☆ Weapon buff by Loop [魔法 - 呪文・エンチャント] ID:103987 Author:Loop 2021-10-22 17:11 Version:4.6
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TAG: [パワー] [エンチャント] [パワーアタック] [ダークソウル]
Weapon buff by Loop
あなたはゲーム「DARK SOULS」のファンですか?
敵の前でドヤエンチャするのが好きですか?
バニラのエンチャントエフェクトが画面の半分以上を占めているのが嫌いですか?
ならばこのMODはあなたにピッタリです。
このMODは武器にバフをかけるパワーを追加します。
バフをかけられるのは付呪されていない近接武器だけで、弓やクロスボウなどの遠距離武器にバフをかけることはできません。
エンチャントアニメーションは2秒、「DARK SOULS 3」のエンチャントをベースにしています。
現在フロストウェポンの実装予定はありません。
フロストウェポンのエフェクトは直剣にしか合わず、このバフパワーを基準に武器を選んで欲しくないためです(VIDEOSの1つ目の動画を参照してください)
入手は鍛冶屋の鋳造器具で「Covetous Gold Serpent Ring(貪欲な金の蛇の指輪)」を制作してください。装備すると武器バフの呪文書・戦技の書・通知用食べ物アイテム・ver3.2021からバグ解消用食べ物アイテム2種類・ver4.4から各種機能切り替え用食べ物アイテム4種類が手に入ります。
材料は3,000ゴールド・呪文書:雷撃・呪文書:治癒・呪文書:魂縛です。呪文書:魂縛をインベントリに所持していないと製造リストに表示されないのでご注意ください。
また「Darkmoon ring(暗月の指輪)」を制作できるようになります。装備するとバフ適用時にパワーアタックを行った際、special skill(戦技)が発動するようになります。
ファルマーの耳を10個インベントリに所持していないと製造リストに表示されないのでご注意ください。
ver1.9より鍛冶屋の鋳造器具で指輪をアップグレードできます。強化されるごとに戦技のダメージが+1で+50%、+2で+100%、+3で+100%・さらにエンチャントレベルごとに戦技の効果が0.33%上昇します。
戦技だけ使いたい場合は、鍛冶屋の鋳造器具で「Darkmoon ring(暗月の指輪)」を「Farron ring(ファランの指輪)」に作り直してください。レッサーパワーとして"[Weapon buff] Special skill"(戦技)が追加されます。
強化した数値は引き継がれますので、ファランの指輪を強化したい場合は暗月の指輪に戻して強化を行い、再びファランの指輪にしてください。
指輪は同じslot61番を使用しているので同時に装備は出来ませんが、何らかの方法で暗月の指輪とファランの指輪を同時に装備しないでください。ダメージは増加しませんが余計なスクリプトが読み込まれてしまいます。
ver3.0から「Charcoal Pine Resin(炭松脂)」が追加されました。
このアイテムを使用するにはシャウト「ファイアブレス」を装備します。その後プレイヤーキャラの頭上にバフアイコンが表示され、2秒後にメニューには表示されないシャウトが追加されます。
●必須DLC/必須MOD
Dawnguard
Dragonborn
Hearthfire
SkyUI
Dynamic Animation Replacer
Complex Particle LightsをサポートしているバージョンのENB
Nemesis(https://github.com/ShikyoKira/Project…)
※NBE(Non Behavior Editの略)バージョンならばNemesisは必要ありません。
●推奨MOD
Souls Quick Menuや[Skyrim SE]Serio's Cycle HotkeysなどのホットキーMOD
武器を持ったまま魔法が撃てるようになるWarrior Magic - Immersive Spell Casting With Your Hands Full
Dragonborn flame arc用にシャウトのクールタイムがシャウト毎になるIndividualized Shout Cooldowns
●追加されるパワー
-Lightning weapon(ライトニング・ウェポン)
持続時間60秒。30ポイントの雷撃ダメージを与え、水属性の敵・ドラゴン・アルゴニアンの雷撃耐性を33%減少させ、ドラゴンには28ポイントの追加ダメージを与え、対象の防御力を150ポイント低下させる。
戦技:Falling Bolt(ファーリング・ボルト、元ネタは「DARK SOULS 3」の竜狩りの大斧の戦技)
