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 SkyrimMoreSpawns [クリーチャー] ID:16421 Author:Lokir 2014-01-25 22:15 Version:1.2

RATE: =5 G=43 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [敵増加] [Dawnguard] [Dragonborn] [MCM対応] [日本語化対応]
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SkyrimMoreSpawns

バニラとDawnguardをベースに敵性Mobの数をx1からx8まで変更します。
v1.0でSMMベースからバニラ及びDawnguardベースに変更されました。

原理的には Encxxxより下位のアクターやレベルドリストを変更する
モンスター変更Modとは互換性があります。
SkyMoModに関しても、経験的にはほぼカバーできていると思います。
気になる方はTES5Editを使って確認してください。

1. SkyUIとMCM 対応
本バージョンからSkyUI v3.0+のMCMに対応しました。
各種族毎の倍率をメインメニュー上のMOD設定からSkyrimMoreSpawnsで変更できます。

2. 野外倍率設定
倍率が高い場合に野外でのCTDが起きやすい (特にリフテン周辺) なので、野外での倍率を別個設定できるようにしました。
各種族の倍率設定に Field Mult. (野外倍率) の項目が追加されています。
この倍率は、1.0以上且つMobが野外にいる場合にのみ適用されます。
野外倍率が 1.0以上でMobが野外にいる場合、通常の倍率ではなく野外倍率が適用されます。
これにより、野外とダンジョン内で倍率を使い分けられるようになります。

●必須
Dawnguard
SkyUI v3.0+

上記は同梱日本語Readmeから一部引用させて頂きました。
詳細はReadmeを確認してください。

●修正版
Skyrim more spawns fixed

●日本語化 要Skyrim Strings Localizer
http://skup.dip.jp/up/up03883.zip v1.0、v1.1
http://skup.dip.jp/up/up07522.zip v1.2

★バッチファイルによる倍率変更
バッチファイルとは複数のコンソール用命令を1つまとめた一括処理するためのテキストファイルで、メモ帳で簡単に作成出来ます。以下をコピペ(各項目の詳細はReadMeを参照)

set 00088AshSpawnMult to 1.0
set 00089SkeletonMult to 1.0
set 00090MiscBossMult to 1.0
set 00090MiscMult to 1.0
set 00091DragonMult to 1.0
set 00092DwarvenBossMult to 1.0
set 00092DwarvenMult to 1.0
set 00093GiantMult to 1.0
set 00093PredetorMult to 1.0
set 00093PreyMult to 1.0
set 00093SkeeverMult to 1.0
set 00093SpiderMult to 1.0
set 00094BanditBossMult to 1.0
set 00094BanditMult to 1.0
set 00095MageBossMult to 1.0
set 00095MageMult to 1.0
set 00096ForswornBossMult to 1.0
set 00096ForswornMult to 1.0
set 00097FalmerBossMult to 1.0
set 00097FalmerMult to 1.0
set 00098VampireBossMult to 1.0
set 00098VampireMult to 1.0
set 00099DraugrBossMult to 1.0
set 00099DraugrMult to 1.0

あとは、1.0の数値の部分を8.0までの好きな倍率に設定してください。
設定が終ったら自分の好きな名前(2byt文字は無理)で、テキスト保存すればOK。
なるべくシンプルな名前の方が後々入力が楽になります(例、3倍用は 3.txt など)
あとはそのファイルをTESV.exeと同じフォルダに置いてください。
ゲーム開始後コンソールを開いて、

bat xxxx

(xxxxはバッチファイル名で.txt部は要らない、例題だと bat 3 でOK)
と入力すれば、倍率はMODを外すまで永続的に反映されます。
目の前のmobは無理ですが、沸く前のmobには即適用されます。

実は慣れてくるとMCMよりもこちらの方が断然に切り替えが早いので利便性が高いです。
このMODの自在性と即時性を兼ねた真の機能はバッチファイルで発揮すると思います。
幾つでもバッチファイルは用意出来るので、ダンジョンに入る前は6倍、リフテンに近づく時は2倍など、FAしたり入場する前にバッチを起動すれば、一瞬で変更が出来るのでご一考を。


