☆ Floating Damage [インターフェース] ID:87895 Author:Felisky 2018-04-22 22:05 Version:1.5.1
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TAG: [SKSEプラグイン] [HUD] [戦闘]
Floating Damage
アクターにダメージテキストを表示するMODです。
espはありません。
必須
SKSE 1.7.3+
仕組み
周囲のアクターの体力を監視して、算出したダメージをそのアクター上に表示します。
SKSE\Plugins\FloatingDamage.ini を直接編集して以下の設定を変更することができます。
[Font]
Name 使用するフォントの名前
Size フォントのサイズ
Alpha フォントの不透明度
BlockSize Block関係のフォントのサイズ
SneakSize Sneak関係のフォントのサイズ
CriticalSize Critical関係のフォントのサイズ
[String]
"CRITICAL"などの文字を変えたり、ダメージの数字の前後に文字を付け足せる
[Color]
HostileSingleDamage フォロワーとプレイヤー以外の単発ダメージの色
HostileTimeDamage フォロワーとプレイヤー以外の継続ダメージの色
FollowerSingleDamage フォロワーとプレイヤーの単発ダメージの色
FollowerTimeDamage フォロワーとプレイヤーの継続ダメージの色
Block Block関係の色
Sneak Sneak関係の色
Critical Critical関係の色
HealthHeal 体力回復の色
MagickaDamage マジカダメージの色
MagickaHeal マジカ回復の色
StaminaDamage スタミナダメージの色
StaminaHeal スタミナ回復の色
[FirstPerson]
EnablePlayer trueにすると一人称視点の時にプレイヤーの被ダメージを表示する
PositionX EnablePlayerがtrueの時に表示されるダメージのX座標(0~100)
PositionY EnablePlayerがtrueの時に表示されるダメージのY座標(0~100)
[Behavior]
DamageDisplayModeとHealDisplayModeについて
0 - Default
1 - Freeze
2 - Accelerate
3 - Bound
4 - Drop
DamageDisplayMode ダメージ表示モード
HealDisplayMode 回復表示モード
DisplayDispersion 単発ダメージ表示の分散度 0で無効
TimeDamageDifference 単発ダメージと継続ダメージの判断基準値
(前後ダメージとの差) 1以上に設定
TimeDamageInterval 継続ダメージの表示間隔 10以上に設定
MinHeal 表示する回復量の最低値 1以上に設定
HideRegen trueにすると自然回復を表示しない
HideNoLOS trueにするとプレイヤーから見えない対象にダメージを表示しない
FixIsInMenu trueにするとメニューを開いてる間このMODは動作しない
EnableBlock Block関係の表示設定(0~3)
EnableCritical Critical関係(sneak含む)の表示設定(0~3)
EnableBlockとEnableCriticalについて
0 - 無効
1 - "BLOCK"や"CRITICAL"などの文字を表示
2 - BlockやCriticalが発動した時にダメージの色とサイズを変更(たまに正しく表示できない)
3 - 1と2の組み合わせ
EnableHealth 体力関係の表示設定(0~3)
EnableMagicka マジカ関係の表示設定(0~3)
EnableStamina スタミナ関係の表示設定(0~3)
EnableHealthとEnableMagickaとEnableStaminaについて
0 - 無効
1 - ダメージを表示
2 - 回復を表示
3 - ダメージと回復を表示
[NearActors]
OnlyHostile 戦闘中の範囲外のアクターを監視リストに入れない場合はtrueに
NearRadius この範囲内のアクターを監視リストに追加
FarRadius この範囲外のアクターを監視リストから除外
ListUpdateTime 監視リストの更新間隔 10以上に設定
ダメージ表示フォントの変更方法はコメント #55 を参照してください。
似ているMOD
Floating Healthbars アクターに体力ゲージなどを表示するMOD、併用可能
SE版
[Skyrim SE]Floating DamageSkyrim Nexus, Felisky. 22 Apr 2018. Floating Damage. 15 Nov 2017 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/87895>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.5.1#78名無しGood!skyrimはRPGなのでダメージが数字表記されるこのMODの相性は抜群だと思います。
まさしく神MOD ID:MxMDQ5ZD Day:0 Good:1 Bad:0- Good
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- 87895
#77名無しGood!ブロックの成否が視覚的に確認できるのがとてもうれしい
盾持ちプレイのお供に是非おすすめ。 ID:Y2MmJiNz Day:8 Good:0 Bad:0- Good
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#76名無し#75名無しGood!一所懸命ドラゴンの胴体殴ってもダメージ表示出ないから効いてにぃ?と思ったら、頭の方にダメージ表示出ててドラゴンにも我がドヴァキンの攻撃が通ることが分かりました.
