☆ All Geared Up Derivative - AllGUD [イマージョン] ID:99250 Author:Kriffin 2020-03-23 06:03 Version:1.5.6
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TAG: [イマージョン] [装備品表示] [装備位置変更] [MCM対応]
All Geared Up Derivative - AllGUD
お気に入りに登録されている装備品を、非装備時でも表示できるようにします。
SE版の説明文:[Skyrim SE]All Geared Up Derivative SE - AllGUD
※必要条件
JContainers
Modern Brawl Bug Fix
SkyUI
TES5Edit
XP32 Maximum Skeleton Extended - XPMSE
https://skse.silverlock.org/Skyrim Nexus, Kriffin. 23 Mar 2020. All Geared Up Derivative - AllGUD. 7 Sep 2019 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/99250>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
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-▼ Version : 1.5.6#18名無し本当に困っています
わかる方助けてください
メッシュとスケルトンの作成に成功しても表示されない場合、プラグインの参照パスと出力パスが合っていない可能性があります。プラグインの参照パスと作成したメッシュの「meshes」フォルダ以下のパスを確認してください。
この意味がわかりません
SEの方の説明文通りに進めたのですが
ゲームに反映されません
おそらく上の文の原案だと思うのですが、
プラグインの参照パスの確認の仕方もわからないし、
作成したメッシュフォルダ以下のパスの確認というのもわかりません
知識のある方よろしくお願いします ID:FlOTQ2MT Day:1 Good:0 Bad:0- Good
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#17名無しnif内BranchのValueを元にGeneratorで生成される鞘等のメッシュを検出してるっぽい
エラーでメッシュ生成が失敗する場合はそのValueの名前がおかしい場合があるかも
鞘メッシュのValueをScbに、剣部分はIronLongswordとか武器にあったものに書き換えたらいいと思う
たまに剣部分が2つのメッシュに分かれてる場合もあるけど、その場合も両方IronLongswordとかなんかにすればいける ID:g4MTU5Ym Day:1033 Good:0 Bad:0- Good
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#16名無しGood!ちょっとクセがあるけど、Dual Sheath Reduxに代わる優良Mod。
xEditのスクリプトでMod装備も自動的に左手用と背負い盾のmeshを作成してくれるので楽ちん。
そのままだと装備を外しても表示が残ってしまうので、MCMのLock-In Slotを何もアイテムが表示されていない状態でトグル。
そうすると「非装備状態のスロット」として登録されるので未装備時の表示がされなくなる。
あとはそれぞれの武器に別々のスロットが割り振られているけど、これはあくまでも同時表示のためなので不要と思うならDSRのように右手用は無効、左手用は44、背負い盾は60とでも集約しましょう。
そうしないと鎧装備でそれらのスロットを使っていると競合して鎧が強制的に外されてしまいます。 ID:diZmQ5Ym Day:1364 Good:0 Bad:0- Good
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#15名無しDSRでは対応していないmod盾が背中に表示されないので、こちらを使いたいのですが、盾をお気に入りに入れている時、装備していない時は背中に背負わなくする方法ってないですか?装備した時だけ表示されてほしいのですが・・・。 ID:AwNzJlMz Day:124 Good:0 Bad:0- Good
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#14名無し前述したとおりこのMod自体は素晴らしいModなのですが、どうにも細かいバグがそのまま残っているのがちょっと気になりますね。
鞘を持つ装備のmeshが作成できずエラーを起こす、アズラの星が所持していないにも関わらず表示されるというバグなど。両者ともにバグフィックスが登場しているので直すことが出来るというのが幸いですね。 ID:ZhYTgwZT Day:237 Good:0 Bad:0- Good
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#13名無しGood!そもそもこのModだけで盾の背面装備や左手武器や杖の表示を実現してくれるので、Dual Sheath Reduxは要らない気もしないでもないですが……。なんにせよ以前は面倒だったMod装備の対応も簡単にできるようになりましたし、動作が安定もしてますし、素晴らしいModですね。 ID:ZhYTgwZT Day:237 Good:0 Bad:0- Good
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#12名無しGood!POSTで作者がさらりと物凄い情報明かしてくれた
このmodのmeshジェネレーターで作った武器や盾のmeshはDual Sheath Reduxでも使えるとのこと ID:U4YmYyMW Day:36 Good:0 Bad:0- Good
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#11名無し左手の武器を抜いても鞘に収まったままになってしまう…… ID:U2MzMzMT Day:14 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.5.5#10名無しNMMの場合、作った作製したパッチはインストールしないとイミはないぞ!
SKyrim外のフォルダに
/data/meshes/【TES5EEditで作成したパッチ】
をつくってインストールするべし。『meshes』な!『mesh』じゃないぞ!
スケルトンのデータは上書きすることになるからFNIS走らせることをおわすれなく ID:M4OGFiOW Day:179 Good:1 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.5.4#9名無しお気に入り登録したけど武器がいっぱい装備できないです
う~ん、困った。 ID:NmNzY4OG Day:13 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.5.3#8名無しGood!めっちゃ動作が安定しててすごい
プレイヤーだけに適応にしてるからか動作の軽さも変わらない
武器への適応も動画でチュートリアルあるからアホな自分でも出来たし
必須MODです ID:MxMDQ5ZD Day:0 Good:3 Bad:0- Good
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#7名無しそういえば装備品が表示されるバックパックとかあったな
これはそのまま表示されるのがいいね ID:MzNTFiOT Day:182 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.5.2#6名無し#5名無し#4名無しアテム欄出さずに武器チェンジどうやってるんだろう? ID:BmMGNmMj Day:1 Good:0 Bad:0- Good
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#3名無し何でも装備するぞ、何でもだ。(ベレソア) ID:Q0NjJmMT Day:21 Good:1 Bad:0- Good
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#2名無しよき
入れてみようかな ID:gwZmMyZD Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.4.3#1名無し装備していない装備を表示するMOD
Dual Sheath Reduxの上位版って感じ? ID:RjNjE3MD Day:536 Good:0 Bad:0- Good
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- 作者(Kriffin)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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