※v1.2にはバグが残っておりフィールドの設定数値をMCMから変動させると設定数値が狂い、その項目のダンジョン内の敵が8倍になります。フィールドの設定は0.0倍のままにすればフィールドとダンジョンで規定の数値になります。
また上記バッチファイル法を用いて、数値の頭に二桁の数値を書き足せばその部分がフィールド用の設定になります。
(例:「306.0」ならフィールド3倍かつダンジョン6倍、「202.0」ならフィールドとダンジョンともに2倍、等)

v1.2よりMCM 4.1及びDragonbornにも対応
  • SkyrimMoreSpawns画像1
Skyrim Nexus, Lokir. 25 Jan 2014. SkyrimMoreSpawns. 4 May 2012 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/16421>.
2012-05-04 22:13:05 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

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#135
名無しGood!
Requiem環境下で山賊8倍設定でヴァルトヘイムタワー行ったら100人以上居てて草 (倍率通りなら128人?w)
でも落ちない。
バッチファイル面倒だから最初にMCM上で設定して以後放置って使い方だけど、安定してると思う
オープニング後にインストールと最初のカースワステンだけ1倍設定にするくらいか、気をつけるの   ID:k0MjdkNz Day:37 Good:1 Bad:0
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#134
名無し
間違ってMCMで設定変更してしまいダンジョン8倍になってしまったので
バッチファイルで0.0にリセット
その後再度バッチファイルで3.0にした
フィールド、ダンジョン共に3倍になっているのを確認

ちなみに数年このMOD使っててCTDは殆ど無いので
環境によりけりじゃねーかな   ID:ZhMGYwMj Day:1584 Good:0 Bad:0
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#133
名無し
別作者?の改良版らしきものがあります。
Skyrim more spawns fixed
こちらは8倍にしても2-3倍?程度しか沸きませんが
ダンジョン大量沸きはしない様子   ID:FlZDI4ND Day:34 Good:1 Bad:0
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#132
名無し
フィールド沸き設定にバグあるらしいからそこだけいじらないで使ってるけど
うちではめちゃ安定してる   ID:E2ZWNmYz Day:65 Good:0 Bad:0
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#131
名無し
自分の環境だけかもしれんが、ウィンドスタッド邸辺りで確定CTDになる。
このModのespだけ解除すると歩けるからほぼ間違いないかと   ID:djZTVlNW Day:697 Good:0 Bad:0
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#130
名無し
MCMで倍率を1.50ぐらいに設定しても
敵の数が増えてくるとインベントリあさってる最中や
ダンジョン内で戦ってる最中にどうしても落ちる
バグを減らしたバージョンアップに期待したいが難しいのだろうが   ID:ljNzNkZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#129
名無し
下のコメントにもあるようにパッチファイルで倍率変更してもフィールド倍率変更していたらダンジョン内が8倍になるみたいなので(MCM表示上2倍になっていても)002.0のようにダンジョンのみパッチで倍率設定してフィールドは別の増加MOD使ったほうがいいみたいですね。   ID:I3YTQyZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#128
名無し
↓フィールドはDFBを使って、ダンジョン内はこれを使って2倍に設定したらちゃんと2倍になりました。   ID:I3YTQyZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#127
名無し
ダンジョン内を4~6人ていどにしたいのに、1.5倍や2倍にしても15人くらい沸くなぁ   ID:I3YTQyZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#126
名無し
スクリプトのソース見る限り、
MCMとは無関係に、フィールド倍率を設定しちゃダメっぽいぞ。

実は、バグが2個あって、
1個は、フィールド倍率取得時の計算バグ。
フィールド倍率取得する際に、math.floor(設定値 / 10) / 10 みたいに書いてるんだけど、
floor(切り捨て)の戻り値が整数型だから、その後の割り算が切り捨てになってるんだよね。

