▼ Version : 3.55
#177
名無し
結局LL系のアレ外してコレに戻ってきた
FullCOREが一番燃えるんだが最新のはFullCOREないんだよな
オプションみんなマージすれば同じくらいになるんかいな?   ID:kxOTVjMT Day:228 Good:0 Bad:0
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#176
名無し
coreのESPを入れた上で
NPC_additionsをお好みで入れたら敵が出るようになる……でいいのかな?   ID:M5MWU0Yz Day:0 Good:0 Bad:0
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#175
名無し
#174 Vortexを使ってて、同じ状況で解決したので共有。(コメントを遡って読んだわけではないので重複してたらすまん)
「RogueLikeEncounters - ESP Files」をManualDownloadして、ローカルディレクトリでMOD化作業(SE版のMOD解説参照)→Vortexでインストール,が正しい順序みたい。MOD Manager DownloadしたESPファイルとManualDownloadしたESPファイルとではフォルダ構成が違うみたいで、MOD Manager Downloadしたフォルダを作業用にコピーしてMOD化作業してもうまくいかないので注意(SkyrimじゃなくてOblivionのMODと言われて怒られる)   ID:Y2NDVlNj Day:1 Good:0 Bad:0
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#174
名無し
3.55のcore.espをvortexで入れるとincompatiableになるのは。おま環なのでしょうか?皆さん導入出来ましたか?   ID:JkNzc1Mz Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.52
#173
名無し
ニューゲームで今のところブリークフォールでは出んかった
OBIS山賊は出るんだけどなぁ
今までやばいものが散々出てたのでちょい拍子抜けだw   ID:A5ZWEwNz Day:2465 Good:0 Bad:0
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#172
名無し
昨夜、このバージョンをニューゲームで1時間程度プレイしたけど、普通に動いたよ。スロード?(喋るモンスター)と羊頭魔法使い(ハーシーン信者?)とかと会敵したから大丈夫だと思うけど…   ID:NjNDNmMz Day:569 Good:0 Bad:0
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#171
名無し
3.52だけどxTranslatorでCORE.espがSE用modって表示が出るなぁ・・・   ID:A5ZWEwNz Day:2465 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.23
#170
名無し
自分の環境ならCTDは全然ないです。けどMODのモンスターが8割占めちゃうようなダンジョンが出てきてしまうのが気になりました(特に山賊やドラウグルのダンジョン)。あとグリフォン系が鬱陶しいのとか。低レベルでもでるから大変な場面は多かった。   ID:YwMTE1Ym Day:0 Good:1 Bad:0
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#169
名無し
2.2系で同じく確定CTDエリアができたりして、普通だったら速攻アンインストールする状態だったんだけど、Mihail氏のクリーチャーが大量に入ってる魅力には勝てず、だましだまし使ってました。
他にもアンデッド系の敵が死者探知に反応しなかったり、ファクション設定がおかしくて敵同士で喧嘩してたりと、変なところを自力でちまちま修正してしまった関係でなかなかアップデートできなかったんだけど、安定してそうならそろそろアップデートしどきかな。   ID:VjYWFhNz Day:701 Good:0 Bad:0
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#168
名無しGood!
1年くらい前のバージョンの時は、おま環CTD祭りで導入を断念したのですが、
現バージョンだとCTDも無く、安定してるみたいです(RLE - Full COREをニューゲームから10時間程プレイ)   ID:JkZjdjMj Day:352 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 2.94
#167
名無し
自環境だと思いのほか安定して動いてる(V2.9系だったよな?)
OBIS、SIC併用
落ちるときはまぁ落ちるが魔法が恐ろしいぐらい飛び交った時とかだわ

以前は謎の聖域(確定CTDエリア)とか発生していたが
これはキツネのCombatStyle由来の別のバグだったようだ(パッチ当てた)
アレ系のMOD入れているせいかオグレがたまに透明になったり(未修正)
顔色の違うでかいエルフが現れたりしてたW
(これは設定いじって鎧扱いのドゥルーのガワが脱げ無い様にした)   ID:MxYmI3Mj Day:2059 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.93
#166
名無し
NEXUSに貼ってある敵SSを見る感じ、一枚目から10枚目の敵迄
物凄くイケてる敵なだけに、MODの入れ方が面倒だという点と

CombatStyles系がどうこうっていう合わせて2点が邪魔してて
凄く勿体無い気がするMOD
どのCombatStylesが変わるかってのが気になる点 敵なら大歓迎なのだ   ID:k2ZGNhOW Day:71 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 2.91
#165
名無し
#164さん、今回の更新内容にゴブリン(リークリングの亜種?)の安定性向上など、いくつかの更新と修正をしたWinter-Witch Updateというものが出ています。
加えて、もしかしたらOptional filesのRLE - Basic Combat v5.5のeqRLE_CleanedCombatStyles.espも必要かも。私は中身を見てませんがCombatStylesは古くからスカイリムのCTDの原因なので、おそらく治るかひどくなるかのどっちかだと思います汗
CombatStylesがCTDの原因の場合、最悪全てのCombatStylesをバニラに戻すパッチを作れば解決はします。私はそれでCTDがなくなりました。

