン - 24種
ウォーロック(死霊術師・コンジュラー・火炎術師・冷術師・電極術師) - 20種
サルモール - 20種
ファルメル(Dawnguard version 6) - 13種
ドラゴン・プリースト - 10種
吸血鬼(Dawnguard Version 13) - 10種
ドワーフ系の敵(Dawnguard Verson 13) - 6種
クモ - 8種
巨人 - 3種
シャウラスとシャウラスハンター(Dawnguard Version) - 2種
トロール - 2種
スプリガン - 2種
ハグレイヴン - 2種
クマ - 2種
サーベルキャット - 2種
オオカミ - 2種

●互換性
Wars in Skyrim IV - lore friendly NV
SkyTEST - Realistic Animals and Predators
上記のMODと一部競合する可能性があります。 (一部のActorデータに変更あり)

Immersive Creatures用の互換性mod(使用する際は通常のHigh Level Enemiesは必要なし)
https://sites.google.com/site/immersi…

●推奨MOD
ACE - Combat Skills
ASIS
Character Creation Overhaul - Races - Birthsigns - Classes - Skills - Specializations - Attributes
Deadly Dragons
Duel - Combat Realism
ERSO _ Erkeil Real Skyrim Overhaul
T3nd0s Skyrim Redone
Skyrim -Community- Uncapper

●日本語化 tesvTranslator
http://kaimonohub.blog.fc2.com/blog-e… v1.6 Vanilla + DG + DB + Falskaar
http://skup.dip.jp/up/up12099.zip v1.6 Vanilla + DG + DB + Falskaar

日本語化 Skyrim Strings Localizer
http://skup.dip.jp/up/up05469.zip v1.6 Vanilla + DG + DB + Falskaar (#92)

旧版
http://skup.dip.jp/up/up03647.zip v0.3
http://skup.dip.jp/up/up03648.zip v0.4
http://skup.dip.jp/up/up03658.zip v0.5、v0.6
http://skup.dip.jp/up/up03668.zip v0.7(Dawnguard)
http://skup.dip.jp/up/up03687.zip v0.8(Dawnguard)
http://skup.dip.jp/up/up03723.zip v0.8
http://skup.dip.jp/up/up03731.zip v0.9
http://skup.dip.jp/up/up03760.zip v1.0
http://skup.dip.jp/up/up03788.zip v1.2
http://skup.dip.jp/up/up04037.7z v1.5
http://skup.dip.jp/up/up04093.zip v1.5(#59)
http://skup.dip.jp/up/up04642.7z v1.5 Vanilla + DG + DB (#84)
http://skup.dip.jp/up/up06536.7z v1.6
  • High Level Enemies画像1
  • High Level Enemies画像2
  • High Level Enemies画像3
  • High Level Enemies画像4
Skyrim Nexus, Dalquist. 7 Nov 2016. High Level Enemies. 6 Dec 2012 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/27866>.
2012-12-07 13:40:20 [編集する] [差分]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