例えば変数の値が234.5だった場合、2.3を取得するはずが2になっちゃう。
MCMのダンジョン倍率は、設定値 - フィールド倍率 * 100 で計算してるから、
ダンジョン:34.5 フィールド2.0 と表示されちゃうわけだ。

で、もうひとつ大きなバグがあって。
実際に敵出現時の倍率取得するときに、
設定倍率の値が10以上で、場所が屋内じゃなければ、フィールド倍率を使う。
みたいな処理は書いてあるんだけど、場所が屋内の場合に10から上を捨てる処理がない。
だから、設定された10以上の値がそのまま倍率扱いされて、
8より大きければ8にする、という処理があるので、8倍になる。

と、ここまで調べたんだけど、誰か元作者様に英語で連絡してくれないかな?   ID:liODNlYz Day:0 Good:1 Bad:0
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#125
名無し
ダンジョン用設定とフィールド用設定が同じGlobalValueに収めてある仕様のせいで、MCMから設定を変えると数値の読み取りがおかしくなるってとこか。
現状はMCMは触らずに基本的にコンソールから設定した方がいいっぽい。

というわけでフィールド用を含めて設定をコンソールから行う方法を説明に書き足しました。
ついでにコピペ用一覧にアッシュスポーンとスケルトン用設定が載っていなかったのでそれも書き足し。   ID:k2NWVmNW Day:105 Good:0 Bad:0
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#124
名無し
最新版入れてみたけど倍率が勝手に最大になるの治ってないんだな
MCMで全部1.5倍で遊ぼうとしたらいつの間にか倍率が51.5倍になっててワロス
わいてる量は8倍みたいだけど一定種類の敵の倍率かえると古い奴から順に倍率が51.5倍になったくさいな。

余談だけど達人幻惑使いとかアージダル装備使った死霊術使いならワラワラいる敵のほうが楽しい戦闘ができる   ID:BhMDBlMj Day:0 Good:0 Bad:0
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#123
名無し
これ更新しないかなぁ
敵増加系は色々あるけどこいつが一番いいんだよねえ
ダンジョンの中まで調整効かせやすいし・・・   ID:ZlMjI2YW Day:29 Good:0 Bad:0
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#122
名無しGood!
海賊船という公式誤訳のみ、修正しました。
http://skup.dip.jp/up/up07522.zip   ID:U2ZmZhMm Day:54 Good:0 Bad:0
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#121
名無し
スケルトンとかが加わってキルクリースの「穢れた影」も増殖すると喜んでいたんだが,射手に近接を挑むと武器を持たず攻撃もしてこない.キルすればダガーを持っていることになってるんだが・・・.
で,ちょっと見てみたらコンバットスタイルはドラウグルなんだ.
ダガーを持ったドラウグルなんて見たことねぇと思ってインペリアルの剣に換えてやったら,近接もOKに.   ID:ZkNzVlOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#120
名無し
日本語化有難う御座います!助かりました!   ID:NlODkyZT Day:9 Good:0 Bad:0
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#119
名無し
ちゃんと確認してないので誤訳があるかも
http://skup.dip.jp/up/up06892.7z   ID:ZmMzEwMz Day:43 Good:0 Bad:0
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#118
名無し
DLC2という項目が日本語化されてないんですけど、
どなたか日本語化お願いできますか?   ID:NlODkyZT Day:3 Good:0 Bad:0
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#117
名無し
俺の期待した更新と大分違った   ID:U3ZGVhYj Day:478 Good:0 Bad:0
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#116
名無し
>#115
お~トンクス
なるほど、現状安定してるし導入はやめておこ   ID:M2NGUxNm Day:449 Good:0 Bad:0
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#115
名無し
オプションのヤツは「アイテムを自動で拾ってくれる」「○したNPCはリスポンされない」って感じかな?「所持重量に余裕をもたせとけ」って書いてあるし。

