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 Rogue-like Encounters - Dog Days [クリーチャー] ID:70032 Author:Afrotoast 2019-08-17 23:53 Update! Version:2.697b

RATE: =384 G=24 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [敵追加] [クリーチャー] [動物] [リークリング] [LL] [モーション] [魔法追加] [敵追跡] [日本語化対応]
Rogue-like Encounters - Dog Days Title画像

Rogue-like Encounters - Dog Days

スロードをはじめとする多様なモンスターを追加するModです。
オーバーホールModとしての側面もあり、戦闘を中心としたさまざまな要素を調整することで
スリルと面白さをスカイリムの世界にもたらします。

(モンスターを追加するだけのmonstersONLY版も有)

SE版
[Skyrim SE]Rogue-like Encounters

v1.43でFix
メインのBSA+何種類かあるespのうち1種を選んで導入
・eqRLE_core_modules
  プレイヤー用の呪文の書、perks有り仕様
・eqRLE_core_modules_monstersonly
  プレイヤー用の呪文の書、perks無し仕様
・eqRLE_extra_modules
  各項目に分かれたESP

・eqRLE_full_core_module
  全部入り+小ロードオーダー仕様
・eqRLE_full_merged
  全部入り
・eqRLE_mde_core_module
  mergedからATTACK PASSIVESを取り除いた仕様
・eqRLE_vmde_core_module
  mde+タムリエルクリーチャーのみ仕様
・eqRLE_zcvmde_core_module
  mde+タムリエルクリーチャー+時代に合ったクリーチャーのみ仕様

大きく分けて3項目の変更が加えられます。以下Descriptionより
◎戦闘
 ・ATTACK PASSIVES
Equilibriumのあらゆるクリーチャーは最低3つの攻撃パッシブを保有する
    Flame damage over time
    Frost damage over time
    Attack speed degradation
    Bleeding
    Melee damage degradation
    Sunder Fire Resistence
    Sunder Frost Resistence
    Rotting damage
    Magicka degradation
    Sunder magic resistence
    Movement speed degradation
    Stamina degradation
    Sunder Armor
    and many more!

 ・水への移動
1.37x現在、ドゥーマー以外すべてのクリーチャーは泳ぐことができ水中に侵入してくる。
   多くの敵は水泳アニメーションなしの浮いたままの状態で攻撃してくる
   水路は安全で無くなりTES4と同じくらい危険にします

 ・IMPACT AND BURN-IN
バニラ継続ダメージの時間が2~3秒長くなる
   これにより即時回復と自然回復増加のバランスをとる

 ・アイテムの再分布
DragonbornとDawnguard DLCのアイテムで以下のものが入手可能になる

    Falmer Heavy Armor
    Falmer Light Armor
    Bonemold Armor
    Light Chitin Armor
    Heavy Chitin Armor
    Nordic Armor
    Skaal Armor
    Steel Crossbows
    Dwarven Crossbows

◎呪文・錬金 追加/編集
 ・錬金素材
金銭的な難度低減のため、ほぼすべてのクリーチャーは、錬金素材を落とします。

 ・追加呪文
部分的なBUFFS (効果時間各5分)
   -------------------------------------------------------------
    Elemental Guard (resist fire/frost/cold)
    Ether-hand (enchanting)
    Brewer-brain (alchemy)
    Battle-blood (1-handed, 2-handed, and block)
    Spell-guard
    Poison-guard
    Regenerator (hp/magicka/sta regen)
    Silver-Tongue(barter)
    Burden-bearer(increases carry weight)

破壊魔法
   ------------------------------------------------------------------
    Blood drain
    Blood bolt
    Blood Blast
    Blood wave
    Blood rune
    Blood cloak
    Blood storm

    Wind wave
    Flame wave
    Frost Wave
    Doom
    Disarm

召喚魔法
   ----------------------------------------
    Magicka Eater
    Leech
    Clay Atronach
    Obsidian Atronach
    Grimhound
    Draugr Graveguard
    Forest Atronach
    Frost Lurker
    Frost Creeper
    Sentinel of Sanguine
    Flame Lurker
    War Hound
    Flame Creeper