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#115
名無し
このMODいいんだけど、そのへんのクモやウルフとかまでみんながみんな極大魂だらけになるのはなんとかならないものか・・・   ID:UyZWI3MT Day:50 Good:0 Bad:0
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#114
名無しGood!
HLE自体にはとても満足してるんだけど、アンインストールしたらスポーン済HL産エネミーを
一体一体殺害してリスポンさせるかrecycleactorしなきゃいけないみたい
http://skmod.hatenablog.com/entry/con…
非常に為になったのでリンク置かせてもらう   ID:c5MzlkMD Day:30 Good:1 Bad:0
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#113
名無し
超火力と麻痺でまともな戦闘にならなくなるから対策MODや調整がほぼ必須   ID:I4MGVhMW Day:0 Good:0 Bad:0
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#112
名無し
メイスと戦槌の防御無視Parkを持ってる上位種がマジで強い   ID:dmOGFmMG Day:0 Good:0 Bad:0
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#111
名無し
#110
被ダメ与ダメのバランス取りに↓おすすめ
Tweak Legendary Difficulty Damage
Tweak Legendary Difficulty Damage   ID:M4YWExZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#110
名無し
scaledだと特に動物系もそうだが、特に人型の敵がやたらと強くなる
数が多い山賊系はタイマンだとそこそこ程度だが、囲まれると両手武器持ちのパワーアタックでガッツリ削られ瞬殺される上、魔法や弓を使ってくる敵はバ火力になり非常に近付きにくいので隠密弓ゲーと化してしまう   ID:UxZGJiND Day:0 Good:0 Bad:0
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#109
名無しGood!
戦闘に緊張感が出ていいですね。両手武器山賊がコワいコワいw
Smart Castで回復魔法自動詠唱にして、うひ~とか言いながら逃げ回ってます。楽しい。   ID:U2ZjhiMj Day:260 Good:0 Bad:0
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#108
名無し
#99
ありがとうございます!助かります   ID:QyYTA2MT Day:141 Good:0 Bad:0
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#107
名無し
106です。
ダンジョン関係なく、山賊以外にもスケルトンやドワーフセンチュリオンの亜種などなど、相当強いキャラが複数追加されて、かなりスリリングになりますね。
lv60 HP800弱、装備だけで防御値合計2500近くあるのに即死級攻撃されるので、退屈だった戦闘が新鮮になりましたw
これを機に戦闘技術を磨き直します…w   ID:YzMjdhYz Day:1 Good:0 Bad:0
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#106
名無し
これの難易度レジェンドの時に強くなるバージョン?入れたら、
何故か一部のダンジョンでだけ山賊の弓矢で一撃死するようになったwww   ID:JmZGVkZW Day:0 Good:0 Bad:0
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#105
名無し
敵の麻痺弓が鬱陶しい場合はArchery Bullseye cause bleeding がオススメですよ   ID:UwYWE5YT Day:19 Good:2 Bad:0
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  • 27866
#104
名無し
無調整だと麻痺系攻撃がちょっとやりすぎてるな
対抗手段が限定されすぎて自由度が恐ろしく低くなってる   ID:djNTJkYj Day:19 Good:0 Bad:0
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#103
名無しGood!
>>#102
再ダウンロードしてみたら、導入できました
すいません、お騒がせしました   ID:Y5ZDQxNj Day:0 Good:0 Bad:0
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#102
名無し
>>#101
導入するファイルは間違ってないですよね?DLCの有無やFalskaar対応など。
BSAとespだけのシンプルな構成だからファイルがきちんと導入されれば問題ないはず   ID:VhMzJjMW Day:0 Good:0 Bad:0
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#101
名無しGood!
導入するとゲーム自体が立ち上がらない・・・何が原因なんだか・・・   ID:Y5ZDQxNj Day:0 Good:0 Bad:0
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#100
名無しGood!
#98
ドーンガード用のガーゴイル・センチネルが金の爪を~とかになってます。
一応見つけたので報告   ID:ZiNGU0YT Day:88 Good:0 Bad:0
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#99
名無しGood!
NMMでのインストールの訳(間違ってたらごめん)

Normal Version:Lv10からこのMODで追加される新種の敵が登場し始めます、またダンジョンででてくるボス(一番強い敵)のみがプレイヤーのレベルに応じて強くなります。例えば山賊の雑魚はLv30、40、50でとまってしまいますがボスだけはプレイヤーのレベルに応じて100にも200にもなります。

