☆ Sacrosanct - Vampires of Skyrim [オーバーホール] ID:80159 Author:Enai Siaion 2018-09-27 01:25 Version:5.15
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TAG: [吸血鬼] [EnaiSiaion] [日本語化対応] [Perk] [吸血鬼の王]
Sacrosanct - Vampires of Skyrim
最先端の吸血鬼オーバーホール。
Skyrim Special Edition 版はこちら [Skyrim SE]Sacrosanct - Vampires of Skyrim
Sacrosanct は吸血鬼と吸血鬼の王をオーバーホールします。ハッキリとわかるアンデッドモンスターへの新しい能力、パワー、Perk、ヘモマンシー(血液魔術)、多くのゲームプレイの調整。
特徴
・吸血鬼の能力とパワーの改善。
・吸血鬼の王の能力、魔法、パワー、Perkを改善。
・吸血鬼の血の魔術:ヘモマンシー。
・はるかに魅力的な吸血鬼、吸血鬼の王のゲームプレイ。
・軽量なスクリプトで、セーブが肥大化しない。
吸血鬼の生活
血を吸わないでいると日ごとに飢えが増し、能力が向上し新たなパワーを得られますが、弱点が増えます。吸血すると1段階目に戻ります。しかし長い間吸血せずにいれば、原始の側面により支配されるため注意してください。ステージ4では、あなたの吸血症は傍観者達がすぐさま攻撃するほど明白になるでしょう!
あなたは眠っている対象だけでなく、吸血鬼の魅了を受けた者も吸血することができます。また眠っている対象を吸い取り、即座に殺す事もできます。
Version 2.00 (The Beast update): アビリティとパワーの区分がオーバーホールされ、飢えにはかなりの欠点があります。
アビリティ
・支配 - 吸血鬼による幻惑呪文が25%強力になり、生物や人に対して25%長く持続する。
・月明の水 - 吸血鬼は水中で呼吸し、水上を歩くことができる(走ることはできない)。
・毒素耐性 - 毒と病気に対する耐性が+100%
・沈黙の心 - 吸血鬼は生物や人に対して25%発見されにくくなる。
飢餓依存能力
・冷気耐性 - 冷気耐性が+20〜50%。
・(ステージ1~2) 死の接吻 - 標的を吸収するたび、体力/マジカ/スタミナを1得る。
・(ステージ1) 威厳 - 威圧がより効果的になり、価格がより良くなる。
・炎耐性ダウン - 炎耐性が-20〜50%。
・太陽光耐性ダウン - 日中屋外では、体力/マジカ/スタミナは再生されず、25〜100ポイント減少する。
・(ステージ3~4) 獣 - 吸収せずに吸血することができなくなる。
・(ステージ4) 生命の愚弄 - 治癒の呪文や効果、回復の錬金術を受けることができない。
(死の接吻と獣の体力/マジカ/スタミナの変更は永久的です。)
吸収能力
スカイリムで最も強い力を持つ者たちの血を吸うことで、人間形態での恒久的な能力を得られる。最初の吸血のあと、クエスト「蒼い血」が始まり、ターゲットがマークされる。能力は次の順に得られる。
・酒宴 - 吸血鬼の力により与ダメージが増加する。吸血直後は増加量が大きくなる。
・鮮血の騎士 - 戦闘中によろめいた敵を吸血可能。
・月の瞳 - 吸血鬼の誘惑がより高レベルの対象にも効くようになる。
・牙と爪 - ヘモマンシーの呪文を受けた対象への与ダメージが増加する。
・狼の夜 - 隠密吸血が可能になる。夜間の隠密がより効果的になる。
・栄枯盛衰 - 血の種子の影響を受けた対象への他のヘモマンシーの呪文の威力が増加する。
・陽を歩む者 - 致命的でない太陽光の弱体化を無効化する。
種族別能力
・アルトマー: ワインと喧騒 - 糧を得た時、一時的に最大マジカを増加する。
・アルゴニアン: 宝石の鱗 - 泳いでいる間、一時的に太陽光への弱点を取り除く。
・ボズマー: 苦い樹液 - 素材の効果がはるかに強くなるが、逆転する(有益 有害)。
・ブレトン: ドルメン・ハント - 大立石の近くにいるとマジカとスタミナが増加する。
・ダンマー: 汚れた血脈 - 糧を得た時、犠牲者の種族の吸血鬼能力を奪う。
・インペリアル: 影の崇拝 - 祠の祝福はマジカとスタミナを与えるが、反転する。
・カジート: 不運 - 近くの敵は不規則につまづく。
・ノルド: 古土壌より - 戦闘ごとに、死体を調べて蘇生する。
・オーク: 惜しみない虐殺 - 糧を得た時、一時的に最大体力を増加する。
・レッドガード: ロカストの支配者 - 戦闘ごとに、敵を調べて有毒な虫を仕向ける。
魔法とパワー
・吸血鬼の視界 - (随意) 長続きする暗視を与える。
・吸血鬼の意志 - (1/日) 120-15秒間、標的は吸血鬼を発見するのが非常に困難になる。
・(ステージ1~3) マイザセリア - (1/日) 一時的に時間の経過を防ぐ。
・(ステージ1~2) 隠惑 - (1/日) 攻撃によって解除されない半透明化。
・(ステージ1) 吸血鬼の命令 - (随意) 従わなければならない会話オプション(逃走、待機、追従、死)を得る。