このまま黙ってドラゴンに殺されずにすみそうで助かります。 ID:MzNjJhMG Day:12 Good:0 Bad:0- Good
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- 87895
#74名無しパークや戦闘系MODで攻撃後に防御力耐性ポイント減少とか数%の上昇とか召喚のダメージとか兎に角分かり難い効果使ってる時やっぱり助かる ID:Y0MzE4ZW Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#73名無しゲーム中、えらい遠くの方(建物が遮ってて向こう側が見えない)で数字がポンポン出てて笑う
NPCかなんかが戦ってんだろうか ID:RlNDVkMj Day:723 Good:1 Bad:0- Good
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#72名無し#71名無しとても良いMODなのですが
このプラグインを入れると
セル移動時HDTのスカートやマントが動かなくなる現象が頻発しました
(胸揺れは普通に動きました)
外すと収まるのですが理由は全く不明です
自環境特有の問題なのか他の方はどうなのでしょうか? ID:gwYWY0OD Day:268 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.5#70名無しGood!ダメージを"Drop"、回復は"Accelerate"に設定してみましたがかなりしっくりきて視覚的にかなり楽しいです
ありがとうございます! ID:Q0MGJjZT Day:601 Good:1 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.4.1#69名無しv1.5
ダメージテキストの動きをiniでいくつかのパターンから選んで設定できるようにしました。
クリティカル攻撃とスニーク攻撃を別々に設定できるようにしました。
"CRITICAL"などの文字をダメージの表示位置に合わせるようにしました。
ダメージ表示の分散度がアクターとの距離によって変わるようにしました。
プレイヤーが敵対しているアクターをリストに追加するようにしました。
(これによって飛んでいるドラゴンにもダメージが表示されるようになります。) ID:Q2YzRhZD Day:92 Good:2 Bad:0- Good
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#68名無しGood!ロキールさんが3ダメージで死亡したのを見て爆笑した ID:A2MjA0ND Day:155 Good:6 Bad:0- Good
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#67名無しビデオゲームライクが好きな人には向いてるかもね ID:RhMTJlMT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#66名無しGood!この攻撃がこれくらい効くとか武器強化前後とかフォロワーの戦闘力調整とかダメージが目で見えるのいいな、動作も軽いし
#65
BV入れてるけどならないというか普通なら継続ダメージの判断基準値弄れば良いけど、本当にそのダメージを受けてるとは思えないぞ ID:FhMGIzMj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#65名無しBettervampires入れてるせいか常に謎の9999回復と9999ダメージを繰り返してる
自動回復表示offにすると9999回復は消えたけどダメージは出続けてる
これ自動回復表示offだけじゃなくて毒とかの継続ダメージoffも欲しいな
もしくはNPCだけでプレイヤーキャラのダメ表示消すオプションとか
iniの味方フォント消したりすればいいんだろうか…? ID:RiNmVlMm Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#64名無し#62
流れからエスパーすると
1. #55の作業は間違いなく出来ている
2. フォントMODを導入したことで、fontconfig.txtが上書きされる(ここで上書き警告が出るかも)
3. FloatingDamageがフォントを読めず(INIは専用フォントマップを読もうとするが、fontconfig.txt上に無い)、□□□に化ける
という流れかと。
もしかして、NMMを使っていて、かつ#55の作業の後にJapanese Additional Fonts Plusを導入しませんでしたか?