質問なのですが、Winter-Witch UpdateはRegular版とAll-in-one版がありますが、POST見ても何が違うのかよくわかりませんでしたので、だれか分かる方いれば教えていただければ幸いです。
ちなみに今回はCORE対応盤のみで、MonsterOnly版は今後ということです。   ID:Q4YTdkMW Day:348 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.86b
#164
名無し
これ強制終了しなければ最高なのに。
なんとかならんですか・・。   ID:RjMjI1MG Day:0 Good:0 Bad:0
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#163
名無しGood!
アルクンザムズの謎解き扉のところにヌミディウムアンコライト(ドゥーマーっぽい見た目の)って敵キャラ出てくるんだけど攻撃ずーっとしてても体力ゲージ全く減らない…。
この敵特有の仕様なのか自分の導入ミスなのか不明…。
他の方はこの敵普通に倒せていますか…?バニラには居ない敵っぽいのでmodのモンスターだとは思うのですが…   ID:M2MTEzMT Day:0 Good:0 Bad:0
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#162
名無し
今更ですが本MODのリークリングCTDは、followerlivepackageを入れている環境でのみ起こるようですね。BUGSにありました   ID:VjMzBhND Day:289 Good:0 Bad:0
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#161
名無し
ドゥルーの唱えるVamparicWaveでCTD
シンプルな呪文なのになぜ落ちるのか…
皆さんはこのMODで追加される呪文でCTDしませんか?   ID:JmZjMzNG Day:288 Good:0 Bad:0
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#160
名無し
SE版のも併せて説明読むべし。   ID:NjMzAzNj Day:0 Good:0 Bad:0
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#159
名無し
monstersONLY版はどれをダウンロードすれば良いんでしょうか   ID:FkNjU1MT Day:0 Good:0 Bad:0
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#158
#153
最新版で追加されたGlutonous Hunterでもモーション後にCTD(というか攻撃モーションを取ろうとせずに少し経ってCTD)でした。
どうも自環境ではRace(というかSkeleton)とCombatStileの不一致で落ちているのではと思う。
上のGlutonous HunterでもSkeltonのWeaWolfBeastに合わせてConbatStileもWeawolfにしたら、きちんと攻撃モーションとってくれたし落ちませんでした。
あと今更気づきましたが本MODはかなりの数のバニラモンスターを置き換えていて、え何でこいつで落ちるの?って思ったバニラのモンスター(たとえば氷の精霊(古代))でCTDが起きたら本MODの影響だったりするかもです。

とりまの対策は本MODのCombatStileは変更されたものはバニラに戻す、下記のリークリングのようなケースは個別対応、って感じですかね。
にしてもリークリングはなぜ遠距離スタイルでは落ちて近距離スタイルでは大丈夫なのか。遠距離だと両手武器触れないのかな。
長文すみません。すごく手間かかるけど、本MODはモンスター戦が本当に面白くなるから抜きたくない   ID:I3ZWI0Nz Day:160 Good:0 Bad:0
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#157
名無し
環境によると思うけれどUCと相性悪い事がある。
あとフスロダの類(Effectで付け加えているもの含む)とも相性悪い奴がいるかもしれない。
うちだとGriffonRace(Cockatriceとか)をブッ飛ばそうとするとCTD起こす。
楽しいMODなんだけど、あれこれMOD入れているような人だと作業多めになるかもね。   ID:UzYjA3Zm Day:94 Good:0 Bad:0
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#156
#153
↓すみません勘違いでした。Race変更しても落ちました。
#154様の対処法で解決しました。申し訳ないです。一つ一つ直すしかないですかね。Mergeできるのはまだマシか   ID:U4NTNkMj Day:160 Good:0 Bad:0
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#155
#153
#154様、対処報告ありがとうございます。
正直、原因の詳細は分からないままですが、当方ではRaceをバニラのフォークリングのRaceに丸々置換することで対処できました。
SkavenRace → (バニラの)DLC2RieklingRace にFormID変更により置換
本MOD起因のCTDはMODオリジナルのRaceに何かあるんでしょうかねぇ。でも報告が多いわけでもないからやっぱりおま環なのかな   ID:U4NTNkMj Day:160 Good:0 Bad:0
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#154
名無し
#152 #153
同じ問題かどうかは、わかりませんが。

●対象のモンスター
弓タイプのリークリング系モンスター
例:
EQ14_PaleGoblinArcher [NPC_:xx60058D]
RLE_FemRiekling__BoneGoblinArcher [NPC_:xx000982]

●暫定対処:Combat Styleを変更
変更前:DLC2csRieklingMissile01 [CSTY:xx01D9C8]
変更後:DLC2csRieklingMelee01 [CSTY:xx01D9C7]