・吸血鬼の吸収 - 標的から1秒あたり5〜20の体力を吸収する。
・(ステージ2~4) 吸血鬼の誘惑 - (1/日) レベルの低い者を落ち着かせ、血を吸うことができる。
・(ステージ3~4) 夜行 - (随意) 制御可能な霧を送り出すか、その場所に瞬間移動する。
・(ステージ4) フレイウインド - (1/日) コウモリが標的の頭を襲い、ダメージと恐怖を与える。
全ての魔法と能力は関連する魔法の流派に属し、多くのPerkの影響を受ける。吸血鬼の王のPerkを通じて更にパワーを得ることができる。
ヘモマンシー
眠っている犠牲者を吸収すると、血の秘密をヘモマンシーの呪文として学ぶことがある。最初の呪文は吸収を1回必要とし、続く秘密ごとに1ずつ増加する。ヘモマンシーは破壊魔法であり、生きた標的に魔法ダメージを与える。
・血の種子: 標的は棘を成長させ、時間とともにダメージを受ける。
・血の烙印: 標的は時間とともにダメージを受け、その後範囲内で爆発する。
・血のアンク: 死体を浮上させた後、爆発させ、一帯にダメージを与える。
・罪の太陽: 標的を追いかけ、その周囲を燃やす血の恒星。
ポーション
料理鍋で以下のポーションを作成することができる。
・抱擁のポーション - 吸血鬼の遺灰 + ルビー(上質) - 吸血症を与える。 吸血鬼を100ポイント回復する。
・ヘモマンシーのポーション - 吸血鬼の遺灰 + ブライアハート + 炎の塩鉱石 (x2) + ムーンシュガー (x2) - ヘモマンシーの進行を進める。 吸血鬼を100ポイント回復する。 (少なくともヘモマンシーが1つ必要。)
・血液の薬 - 人肉 - 吸血としてカウントする。 吸血鬼を100ポイント回復する。 (宮廷のシェフのPerkが必要。)
・血液の薬 (x2) - 人間の心臓 - 吸血としてカウントする。 吸血鬼を100ポイント回復する。 (宮廷のシェフのPerkが必要。)
吸血鬼の王の生活
吸血鬼の王のゲームプレイが大幅にアップグレードされました。 これらは魔法形態ではマジカ、近接形態ではスタミナが再生せず、頻繁に切り替えることを促します。 新しいPerkはより多くの補正とオプションを提供します。 また、吸血鬼の王は身体を調べられるようになり、対象を利用して破壊魔法の経験値を得ることができます。 しかしながら、ヴォルキハルの吸血鬼でない者は誰もがあなたを敵とみなします。
・落下への免疫 - 吸血鬼の王は落下ダメージの影響を受けない。
・よろめき攻撃 - 近接形態での攻撃はほとんどの敵をよろめかせる。
・太陽光耐性ダウン - 日中、屋外では、体力/マジカ/スタミナは再生されず、25〜100ポイント減少する。
・壊滅 - レベルに応じて15~25の体力を奪い、50~150の魔法ダメージを与える血の波。
・王の召使 - レベルに応じて25~50レベルの死体を60秒間蘇生する。
・コウモリ - 移動方向に向かってダッシュする。2回装填。
Perks
吸血鬼の王の能力ツリーは11から31に拡張され、能力ポイントを得るための多くの新しい手段が存在します。多くのPerkは人型形態にも影響し、吸血鬼の王の形態でなくても拡張することができます。Perkを得るのは簡単です: 獲得したPerkポイントは、次のPerkポイントに必要なキル数を2の代わりに1だけ増加します。(これは遡及的ではありません。)
吸血鬼の王の能力ツリーの図解については、このmodのスクリーンショットセクションを参照してください。
Perkの詳細はmodのDescriptionか、日本語化ファイル内の訳を確認してください。
FAQ
互換性について
(非)互換性のあるmodを確認するにはここをクリック(http://www.nexusmods.com/skyrimspecia…してください。
追加種族の互換パッチ
Sacrosanct and RaceCompatibility Race Patches
Better Vampires側に互換パッチあり
Better Vampires 9.0
インストール
あなたのキャラクターの有効になっている既存の能力は変更できないため、いくつかの能力は間違っているか、"キャラクターにスタックしている"可能性があります。理想的にはこの問題を避けるため吸血症を受ける前にインストールしますが、厳密にそうする必要はなく、そうでなくてもmodは機能します。
この問題が発生した場合、コンソールを開き、player.setrace [あなたの]Race(たとえばHighElfRace)と入力します。その後コンソールを数秒間放置し、player.setrace [あなたの]RaceVampireと入力します。これにより、ほとんどの問題は解消します。
日本語化暫定xml 2.02 http://skyrimspecialedition.2game.inf…
3.01日本語化 コメ(#30) http://skup.dip.jp/up/up12902.7z
3.02日本語化 コメ(#32) http://skup.dip.jp/up/up12904.7z