バギーな予感しかせんのう。   ID:M3YjIyZj Day:68 Good:0 Bad:0
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#114
名無し
う~ん、なんかオプションファイルがきたけど、
機械翻訳にかけても全然分からん・・・
作者さん、できれば説明をお願いします。
って、Nexusのほうに書かないとだめかな~   ID:M2NGUxNm Day:449 Good:0 Bad:0
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#113
名無しGood!
まさかのアップデート!?   ID:E5MTc0ZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#112
名無し
屋外倍率が動いてくれれば最高のMODになるのになぁ・・・
もう直らないのかな   ID:U3ZGVhYj Day:455 Good:0 Bad:0
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#111
名無し
屋外バグはまだ直ってないみたいです   ID:A5MTIzM2 Day:310 Good:0 Bad:0
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#110
名無し
屋外も弄くったあとSkyrim再起動してMCMで基本倍率見たら
50倍とかになっててワロタ   ID:E2N2VhNm Day:417 Good:0 Bad:0
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#109
名無し
アプデして屋外バグ直ってるかどうかしばらく遊んでみるか   ID:E2N2VhNm Day:416 Good:0 Bad:0
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#108
名無しGood!
アップデート乙カレー。屋内バグは直ってる?   ID:NiMWM1MG Day:1 Good:0 Bad:0
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#107
名無し
ドラゴンボーン必須になってて残念   ID:I0MzA4MT Day:84 Good:0 Bad:0
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#106
名無しGood!
このページを眺めながら
もうアップデートはしてくんないのかな~残念だな~
と思いつつページトップに戻ったら・・・

奇跡のアップデート!!!
びっくりした!   ID:ZjNjliZT Day:382 Good:0 Bad:0
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#105
名無し
バッチファイル内 set 00094BanditMult to 151.0で実験したところ(これで野外微増 屋内定数のはず)
MCMだけでなく やはりコンソール使っても満員電車になりました
set 00094BanditMult to 1.0で一人だけの敵に戻ったのでたぶん検証は正しいと思います
序盤は屋内をいじるだけにして、強くなったらそのハイパーモードに挑むことにします   ID:gwYzY4MD Day:389 Good:0 Bad:0
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#104
名無しGood!
屋内バグやばかった・・・・・・。
ドラウグルのBOSSクラスが30匹も!
なんとか2連螺旋手裏剣の連発で生き残ったよ・・・。   ID:E4ZDg1Ym Day:0 Good:0 Bad:0
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#103
名無しGood!
フィールド設定は残念だけど何もいじらず使えば旧バージョンと同じ感じで使えました
やっぱ山賊砦にはワラワラいないと!   ID:QyZmU0NT Day:5 Good:0 Bad:0
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#102
名無しGood!
MCMで設定すると、アウトドアは問題無くてもダンジョン内やインドアでは設定倍率が無視され異常に敵がワラワラ沸き、敵自体ラッシュ時の電車内の様に動きが取れず誤爆や相討ちを始め、これにメージが加わると途轍もなく処理速度が落ちてCTDします。違う意味でハードコアw
あんな狭い洞窟内で、立っていても触れ合うくらいの人数の男女が、普段どんな風に生活してるのかを考えると、不自然極まりないでしょ。