●発生時のCrash Fixログ
Game has crashed with exception address 0x7A86FD!
Game has crashed with exception address 0x60D698!   ID:RmOTM2Yj Day:1462 Good:2 Bad:0
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#153
名無し
一部のリークリング系のモンスターで落ちる模様。灰のやつでもモーション後にCTD   ID:IwNTk1OD Day:159 Good:0 Bad:0
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#152
名無し
Version : 2.85の話だけど、スケイヴン・ハービンジャーという山賊に混じったリークリングがモーションをとるとCTD。動く前にkillしたらセーフ。
おま環なのかもだけど、一応報告。LeveledListから抜いて対応したけど、根本的解決があればどなたか教えていただければ幸いっす。   ID:RlZTY2MT Day:156 Good:0 Bad:0
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#151
名無しGood!
導入してしばらくはCTDが多発してまともに遊べなかったけど、その都度CTD原因のモンスターを特定してTES5Editでレベルリストから消してたらまったくCTDしなくなって快適になった。
それでもかなりいろいろなモンスターが出てきてとても楽しいmodですな。   ID:diZWI3MT Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.85
#150
名無し
#147さん
#149さんのようにバニラまたは山賊追加MODのLLで水増しする
②このMODのLLを間引く
③例えばLV30、LV50からとかある一定レベル以上に達したらeqRLEクリーチャーが出現するようにする
④他のダンジョン追加MODなどの敵をeqRLEクリーチャーで置き換える
⑤このMODのlvln:0001a319~lvln:0403cfecを削除して、Quick Menusの「敵増援システム」を利用する
⑥作者さんにお願いしてMCMで頻度を調整できるようにしてもらう

私は③④⑤のいずれかで導入しようと思ってます。このMODはコアファイルと好きなESPを選んで導入できる自体すごく親切だと思うので、さらにMCMで調整できるようにしてとかお願いしたら怒られそうな気がします。
皆さんはどんな感じで導入してるのか、#149さんのような意見がすごくありがたいです。   ID:M5NzM5YW Day:41 Good:1 Bad:0
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#149
名無し
#147 他の山賊種類追加MODを入れてBashedPatch当てれば、必然的にこのMODの山賊LeveldeListのモンスターの出現確率は減るだろうけど、正直自分はこのMODの山賊List消そうかどうか迷ってる。山賊の中にモンスターが紛れ込むと、山賊同士の会話が成立しないことがあるんだよね。ドーンスターのタワーではモンスターと死霊術師とオークが戦争してるし。まそういうところも楽しいMODなんだけどね   ID:ZiYTY4Nj Day:115 Good:0 Bad:0
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#148
名無し
まぁ、ブリークフォールとかも地獄になりやすいからな
俺はやばい場合はなんかのmodで追加されたフスロダの強力なので切り抜けてるわ
クールタイムが結構長いので連発できんから丁度いい
注:ブリークフォール攻略の時点ではシャウトは使えません   ID:VmZmQzYj Day:1812 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.81
#147
名無し
これのモンスター出現率を調整する方法ってないんかなあ。
カスタヴ砦みたいに要所をふさぐ山賊拠点があるとにっちもさっちもいかなくなる。

エリートスロードやシーカーが集団で襲ってくるとか逃げに徹してもキツイ   ID:RjNjE3MD Day:545 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.8
#146
名無し
Mod初心者なのですが、当MODを入れた時に発生する弓矢にかかる青い炎のエフェクトの消し方をどなたか教えていただきたいです。   ID:M3MjI5Nj Day:21 Good:0 Bad:0
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#145
名無し
更新入ったか。
早速モンスターオンリー版を入れてみる。   ID:Q5Y2I5ZG Day:55 Good:0 Bad:0
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#144
名無し
らすと・・・ういんたー?   ID:g0NjgzNm Day:2 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.72
#143
名無しGood!
最近更新ないけど落ち着いたってことなのかな。
最新バージョンにしてやってみる。   ID:M4ZTEyNm Day:42 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.71
#142
名無しGood!
夏の頃のモンスターオンリーバージョンを使ってるが、一年前のそれよりはかなり安定していると感じる。
完成はいつになるかわからんけど今入れても問題ないんじゃないかな。
フル版は入れてないからわからんけども。   ID:YwODYwMz Day:15 Good:0 Bad:0
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#141
名無し
おお、エディション名がどんどん変わっていく
確定CTDのおかげで完成したら再導入しようと思っているのだがいつになることやら。でも海外勢は未だに精力的にmodを作ってくれていて本当にありがたい   ID:llYjY1M2 Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.697b
#140
名無しGood!
巨人の砂煙をリテクスチャするMODを入れてると落ちるとかかな?
逆に入ってたら抜いてみてもいいかも。   ID:NhZjZiYj Day:0 Good:0 Bad:0
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#139
名無し
時折このModのモンスターでCTDしちゃうな。
自分環境だと巨人がやって来るような地面叩きつけ揺れる系の攻撃やられると落ちやすいイメージ。
後途中でアップデートしたら状況悪化しちゃった。こういうアップデートはやはりニューゲーム推奨かもね。   ID:ZlYmEyYj Day:93 Good:0 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 2.695a
#138
名無しGood!
更新が多いな。
一応その時点の最新を入れてプレイすればいいのだろうけど。
いろんな敵がいて新鮮でいいと思う。   ID:JmYTdiYT Day:140 Good:0 Bad:0
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#137
名無し
モンスターがキモすぎるww   ID:g2NzE2MD Day:123 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.694a
#136
名無し
数ヶ月前のバージョンだけどいまだに右にスロード左にゴキ
向こうにはリークリングライダーなんて状態は良くある
つうか、ドラゴン戦が割りとやばい。
大体ドラゴンパピー3匹は召喚してくる上にやばいもの召喚しまくるので
ほっとくと地獄絵図w   ID:lkNThkZW Day:1657 Good:0 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 2.692a
#135
名無し
#134 すいません自己解決しました。昔のバージョンよりもモンスターの登場頻度が減っているのですね…盗賊の10数人の中に1匹だけバケモノが紛れている感じでした!MOD説明文にBashed Patchを当てたほうと記載されていたのも確認不足でした。