4.01日本語化 コメ(#36) http://skup.dip.jp/up/up12915.7z
4.02日本語化 コメ(#37) http://skup.dip.jp/up/up12946.7zSkyrim Nexus, Enai Siaion. 27 Sep 2018. Sacrosanct - Vampires of Skyrim. 12 Nov 2016 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/80159>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 5.15#71名無しRacial Compatibility - compatibility with other mods improvedを使用しているんだけど、何をやってもpex競合するな…
色んなMODのBSA除いてVampireQuest.pexを改変してるMODがないか調べたり、ルーズファイル化したりしたけどダメだ…
こっちのcompatibilityじゃ導入できないのかな…
もしかして、このメッセージ出るの仕様じゃないよね? ID:U4N2Q5Mz Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#70名無し競合箇所のパッチを作ろうがロード順一番下にしようが起動したら競合のメッセージが出る
ローカルもOverwriteにもスクリプトの競合はないのに…お手上げか ID:g4MTU5Ym Day:1079 Good:0 Bad:0- Good
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#69名無しGood!もしかしたら方法があるのかもしれないが、死の接吻がoffにできないのが残念。打たれ弱いけど魔法は強い貧弱吸血鬼プレイしたかったのに、勝手にステータスがあがるもんだから発動しないよう行動するのに細心の注意が必要となってしまった。ついでにてっきり吸血鬼じゃなくなったらステータス戻るのかと思ったらそういうわけでもないし。ロールプレイが噛み合えばよさそうなんだが。魔法とか他の要素はとても好きなだけに残念。 ID:cwMWIyMG Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#68名無しSEのページにあるSacrosanct - Friendly Hemomancyがそのまま使えますね
一部巻き込み範囲が広い魔法で近接型の仲間にdot与えずに済むので嬉しい ID:JlYWU3OD Day:360 Good:0 Bad:0- Good
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#67名無しGood!#64
半年以上前のコメントですが65さんも言うように
一度英語状態のmcmを読み込んだ状態でセーブしてしまうと
それ以降そのセーブデータでは英語のスクリプトが使われるので
後からTranslatorでmcmを日本語化してもMod導入済みデータでは
英語mcmのままになってしまうので注意が必要です。
簡単に解決する方法としてはMod導入前のセーブデータを使うかニューゲーム
もしくはSE版 [Skyrim SE]Sacrosanct - Vampires of Skyrim コメント欄の#21 #23さんが解決した方法を詳しく書いてくれています ID:c3YTgyNj Day:57 Good:0 Bad:0- Good
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#66名無し鮮血の騎士が発動したことないんだけど、特殊な操作が必要だったりします? ID:FlOTcxMz Day:28 Good:0 Bad:0- Good
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#65名無し#64 既に英語版を導入しているセーブをロードした場合、セーブデータ中に英語の文字列が素手に保存済みのため日本語化されない場合がある、ということくらいしか思いつきません。 ID:MyYWQ1OD Day:1093 Good:0 Bad:0- Good
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#64名無し#63 ありがとうございます!xTranslator内で日本語化に成功しました。
ですがゲーム内では英語表記のままでした。
長々申し訳ありませんが、この解決方法わかりますでしょうか。 ID:FlOTcxMz Day:18 Good:0 Bad:0- Good
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#63名無し#62名無し#61 xTranslator上で翻訳されていません。
仮訳指定って、黄色から青いハッチングにきりかわりますよね? ID:FlOTcxMz Day:21 Good:0 Bad:0- Good