EnemylevelscalingVersion:バニラに出現する敵とこのMODで追加される敵すべてがプレイヤーのレベルに応じて強くなります

Normal Version for SIC(MOD):基本Normal Versionと同じですがこのMODで追加されるドラウグルのみ追加されません、SICModで追加されるドラウグルの鎧を使いたい場合にこの選択肢を選んでください。※SICとHLEはこれなしでは競合するでしょう   ID:g5ODRkMj Day:9 Good:4 Bad:0
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#98
名無しGood!
1.6の翻訳ファイル中
High Level Enemies - Dawnguard Scaled_English.SSLXLTNで
ガーゴイルとデスハウンドの表記がおかしかったので

http://skup.dip.jp/up/up06536.7z   ID:M5MDdhOT Day:6 Good:0 Bad:0
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#97
名無しGood!
ずっとこのMOD使っててひさびさにバージョンUPさせようとしてみたんだけど、(NMM使用時)インストーラーついてメインと各DLCにそれぞれ3種類くらいから選べるようになってるんだけど。
1、今までどおり 2、プレイヤーと同期 3、難易度最高時にクソ強い

って認識でOKなんだろうか・・・・
誰か英語強い人へるぷです((   ID:FiM2NiNT Day:465 Good:0 Bad:0
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#96
名無し
#95
ありがたいです。   ID:A5YTgzMm Day:37 Good:0 Bad:0
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#95
名無し
バニラの敵を強化するのだったらこのMODのオプションファイルにある
High Level Enemies Hardcoreを入れると良いと思います
このファイルはHLEをマスターファイルにしていないのでバニラの敵のみを強化できます   ID:Y2YjdlMD Day:141 Good:0 Bad:0
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#94
名無し
馬鹿な質問で恐縮ですけど、新しい敵を追加せずバニラの敵を変更するのみのバージョンはありますか?
あればどのespまたはファイルを入れればいいでしょうか?
敵を強くしたいのですけど、Leveled Listsが大変になりそうなので新しい敵の追加はあんまり...   ID:A5YTgzMm Day:37 Good:0 Bad:0
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#93
名無しGood!
殴ってくるだけのクリーチャーはまだ大丈夫だが山賊系の強さがヤバい
特に弓・魔法使うヤツはマヒ攻撃撃ってくるからハメ殺される事もある
狩られるだけのヒャッハーからラオウにクラスチェンジですわ   ID:ZlMDE4N2 Day:82 Good:0 Bad:0
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#92
名無し
v1.6 公式DLCからFalskaarまでの未翻訳部分を日本語化。Falskaarは未導入ですが、山賊・死霊術師あたりの追加だけだったので多分大丈夫だと思います。
http://skup.dip.jp/up/up05469.zip   ID:BkZWI4Nj Day:0 Good:0 Bad:0
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#91
名無し
Falskaar対応のも結構出てくるようになったんですね。
1.6だとDBの日本語化が無理でした。
まだMOD入れてる段階だから行ったこと無いんだけどFalskaarも日本語化あると嬉しいです。   ID:gxMGQwYz Day:417 Good:0 Bad:0
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#90
名無し
いつのまにかFalskaar対応   ID:ExMTcwYj Day:55 Good:0 Bad:0
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#89
名無し
#87
いろいろ試してみたのですがやっぱりダメでした。Wrye BashのBashed patchもこのMODの通常版を適用、MODを外す、vanillaに戻すでそれぞれ作成するなどしてみましたが効果を挙げられませんでした。いっそ自分でCKでいじるぐらいしないとダメかなぁ……   ID:I1NDYyYW Day:12 Good:0 Bad:0
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#88
名無し
↓#80じゃなくて#86でした(*ノノ)   ID:IzOTlkNW Day:31 Good:0 Bad:0
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#87
名無し
#80
たぶんセーブデータが持ってるLeveled Lists自体がこのMODで上書きされてるのが原因じゃないかと思われます。
Wrye BashのBashed patchを作り直すのを忘れたりしてないですか?
それでもだめならニューゲームか、再インスコしかないかも・・・   ID:IzOTlkNW Day:31 Good:0 Bad:0
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#86
名無し
こちらのMODのScaled版を適用して遊んでいたのですが、このMODを外しても敵のレベルキャップが元に戻りません。クリーンセーブやSKYRIM Save Cleanerも試してみたのですがダメでした。どなたか対処法を知っている方いませんか?   ID:JjOWJkN2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#85