   騎乗用の召喚

    Chaurus Crawler
    Chaurus Hunter
    Spider
    Snowy Spider
    Young Mammoth
    Scrib
    ValeDeer
    Vale Sabre Cat
    Moose (male and female)
    White Stag
    Fox(Red and Snowy)
    Wolf(brown, snowy, and red)
    Elk (Male andFemale)
    Skeever(Brown and Grey)
    SpectralStag
    Beaver
    Raccoon
    Gazelle(naked and armored)
    CaveLion
    Cougar
    Lynx(Plains and Forest)
    Boar
    Bear(Black andPolar)
    Vampiric Hound
    Armored Husky
    Sheephound

 ・アニメーションの変更
ゲームプレイが退屈にならないよう、騎獣への乗り降り、伐採、採掘アニメーションの高速化
  ※回避方法: #20 (バニラのbsaから該当するhkxを取り出して、Looseファイルとして配置する)

◎クリーチャー 追加/編集
40カテゴリー約350匹のクリーチャーを追加/編集
山賊が様々なコミュニティを形成

-----------------------
●日本語化 要: [Skyrim SE]xTranslator
http://skup.dip.jp/up/up14803.zip v2.07 #92
http://skup.dip.jp/up/up12238.zip v1.426 #19
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
  • 日本語化 Version:1.776 [#77] []
    2018-09-14 17:16:54 36KB [DOWNLOAD]
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Skyrim Nexus, Afrotoast. 18 Aug 2019. Rogue-like Encounters - Dog Days. 26 Sep 2015 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/70032>.
2016-05-02 21:32:26 [編集する] [差分] [日本語化UP]


上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

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▼ Version : 2.695a
#138
名無しGood!
更新が多いな。
一応その時点の最新を入れてプレイすればいいのだろうけど。
いろんな敵がいて新鮮でいいと思う。   ID:JmYTdiYT Day:140 Good:0 Bad:0
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#137
名無し
モンスターがキモすぎるww   ID:g2NzE2MD Day:123 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.694a
#136
名無し
数ヶ月前のバージョンだけどいまだに右にスロード左にゴキ
向こうにはリークリングライダーなんて状態は良くある
つうか、ドラゴン戦が割りとやばい。
大体ドラゴンパピー3匹は召喚してくる上にやばいもの召喚しまくるので
ほっとくと地獄絵図w   ID:lkNThkZW Day:1657 Good:0 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 2.692a
#135
名無し
#134 すいません自己解決しました。昔のバージョンよりもモンスターの登場頻度が減っているのですね…盗賊の10数人の中に1匹だけバケモノが紛れている感じでした!MOD説明文にBashed Patchを当てたほうと記載されていたのも確認不足でした。

SE版のほうにはかなり詳しい説明が載せてあるので[Skyrim SE]Rogue-like Encountersわからない方は参考にしてみてください   ID:EwYmE0ZG Day:265 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#134
名無し
「RLE - ESP Files」の00_cores > full_allFeaturesのscriptsフォルダとeqRLE_CORE.espとeqRLE_CORE.bsaの3つをSkyrim直下のDataに入れたんですがゲーム中にモンスターが登場してくれません。どなたか解決方法はわかりますか?
また、モンスターを大量に追加するのでeqRLE_CORE.espにBashed Patchを当てておいたほうがいいのでしょうか?   ID:EwYmE0ZG Day:264 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#133
名無し
自分の環境ではキノコの化け物で確定CTDしますね
画面に映らないようにしてフォロワーに倒させることで対処しています   ID:UxMDcyMD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#132
名無しGood!
真夏の毎日更新、いつまで続くのかな?
更新落ち着いたらすぐ試したいけれど待ち遠しすぎるw

