☆ Loot and Degradation [イマージョン] ID:55677 Author:isoku 2017-10-15 23:38 Version:1.31
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Loot and Degradation
ゲーム内に、装備品の強化⇔劣化の概念を追加をします。
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=54922のリニューアルMODです。
強化⇔劣化の概念:
・強化された武器や防具は、使い続けることで未強化の状態まで劣化していくようになります。
盾で防御される、パワーアタックを受けるなどするとより早く劣化していきます。
・劣化の速度や壊れやすさは材料の種類に比例します。耐久性は以下の順番
布、木材、毛皮、レザー、鉄、鋼鉄、エルフ、骨削、ファルマー、ドワーフ、グラス、
キチン、オーク、ドラゴン、黒檀、スタルリム、デイドラ
アイテム破損機能:
・装備品は劣化するだけでなく、場合により破損するようになります。
劣化とほぼ同じ条件に加え、より強化されている装備ほど壊れにくい性質を持ちます。
フレッシュなど、アーマー系呪文は一時的に装備品に破損耐性を付加します。
・破損した装備は「スクラップ」となり、インゴットなどの材料として利用できます。
・通常では、一部のユニークアイテムや設定した装備品は破損しないよう設定されています。
・アイテムの破損ルール
クラシック:未強化の装備のみ壊れる
ミックス:強化した防具はパワーアタックのみで破壊される。
強化した盾は壊れず、強化した武器もブロックしたときのみ壊れる。
未強化の装備類はどんな攻撃でも壊れる可能性がある。
プログレッシブ:全ての装備が常に壊れる可能性を持つ。
アイテムの修理:
・鍛冶屋や弓屋に料金を支払うことで装備を強化してくれます。
鍛冶屋は全ての装備を、弓屋は軽装/弓/片手武器を鍛冶屋より安い値段で強化します。
・どこまで強化出来るかはクラフターNPCに設定されているランクにより決定されます。
クラフターNPCのランクはゲーム開始時にランダムに設定され、更にゲーム内で半年ごとに
スキルレベルが自動で上昇、同時にランクも上昇していきます。
ランクと強化具合の関係は以下の通り
一人前-上級/精鋭-精巧さ/熟練者-上質/熟練工-エピック/達人-伝説
・NPCの強化作業には数時間(設定可能)掛かり、作業終了後は配達人が届けてくれます。
・一部の鍛冶屋には他の鍛冶屋と違う特性が与えられています。
エオルンド・グレーメーンはランクが必ず精鋭レベルから始まり、
通常は強化出来ない一部のユニークアイテムやアーティファクトを強化できます。
バルドール・アイアンシェイバーはスタルリム装備の強化にボーナスが入ります。
オークの鍛冶屋はオーク装備の強化にボーナスが入ります。
・新たな鍛冶道具「携帯修理キット」をベンダーや皮なめしの棚から入手出来ます。
材料無しでどこでも強化が行える反面、専用器具で作業した物より早く劣化します。
NPCの変化:
・NPCはleveled lists内の武具に強化/エンチャントを施した物を装備するようになります。
装備する確率や、強化/エンチャントの強力さはNPCのレベルに応じて変化します。
・NPCは付近の死体から戦利品(ポーション/弾薬/金)を拾うようになります。
全ての機能はModで追加されたアイテムやフォロワーに対しても機能します。
劣化速度、破損のルール、アイテム修理の時間や値段、NPCの装備ルール、アイコンなど
MCMメニューより多くの設定をプレイヤーに合ったものに変更することが可能です。
●必須
Skyrim v1.9.29.0.8+
SKSE v1.7.0+
SkyUI v3.0+
●互換性
LL改変を含む多くのMODと互換性あり
●関連MOD
Temper Clothing - for Loot and Degradation 服を強化可能に
Oblivionesque Loot And Degradation Icons アイコンをオブリビオン風にします
●類似MOD
Equipment Durability System 本MODのいくつかの機能をシンプルに
●日本語化
http://ux.getuploader.com/skyrimJP/do… v1.05
http://ux.getuploader.com/skyrimJP/do… v1.07
http://ux.getuploader.com/skyrimJP/do… v1.10
http://ux.getuploader.com/skyrimJP/do… v1.132
http://skup.dip.jp/up/up08544.7z(MCMのみ) v1.14
http://skup.dip.jp/up/up08733.zip esp翻訳+MCM v1.302
http://skup.dip.jp/up/up08753.zip スクリプト v1.302
http://skup.dip.jp/up/up08875.zip スクリプト v1.31
http://skup.dip.jp/up/up09317.zip スクリプト(改訂版)v1.31
http://skup.dip.jp/up/up08943.zip MCM v1.31
http://skup.dip.jp/up/up09317.zip スクリプト
http://skup.dip.jp/up/up09444.zip 完全版 v1.31Skyrim Nexus, isoku. 16 Oct 2017. Loot and Degradation. 7 Jul 2014 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/55677>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.31#132名無しGood!一部のユニーク・クエストアイテムが破壊されないという設定上、事前にどのアイテムがそれに該当するのかを知っておかないと「知らずのうちに壊れない装備使ってました」という状況になり兼ねない。またそんなことを考えながら該当装備を避けてプレイするのも楽しくない。