名無し
↓Vanilla+DG+DB専用です。   ID:FmYTk2ZD Day:89 Good:0 Bad:0
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#84
名無し
ドラゴンボーン購入したので翻訳してみました。
http://skup.dip.jp/up/up04642.7z   ID:FmYTk2ZD Day:89 Good:0 Bad:0
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#83
名無しGood!
Good   ID:EyM2M4NT Day:7 Good:0 Bad:0
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#82
名無し
もちろん、環境やらPCの性能にも拠るんだろうけど、ゲーム序盤のヘルゲンから脱出した瞬間にCTD起こすMODは自分の経験上では結構あるね。
このMODはまだ試してないからわからないけど。
なので、自分の場合は大概ニューゲームではじめたり、新キャラ作成から始める際には敵増加系とか場所追加系のMODははずしておいて、リバーウッドに到着してから改めて入れたりしてる。
ちなみに、ゲーム序盤の道中以外では大概のMODで問題はないので、あの道中でのみイベント的に出現するドラゴンとか狼とかと競合するんじゃないかなと想像。   ID:ExMjJkYm Day:33 Good:0 Bad:0
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#81
名無し
皆推奨併用MOD全部いれて使ってるのかな?   ID:E1OTIwZT Day:1 Good:0 Bad:0
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#80
名無しGood!
難易度Legendaryだとコレの最高レベルの敵で武器も良いものなら
ガチガチの重装でも1撃で体力500以上もってかれたりする・・・
魔法は更にヤバくて耐性ないとアイススパイク程度でも1撃で軽く死ねる。
敵増加MODと合わせて使うとヤバさが増して素晴らしい。   ID:FkMGI2MD Day:26 Good:0 Bad:0
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#79
名無しGood!
Good!   ID:Y5NDgzZG Day:24 Good:0 Bad:0
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#78
名無しGood!
だってこれのハードコア入れると一番高い難易度で
与えるダメージ25%受けるダメージ400%なんだもん   ID:g0NmNlOD Day:43 Good:0 Bad:0
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  • 27866
#77
名無しGood!
ここの作者様が作るmodのクオリティって特別だね
何者なんだろう
ただ、veryhigh ライフ600、重装、防御1600超で巨人・ベルセルクに一撃死
両手武器は詰みます。
新難易度レジェンダリを導入するか迷いますな   ID:lhNTkwMT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 27866
#76
名無し
VeryHighでこれ入れてたらライフ400、重装で防御800近くのキャラがキャプテン・ハーガーのパワーアタックで1撃死した。
通常攻撃でも1撃で5割削り。
どんな装備してんのかと思ったら単なる鉄のメイス・・・
あと追加されたドラウグル系が超鬼畜。緊張感がでていいな。   ID:MwNWMyMm Day:13 Good:0 Bad:0
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  • 27866
#75
名無し
肩の力抜けよ
てか過剰反応しすぎなんだよ、もっと気楽に行こうぜ。
あと、この手の流れの発端は大抵は書き方の問題だと思う。もうちょっとやわらかい、人の癇に障らない書き方しようぜ。   ID:U0MGUyMT Day:0 Good:1 Bad:0
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  • 27866
#74
名無し
#68
おいおい言ってる事が変わってきたぞ、Skyrimインストし直してバニラで検証したとさ。じゃあもうnexus行って
「バニラにこのmodだけ入れて三大守護石からリーバーウッドの間で100パーctdします。パッチ出してください。ついでに敵も増加しますのでそのパッチも出してください。」って書いてこいよ。
俺は#62のコメに対してあんたの環境だけ、これから導入考えてる人に、このmodはそんなバギーじゃないので安心してください。と書いただけだろ。そもそも大抵の人がヘルゲン脱出後、リバーウッドに向かう際通る道で100パーctdしてたら、こんな評価高くないわ。
うちはこのmodも含めマージ抜いて182個mod入ってるが、その区間でctdしたことは一度もないです。まあゲーム中ctd自体が#72の長時間連続で遊んで落ちること以外ないけどね。   ID:ZmYTM0OD Day:4 Good:0 Bad:0
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  • 27866
#73
名無しGood!
このMODのおかげで作業だった普段の戦闘に緊張感が生まれた
感謝   ID:Q4OGRjZT Day:8 Good:0 Bad:0
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  • 27866
#72
名無し
普通、敵「増加」系MODってスポーン数を増やすものを言わないか?
多くの敵を追加して、敵を強化しているバランス調整系のハードコアMODではあるが
Descriptionのどこにもスポーン数を増やしてるなんてことは書いてないんだが、しかもコメント欄のやり取りで作者本人がスポーン数には影響無いと言ってる文もあるのだが