それから日本語化もSEの方で2.31あたりで止まってるからそろそろ手動でグーグル翻訳も自分なりだとゴミゴミしててキツメですねw

更新ひと段落を楽しみに待っています!更新お疲れ様です!   ID:ZjZDNiMj Day:241 Good:0 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 2.682a
#131
名無し
#127
RefIDの先頭がFFになるNPCは生成NPCでセーブデータに記録されてる
この手のMODはレベルリストのテンプレ経由でNPCを発生させるんで
もろに当てはまる
MODを抜くとセーブデータ内のNPCのテンプレ参照REFが無くなるんで
実体に抜けたNPCになってしまう
セーブデータ内の生成NPCはセル移動後のレスポンで消えるんで
消したかったら30日どっかの独立セルで待機するしかない   ID:UxOWFhMD Day:244 Good:0 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 2.68a
#130
名無し
もしかしてですが…セルリフレッシャ8*36を使用すると、KuNeruNomuや、RND、Ineedなどの時間経過に寄って動くタイプのMODは影響を受けますか?
上記以外にも時間経過に寄って、というMODは複数あると思われますが影響するのでしょうか?   ID:ZjZDNiMj Day:228 Good:0 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 2.51
#129
名無し
これ入れてニューゲームしたらヘルゲン出口付近のクマの隣にクモ型デイドラが
クマの100倍強い   ID:Y0MjVlZD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 2.5
#128
名無し
これアンインストールしたらそれはそれはCTDなくなって軽くて快適になった、だけどなんか物足りない
モンスターオンリーesp入れてたが自環境の何かと相性悪いらしく
あらゆる場面でCTDの憂き目にあい苦労したが何とか使い続けたいから
モンスターオンリーのロアバージョンespを試してみるかな   ID:FlNDk5Nz Day:219 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#127
名無し
126さん、ありがとうです
すっかり忘れてました。FNIS走らせるのはエロMod出し入れの時だけみたいに錯覚して見過ごしてました。
案山子状態の生きたMonsterやNPCは直ったけど、当たり判定の無い
触ったりアクチベートしたり出来ない残像のような生きてるのか
死んでるのかわからない衛兵などのNPCが複数現れてしまった
衛兵も含んでるからこのModが原因でも無さそうだけど困った   ID:E0OTJiMW Day:206 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#126
名無し
案山子状態はFNIS走らせ忘れはないですか?   ID:ZjZDNiMj Day:196 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#125
名無し
他の敵追加やスポーン強化と併用してると、かなり深い階層まで競合チェックと対策してもどうしてもダンジョンとフィールドで数カ所の場所確定ctdが
抑えるられない
一旦これのesp外して確定ctd場所をやり過ごしてすぐに戻しても
棒立ち案山子が大量発生してしまうから結局はニューゲームでやり直すしかない
リフテンでやたらnpcに敵対されたりして四苦八苦しながら何とか進めてたが結局、同胞団クエのアンシルヴァンド内の奥の方に確定ctd場所が発生して詰んでしまった   ID:E0OTJiMW Day:206 Good:0 Bad:0
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#124
名無し
NPCが殺されまくる。   ID:BhMjcyMj Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.462
#123
名無し
ものすごい速さで魔法引き撃ちしてくるやつうざすぎる   ID:MxOTBlZW Day:191 Good:0 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 2.46
#122
名無し
いや、それは間違いだ
「スカイリムはノルドのものだ!!」と叫びながら山賊(ノルド)と山賊(リークリング)と山賊(クリ-チャー)が襲い掛かってきているだけだ   ID:lkNThkZW Day:1594 Good:0 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 2.44
#121
名無し
monstersONLYをいれたらMore Bandit Campsで追加した山賊の居留地が人種のるつぼ化してしまった。
「スカイリムはノルドのものだ!!」と叫びながらノルド山賊がリークリングやクリーチャーと一緒に襲ってきちゃう・・・   ID:RjNjE3MD Day:354 Good:0 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 2.4
#120
名無しGood!
SEの方のが日本語訳が多少新しいので、そちらを読み込んだ後にこちらの最新を読み込んで未翻訳を少しでも減らす事に成功しましたが、それでも少し未翻訳がある様です。
それでも大半は翻訳出来ますのでありがたく使わせて頂きました。   ID:ZjODg3Zj Day:174 Good:0 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 2.37
#119
名無し
関係ないMODと競合しててCTDって可能性もあるよ
不具合とかじゃなくてAとBが競合してるから、Bを抜いたらCTDが直ったけど、実際はAとBが合わさることで起こるCTDだからBじゃなくAを抜いてもCTDは治るみたいな   ID:U3YmYxMT Day:0 Good:1 Bad:0
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#118
名無し
おま環かもしんないけどリフト地方で確定CTDが起こったんだがこれ抜いたら治った。   ID:JiZGQyNm Day:114 Good:0 Bad:0
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#117
名無しGood!
久々に導入してみたらアプデ重ねて凄く良くなってる
素早く動く巨体な蟻とか凄くいい感じだし色んなモンスターに
頻繁に出くわして高度な戦闘を提供してくれる
Monsterオンリーバージョンesp使えば重くならないしナイスmod   ID:QyMzRmNT Day:173 Good:0 Bad:0
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#116
名無し
#101
攻撃せずにただ歩くだけの敵に、何度か遭遇した事あるけどセルリセットして確認してみたら、ちゃんと動作するようになってた。
自分の環境だとアーマードスケルトン?とかドゥーマー系の敵に多い気がした   ID:MyN2MzYT Day:14 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.351
#115
名無しGood!
真夜中に骸骨の巨人が歩道塞いでたりして怖い   ID:MyN2MzYT Day:1 Good:0 Bad:0
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#114
名無しGood!
#113
ありがとうございます。
まだモンスターと遭遇していないので分かりませんが、
教えてもらった通りにやって問題なく動いているので、多分導入出来たかと思います。
丁寧な説明をありがとうございました!   ID:QzYTYxZT Day:2 Good:0 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 2.35
#113
名無し
(必須)CoreのESPをDataフォルダに置きます。
(必須)BSAをDataフォルダに置きます。
(任意)OptionのESPをDataフォルダに置きます。
(任意)Dataフォルダに置いたESPを日本語に翻訳します。
(任意)TES5Edit等でレコードの競合を解決します。