他の装備劣化系MODも同じだから未だにこれを使わせてもらってるけど、
全てを破壊可能にする。もしくは未強化からも劣化してステータスが落ちていくとか設定を変えてもらえないとあまり使う意味がないように感じる。
自分でMOD弄って何とかしようとも考えたけど私じゃ無理でした。
誰か優しくて頭のいい人。アドオン作って下さいお願いします。 ID:gyMDJjZT Day:48 Good:0 Bad:0- Good
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#131名無しGood!アーティファクトやクエストアイテムも問答無用で壊れる設定にしたいんですが、どなたか方法知っていたら教えてください。 ID:gyMDJjZT Day:23 Good:0 Bad:0- Good
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#130名無し木こりの斧やつるはし持ってると
優先的にそれを装備してしまうのか
中々、思ってる武器を装備してくれない
咄嗟の時にもたついてしまって
そこだけ残念ですが
ホットキーの挙動も早くてすき ID:hiOWNmNT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#129名無し劣化の速度は素材で決まるってのは装備作成時の素材なのか強化したときの素材どちらなんでしょうか? ID:RhZDY4OW Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#128名無しHUDはでるけどまったく壊れないの俺だけ? ID:c4MDRjYT Day:26 Good:0 Bad:0- Good
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#127名無しGood!すごく楽しいけれど
Immersive Armorsのアイテムの劣化具合アイコンが画面に出ないのは認識できてない=劣化しなくなってしまっているってことなんだろうか ID:E2MjkwMm Day:460 Good:0 Bad:0- Good
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#126名無しGood!Equipment Durability Systemが機能しないから乗り換えた。
まず鍛冶を依頼する際の費用が20ゴールドというのが安すぎるw
ここだけスクリプト弄ったわ。
エオルンド・グレイ・メーンの所に走ったらハードコアではなくなる。
防具は服だし関係ないが敵が柔い。
ついでに他の鍛冶屋と同じ値段ってのがイマージョンにも欠けるしな。
あと付呪に関連する項目を弄ってる人も競合があるかもなー。
致命的な問題ではなく好みの問題になるとは思うが。 ID:ZmOTEyND Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#125名無しGood!使うほど劣化して威力が落ちるのももちろん良いんですが、未強化まで劣化した状態で使い続けると壊れてスクラップ化するのが素晴らしいですね。
武器も去ることながら、つるはしを装備して採掘する人にとってつるはしの強化に意味ができたことですね。未強化で掘ってると破損するのでまず強化、使ってる内に劣化、そしてまた強化と。壊れないよう手入れしてる感が素晴らしい。 ID:IyOTgyOT Day:16 Good:0 Bad:0- Good
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#124名無しおま環かもですがImmersive Weaponsの武器が劣化しないですね
原因分かる方いますか? ID:YzYmEzZG Day:49 Good:0 Bad:0- Good
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#123名無しGood!これまだ入れてないけど回避系MODと一緒に居れたらモンハンみたいで楽しそうだね…
…入れてみるか ID:YzYmEzZG Day:48 Good:0 Bad:0- Good
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#122名無しFilesにSE版のversion1.40が追加されてますね ID:JiNDU3ND Day:103 Good:2 Bad:0- Good
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#121名無し#122
スクリプトのコンパイルも割とブログで丁寧に紹介されてるからよほどの英語アレルギーでもなければできると思うが・・・ ID:I2ZWU3ND Day:675 Good:0 Bad:0- Good
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#120名無し#119
その場合はマスター指定を変えてしまえばいい。
マスター指定を変えるぐらいなら、どこかのブログにも方法がいくらでもあるだろうから。
問題はスクリプトの記述だろうけど、これも変更すればいいと言う事になるけども、現状ではスクリプトのコンパイルができる人なんてそうはいない。この辺りが一番の泣き所か・・・
比較的新しめのMODはSkyUI_SE.espを指定する可能性は高い。だが、今の状況だと互換性のあるLE版系のMODの大半はSkyUI.espを指定している。