SE版のほうにはかなり詳しい説明が載せてあるので[Skyrim SE]Rogue-Like Encounters SSEわからない方は参考にしてみてください   ID:EwYmE0ZG Day:265 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#134
名無し
「RLE - ESP Files」の00_cores > full_allFeaturesのscriptsフォルダとeqRLE_CORE.espとeqRLE_CORE.bsaの3つをSkyrim直下のDataに入れたんですがゲーム中にモンスターが登場してくれません。どなたか解決方法はわかりますか?
また、モンスターを大量に追加するのでeqRLE_CORE.espにBashed Patchを当てておいたほうがいいのでしょうか?   ID:EwYmE0ZG Day:264 Good:0 Bad:0
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#133
名無し
自分の環境ではキノコの化け物で確定CTDしますね
画面に映らないようにしてフォロワーに倒させることで対処しています   ID:UxMDcyMD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#132
名無しGood!
真夏の毎日更新、いつまで続くのかな?
更新落ち着いたらすぐ試したいけれど待ち遠しすぎるw

それから日本語化もSEの方で2.31あたりで止まってるからそろそろ手動でグーグル翻訳も自分なりだとゴミゴミしててキツメですねw

更新ひと段落を楽しみに待っています!更新お疲れ様です!   ID:ZjZDNiMj Day:241 Good:0 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 2.682a
#131
名無し
#127
RefIDの先頭がFFになるNPCは生成NPCでセーブデータに記録されてる
この手のMODはレベルリストのテンプレ経由でNPCを発生させるんで
もろに当てはまる
MODを抜くとセーブデータ内のNPCのテンプレ参照REFが無くなるんで
実体に抜けたNPCになってしまう
セーブデータ内の生成NPCはセル移動後のレスポンで消えるんで
消したかったら30日どっかの独立セルで待機するしかない   ID:UxOWFhMD Day:244 Good:0 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 2.68a
#130
名無し
もしかしてですが…セルリフレッシャ8*36を使用すると、KuNeruNomuや、RND、Ineedなどの時間経過に寄って動くタイプのMODは影響を受けますか?
上記以外にも時間経過に寄って、というMODは複数あると思われますが影響するのでしょうか?   ID:ZjZDNiMj Day:228 Good:0 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 2.51
#129
名無し
これ入れてニューゲームしたらヘルゲン出口付近のクマの隣にクモ型デイドラが
クマの100倍強い   ID:Y0MjVlZD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 2.5
#128
名無し
これアンインストールしたらそれはそれはCTDなくなって軽くて快適になった、だけどなんか物足りない
モンスターオンリーesp入れてたが自環境の何かと相性悪いらしく
あらゆる場面でCTDの憂き目にあい苦労したが何とか使い続けたいから
モンスターオンリーのロアバージョンespを試してみるかな   ID:FlNDk5Nz Day:219 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#127
名無し
126さん、ありがとうです
すっかり忘れてました。FNIS走らせるのはエロMod出し入れの時だけみたいに錯覚して見過ごしてました。
案山子状態の生きたMonsterやNPCは直ったけど、当たり判定の無い
触ったりアクチベートしたり出来ない残像のような生きてるのか
死んでるのかわからない衛兵などのNPCが複数現れてしまった
衛兵も含んでるからこのModが原因でも無さそうだけど困った   ID:E0OTJiMW Day:206 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#126
名無し
案山子状態はFNIS走らせ忘れはないですか?   ID:ZjZDNiMj Day:196 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#125
名無し
他の敵追加やスポーン強化と併用してると、かなり深い階層まで競合チェックと対策してもどうしてもダンジョンとフィールドで数カ所の場所確定ctdが
抑えるられない
一旦これのesp外して確定ctd場所をやり過ごしてすぐに戻しても
棒立ち案山子が大量発生してしまうから結局はニューゲームでやり直すしかない
リフテンでやたらnpcに敵対されたりして四苦八苦しながら何とか進めてたが結局、同胞団クエのアンシルヴァンド内の奥の方に確定ctd場所が発生して詰んでしまった   ID:E0OTJiMW Day:206 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#124
名無し
NPCが殺されまくる。   ID:BhMjcyMj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 2.462
#123
名無し
ものすごい速さで魔法引き撃ちしてくるやつうざすぎる   ID:MxOTBlZW Day:191 Good:0 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 2.46
#122
名無し
いや、それは間違いだ
「スカイリムはノルドのものだ!!」と叫びながら山賊(ノルド)と山賊(リークリング)と山賊(クリ-チャー)が襲い掛かってきているだけだ   ID:lkNThkZW Day:1594 Good:0 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 2.44
#121
名無し
monstersONLYをいれたらMore Bandit Campsで追加した山賊の居留地が人種のるつぼ化してしまった。
「スカイリムはノルドのものだ!!」と叫びながらノルド山賊がリークリングやクリーチャーと一緒に襲ってきちゃう・・・   ID:RjNjE3MD Day:354 Good:0 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 2.4
#120
名無しGood!
SEの方のが日本語訳が多少新しいので、そちらを読み込んだ後にこちらの最新を読み込んで未翻訳を少しでも減らす事に成功しましたが、それでも少し未翻訳がある様です。
それでも大半は翻訳出来ますのでありがたく使わせて頂きました。   ID:ZjODg3Zj Day:174 Good:0 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 2.37
#119
名無し
関係ないMODと競合しててCTDって可能性もあるよ
不具合とかじゃなくてAとBが競合してるから、Bを抜いたらCTDが直ったけど、実際はAとBが合わさることで起こるCTDだからBじゃなくAを抜いてもCTDは治るみたいな   ID:U3YmYxMT Day:0 Good:1 Bad:0
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  • 70032
#118
名無し
おま環かもしんないけどリフト地方で確定CTDが起こったんだがこれ抜いたら治った。   ID:JiZGQyNm Day:114 Good:0 Bad:0
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#117
名無しGood!
久々に導入してみたらアプデ重ねて凄く良くなってる
素早く動く巨体な蟻とか凄くいい感じだし色んなモンスターに
頻繁に出くわして高度な戦闘を提供してくれる
Monsterオンリーバージョンesp使えば重くならないしナイスmod   ID:QyMzRmNT Day:173 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#116
名無し
#101
攻撃せずにただ歩くだけの敵に、何度か遭遇した事あるけどセルリセットして確認してみたら、ちゃんと動作するようになってた。
自分の環境だとアーマードスケルトン?とかドゥーマー系の敵に多い気がした   ID:MyN2MzYT Day:14 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.351
#115
名無しGood!
真夜中に骸骨の巨人が歩道塞いでたりして怖い   ID:MyN2MzYT Day:1 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#114
名無しGood!
#113
ありがとうございます。
まだモンスターと遭遇していないので分かりませんが、
教えてもらった通りにやって問題なく動いているので、多分導入出来たかと思います。
丁寧な説明をありがとうございました!   ID:QzYTYxZT Day:2 Good:0 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 2.35
#113
名無し
(必須)CoreのESPをDataフォルダに置きます。
(必須)BSAをDataフォルダに置きます。
(任意)OptionのESPをDataフォルダに置きます。
(任意)Dataフォルダに置いたESPを日本語に翻訳します。
(任意)TES5Edit等でレコードの競合を解決します。