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#61名無し#60 それで合っているはず。翻訳されないというのは、xTranslator上で翻訳できませんか?それともゲーム内で英語表示されますか? ID:Y5NWQwMW Day:1093 Good:0 Bad:0- Good
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#60名無しGood!#57 このやり方やってみましたがmcmが翻訳されず困っています。
SSのやり方で開く→黄色ハッチング部分を仮訳指定→「全て上書き」「FORMID厳密と原文が一致」「インポートする前にテキストをリセット」にチェックを入れる、で合ってますか? ID:FlOTcxMz Day:18 Good:0 Bad:0- Good
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#59名無し#58名無し#57 xTranslatorの仕様変更で手順が少し変わりました。[Skyrim SE]Apocalypse - Magic of Skyrim のSSに手順がありますので参考にしてください。 ID:M3MDJiZW Day:987 Good:0 Bad:0- Good
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#57名無し翻訳ありがとうございます。
MCMの翻訳なのですが下記の方にあった方法で翻訳しようとしても翻訳できません。なにか間違えているかもなのですが仮訳→全部選択して翻訳で良いかとは思うのですが…… ID:MzYTlkMD Day:180 Good:0 Bad:0- Good
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#56名無しGood!5.15日本語化ありがとうございます ID:BlOGE2OW Day:37 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 5.10#55名無しGood!デフォルトで血液満タンだと即死しない能力があるから血の薬のストック削りきらないと復活する不死身の吸血鬼プレイが出来るな良い ID:hmNWViYT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#54名無しシェフPerkと心臓抜きmodの相性の良さよ、血と一緒に王のポイントも貯めれるし
吸血回数は貯まらないから血の騎士や幻惑と隠密吸血とかで地道に行くしかないけど(うちは競合か無限吸血出来るようになっちゃってるけど) ID:g1MjU1OG Day:72 Good:0 Bad:0- Good
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#53名無しGood!訂正です。
クエスト蒼い血で獲得する能力は順番じゃないです。
対象NPCごとに獲得できる能力が設定されてます。
あと、鮮血の騎士は自キャラが経過時間&吸血で成長したときに覚える吸血鬼スキルのほうに移動になっていました。
すごくいいMODなんですが、アクティベートしたときに表示されるウィンドウにキャンセルがないのがちょっときついです。
ノルドでしてるんですが古土壌よりが発動すると表示されるウィンドウにキャンセルがなくて困ります・・・
あとBVから移動したので死体吸血がないのと誘惑が1日1回なので序盤がかなり難易度高めに感じました。 ID:c0Y2RmMj Day:12 Good:0 Bad:0- Good
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#52名無しむ、今まで気にしてなかったけどこれは何か面白そう
ちょっとこれを使って吸血鬼キャラを新たに作ってみるか ID:Y0OTExNz Day:42 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 5.06#51名無しhttp://skyrimspecialedition.2game.inf…
修正しました、飢餓の進行度を分かりやすく段階で表示+MCMの翻訳
MCMの翻訳方法はTesVTranslatorでプロパティ文字列の翻訳を有効にし、
SCS_SKSE_QusetというformIDのレコードを仮訳にした後まとめて選択→xmlを読み込んで「選択した範囲のみ」+「原文と一致する箇所」の指定で日本語になるはずです ID:U4MGFjOD Day:161 Good:6 Bad:0- Good
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#50名無しこれ思ったよりいいかも知れないv4だと吸血鬼の王メインでそこにパワーパークを追加していく感じだったけど
v5になってから成長要素用に調整されていてBVとは違った形の強力な吸血鬼に成長して行く感じが出来てると思う