結局は、自分で今後のどっちかのMOD指定と記述の変更云々を自分の手で選ぶしかないんだ。 ID:U1ZDc1MD Day:296 Good:0 Bad:0- Good
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#119名無し個人的にはSkyUI.ESPにする案は最終的には危険だと思う
なんでかというと他のMODがSKYUI_SE.ESPをスクリプトや、最悪の場合マスターとして指定する可能性が高いから ID:cwYmRlYj Day:13 Good:0 Bad:0- Good
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#118名無し_edquestscript.pscに該当の記述を見つけた
コンパイルできる人SkyUI.espをSkyUI_SE.espに変更するといいよ ID:cwYmRlYj Day:11 Good:0 Bad:0- Good
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#117名無しありがとう、そうか名前認識か・・・というかスクリプト認識か何かかとするともうちょっとスマートな方法がありそう ID:cwYmRlYj Day:11 Good:0 Bad:0- Good
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#116#114Good!SE版の皆様、お喜び下さい。遂にSE版でまともに動きました!
全てはSkyUI_SE.espの名前が原因だったようです。名前に置ける認識の問題だと思われます。
とりあえず、解決方法を順を追って説明します。
・SkyUI_SE.espの名前をSkyUI.espにリネームする。
・interfaceのtranslationsフォルダ内のskyui_se_english.txtをskyui_english.txtにリネームする。
・ニューゲームやバニラクリーンセーブしてる人以外は、LootandDegradation.espをのチェックを外してからゲーム内でセーブ。その後、ゲーム終了後LootandDegradation.espのチェックを入れてゲーム内でのセーブ&ロード。
これで、自分の方ではパーセンテージ部分のヴィジェットがようやく動きました。SE版でまともに動かしたい人は是非試してみて欲しいです。一応、参考までに。 ID:U1ZDc1MD Day:293 Good:1 Bad:0- Good
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#115名無しpost見てる限りではmeshが悪いっぽいらしいけどまだ試してない ID:cwYmRlYj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#114#109#113
自分は今その状況に直面しています。
以前、普通に動作した時はSkyUI5.1LE版+Disable SetSaveDisabledを導入した上でのものだったんですが、SkyUI5.1SE版&SkyUI5.2SE版に環境が変わると、パーセンテージ部分が正常に動かなくなってました。ただ、それを除けば他は普通に動いてるので仕方なくそのまま使ってます。後は、このMODはセーブデータのロード直後には全然動かないので、一度このMODのMCMを表示してMOD自体を認識させてようやく動く感じです。
個人的には、パーセンテージ不具合に関する部分はSkyUIのLE版とSE版の何かが引っかかってると思ってるんですが、それが何なのかがわからないのが現時点での状況ですね。 ID:RiNWY5ZW Day:290 Good:0 Bad:0- Good
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#113名無し自己解決した
そういえばbsaは互換性ないから一旦解凍する必要があったね・・・
次はパーセンテージが正常に表示されない問題だ ID:cwYmRlYj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#112名無し自分の環境だとSKSE64だとダメだった
何が原因だ? ID:cwYmRlYj Day:6 Good:0 Bad:0- Good
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#111名無しSEは対応するならサバイバルモード用に強化具合と耐久度で温かさが変わるような調整がほしいな
補修しないとちゃんとした温かさが発揮されない感じで ID:cwYmRlYj Day:6 Good:0 Bad:0- Good
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#110名無しGood!excellent ID:JkNjYwZT Day:1268 Good:0 Bad:0- Good
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#109名無しGood!SEでやってるけど、SKSE64導入で動かしてみたら普通に動いた。
もうこれ無しではスカイリムなんてやってられない。
流石はiNeedのisoku氏、この人やっぱ天才だわ。
iNeedもこのLaDも神MOD過ぎる。 ID:I0MjY2NT Day:277 Good:0 Bad:0- Good
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#108#105#107名無し数字にしたくて翻訳ファイルぶっこんでるんなら
zip見たけどScriptになっててsが抜けてるから、付け足すか手動で翻訳かな?