バッチファイルで設定を有効にすると、屋内と屋外関係なく設定した倍率で安定するので、敵の種類により2~4倍程度で固定にしてるけど、自然な感じだし安定しているので、安心して遊べます。 フリーズやCTDも殆ど無くなった。   ID:FhMDFiZm Day:141 Good:0 Bad:0
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#101
名無し
うーんフィールドでよくフリーズが起こるようになった   ID:YwMmI5Yj Day:0 Good:0 Bad:0
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#100
名無しGood!
屋内で8倍になるバグに遭遇し、洞窟クエストで超大量のドラウグル軍団に襲いかかられた(゚Д゚;)  難易度Normalでもかなりハードコアなゲームになる・・・   ID:E5NDBjYT Day:30 Good:0 Bad:0
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#99
名無しGood!
単純に敵を増やすことができるので、複数人のフォロワーを連れていると大乱闘になって面白いです。
ただ、武器追加系で敵がドロップする設定になっているmodを入れると、敵がスポーンする時にそのmodを読み取ろうとして高負荷となり、フリーズやCTDしやすいので、気を付ける必要があります。   ID:RlMzBlZD Day:24 Good:0 Bad:0
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#98
名無しGood!
非常に手軽でいいですね 導入も設定も簡単
山賊4倍にしただけで序盤のブリークフォール墓地とかムリゲーになりますがw   ID:E4NjRjYT Day:24 Good:0 Bad:0
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  • 16421
#97
名無しGood!
5倍設定で始めたら同胞団の面々が6体の巨人にボコボコにされてて吹いたw
しかしそれでも問題なく進行するskyrimの自由さにも驚いた
フィールドのバグさえ治れば敵増加系では最高のMOD、BAT処理が便利過ぎる   ID:g1MzU4Nm Day:30 Good:0 Bad:0
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#96
名無しGood!
これってなんでいつまでたってもBOSSに登録されないの?   ID:VkNGRiMT Day:7 Good:0 Bad:0
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  • 16421
#95
名無し
ウインドヘルムの城門前の橋で
ものすごい数の帝国兵とストームクローク兵が
仲良く一列で一緒に歩いてる時は吹いた

あれってこのMODが原因なのかな?   ID:c1MWIwYW Day:6 Good:0 Bad:0
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  • 16421
#94
名無し
死霊術師連れて歩いてるんだけど
そこから分裂して敵が湧いてくる   ID:g0NmNlOD Day:28 Good:0 Bad:0
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  • 16421
#93
名無し
クモいくら倒しても湧いてくるってのは
ある意味リアルかもしれん   ID:g0NmNlOD Day:28 Good:0 Bad:0
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  • 16421
#92
名無し
バグをここに報告しておきます
SMM1.1バンデットの倍率とメイジの倍率を1.1以上に上げると
でドーンガードミッションで行くことになるソウルケルンで
山賊と魔法使いが湧いてしまい、動かない当たり判定もない無敵NPCと戦闘になってしまう
その最、稀に無敵NPCがこちらと敵対状態になり、クエスト進行上必要なフォロワーが
そのNPCと戦闘を始め、NPCは殺せない為クエストが進行できずハマってしまう
一応フォロワの名前は伏せておきます

現状の対策
ソウルケルンに入る前に、バンディットとメイジの倍率を1.0に変更する
既にハマってしまった場合は、コンソールから引き寄せコマンドで引き寄せる
prid 2002b74 ←クエスト上絶対いるはずのフォロワ ID
moveto player ←引き寄せコマンド   ID:QyMzY4Nj Day:9 Good:0 Bad:0
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  • 16421
#91
名無しGood!
知らない人用にバッチファイルでの変更方法を追記しました。
今のとこ、シンプルな倍率だと問題なく動いているので
バグが修正されるまでは全員にオススメです   ID:kyYjU1Nm Day:117 Good:0 Bad:0
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  • 16421
#90
名無し
psc弄ったら直せそうね。
でも勝手にやっても再配布するわけにもいかないし
素直に作者さんの更新を待ったほうがいいかな…   ID:VkNzk4OG Day:28 Good:0 Bad:0
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  • 16421
#89
名無し
屋外設定が0のままだと、ダンジョン・屋外とも通常倍率が適用されているが、屋外設定をいじるとダンジョンが増えるっぽい。
通常2倍・屋外2倍でヘルゲンの蜘蛛が数十匹いたが、通常2倍だけだと普通に適応されてた。   ID:lmZDU0MT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 16421
#88
名無し
ダンジョン内も適用されれば最高のMODなのに・・・。作者さんよろしくお願いします。期待しています。   ID:VhN2Q4M2 Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 16421
#87
名無し
増加数を数えたけどダンジョン内って5倍じゃなくてMAXの8倍になってるんじゃないかな。   ID:ZhYTRkNm Day:28 Good:0 Bad:0
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  • 16421
#86
名無し
#70
作者さん乙です。いつも愛用させてもらってます。
問題とれるといいな・・   ID:JlNDU1OG Day:0 Good:0 Bad:0
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