ESPには、必須のものと任意のものが複数種類用意されています。
SE版の説明サイトを見るか、Nexusサイトの説明を読んでください。
[Skyrim SE]Rogue-Like Encounters SSE   ID:k0MDVhY2 Day:1145 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.29
#112
名無し
導入したいけど手順が分からない・・・。
Detaフォルダってどこのなんだろう。
MO使ってるけど、modsフォルダに入れるんじゃないんですかね・・・。
導入手順をご存知の方は教えて欲しいです・・・。   ID:QzYTYxZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#111
名無し
#110
SEサイトに詳細な説明文ありますね。[Skyrim SE]Rogue-Like Encounters SSE
「lore monsters only(mo)」なら敵を追加するだけなのでBASHED PATCHの作成だけで済むと思いますよ。Mihail氏のクリーチャーが入ってるのが魅力的ですよね。   ID:JjZTQ4M2 Day:1799 Good:0 Bad:0
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#110
名無し
すごく魅力的なmodだけど、他に色々mod入れてるから競合しそうで、導入にはハードルが高いかな。

画像のドヴァキン、中指立ててる?   ID:U3NDE5OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#109
名無し
レベルドリストのbanditってやつ全部消せば山賊に変なの混じらなくなるのかな?   ID:ZlYjg5ZT Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.27
#108
名無し
てかもうmihail氏の生き物系全般まぜてくれ。両者とも好きなんで   ID:cwZTNjNT Day:287 Good:0 Bad:0
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#107
名無し
Mihailさんのがどこまで取り込まれてるのかわからないから
Mihailさんのをマージしてほぼ導入済みの身としては手が出しにくい   ID:IzYTU1Zj Day:110 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.25
#106
名無し
Mihailさんがアプデする
これがアプデする
Mihailさんがさらにがんばってアプデする
これも負けじとアプデする
俺は様子見でアプデできない・・・   ID:lkNThkZW Day:1493 Good:0 Bad:0
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#105
名無しGood!
ミハイルクリーチャー入ってるから入れてみたけど更新続きますねぇ。Goodなんだけれど、下で述べられてるように悩ましいところもちらほら。

自分が調整した感じでは、バニラのレベルドリストを上書きのうち、Prey系全部(捕食動物)、Bandits、Elk、Deer、Mudcrabあたりを消去すると、結構カオスっぷりを抑えられると思います。個人的にはドラウグル枠に見た目アンデッドなのにアンデッド属性ついてないのが多く追加されるのが悩ましい。この修正、容易ではない・・・。   ID:VjYWFhNz Day:95 Good:0 Bad:0
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#104
名無し
combat入れると敵が全力で殺しにかかってきますね。弓矢を最速で連射したり、ドヴァキンの周りを移動しながら近接攻撃したり。   ID:k5MTMzMD Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.2
#103
名無しGood!
ミハイルさんのがちょろっとランダムに取り込まれてるから自作ミハイル全マージespと上書きし合うのが気になるが良いmod   ID:FiNjE3NW Day:86 Good:0 Bad:0
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#102
名無し
賑やかになっていいんだが、貴族の用心棒がゴキブリ怪獣になってたり
山賊長がゴブリンになったりめちゃくちゃになるから調整するの面倒で
外してしまった   ID:FkZGFjNj Day:98 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 2.15
#101
名無し
このmodで追加された一部の敵が全く攻撃してこないんですけどこれってうちの環境だけですか?   ID:A0NmMyYj Day:10 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.13
#100
#96
なるほど、皆様ご回答ありがとう
SIC他みたいにアンデッド枠、プレデター枠みたいなのがあるのかと思っていたのだけどそういうのを超えたカオスを楽しむMODなんだな
#99が上手く調整してるみたいにある程度規則性があるのが理想なんでいずれLLは弄ってみるとして、まずありのままの状態で楽しんでくるよ   ID:EwZDVmYT Day:182 Good:0 Bad:0
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#99
名無し
#96
本MODは他の敵追加MODと比較しても、多種類の敵を混在させる傾向が強いと思います。