片手斧・片手メイスで使用した場合、雷撃の爆発を起こし、60ポイントの雷撃ダメージを与え、近くの敵をよろめかせる。ドラゴンに追加30ポイントのダメージを与え、ドラゴンの残りHPが2000/3000以上の場合、さらに100/200ポイントの追加ダメージを与える。消費マジカ75ポイント。
両手斧・戦鎚で使用した場合、雷撃の爆発を起こし、100ポイントの雷撃ダメージを与え、近くの敵を麻痺させる。ドラゴンに追加45ポイントのダメージを与え、ドラゴンの残りHPが2000/3000以上の場合、さらに125/250ポイントの追加ダメージを与える。消費マジカは100ポイント。
戦技:Lightning Dance(ライトニング・ダンス、元ネタは「SEKIRO」の流派技桜舞い)(画像3枚目)
片手剣・短剣で使用した場合、一撃目は20ポイントの雷撃ダメージを与え、二撃目は霊体化効果のある40ポイントの雷撃ダメージを与え、三撃目は相手をよろめかせ50ポイントの雷撃ダメージを与える。ドラゴンに追加30ポイントのダメージを与え、ドラゴンの残りHPが2000/3000以上の場合、さらに120/240ポイントの追加ダメージを与える。消費マジカは75ポイント。
両手剣で使用した場合、一撃目は20ポイントの雷撃ダメージを与え、二撃目は60ポイントの雷撃ダメージを与え、三撃目は麻痺効果のある65ポイントの雷撃ダメージを与える。ドラゴンに追加40ポイントのダメージを与え、ドラゴンの残りHPが2000/3000以上の場合、さらに140/280ポイントの追加ダメージを与える。消費マジカは100ポイント。
-Blessed weapon(ブレスド・ウェポン)
持続時間60秒。詠唱者の近接ダメージが10%上昇し、18ポイントの物理ダメージを与え、使用者の体力を徐々に回復し、アンデッドを炎上させて40ポイントのダメージを与え、デイドラとウェアウルフに25ポイントの追加ダメージを与える。対象のアンデッド・デイドラ・ウェアウルフの基礎体力が1000を超えている場合、追加で20ポイントのダメージを与える。
Skyrim Immersive Creaturesのスケルトンに10秒間デバフを与え、その間にスケルトンを倒すと灰になるパッチがオプションファイルにあります。
戦技:Sacred Auriel Light(セイクリッド・アーリエル・ライト、元ネタは「DARK SOULS 3」ロスリックの聖剣の戦技)(画像4枚目)
片手武器で使用した場合、聖火の衝撃波を放ち、40ポイントの物理ダメージを与え、デイドラには45ポイントの追加ダメージを与え、アンデッドを炎上させて60ポイントのダメージを与え、敵をよろめかせる。消費マジカは65ポイント。
両手剣で使用した場合、聖火の光線を放ち、55ポイントの物理ダメージを与え、デイドラには60ポイントの追加ダメージを与え、アンデッドを炎上させて80ポイントのダメージを与え、対象がデイドラかアンデッドの場合ノックバックさせる。消費マジカは80ポイント。
戦技:Stendarr's Rage(ステンダールの怒り、元ネタは「DARK SOULS 3」のモーンの大槌の戦技)
対応武器は戦鎚・両手斧。
2回の爆発を生み出す。
1回目の爆発で30ポイントのダメージを与え、デイドラには20ポイントの追加ダメージを与え、アンデットを炎上させて30ポイントのダメージを与える。消費マジカは33ポイント。
2回目の爆発で70ポイントのダメージを与え、デイドラには20ポイントの追加ダメージを与え、アンデットを炎上させて30ポイントのダメージを与える。消費マジカは66ポイント。
-Dark weapon(ダーク・ウェポン)
持続時間60秒。30ポイントの魔法ダメージを与え、さらに穢れた生物以外に追加10ポイントの魔法ダメージを与え、ドワーフオートマトンの魂石からマジカを吸収し、ドワーフオートマトンに追加で30ポイントのダメージを与える。
対象が魂縛を受けている場合、対象にソウルドレイン効果(シャウト生命力低下のように対象の体力を吸収する)が発生する。攻撃し続けると吸収速度が上昇する。
戦技:Soul Slash(ソウル・スラッシュ、元ネタは「DARK SOULS 3」綻び刀の戦技)(画像5枚目)
片手武器で使用した場合、6つの魔力弾を撃ち出し、それぞれ15ポイントのダメージを与え、ドワーフオートマトンに追加で5ポイントのダメージを与える。1発目と6発目の弾にはソウルドレイン効果があり、6発目の弾は対象をよろめかせる。ドラゴンには通常ソウルドレイン耐性があるが、7秒間ソウルドレイン効果が作動する。消費マジカは72ポイント。
両手剣で使用した場合、片手武器使用時より射程の長い6つの魔力弾を撃ち出し、それぞれ20ポイントのダメージを与え、ドワーフオートマトンに追加で5ポイントのダメージを与える。1発目と4発目と6発目の弾にはソウルドレイン効果があり、6発目の弾は対象をよろめかせる。ドラゴンには通常ソウルドレイン耐性があるが、10秒間ソウルドレイン効果が作動する。消費マジカは90ポイント。
戦技:Flying swing(フライング・スウィング、元ネタは「ドラゴンズネスト」フライングスイングEX)