あと話しの根本を勘違いしてると思うんだが
例えば全ての家MODの説明に「環境によるけどこのMODで100%CTDする場合があります」って一文あって有益な情報になると思う?
「何々のMODとこのMODを併用した場合CTDします」まで踏み込めば有益になるけど、そもそも情報が足りてないのにしかもバギーとか100%CTDという不安を煽る書き方をするから突っ込まれる
もうちょい配慮した書き方をってことだと思うがね

#71
それはPC性能の身の丈に合ってないMOD構築してるからで全くの別問題
もしくは、長時間連続で遊ぶと高性能PCでもCTDするがそれも全くの別問題   ID:kyYjU1Nm Day:164 Good:0 Bad:0
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  • 27866
#71
名無し
>CTDの原因の大半はセル変更系の競合など

野外を歩いているときはセル境界にロード画面が挟まるわけじゃないんで、何も競合してなくても、単にセルのロードが間に合わなくてCTDするよ。   ID:E2YmI3OT Day:40 Good:0 Bad:0
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  • 27866
#70
名無しGood!
つまらない言い争いしてるな(´・ω・`)

このMODに限らず敵増加系がCTD起こしやすいってのはその通り。
”環境による”からCTDおきねーよ!って人もいるだろうけど。
まぁ、このMODがいいMODであることに異論はない。   ID:BmNWQ0NW Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 27866
#69
名無し
もちろん検証するときはMOD全部抜いてそもそもSkyrimアンインストールしてから試したわ。
あとこのMODは敵増加・敵追加・敵強化するMODです。

てか、このMODを攻撃してるわけじゃなくこういうパターンでCTDする環境もあるという事を述べているだけだし。
世の中にはCTDの原因がわからず四苦八苦しているプレイヤーだっている訳で、その一例を書いておけばCTD地獄から脱する一助になればと書いただけなんだが・・・

もう一度書くが、断じてこのMODを悪く言っている訳じゃない。
ただ、こういう例もあるというだけ。   ID:FiMzNlYj Day:197 Good:0 Bad:0
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  • 27866
#68
名無し
環境環境ってめんどくせーな、環境で100パーctdとか言ってたら全部のmodが環境でctdするだろーが   ID:FkYjVlMT Day:3 Good:0 Bad:0
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  • 27866
#67
名無し
環境にもよると書いてあるだろう
過剰反応しすぎ
あと、敵増加(スポーン増加)、敵追加(新しいMOBを追加)、敵強化(既存のMOBを強化)、だからな   ID:VkMGEyNj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 27866
#66
名無し
バニラにHigh Level Enemiesだけ入れた状態で100%CTDとか言えよ
USKPも非公式パッチだろ、グラと光源は入れてても大丈夫って認識おかしいだろ。滅多にあるパターンじゃないのに100%ctdとか書くなよ。   ID:FkYjVlMT Day:3 Good:0 Bad:0
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  • 27866
作者(Dalquist)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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