元々王形態の成長やv4でも蒼い血もあったからこっちの方が違和感ないかもね ID:FhMGIzMj Day:49 Good:0 Bad:0- Good
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#49名無しGood!食べたり時間経過で成長し選択したパワーを得たりする機能や全体的に更新されたのかメインでプレイしてみるかね ID:FhMGIzMj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 5.04#48名無しhttp://skyrimspecialedition.2game.inf…日本語化しました、SE用だけどEnai氏はLEとSEで特に内容変えてないので ID:U4MGFjOD Day:158 Good:3 Bad:0- Good
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#47名無し翻訳箇所多いのと引っ越しで、日本語化時間かかりそうなんで ID:VlNDM3Mz Day:196 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 5.02#46名無しアプデで通常の吸血鬼としての成長要素も追加された模様
経験を積んで特殊能力を得ていく感じ ID:Q0OGRlNm Day:66 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 4.03#45名無しSkyUIのバージョンが低い(4系)場合、スクリプトが動かなかった ID:k1ZWVjMW Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#44名無しフレッシュスタートだと問題ないのでスクリプト遅延のせいかと思うけども、吸血鬼種族にならないで吸血鬼の王アビリティだけついたニュータイプになった。RP的にはおいしい ID:YwMDFmYz Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#43名無しおま環じゃなくて、modを途中で抜いたら何らかの不具合はあっても不思議じゃないでしょ
いったい何を言ってるんだ ID:JkNGFhNG Day:342 Good:6 Bad:0- Good
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#42名無しGood!おま環かもしれませんがこのMOD入れた後のセーブデータは
以降これを外してロードすると確定CTDが起きるようになります。
MOD自体は素晴らしい ID:gwMWI0Nz Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#41名無しGood!このmodのせいではないが、セラーナを城に送り届けて、ハルコン卿から吸血鬼の王の力をもらったあと、暗転後に確定クラッシュするようになってしまった。
とりあえずそのシーンを回避すれば良さそうなので、セラーナを城に送り届けた的なクエストログが表示されたあとで
setstage dlc1vq02 40
setstage dlc1vq02 180
とすると自動的に次のクエストが始まる。
このあとハルコン卿に話しかけると吸血鬼の王の力をもらえるので問題ないはず。 ID:ZmYWVjOW Day:1034 Good:0 Bad:0- Good
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#40名無しなぜかこのMODが石碑の効果を書き換えてる ID:FlZmZlNT Day:24 Good:0 Bad:0- Good
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#39名無し一行だけなんで、今回は翻訳パスしますね ID:M0N2IyNG Day:474 Good:4 Bad:0- Good
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▼ Version : 4.02#38名無しGood!いつも日本語化ありがとうございます~ ID:A3YmVhMz Day:133 Good:0 Bad:0- Good
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#37名無し▼ Version : 4.01#36名無し▼ Version : 4.00#35名無しhttp://skup.dip.jp/up/up12914.7z
4.0日本語化フル
辞書同梱してるので、変なところやはみ出るMCM見出しとかあれば
好きに修正してくださいね ID:E4N2YyND Day:431 Good:0 Bad:0- Good
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#34名無し王のparkに通常時も影響受けるし、吸血鬼は吸血鬼の王でもなければただの呪いのような