対応武器は戦鎚・両手斧。
武器を振り上げ正面の敵を空中に打ち出し、30ポイントのダメージを与える。エネルギーをチャージしている間、60%のダメージをカットする。ドワーフオートマトンに追加で40ポイントのダメージを与える。消費マジカは100ポイント。
-Dragonborn Flame Arc(ドラゴンボーン・フレイムアーク)
持続時間45秒。40ポイントの炎ダメージを与える。
クイックバフで走りながらのエンチャントが可能(スニークアクションと1stアニメーションをサポート)
戦技:Ember(残り火、元ネタは「DARK SOULS 3」火継ぎの大剣の戦技)
"陰り消えようとする火を一時に燃やし、前方に放つ"
対応武器は両手剣・両手斧・戦鎚。
ノックバック効果のある120ポイントの炎ダメージを与える。この攻撃で止めを刺された対象は灰になる。
戦技:Flame Splitter(フレイムスプリンター、元ネタは「ドラゴンネスト」ムーンライトスプリンター)(画像6枚目)
"四連続の炎を纏った剣戟を敵に放つ"
対応武器は片手剣・ダガー。
1撃目と2撃目の斬撃波で30ポイントの炎ダメージを与え、3撃目と4撃目の斬撃波で20ポイントの炎ダメージを与える。対象が1撃目と2撃目を被弾していた場合、3撃目と4撃目は10ポイントの追加ダメージを与える。全ての攻撃によろめき効果がある。
戦技:Orochinagi(大蛇薙、元ネタは「ザ・キング・オブ・ファイターズ」大蛇薙)
対応武器は片手斧・メイス。
火炎波で90ポイントの炎ダメージを与える。使用者の体力が50%以下の場合、33ポイントの追加ダメージを与える。
●通知機能について
バフを装備したとき、「[weapon buff] Active notification」という名前の食べ物を消費すると通知機能が有効になります(画像2枚目)
[Skyrim SE]Serio's Cycle Hotkeysを利用して通知をしています。
Serio's Cycle HotkeysはSSEのMODですが、LEに移殖しても問題ないはずです。フォームバージョンを変更するには、Creation kit(LE)でespをリセーブするか、oldrim empty ESP pluginを用いてマージする必要があるかもしれません。
ver4.6より通知機能はMCMメニューで切り替え可能となりました。
●互換性
・Combat Gameplay Overhaulとゲームパットを使用しているユーザーは、darkmoon ringを装備時に戦技を使うことができません。Farron ringを装備時ならば戦技を使うことができます。
・(SGC) SkySA - Combat Behavior Compulsionを導入している場合は、後退しながらのパワーアタックが使えないので、Darkmoon ringを装備時に戦技を使うことができません。Farron ringを装備時ならば戦技を使うことができます。
●既存のバグ
1.武器にバフをかけた後、他の付呪されていない武器に持ち替えるとバフは消えるが視覚効果と音が残る
→これはシャウト「激しき力(Elemental fury)」にも見られるバニラのバグです。
この時バフをかけ直して納刀しないでください。
解決方法は、付呪された武器に持ち替えてください。
ver2.0以降では不完全ながらこのバグが解消されています。
ただし複数のエンチャントされていない武器を持ち替えたり、武器の変更が早すぎるとこの解決策は機能しないのでご注意ください。
この問題を解決するために、以下のような武器持ち替えサイクルセットを推奨します。
・エンチャントされていない近接武器→エンチャントされていない遠距離武器
・エンチャントされていない武器→エンチャント「された」遠距離武器(スタッフ含む)→エンチャントされていない武器
2.武器にかけたバフが永続する
→伝説の"Permanent Elemental Fury"バグです、ありがとうベセスダこのやろう。
このバグは、バフがかかった状態でセーブし、そのデータをロードし、装備を解除(切り替えやドロップ)すると発生します。このバグが発生してしまったら、武器を捨てるしか解決方法がありません。もしくは付呪を削除できるMODを利用してください。
しかしこのバグは簡単に回避できます、武器にバフがかかっている間はセーブしないでください。
ver3.2021で永久エンチャントバグを回避する食べ物アイテム「[weapon buff] Active avoidance of permanent enchantment bug」を追加しました。
3.この問題はver4.25以降で修正されました
darkmoon ringを装備時、後退しつつパワーアタックを行った際に戦技が発動しないときがある
→後退キー(Sキー)を押す時、左右キー(Aキー/Dキー)を押し続けていると戦技が発動しません。戦技を発動させたい時は後退キー(Sキー)だけを押すようにしてください。
●特筆事項