ESPには、必須のものと任意のものが複数種類用意されています。
SE版の説明サイトを見るか、Nexusサイトの説明を読んでください。
[Skyrim SE]Rogue-like Encounters   ID:k0MDVhY2 Day:1145 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.29
#112
名無し
導入したいけど手順が分からない・・・。
Detaフォルダってどこのなんだろう。
MO使ってるけど、modsフォルダに入れるんじゃないんですかね・・・。
導入手順をご存知の方は教えて欲しいです・・・。   ID:QzYTYxZT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#111
名無し
#110
SEサイトに詳細な説明文ありますね。[Skyrim SE]Rogue-like Encounters
「lore monsters only(mo)」なら敵を追加するだけなのでBASHED PATCHの作成だけで済むと思いますよ。Mihail氏のクリーチャーが入ってるのが魅力的ですよね。   ID:JjZTQ4M2 Day:1799 Good:0 Bad:0
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#110
名無し
すごく魅力的なmodだけど、他に色々mod入れてるから競合しそうで、導入にはハードルが高いかな。

画像のドヴァキン、中指立ててる?   ID:U3NDE5OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#109
名無し
レベルドリストのbanditってやつ全部消せば山賊に変なの混じらなくなるのかな?   ID:ZlYjg5ZT Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.27
#108
名無し
てかもうmihail氏の生き物系全般まぜてくれ。両者とも好きなんで   ID:cwZTNjNT Day:287 Good:0 Bad:0
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#107
名無し
Mihailさんのがどこまで取り込まれてるのかわからないから
Mihailさんのをマージしてほぼ導入済みの身としては手が出しにくい   ID:IzYTU1Zj Day:110 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.25
#106
名無し
Mihailさんがアプデする
これがアプデする
Mihailさんがさらにがんばってアプデする
これも負けじとアプデする
俺は様子見でアプデできない・・・   ID:lkNThkZW Day:1493 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#105
名無しGood!
ミハイルクリーチャー入ってるから入れてみたけど更新続きますねぇ。Goodなんだけれど、下で述べられてるように悩ましいところもちらほら。