●NexusModManagerの場合
fontconfig.txtを変更するMOD(主にフォントMOD)を**導入した後に**、#55の作業をして下さい。
●ModOrganizerの場合
MOであれば、次の手順になるのかなと思います。(試してませんが)
1. FloatingDamageを解凍する
2. FloatingDamage\Data\SKSE\Plugins\FloatingDamage.iniを#55のように変更する
3. FloatingDamage\Data\Interfaceにフォントファイル(例としてfonts_ja_airstrike.swf)を置く
4. "修正したFloatingDamage"を圧縮する
5. "修正したFloatingDamage圧縮ファイル"をMOで導入する
6. fontconfig.txtを変更するMODを解凍する
7. fontconfig.txtファイル(例として、Japanese Additional Fonts Plusでは「50 Fontconfig」フォルダ配下の全てのfontconfig.txt)に#55の修正を加える
8. "修正したfontconfig.txtを変更するMOD"を圧縮する
9. "修正したfontconfig.txtを変更するMOD圧縮ファイル"をMOで導入する ID:MxYzU3ZG Day:15 Good:1 Bad:0- Good
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#63名無しGood!#6257#61
Japanese Additional Fonts Plusを先に導入してます。
なのでこいつは外せばというとこだけど、日本語変換の精度が違いすぎるので見送ります。
単純にFroatingDamage内の英数字だけ変えれるなら別だけどいろんなフォントを好みで選別できるのかその手順がわからないス。
なのでフォント変更は人を選ぶかも。 ID:Q3NWM1Zj Day:133 Good:0 Bad:0- Good
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#61名無し当方も #55 の手順でフォント変更しましたが問題なかったです。
「導入時にフォント上書きするか聞いてきます」というのが妙ですね。
airstrikeの導入時に、上書きするフォントはない筈です。
他のフォント(swfファイル)を一緒に上書きしていませんか? ID:QzMGQ2ZD Day:796 Good:0 Bad:0- Good
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#6057追記
map "$FloatingDamageMediumFont" = "Airstrike" Normalは
mapの最後列にコピペ。 ID:Q3NWM1Zj Day:133 Good:0 Bad:0- Good
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#5957#58
FroatingDamage.iniは、、
[Font]
; default - $EverywhereMediumFont
Name=$FloatingDamageMediumFont
Size=24
Alpha=100
で、
fontconfig.txtは、、
fontlib "Interface\fonts_console.swf"
fontlib "Interface\fonts_jp.swf"
fontlib "Interface\fonts_ja_airstrike.swf"
fonts_ja_airstrike.swfをInterfaceに置いたけどこれが問題?
そもそも導入時にフォント上書きするか聞いてきます。
OKにして導入すると日本語フォントの精度が下がる感じです。 ID:Q3NWM1Zj Day:133 Good:0 Bad:0- Good
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#58名無し#57
FloatingDamage専用のフォントマップを追加して、それを読むようにしているので他の部分には影響しないはずですが...
SKSE\Plugins\FroatingDamage.iniとInterface\fontconfig.txtの両ファイルを正しく編集していますか?
Airstrikeは英数字専用フォントなので日本語はそもそも表示できません。
「CRITICAL」とかを「クリティカル」に変更しているのであれば化けてしまいますが、もし需要あればAirstrikeを日本語表示可能に変更しようと思います。 ID:RiYTMwYW Day:196 Good:0 Bad:0- Good
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#57名無しGood!#55
書き込みサンクス!
お陰で2分くらいでサクサク設定できたよ!
ただこれFloatingDamage内だけのみフォント反映できないんだっけ?