1.Warrior Magic - Immersive Spell Casting With Your Hands Fullをお使いの場合、timed blockの後に戦技を発動できます。
2.(修正されました)TK Dodgeをお使いの場合、darkmoon ringを装備時バニラのブロックキーを押し続けることでバックドッジが可能になります。
3.ソウルドレイン効果を発動させるには、二刀流時、左手に魂縛の付呪がされた武器を装備し、右手に未付呪の武器装備し、ダークウェポンをかけます。
Summermyst - Enchantments of Skyrimをお使いの場合、ダブルウェポンエンチャントでソウルトラップ+ソウルディジーズを作っておくとダメージの持続力が上昇します。
●日本語翻訳について
SE版の翻訳が使用可能です。要[Skyrim SE]xTranslator。翻訳された方に謝意を。
[Skyrim SE]Weapon buff by Loop - SSE
●updateについて
・以前のver→ver4.6
前のバージョンの削除が必要になります。ver4.25でDarkmoon ringのスクリプトが更新されたので、ver4.25より前のバージョンからアップデートする場合はDarkmoon ringを外した状態のセーブをロードする方がより安全です。
・ver4.46→ver4.6
前のバージョンに上書き導入してください。
パッチをご利用の場合は、新しいバージョンのパッチを導入することをお忘れなく。
●update履歴
※文字数制限に達しそうなので、ver0.1~ver2.6までの履歴を削除しました
●ver3.0(2020/12/24メリークリスマスupdate)での変更点(前のバージョンに上書き導入でOK)
※通知機能を使用している場合は、通知機能を停止し、再度通知機能を有効にしてください。darkmoon ringもしくはfarron ringを装備しなおして、"fire weapon art"が追加されたことを確認してください。
追加されない場合は、鍛冶屋の鋳造器具を用いてdarkmoon ring/farron ringを交換し、さらにdarkmoon ring/farron ringへと戻して装備し確認してください(指輪のスクリプトは新しい指輪を手に入れたときに更新されるため)。AddItemMenu - Ultimate Mod Explorerを用いて現在の指輪を捨てたのちに新しく取得してもOKです。
現在のバージョンがわからない時は、一度MODを削除してから入れ直してください。
アイテム「Charcoal Pine Resin(炭松脂)」を追加しました。
Dragonborn flame arcと戦技Ember・戦技Flame Splitter・戦技Orochinagiを追加しました。
Dragonborn flame arcの通知機能を実装しました。
Dragonborn flame arc用にIndividualized Shout Cooldownsが推奨MODに追加されました。
アンデット/デイドラの体力が1000を超える場合、Blessed weaponのダメージが増加するようになりました。
戦技Sacred Auriel Lightのビームの爆発範囲が広くなりました。
Lightning weaponの色の問題を回避するためにスタンドアロンのテクスチャを実装しました。
Skyrim Immersive Creaturesへのパッチが更新されました。
●ver3.2021(2021/01/02ハッピーニューイヤーupdate)での変更点(前のバージョンに上書き導入でOK)
MCMメニューを追加し、「戦技のダッジキャンセル」ボタンとfarron ring装備時の「戦技発動」ボタンが設定できるようになりました。
永久エンチャントバグ回避用にアイテム「[Weapon buff] Active avoidance of permanent enchantment bug(永久エンチャントバグ回避ON)」と「[Weapon buff] Remove avoidance of permanent enchantment bug(永久エンチャントバグ回避OFF)」が追加されました。
Dragonborn flame arcの表示オブジェクトを更新しました。
炎バフのエフェクトを更新、一部ENB環境下で青くなってしまう現象を修正。
炎属性攻撃のダメージを修正、MagicShoutのキーワードを追加。
Dragonborn flame arcの戦技EmberとOrochinagiからrebuff weaponが削除されました。
Dragonborn flame arcの戦技Flame Splitterを修正、性能向上のため2撃目のインパクトデータを削除、3撃目と4撃目は、1撃目と2撃目を被弾した場合、ボーナスダメージが追加されるよう変更。
Lightning weaponのテクスチャを独立させ、色の問題を回避しました。