動物系のレベルドリストにモンスターを多数追加する他、山賊や魔法使いのレベルドリストにデイドラやリークリングなどが混在したり、蜘蛛のレベルドリストにシャウラスなどの亜種モンスターが追加されます。

自分はレベルドリストを TES5Edit で編集し、なるべく不自然な混在が抑えられるように調整しています。

参考までに書くと、(好みにもよりますが)捕食動物やスケルトンやドラウグルのレベルドリストは多種類の敵が混在するようにして、山賊や魔法使いや蜘蛛などには敵が追加されないようにしています。   ID:QzMGQ2ZD Day:1190 Good:0 Bad:0
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#98
名無し
クリーチャー大量追加系MODは余程おとなしい追加しかしないのを除けばカオスな惨状になるのが通例
バランスがブレイクしないほうが珍しい   ID:UxMTIzMD Day:16 Good:0 Bad:0
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#97
名無し
そういうものだと思うよ   ID:Y2MTQyOT Day:52 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.12
#96
名無しGood!
クリーチャーの多様性がすごく楽しい
なんだけど、イーストマーチの雪深い砦でアッシュスポーンとハグレイブンと氷の生霊とタコ看守が徒党を組んで襲ってきたり、ドラゴン襲来フラグを立てていなくてもほぼドラゴンみたいなトカゲが降ってきたりするカオスっぷりが気になる
これはおま環なのかな。現状そういうもの?   ID:EwZDVmYT Day:180 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.10
#95
名無し
#94
monsters only(mo) または lore (mo) を導入かな   ID:JlMGJkNT Day:1699 Good:2 Bad:0
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#94
名無し
英語がからっきしなので質問させてください
バランス調整やその他の要素を追加することなく、
モンスターだけ追加するファイルはありますか?   ID:JhMWRjYT Day:24 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.07
#93
名無し
#92さん
お世話になります。#77です。翻訳ありがとうございます。
過去の当方作業部分は統一性やロア感の面で難があったと思いますので、手直ししていただけたなら併せて御礼申し上げます。   ID:JjYzY3OD Day:27 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 2.06
#92
名無しGood!
2.06の日本語化です。#19さんと#77さんの訳をベースとしていますが、若干テイストが異なりますのでご注意ください。モジュール類は未訳です。   ID:NhYmQwOW Day:27 Good:7 Bad:0
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▼ Version : 2.05
#91
名無しGood!
相変わらず安定してて素晴らしい
アプデ続いてる新しいmodはいいね   ID:IzYTU1Zj Day:19 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.02
#90
名無し
YO, データファイルのBSA版がアップされました
これで導入は結構手軽になるかも?   ID:JjYzY3OD Day:19 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2
#89
名無しGood!
ESPを見る限りモンスターも増えたけど、どうも武器のテコ入れが結構あった模様 翻訳か…うおぉどうするべ…   ID:JjYzY3OD Day:17 Good:0 Bad:0
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#88
名無し
メジャーVer.UPきましたね
DL形式はモジュール型の配布をやめ、まずは全データをDLして後は各自でカスタムしてちょ、というスタンスのようです。
元々ややとっつきにくかったのが、ちょっと敷居高くなった感がありますね…