フォルダ入れたら二個になるし直ぐ気づくだろうけど ID:NkOWQzNW Day:65 Good:0 Bad:0- Good
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#106名無し#105
同じく。できないのかもね。
あきらめて、英語で覚えるよ。
-----------
+1:Fine(優良)
+2:Superior(上級)
+3:Exquisite(精巧さ)
+4:Flawless(上質)
+5:Epic(エピック)
+6:Legendary(伝説的)
----------- ID:ZkODZkNW Day:867 Good:0 Bad:0- Good
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#105名無しウェジット部分は翻訳できないのか?
いろいろやってみたが英語のままで変わらず ID:QwNDI2MD Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#104名無しGood!任意にサイクルするホットキーの種類が事実上、使い捨てできる装備の種類となるため、
「片手武器」「両手武器」「弓クロスボー混在」の中から二つのみを選ぶとなると迷う、というか、足りない。任意サイクルホットキーは二つじゃ足りない。そして、ホットキーの切替時間が遅い。
あと、弓とクロスボーは分けて任意サイクルしてほしい。ていうか、細かい武器種ごとに任意サイクルしてほしい。
あとね、とても楽しいです。
ほかに任意サイクルホットキーmodないか探してみる。 ID:ZkODZkNW Day:867 Good:0 Bad:0- Good
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#103名無しGood!なかなか解決方法が見当たらないので質問、ごめんなさい。
壊れて欲しくない装備に関して、大量にある場合、MCMでの設定は面倒と感じ、パッチなりで対応できないのかな・・・と思い、TES5EDIT をにらんでいます。
FormID List に _EDNoBreaklist なるものを発見
ここにMOD装備を詰め込んで、BashPatch すれば、できるかな・・・
なんて考えているのですが、試した方、おられましたら可能であれば
ご返答ください。
ちょっと自分でも試してみます。 ID:Y4ODcyNT Day:565 Good:0 Bad:0- Good
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#102名無しGood!しかしこれ破損で装備不能でなく鉄くずになるのは、整備もせず折れた武器なんて作り直した方が早いということなんだろうか
伝説の魔剣でもないなら確かに普通に打つより凄い手間になりそうだが ID:UxZjg4Mj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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- 55677
#101名無しGood!もっと早く導入しておきたかった。
激戦で装備が劣化したのを、帰宅してから修理、というプレイがはかどる。
破損はオフにしてるけど。
MCMで細かく設定できるのもいい感じ。 ID:A0ZDJmMm Day:470 Good:0 Bad:0- Good
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#100名無し#99
試しに使ってみた。β版だからちょっと不安定だけど、AIオーバーホールMODよりも不具合の挙動が分かりやすくて良いかもしれない。アリガトナス! ID:U2NmY1ZT Day:17 Good:0 Bad:0- Good
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#99名無し#98名無しGood!ダストマンの石塚以来,ファルカスが裸で過ごすようになってしまった。
フォロワーを解雇した状態でも何か装備して過ごしてくれる。いぃmodがあったら、だれか教えてクレメンス ID:U2NmY1ZT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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- 55677
#97名無し未強化での%破壊と
強化済みも劣化ではなく0%での破壊だったら
ダークソウルの結晶武器みたいで面白そう ID:U5NWI2MT Day:16 Good:0 Bad:0- Good
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#96名無し#95
それって鍛冶屋に「一段階ずつの強化にして」って要望してから修理に出せばいい話じゃないの?
それとも自分で修理強化したいっていうこと? ID:g4YWVlOG Day:79 Good:0 Bad:0- Good
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- 55677
#95名無し鍛冶スキル100とかにしても、上級、精鋭、精工さ、上質・・・・それぞれ好きなランクに強化できるようなのってできないのかな?