●ver3.2021(2021/01/04緊急修正)での変更点
Lightning weaponの戦技Falling Boltのエフェクトを修正。
●ver3.5(2021/02/19update)での変更点(前のバージョンに上書き導入でOK)
Blessed weaponに新しい戦技Stendarr's Rageを追加、それに伴い戦技Sacred Auriel Lightの発動武器変更。
Dark weaponに新しい戦技Flying Swingを追加、それに伴い戦技Soul Slashの発動武器変更。
Dark weaponの戦技Soul Slashにチャージの視覚効果を追加、投射面積を縮小。
魔法効果のキーワードが間違っていたのを修正。
戦技のダッジキャンセルの機能改善のためスクリプトを一部更新。
●ver3.6(2021/02/26update)での変更点(前のバージョンに上書き導入でOK)
アニメーションの改善と高速化(92フレーム→100フレーム)
戦技Stendarr's Rageを修正。
最初の爆発時に武器の衝撃音を追加、最初の爆発のテクスチャを修正、稀に2撃目のダメージが入らないのを修正、マジカ消費を2段階に分割、一括100→1回目33+2回目66に。
Farron ringの戦技クールタイムを2秒から3秒に変更。
●ver3.6(2021/03/07update)での変更点
メインファイルのアップデートはないのでバージョンは上がっていません。
ドラウグルがノックバックや麻痺を受け、立ち上がった時に攻撃を受けると、アニメーションがフリーズするバグを修正するパッチ「Simple stagger patch for 3.6」がオプションファイルに追加されました。
日本語翻訳が追加されました(SE版で有志の方が翻訳してくれたものへのリンクがDESCRIPTIONに掲載されています)[Skyrim SE]Weapon buff by Loop - SSE
●ver3.8(2021/04/04update)での変更点(前のバージョンに上書き導入でOK)
二刀流でバフを使用し左手の武器を持ち替えると効果音がループするバグを修正。
武器のエフェクトシェーダーから環境音を削除。バフの効果音の再生にスクリプトを使わない別の方法にしましたが、バフを解除したとき効果音が消えるまで数秒の遅延が発生する可能性があります。またDark weaponの効果音を新しくする必要があるかもしれません。
両手武器に新しいバフアニメーションを追加。
いくつかの視覚エフェクトを改善。
いくつかの不必要な条件を削除。
Blessed weaponのスケルトン・ドラゴン・ガーゴイル・ハグレイブンに与えるダメージが増加。
Dark weaponのダメージが10増加、ただし穢れた生物はこの増加ダメージを受けません。
Skyrim Immersive Creaturesへのパッチを更新。
●ver3.8Fix(2021/04/06update)での変更点(前のバージョンに上書き導入でOK)
Dark weaponのバフ音のサウンドファイルを修正し効果音持続時間を5秒から2秒に短縮。
Dark weaponの穢れた生物が耐性を持つ追加10ダメージは魔法耐性の影響を受けないため、このダメージのために新たなヒットエフェクト(黒い煙)を追加。
Bless weapon戦技の追加ダメージがどのターゲットにも効くように修正。
●ver3.8Final-Fixでの追加変更点
アンデッドに追加ダメージを与えるBless weapon戦技が正しく動作しないのを修正。
●ver3.9(2021/04/25update)での変更点(前のバージョンに上書き導入でOK)
Dragonborn Flame Arcの通知音を新しいものに変更。
"[Weapon buff] Special skill"(戦技)のレッサーパワーに条件を追加。
戦技Soul Slashを更新。
1.アニメーション時、左手の指がへし折れるのを修正。
2.プレイヤーがよろめくとアニメーションがおかしくなるのを修正。
3.マジカ消費量を増加(片手武器60→72、両手剣80→90)
4.ドッジキャンセル戦技のコストを分割。
●ver4.0Nemesis(2021/05/22update)での変更点(前のバージョンの削除が必要)
Nemesis(https://github.com/ShikyoKira/Project…)のインストールが必須に。
戦技とバフパワーのスタンドアロンアニメーションを更新。
戦技Lightning Dance発動中のカメラのロックを解除。
戦技Ember・Soul Slash・Flying Swing・Sacred Auriel Lightのチャージ中のカメラロックを解除、攻撃時カメラをロックするよう変更。
アニメーションファイルを更新したので、前のバージョンの削除が必要になります。
●ver4.1LE(2021/06/13update)での変更点(前のバージョンの削除が必要)