モンスター名の翻訳はもうちょっとしたら再開しようかと思案中です(約束できないので、あまり期待しないでください…)。   ID:JjYzY3OD Day:17 Good:2 Bad:0
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▼ Version : 1.84
#87
名無し
相変わらず1回アプデ始まると連続で来るので
こっちの更新が踏ん切りつかんわ   ID:I0N2YwZT Day:1391 Good:0 Bad:0
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#86
名無し
ファイル欄の更新日時を見るとCombat Modules Updateというやつが最新のものになってますね。固定ポストにもそれをリリースしたと載っています。   ID:FmOGM3Mz Day:751 Good:0 Bad:0
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#85
82
何が変更になったのかな~
ディスクリプションのチェンジログにはまだ載っていませんが 他に変更を確認する方法はありますか?   ID:NiYWY0Nz Day:8 Good:0 Bad:0
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#84
82
#83様 有難うございます!
とても分かりやすいご説明で助かりました!
至ってシンプルでスタンダードな構成となりとてもすっきりしました。   ID:NiYWY0Nz Day:5 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.83
#83
名無し
最低限、meshes,sound,texturesとeqRLE_CORE.esp入れれば良いよ
他のespは環境によりけり   ID:g2MWFlMG Day:0 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 1.81
#82
名無しGood!
1.1GBもあるメインファイルをDLしてみました。MOでの導入を試しているのですがフォルダの数が多くv1.8の導入の仕方が脳足りんでイマイチ理解出来ません。
DESCRIPTIONを翻訳してやってみましたが、全て導入出来ているかの確認の仕方が分からず不安です。
00_FULLを導入し、00に01~08までのmeshes,sound,textures,esp等を全て放り込んだら良いのでしょうか。
02はOverhaul(3つあるうち1つesp被りの為)とcombatstylesの二つを導入しました。
伝え方が拙く申し訳ありません   ID:NiYWY0Nz Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.776
#81
名無し
半年ぶりくらいにアップデートしてしばらく遊んでいましたが、滝が流れるような轟音が常に聞こえるようになりました。(ver1.776 hotfix適用済み)
プレイヤーキャラを中心に音が鳴っています。
一人称にするとすごい音でまともにプレイできません。
三人称だと音が小さくなります。
設定の「効果音」を小さくすると音が小さくなります。
coreのespをオフにしたら鳴り止みました。
問題は滝の音のみで、モンスターは問題なく湧いており、ドラゴンとの戦闘や新規フォロワーも正常でした。

自宅でセーブ → MODをdisable → 一旦セーブ → save cleaner → 再インストールで直りました。
ファイルがでかいので再インストールが大変ですね。
現在は問題なく遊んでおります。   ID:UxYmZiOD Day:0 Good:1 Bad:0
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#80
名無し
グレイムーア砦のアグニス婆さんがリークリングみたいな敵に殺された   ID:NlY2I5MG Day:0 Good:0 Bad:0
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#79
名無し
肝心のニト様の剣を訳し忘れてしまった 意訳が入りますが、
「死を司る墓王の剣」
次回UP時にこれでいきます。   ID:JjYzY3OD Day:59 Good:2 Bad:0
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#78
名無し
このMODの導入の仕方は、ちょっと手間がかかりますねぇ~
NEXUSのファイルをもうちょっと綺麗にコンパクトに纏め種類分けして
BSAファイルのみ ESPのみ、
そしてもうちょっとわかりやすくシンプルにMod detailsをしてほしい   ID:dlYzlkMT Day:4 Good:0 Bad:0
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#77
名無し
モンスター名と召喚魔法の翻訳を概ね済ませました。ただし実際のエンカウント等の検証作業は行っておりませんので、不備・漏れの類は必ずあるものとお考えください。
ちなみに先の投稿ですが、RECE_FULLではなくて“RACE_FULL”でした…器が知れるぞワシ   ID:JjYzY3OD Day:59 Good:0 Bad:0
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#76
名無し
モンスター名翻訳暫定版です。
半分ちょっと終わったくらいでしょうか…先は長い。
(RECE_FULLなんかはほとんど手をつけていません)
後日追ってUPしたいと思います   ID:JjYzY3OD Day:58 Good:2 Bad:0
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#75
名無し
#74さん
当方もeqRLE_CORE.espのみで十時間超プレイしています。
eqRLE_combat.espはいわゆるAI強化パッチです。巨人戦が顕著ですが、敵の手数が全く違います。体感では攻撃力も大の印象。
eqRLE_CleanedCombatStyles.espは未タッチなので回答できません(というか今知りました)。何やら興味をそそられるタイトルですね。

eqRLE_CORE.espだけでも一般の敵増強MODより大幅にハードコアな仕様なので、これで十分楽しめると思います!
(ちなみに当方は敵AIをCombat Evolvedで補強しています)

余談ですが敵名翻訳作業をEXCELでやろうとして頓挫しております…思惑が外れた。地道にやるので気長にお待ちください。   ID:JjYzY3OD Day:58 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#74
名無し
今更なのですが
eqRLE_CORE.esp
eqRLE_CleanedCombatStyles.esp
eqRLE_combat.esp
この3つの違いが説明文を見てもいまいちわからなかったのですがわかる方いらっしゃいますか?

一応私はeqRLE_CORE.espのみを入れて遊んでいるのですが問題なく機能してます。やっぱり3つとも導入したほうがいいのでしょうか?   ID:Q1YzQwOT Day:358 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#73
名無し
#72です
某ニト様がフィールドを彷徨っているのを発見しテンションMAX!しかしほどなく対峙したドラゴンを瞬く間に切り伏せるのを傍観し、ブルブル震えながら逃げ帰った次第…おお怖い!
ちなみにニト様はIdeal soul-collectorという、分かる人にしか分からない言い回しでさすがに「ニト」と意訳するわけにはいかんですね…

ところでロア版・モンスターOnlyの敵キャラのみでよければ翻訳にトライしようかと思っています。装備や魔法は勘弁。もし先に取り組んでいる方いらっしゃいましたらお知らせください。特になければぼちぼちやっていくつもりです   ID:JjYzY3OD Day:55 Good:1 Bad:0
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  • 70032
#72
名無しGood!
#19さんのデータ保守を兼ねて翻訳ファイルUP
内容的にはほとんど手を着けていませんが、Combat用も同梱です
英語堪能な方のアップデート希望!   ID:JjYzY3OD Day:48 Good:1 Bad:0
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  • 70032
#71
名無しGood!
立て続けにVerアップが来ましたね
オプションのCombat ModuleV3.0aがどうも不安定だったのですが、V3.1で改善されたように思われます(巨人戦を踏まえての感想)。
本体のHotfixよりも、こっちのテコ入れの方が嬉しかったり