そういうMODあったら教えてください。 ID:VjZTdhZT Day:42 Good:0 Bad:0- Good
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- 55677
#94#92#93
アドバイスありがとうございます。
AH Hotkeys導入してしばらく遊んでみました。
装備の強化具合による問題は解決しましたが、家の環境では一括装備の際に正しく反映されず素手になってしまう事が多く、導入は断念しました。
しばらくは装備の劣化をオフにして、単純な敵強化・クラフト依頼modとして使用することにします。 ID:ZmM2U4NW Day:167 Good:0 Bad:0- Good
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#93名無し#92
AH Hotkeys - Skyrim Hotkey Managerを使ってみてはどうだろう
強化値関係無しで登録できるから ID:M2ZmM4Nj Day:8 Good:1 Bad:0- Good
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#92名無しSkyUIのお気に入り機能で装備セットを登録した際、登録していた強化済み装備が劣化したため、劣化した装備を登録し直したんですが、一括装備した際その部位のみ装備が変更されません。
再度劣化前の強度まで強化してから登録し直すことで一応正常に機能しますが、この現象事態を回避する方法ってないんでしょうか? ID:ZmM2U4NW Day:166 Good:0 Bad:0- Good
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- 55677
#91名無し付呪武器強化に鍛冶スキル100必要になる変更がしてあるmodと併用するとかなり大変
自分はそれで壊れる設定では続けられなかった
変性呪文で鎧は壊れなくなるようになる設定あるけどつまりはピュアファイターにはなれないということでもあるし武器はそれでは防げないし ID:FmZTYwZT Day:582 Good:0 Bad:0- Good
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#90名無し#88
壊れる設定では一度しかプレーしてないからいい加減かもしれないけど劣化というのは強化した状態が無強化の状態に戻って行くこと
そして無強化の状態で鎧で攻撃受けたり武器で攻撃したりするとランダムで破壊される
修理したのに変わらないというのは鍛冶スキルが今以上の強化状態にするには足りないということだと思う ID:FmZTYwZT Day:582 Good:0 Bad:0- Good
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#89名無しぺたりっちょ
Temper Clothing - for Loot and Degradation ID:I4YWMzZD Day:0 Good:1 Bad:0- Good
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#88名無し修理と強化は同意語として扱っているの?修理と強化って棲み分けるゲームが多いから物凄い取っ付き難い。
劣化したので鍛冶屋で強化したのに96%のまま何も変わらなかった。装備のグレードもそのまま。不具合なのか認識不足なのか。
上の説明もMCMの説明も分かり辛い。俺がアホなのか(涙) ID:Y0ZDRiN2 Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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- 55677
#87名無しすみません。
コメント遡っていたら解決しました。
・パーセント表示されるのは、+1以上橋下した場合のみ
・未強化の装備に関してはパーセント表示されない
なのですね。 ID:QyN2Y0Mj Day:43 Good:0 Bad:0- Good
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- 55677
#86名無し画像にあるようなパーセント表示がされないです。
バニラ環境で試してみても表示されまぜん。
破壊などは正常に機能しているみたいなのですが...
同様の症状、あるいは解決方法をご存知の方いませんか? ID:QyN2Y0Mj Day:43 Good:0 Bad:0- Good
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- 55677
#85名無しObvilionのようになるのかなと思って期待して導入してみたけど
正直、期待外れでした ID:RiNDJlMD Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#84名無しGood!Dynamic Enchantmentと付呪追加modを一緒に導入してそちらのエンチャントドロップ率を100%、Loot and Degradationの付呪装備出現チャンスを0にした結果、mod由来と思われるエンチャントが付いた鍛冶強化済み装備が確実にドロップしました。
Dynamic Enchantmentの他mod産付呪追加機能とLoot and Degradationの鍛冶強化済み装備追加機能が両方適用された美味しいとこ取りなドロップで遊べるようです。楽しい! ID:Y0MWMxMT Day:44 Good:1 Bad:0- Good
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#83名無し修理キットの作成に必要な小石って、どこで入手できるのでしょうか。 ID:Q5ZDk1Yz Day:186 Good:0 Bad:0- Good
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- 作者(isoku)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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