戦技Orochinagiと戦技Lightning Dance発動時に前方に移動するアニメーションを追加。
戦技Orochinagi発動中のカメラロックを解除。
アニメーションファイルと動作が更新されましたので、前のバージョンを削除しnemesisを起動して更新とアップグレードを確認してください。
●ver4.25(2021/06/20update)での変更点(前のバージョンの削除が必要)
Darkmoon ringのスクリプトを簡素化し改良。いくつかのスクリプトが削除になったので前のバージョンを削除したのちインストールしてください。
4.25NBE(Non Behavior Editの略)バージョンをメインファイルに追加。これはNemesis導入以前のver3.9と同様に動作を編集しないバージョンです。Nemesisを導入していない方はこちらをご利用ください。
またゲーム中にver4.25とver4.25NBEを切り替えても問題ありません。
●ver4.27(2021/06/22update)での変更点(前のバージョンに上書き導入でOK)
Dragonborn flame arcのシャウトでアンロックシャウトボタンを誤クリックした時のCTDを修正。
戦技Flame Splitterのサウンドループバグを修正。前のバージョンのセーブをロードすればループ音は自動的に止まります。
●ver4.4(2021/08/31update)での変更点(前のバージョンの削除が必要)
スタッガーキャンセル戦技機能の切り替え用に[weapon buff] Active stagger cancel weapon art と [weapon buff] Remove stagger cancel weapon artの2種類の食べ物アイテムを追加。 Cancelable large staggerをお使いの場合はver0.6にアップデートしてください。
武器バフのライトゾーン作成機能切り替え用に[weapon buff] Active light zone of weapon buff と [weapon buff] Remove light zone of weapon buffの2種類の食べ物アイテムを追加。
どちらの機能もスクリプトは利用していません。
Covetous Gold Serpent Ring(貪欲な金の蛇の指輪)の更新。
[Nemesis_Engine]フォルダ内の不要ファイルを削除。
●ver4.46(2021/09/04update)での変更点(前のバージョンに上書き導入でOK)
Face Lightのような他のマジックライトMODが導入されている場合、ライトゾーン機能が無効になるように修正。
ライトゾーンの範囲を少し増加。
Nemesisを必要としない4.46NBE(Non Behavior Editの略)をメインファイルに追加。
●ver4.6(2021/10/22update)での変更点(前のバージョンに上書き導入でOK)
MCMメニューを更新。今まで通知切り替え用の食べ物アイテム「[weapon buff] Active notification」で通知を切り替えていましたが、MCMメニューから切り替えが可能となります。以前のバージョンで通知をONにしていた場合は、MCMメニューで通知をON→OFF→ONと一度切り替えてください。
Covetous Gold Serpent Ring(貪欲な金の蛇の指輪)の更新。
Combat Gameplay Overhaul・[Skyrim SE]Skysa Grip Switch向けにグリップスイッチ機能のパッチを追加。Skyrim Nexus, Loop. 22 Oct 2021. Weapon buff by Loop. 26 Jul 2020 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/103987>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 4.6#17名無しDisable NPC stretching idleと競合します ID:U5MjQ2N2 Day:0 Good:0 Bad:0
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- 103987
#16名無し他のMODと競合したのか
アニメーションが機能しなくなった
お気に入りだったのに残念 ID:U5MjQ2N2 Day:853 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 3.8Fix#15名無し▼ Version : 3.8#14名無し#13さん
おそらく二刀流時にバフを使い左手武器を持ち替えると発生していた効果音のループバグだと思います。