Airstrikeのフォント精度悪いんでバリバリ文字が□になるんだよねぇ。。
自分の設定間違えてるかな。。 ID:Q3NWM1Zj Day:132 Good:0 Bad:0- Good
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#56名無しGood!このmodいいですね。装備品をかえた時等に効果がハッキリと分かるので強い装備を手に入れた時に今迄よりワクワクするようになりました。
作者様に感謝です! ID:QzNTEwOG Day:227 Good:0 Bad:0- Good
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#55名無しGood!なんかMMORPGのようにカッコ良くなるので、さらにMMOらしくするために別途フォントを割り当ててみました。
https://mega.nz/#F!FVIRlaIY!-cdRg6_MO… からAirstrikeフォントをダウンロードしてInterfaceフォルダに置き、以下の各ファイルを変更します。
・SKSE\Plugins\FloatingDamage.ini (修正)
[Font]
; default - $EverywhereMediumFont
Name=$FloatingDamageMediumFont
・Interface\fontconfig.txt (追記)
fontlib "Interface\fonts_ja_airstrike.swf"
(中略)
map "$FloatingDamageMediumFont" = "Airstrike" Normal
SE版も出してくれるとありがたいですね。 ID:RiYTMwYW Day:194 Good:3 Bad:0- Good
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#54名無し今回の更新でマジカとスタミナの数字も表示できるようにしました。
また、"CRITICAL"などの文字を変えたり、ダメージの数字の前後に文字を
付け足せるようにしました。
日本語を表示したい方は、FloatingDamage.iniをメモ帳などでUTF-8に
保存し直すと文字化けしないと思います。 ID:ZkNjY2ZT Day:21 Good:6 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.4#53名無し回復も表示されるようになり、ますます素晴らしいMODになりました。
更新、ありがとうございました!
ライブラリ作者のhimikaさんがいなくなってしまったのが残念ですが、
熊本地震などの天災はどうしようもないですからね。。 ID:UwZjQzMD Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#52名無しGood!与ダメ3とか4しか出なかったのが2桁出るようになったときの達成感
そしてそんな中でHP500のボスと遭遇する絶望感
スカイリムでこういう楽しさが味わえるとは思わなかった ID:QzMDAxMD Day:10 Good:0 Bad:0- Good
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#51名無しGood!使ってみると、想像以上にとてもおもしろい!
どれだけダメージを与えているかを数字で分かることが、こんなにおもしろいとは。この表示されている数字をさらに上げるために、スキルやLV上げにも、キャラ育成のモチベーションが上がるのは私だけ?
また、数字が出ることでRPGらしい雰囲気もでます。
#41さまがおっしゃっているとおり、
Floating Healthbars という頭の上にヘルスバーを出すmod を一緒に使うとさらに雰囲気がでますね。
作者さま、ありがとうございます。 ID:AyMGY3NT Day:153 Good:0 Bad:0- Good
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#50名無し今回の更新で回復量の表示機能を追加しました。
いろいろ試してみると、自然回復はしないNPCが多いようです。(特に非ユニークのNPC)
デフォルトでは自然回復を表示しないようにしてますが、表示させたい方は
"HideRegen"をfalseにして、好みでMinHealの値を下げてください。 ID:ZkNjY2ZT Day:20 Good:5 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.3.1#49名無し次のアップデートで回復表示もできるようにすると思います。
自然回復量を含めないように計算しますが、誤差がでてくるので
閾値の設定は必要になります。 ID:ZkNjY2ZT Day:18 Good:0 Bad:0- Good
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#48名無しGood!色のコードがわからない場合、「原色大辞典」でググるといいかも。
自分はCritical=0x8b0000にして使ってる。 ID:gwMWRkNm Day:306 Good:0 Bad:0- Good
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#47名無しGood!ほとんど出番は無いとは思うけれど、ヘルスバーが出ないような長距離での魔法隠密狙撃するときに命中しているか確認するのに役に立つかも。
あと、風呂MODで体洗うと何故かHPが1減少したり、グレイビアードに言葉を教えてもらって力をもらうときにグレイビアードの体力が減少したり(アーンゲール師に晴天の空を教えてもらう時は256の減少が連続して3発入ってた)と、スカイリムの謎仕様の裏側が垣間見えて楽しい。 ID:Q1NTJkYm Day:304 Good:1 Bad:0- Good
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#46名無しGood!落下ダメージって5桁も出るんですね・・・という新たな発見が出来たりするし、
自分の環境では召還したクリーチャーの体力を把握できないので、これがあるとだいたい分かるようになってウレシイ限りです ID:dkNjZhMD Day:14 Good:0 Bad:0- Good
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#45名無し最高 ID:k4MmYyMW Day:306 Good:0 Bad:0- Good
