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 Dynamic Animation Replacer [ユーティリティ] ID:101371 Author:Felisky 2020-02-14 18:37 Version:1.0.0

RATE: =236 G=24 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [SKSEプラグイン] [モーション] [アニメーション] [プレイヤー差別化]
Dynamic Animation Replacer Title画像

Dynamic Animation Replacer

ActorBaseごとに異なるアニメーションを適用します。espはありません。

modで追加されたActorBaseにも対応しています。人型以外も対応しています。各プロジェクトごとのアニメーションの最大ファイル数は16384個です。この数はSkyrimに元々あるファイル、他のmodで追加されたファイル、このmodで追加されたファイルの合計です。最大数を超えている場合、メッセージボックスでエラーが表示され、アニメーションは読み込まれません。数に制限があるので同一プロジェクトの複数のActorBaseにアニメーションを大量に入れるのはおすすめしません。現在のアニメーション数を知りたい場合は"..My Games\Skyrim\SKSE\
DynamicAnimationReplacer.log"を開いてください。

●アニメーションを追加する方法
ファイルを適切なフォルダに配置します。特別なツールは必要ありません。

animations\DynamicAnimationReplacer\(espの名前)\(actor base id)\(アニメーションのフォルダとファイル)
(actor base id)は必ず8文字、先頭2文字は"00"

例:
プレイヤー - "meshes\actors\character\animations\1hm_attackpowerleft.hkx"
→ "meshes\actors\character\animations\DynamicAnimationReplacer\Skyrim.esm\
00000007\1hm_attackpowerleft.hkx"
セラーナ - "meshes\actors\character\animations\female\mt_idle.hkx"
→ "meshes\actors\character\animations\DynamicAnimationReplacer\Dawnguard.esm\
00002B6C\female\mt_idle.hkx"

●必須
SKSE 1.7.3+

●互換性
互換性のないmodは見つかっていません。
  • Dynamic Animation Replacer画像1
Skyrim Nexus, Felisky. 14 Feb 2020. Dynamic Animation Replacer. 14 Feb 2020 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/101371>.
2020-02-14 20:44:08 [編集する] [差分] [日本語化UP]


上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

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#40
名無し
いや、間違いなくこれだろう
Pokemon in Skyrim New!  ID:ViZjE5Zm Day:316 Good:0 Bad:0
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#39
名無しGood!
DwarvenKillerMachine
Summon Dwarven ZGOK
SummonRevolverDragonAndCatapultTurtle
この辺のMODに使っても楽しそうですね   ID:Y4NjgxOT Day:78 Good:0 Bad:0
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#38
名無しGood!
老婆のセクシーモーション防止やらサーベルキャットやスキーヴァーのモーションに違和感のあるModのネコとか応用範囲が広そう   ID:JmNmM2Nj Day:147 Good:0 Bad:0
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#37
名無しGood!
達人魔法のモーション変更が適応されずバニラのままだが他のMODで上書きされてるのだろうかそれとも対象外?   ID:k4YTAwOW Day:0 Good:0 Bad:0
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#36
名無しGood!
この原理応用すれば
武器防具含め装備ごとに
個別モーション適用とか
FNIS不要で可能になるかもと妄想   ID:FmNTA4Nm Day:353 Good:0 Bad:0
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#35
名無し
まあ、モーションmod自体は別に種類多くないけどなボソッ   ID:Q1NTAxZj Day:314 Good:0 Bad:0
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#34
名無しGood!
作りこんであるフォロワーやボスキャラでも、動きは他のNPCと同じだった。
しかし、このmodを使いこなせれば……夢が広がるなぁ。   ID:gxYjIzMT Day:311 Good:0 Bad:0
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#33
名無しGood!
FNISで男女別にモーション分けてる場合、femaleフォルダに入れてるモーションはこちらでもfemaleフォルダに入れないと認識されないんですね。
スプリントが何故バニラに戻るのかわからず、苦戦しました。