ver3.8で修正されたようですね。 ID:cxM2IyMj Day:355 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 3.6#13名無し炎のエンチャント1回使うとバフ中の効果音のループがバフが切れても止まらない。しかもその状態でセーブしてロードすると効果音がでかくなる・・・ ID:AzOWM1ND Day:413 Good:0 Bad:0- Good
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#12名無し俺の氷付与はまだ来ないのか ID:JhMWRjYT Day:211 Good:1 Bad:0- Good
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▼ Version : 3.5#11名無しGood!SSの武器は何というModですか? ID:E0MjhhYj Day:191 Good:1 Bad:0- Good
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▼ Version : 3.2021#10名無しver3.2021のDESCRIPITONの変更を説明に反映しました。
あまりにも更新履歴が長くなって読みにくいうえに、説明欄の文字数制限が迫ってきたので、ver2.6までの更新履歴の翻訳を削除させていただきました、申し訳ありません。
「rebuff wepon」は削除になったようです、いったい何だったんだろう。 ID:cxM2IyMj Day:263 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 3.0#9名無しver3.0のDESCRIPTIONの変更を説明に反映しました。
ただ私の環境ではこのMODを導入できないので、「rebuff weapon」(直訳だと反撃武器)の効果がイマイチわかりません。
導入された方でよい説明を思いついた方、加筆していただければ幸いです。 ID:cxM2IyMj Day:254 Good:0 Bad:0- Good
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#8名無しGood!ついに炎エンチャも実装 ID:gyMjcxOD Day:262 Good:1 Bad:0- Good
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▼ Version : 2.6#7名無しGood!説明の記載有難うございます。
Good! ID:E5NmRkMz Day:55 Good:2 Bad:0- Good
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▼ Version : 2.5#6名無しGood!ギガスラッシュ!! ID:hlZjhkOD Day:146 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 2.222#5名無し炎と氷がすごくほしい
作ってはあるんだよな、動画上がってるし
出来も良いのに公開してくれないなんて・・・ ID:JhMWRjYT Day:77 Good:2 Bad:0- Good
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#4名無しビデオゲームライクな人らはこういうの好きだよな ID:QxNGUyOW Day:356 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 0.2#3名無し素晴らしい出来
でも元々直剣使ってて氷魔法剣士やってる俺は紹介読んで絶望した ID:JhMWRjYT Day:0 Good:1 Bad:0- Good
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▼ Version : 0.1#2名無しサスケとゾロ ID:RlZDU2Nj Day:28 Good:0 Bad:0- Good
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#1名無しGood!Good!! ID:FkNjNlOG Day:34 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
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- 作者(Loop)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「あなたはダークソウルズファンですか?魂のようなmodを見つける?1つの武器を使用するだけで異なる敵との異なる要素の魅惑の取引を使用したいですか?嫌うバニラエンチャント効果シェーダは...」
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