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#44名無し回復量の数値表示に対するジャスト・アイディアですが、
小刻みな回復を全て表示すると少しビジーになるので、
回復表示する閾値を設定ファイルに定義する方式ではどうでしょう。
閾値以下の回復は表示しないことにして、
あとはユーザのお好みに任せるイメージ。 ID:QzMGQ2ZD Day:788 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.3#43名無しGood!#42名無しVer.1.3で「Critical」や「Block」も表示することが出来るように。
個人的な好みとしては、Criticalなどの文字が飛び出るよりは、
Critical時のダメージだけ数値のフォントサイズが大きくなったり、
Block時のダメージだけ数値のフォント色を変わる方が好きかな。
回復も単純にHealthがプラスなら緑で表示でも良い気がする。 ID:Y2OTc3ZG Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.2.2#41名無しGood!ヘルス表示MODと一緒にいれるとこれまた別ゲーでとてもおすすめ ID:M1YWFhNz Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#40名無しGood!Good! ID:g0NjNiYT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#39名無し数字で評価が欲しい日本人に合いそう ID:JlMTk5OG Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#38名無しマジで今考えてみたら何で今までなかったんだろうってくらいの神mod ID:I5OGQyMz Day:34 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.2.1#37名無し#35
次のアップデートで一人称視点の時の被ダメージ表示:非表示、
表示位置変更ができるようにします。
また、バージョン1.2と1.2.1は"FarRadius"の設定が機能してないので
これも次のアップデートで修正します。 ID:ZkNjY2ZT Day:8 Good:3 Bad:0- Good
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#36名無しGood!素晴らしいMOD!
HUD表示無しでやってると、自分がどれだけのダメージを受けたか判別しやすくて便利! ID:gwMWRkNm Day:295 Good:0 Bad:0- Good
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#35名無しGood!まさに待ち望んでいたもので素晴らしい
・・・のだけども、一人称視点の時に左上(座標x:0,y:0みたいな感じのところ)に自キャラへのダメージがちらちら見え隠れするのが気になる ID:VmMzFkNG Day:31 Good:0 Bad:0- Good
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#34名無し回復の表示については自然回復をどうするかという問題があります。
何かいい実装方法が見つかれば追加したいと思います。 ID:ZkNjY2ZT Day:7 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.1#33名無しGood!Oblivionの「Scathe」というModに似た?コンセプトのModですね。コマンド式RPGのように数値で戦闘を測れるようになるし、単純に見た目にも楽しくてSkyrimがより楽しいものになりました。
ひとつ提案なんですが、体力の回復値も表示できるとより面白くなると思います。もっとも、これが役に立つのはトロールのような自然回復持ちを相手にした時で、その上プレイヤー自身の自然回復も含めてしまうと画面がうるさくなるのをどう処理するのかという話になるんですが…。
Scatheではプレイヤーへ加えられえる変化は表示されないので、任意で自身へのダメージ表示を無効化出来るようにするといいのかもしれないですね。 ID:A4YjY2Zj Day:350 Good:0 Bad:0- Good
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#32名無し#26
SE版は作りたいとは思ってますが、私自身がSEのことを全然知らないのと、
このMODはhimikaさんのライブラリを使用してるのでできるかわかりません。
今はこのMODで他に試したいことがあるので、それが落ち着いたら
ソースはupすると思います。 ID:ZkNjY2ZT Day:5 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.0#31名無しGood!#30名無しGood!#11です。
スクリプト負荷ですが大丈夫そうでした。
ログは他のスクリプト系MOD(WARZONES )を外した影響のようです。
ということでコレ関係ないと思います、失礼しました。
現在普通に使用しています。 ID:Q3NWM1Zj Day:113 Good:1 Bad:0- Good
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#29名無しこのMODはメニュー画面を開いてる間も動作しているのでそれが原因かもしれません。
次のアップデートでメニューを開いてる間は動作させないオプションをつけようと思います。 ID:ZkNjY2ZT Day:3 Good:1 Bad:0- Good
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- 作者(Felisky)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「[説明]これは俳優のテキストをディスプレイに損傷の mod です。設定を変更する"FloatingDamage.ini"を開くことができます。[要件]すべて SKSE 1.7.3+...」
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