自分が調整した感じでは、バニラのレベルドリストを上書きのうち、Prey系全部(捕食動物)、Bandits、Elk、Deer、Mudcrabあたりを消去すると、結構カオスっぷりを抑えられると思います。個人的にはドラウグル枠に見た目アンデッドなのにアンデッド属性ついてないのが多く追加されるのが悩ましい。この修正、容易ではない・・・。   ID:VjYWFhNz Day:95 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#104
名無し
combat入れると敵が全力で殺しにかかってきますね。弓矢を最速で連射したり、ドヴァキンの周りを移動しながら近接攻撃したり。   ID:k5MTMzMD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 2.2
#103
名無しGood!
ミハイルさんのがちょろっとランダムに取り込まれてるから自作ミハイル全マージespと上書きし合うのが気になるが良いmod   ID:FiNjE3NW Day:86 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#102
名無し
賑やかになっていいんだが、貴族の用心棒がゴキブリ怪獣になってたり
山賊長がゴブリンになったりめちゃくちゃになるから調整するの面倒で
外してしまった   ID:FkZGFjNj Day:98 Good:1 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 2.15
#101
名無し
このmodで追加された一部の敵が全く攻撃してこないんですけどこれってうちの環境だけですか?   ID:A0NmMyYj Day:10 Good:0 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 2.13
#100
#96
なるほど、皆様ご回答ありがとう
SIC他みたいにアンデッド枠、プレデター枠みたいなのがあるのかと思っていたのだけどそういうのを超えたカオスを楽しむMODなんだな
#99が上手く調整してるみたいにある程度規則性があるのが理想なんでいずれLLは弄ってみるとして、まずありのままの状態で楽しんでくるよ   ID:EwZDVmYT Day:182 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#99
名無し
#96
本MODは他の敵追加MODと比較しても、多種類の敵を混在させる傾向が強いと思います。

動物系のレベルドリストにモンスターを多数追加する他、山賊や魔法使いのレベルドリストにデイドラやリークリングなどが混在したり、蜘蛛のレベルドリストにシャウラスなどの亜種モンスターが追加されます。

自分はレベルドリストを TES5Edit で編集し、なるべく不自然な混在が抑えられるように調整しています。

参考までに書くと、(好みにもよりますが)捕食動物やスケルトンやドラウグルのレベルドリストは多種類の敵が混在するようにして、山賊や魔法使いや蜘蛛などには敵が追加されないようにしています。   ID:QzMGQ2ZD Day:1190 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#98
名無し
クリーチャー大量追加系MODは余程おとなしい追加しかしないのを除けばカオスな惨状になるのが通例
バランスがブレイクしないほうが珍しい   ID:UxMTIzMD Day:16 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#97
名無し
そういうものだと思うよ   ID:Y2MTQyOT Day:52 Good:0 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 2.12
#96
名無しGood!
クリーチャーの多様性がすごく楽しい
なんだけど、イーストマーチの雪深い砦でアッシュスポーンとハグレイブンと氷の生霊とタコ看守が徒党を組んで襲ってきたり、ドラゴン襲来フラグを立てていなくてもほぼドラゴンみたいなトカゲが降ってきたりするカオスっぷりが気になる
これはおま環なのかな。現状そういうもの?   ID:EwZDVmYT Day:180 Good:0 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 2.10
#95
名無し
#94
monsters only(mo) または lore (mo) を導入かな   ID:JlMGJkNT Day:1699 Good:2 Bad:0
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  • 70032
#94
名無し
英語がからっきしなので質問させてください
バランス調整やその他の要素を追加することなく、
モンスターだけ追加するファイルはありますか?   ID:JhMWRjYT Day:24 Good:0 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 2.07
#93
名無し
#92さん
お世話になります。#77です。翻訳ありがとうございます。
過去の当方作業部分は統一性やロア感の面で難があったと思いますので、手直ししていただけたなら併せて御礼申し上げます。   ID:JjYzY3OD Day:27 Good:1 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 2.06
#92
名無しGood!
2.06の日本語化です。#19さんと#77さんの訳をベースとしていますが、若干テイストが異なりますのでご注意ください。モジュール類は未訳です。   ID:NhYmQwOW Day:27 Good:6 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 2.05
#91
名無しGood!
相変わらず安定してて素晴らしい
アプデ続いてる新しいmodはいいね   ID:IzYTU1Zj Day:19 Good:0 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 2.02
#90
名無し
YO, データファイルのBSA版がアップされました
これで導入は結構手軽になるかも?   ID:JjYzY3OD Day:19 Good:0 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 2
#89
名無しGood!
ESPを見る限りモンスターも増えたけど、どうも武器のテコ入れが結構あった模様 翻訳か…うおぉどうするべ…   ID:JjYzY3OD Day:17 Good:0 Bad:0
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  • 70032


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1566081361 1566057654 1566102740 none none
70032
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