普段どのステージで居るかは別にしても、BVと違って吸血鬼として強くなるなら吸血鬼の王前提みたいなバランスなのかね ID:M1YTJhN2 Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#33名無しGood!メジャーアップデート来た! ID:NlNmRlN2 Day:16 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 3.02#32名無しhttp://skup.dip.jp/up/up12904.7z
3.02日本語化フル
3.01は中身間違ってたので、これに差し替え
更新ラッシュ中は様子見しますね ID:djM2M5Yz Day:423 Good:6 Bad:0- Good
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▼ Version : 3.01#31名無し3.02になっとるYo ID:hlODM2MT Day:118 Good:0 Bad:0- Good
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#30名無しhttp://skup.dip.jp/up/up12902.7z
3.01暫定日本語化(MCM込み、SST辞書同梱
クエストの解説文がいまいちシチュが分からないまま
訳したので意味不明かもです ID:djM2M5Yz Day:423 Good:1 Bad:0- Good
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▼ Version : 3.00#29名無しMCM項目追加予定とあるが、これも時期アップデート祭りになるのだろうか ID:I2ZWU3ND Day:430 Good:0 Bad:0- Good
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#28名無し3.0になりましたえ~ ID:hlODM2MT Day:117 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 2.03#27名無し作者のコメントを見ていると無責任な要望に疲れ始めているのかなと思う
リバースモードは明らかに作者の本意ではないだろう
リバース派には既にBVやVTという優れた作品がある ID:ZkMGFlMG Day:549 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 2.02#26名無し#25後は訳破棄では駄目で仮訳にして、読み込むときにはFormIDと原文ではなく原文が一致にチェックしておく必要もあるな
β機能ゆえバージョンによっても違うと思うが ID:g0MTBlNj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#25名無し#23の翻訳を放り込んでもMCMの部分がないと思ってたら
TesVTranslatorのオプションと言語の設定の高度なオプションって所にある
VMADを解析して~...って所をチェックしておかないと出ないのねんw ID:NmOThlZD Day:48 Good:0 Bad:0- Good
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#24名無しGood!ずっとBetter Vampiresと吸血鬼の王強化入れてたから新キャラ作成に
相変わらず追加種族吸血鬼の環境構築が繊細でまだ自動では目が赤く出来ないがその他パワーとかは正常
まだ序盤だが王形態の使い勝手がよさそう王と連携してるだけあって頻繁に変身したくなる
普段満たされてる時は珍しい魔法を使う人間として日の下で生活しておいて、突然変身し餓えてる時や夜や屋内では本性を現すとか
餓えてる餓えてない状態でのプラスがある分BVとも使用感が大分違う感じ
Ordinatorの人だけあってロールプレイ向けのPerkも多い、滑空とか寝てる間に洗脳して結婚とか餓えて日を浴びるとすぐ灰になるとかユニークで面白そう(ネタ的な意味でも)な能力もあるし ID:g0MTBlNj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#23名無し#22名無し作中の文献からするとリバースモードは世界観ガン無視になっちゃうんだけどね ID:ZiYzU2N2 Day:4 Good:0 Bad:0- Good
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- 作者(Enai Siaion)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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