例meshes\actors\character\animations\DynamicAnimationReplacer\Skyrim.esm\00000007\female\mt_sprintforward.hkx   ID:FjYjIzNz Day:1109 Good:5 Bad:0
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#32
名無しGood!
これモンスターにも設定できるならユニークボスをマジでユニークにできるのでは?   ID:U4ZjViZW Day:116 Good:0 Bad:0
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#31
名無しGood!
ここにきてどえらいものが登場したなwww   ID:JlNWYzMG Day:168 Good:0 Bad:0
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#30
名無しGood!
今になってこれほどの物が出てくるとは
すごすぎて髪が抜け落ちそう   ID:UyMGJmYz Day:0 Good:0 Bad:0
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#29
名無しGood!
早速適用してみた。すごすぎる。
何より導入がここの説明だけで終わるほど簡単なのが素晴らしい。   ID:E3Y2U1Nz Day:280 Good:0 Bad:0
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#28
名無し
必要以上にアニメーション読み込まなくなって負荷軽減にもなりそうな予感   ID:VjYWFhNz Day:300 Good:0 Bad:0
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#27
名無し
独自の動きをするフォロワーMODを作ることができるようになるのか
これのDLLがない環境でも標準の動きになるだけだし   ID:M3NWUwNj Day:0 Good:0 Bad:0
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#26
名無し
#25
ロードオーダーは関係無いと思うけど、そもそもあなたはちゃんと文章を理解出来てるの?   ID:IzYjg3ZT Day:381 Good:1 Bad:0
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#25
名無し
できないプレイヤはなるけどちゃんとアイデー入れたしもしかして〇〇はロードオダー入れる?でもたぶん違うフゥイスゲノムを参考にしてみたくどならないなーか一部だけなたきがするなんぜ??・・?   ID:Y2YjFmOT Day:313 Good:0 Bad:0
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#24
名無しGood!
気の利いた事の一つも言いたいが凄いとしか言えねえ   ID:JjOWFhMW Day:29 Good:0 Bad:0
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#23
名無し
この人プロのSEだからね   ID:Y2YjFmOT Day:312 Good:0 Bad:0
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#22
名無し
凄いが、人によっては作業量が凄まじい事になりそう   ID:Y0MTliYT Day:719 Good:0 Bad:0
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#21
名無し
FNISと併用してモーションがかぶってるときはFNISが優先されるのかな
こっちのmodと併用する場合は細く分けないといけないな   ID:g2MjA2N2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#20
名無しGood!
PCEA2では対応されて無かった座るモーションも適用出来てすんばらしい!
成し遂げられる人物ってワケね。気に入ったわ。   ID:M4OGFiOW Day:171 Good:0 Bad:0
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#19
名無しGood!
天才じゃったか!!!   ID:MyMjYyOT Day:33 Good:0 Bad:0
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#18
名無し
PCAはプレイヤーキャラとNPCの差別化だけどこれはNPC同士でも差別化できると言うことかな   ID:EwY2VjZT Day:365 Good:0 Bad:0
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#17
名無し
これは革新的なものが   ID:AwMWUxZD Day:422 Good:0 Bad:0
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#16
名無しGood!
なんかすごいの来てるなおい   ID:g4NWQ1MD Day:0 Good:0 Bad:0
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#15
名無しGood!
これを使って誰かアニメーションパック作ってくれないかなぁ・・・(チラッチラッ   ID:YzM2E3ND Day:248 Good:0 Bad:0
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#14
名無しGood!
夢なのか?凄い!   ID:YzNmIwZW Day:0 Good:0 Bad:0
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#13
名無しGood!
驚いて眠気が消し飛んだ   ID:M0ZmE3Yz Day:0 Good:0 Bad:0
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#12
名無しGood!
ファッ!?ウーン・・・(うれしょん)   ID:NmNTgyNj Day:366 Good:0 Bad:0
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#11
名無し
なにこれすごい・・・   ID:YzM2E3ND Day:248 Good:0 Bad:0
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#10
名無しGood!
え、どうやって?? まだ試してないけど、本当天才っておるんね   ID:c0MzgzZD Day:149 Good:0 Bad:0
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#9
名無しGood!
Good!   ID:Y5YTI5Nz Day:1 Good:0 Bad:0
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#8
名無しGood!
は?神か?すんげぇな!   ID:gxYjIzMT Day:309 Good:0 Bad:0
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#7
名無しGood!
FNISも要らないの!? すごい...   ID:NhNmZjZm Day:447 Good:0 Bad:0
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#6
名無しGood!
本当に神MOD   ID:RlMjliZD Day:235 Good:0 Bad:0
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#5
名無しGood!
いとも簡単にプレイヤーだけ独自モーションにできちゃいました。鳥肌がぞわっときました。すごすぎる・・・   ID:VjYWFhNz Day:299 Good:0 Bad:0
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#4
名無しGood!
遂にNEXUS版が来た・・・!
PCA2と違って杖モーションにも対応してる上FNISのいらない凄いMODです!   ID:IyMDk0Ym Day:411 Good:0 Bad:0
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#3
名無し
やっぱりモルさんはすごい   ID:Q4ODQ5Yz Day:216 Good:0 Bad:0
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#2
名無しGood!
あれ、なんか物凄い事をやり遂げたのでは…   ID:ExNjkxZT Day:350 Good:0 Bad:0
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#1
名無しGood!
しゅごいw   ID:Y4NjgxOT Day:75 Good:0 Bad:0
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作者(Felisky)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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  • Floating Damage画像
    =525 G=37
  • Disable Follower Collision画像
    =530 G=12
  • Locational Damage(SKSE Plugin)画像
    =414 G=23
  • Animation Loading Fix画像
    =427 G=3
  • Difficulty Balance画像
    =357 G=2
  • Equipment Durability System画像
    =303 G=19
  • Additional Techniques画像
    =305 G=8
  • Dynamic Animation Replacer画像
    =239 G=24
  • Copy and Paste in Console画像
    =253 G=4
  • Armor Appearance画像
    =165 G=10


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