それにしてもハードコア関係の調整MODが不要になるほどの難易度だなこりゃ。ジャンジャン死にます(笑)   ID:JjYzY3OD Day:45 Good:1 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 1.775
#70
名無しGood!
こりゃ面白いMODですね
クリーチャー追加系は武器不所持のケモノ類が多くてイマイチ魅力を感じませんが、これは武装した異形のモンスターもいてGOOD。ちなみにその手の敵ならば戦利品としてしっかり装備も出る。

少し前の版ながら、#19さんの翻訳ファイルがあるので有効活用させていただきます。感謝   ID:JjYzY3OD Day:45 Good:1 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 1.734
#69
名無し
手動でめんどくさい件は大分前からpostで指摘されてるからね。中身の割にいまいち流行らない理由。   ID:I4ZWFhMm Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#68
名無し
coreとかcombatとかcombatstyleとかespがいっぱいあってよくわからんのですがcoreだけ入れてても問題ないんでしょうかね?   ID:Q1YzQwOT Day:289 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#67
名無し
#66
必要なファイルをzipして、NMMに食わせればNMMで管理出来ますよ。
ただ、その作業が難しいようであれば、見送りもやむなしと思います。   ID:UwZjQzMD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#66
名無し
NMMから直接インストールできませんね。fomod形式だったら良かったのですが。上書きはちょっと怖いので見送り。   ID:A3MTk0M2 Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 1.721
#65
名無し
これ日本語化ファイル無いよね。手作業でちまちま翻訳してるけど、量が膨大で訳しきる前に力尽きる未来しか見えない   ID:FhY2RlMG Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#64
名無し
巨人の居留地とかも近くだけでやばいレベルになるし
ドラウグルのいる場所も例外なくやばくなる
アルドウィン初戦からやばいもの大量召喚で地獄を見るのも当たり前
道端にもひょっこりゴブリンがいたりして
・・・
切ったら貴族の護衛でしたー   ID:NkMGEyNj Day:1244 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#63
名無しGood!
ストーリオのインパクトも大概だけど、これ入れると
シルバーハンドがクリーチャーだらけになって
「じゃあもうウェアウルフも受け入れてやれよw」
と思ってしまう。・・・いや面白いんだけどね。   ID:FlZThiYW Day:882 Good:0 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 1.72
#62
名無しGood!
ストーリオは白い腰みのを付けた青くてでかい何かに進化した!
砦を自力で取り返せる日も近い・・・といいね!   ID:NkMGEyNj Day:1241 Good:0 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 1.71
#61
名無し
最新VerのやつFOMODが抜けてるせいかNMMだとうまくインストールできないですね。   ID:g0ODVhZD Day:0 Good:1 Bad:0
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  • 70032
#60
名無し
またMihail氏のモンスターを十程追加したようですね   ID:g1MjU1OG Day:2 Good:0 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 1.62
#59
名無し
このMODで追加されるウィスプマザーの新種が、
ひたすら影を増殖させて画面を覆うくらいになるんだけど、
同じ状況になった人いません?
おま環なのかなぁ・・・。   ID:IyMmI3Nm Day:81 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#58
名無しGood!
ロアフレンドリーでモンスターのみを入れてるけどこれだけでも何が出てくるか分からないっていうのはいいね、挙動や攻撃方法とか独特なのもあるし飽き難いのは重要
ただやっぱり大型なのと予想外のとこ変更してるので注意は居るかも(エフェクトとか
今のところそこまで変のものには遭遇してないけどね   ID:g1MjU1OG Day:84 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#57
名無し
入れ方難しいが、DESCにソラールさんがいる時点で入れざるを得ない。最近のDS装備武器をEEOでスカイリム世界にバラまいて遊んでみる   ID:A2NjZkYz Day:455 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#56
名無しGood!
オプションのセルリセットのパッチが地味に助かる   ID:ZhN2M5Nz Day:453 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.55
#55
名無し
あぁ、あいつは山賊のレベルドNPCなのか(笑)   ID:UwZjQzMD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#54
名無しGood!
こんなストーリオは嫌だその1:スキーヴァーに乗っている
           その2:でかくない巨人だ
           その3:なんかゴキブリだ

まぁ面白いのでOKw    ID:QwODc0ZG Day:955 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.539
#53
名無し
最近のバージョンで、スケルトンが出現するとCTDする人向け対策。

Crash fixes で以下のようなエラーが出る場合。
Game has crashed due to actor missing TESCombatStyle form.
The actor reference ID was 0xC4046BEE and base ID was 0xFF0027D5.

FallrimTools - Script cleaner and more のResaverなどを使い、
ログに提示されているFormと「Default- 0BCCC7」を削除すると良い。
#上記のログでは、「C4046BEE」と「Created - 0027D5」が該当。
#これはそれぞれの環境によって異なるIDとなる。

これはログに出ているようなCombatStyleの未設定がどうというより、
セーブデータ内のActorBaseと新しいActorBaseの相違によって起こる。   ID:QzMGQ2ZD Day:494 Good:2 Bad:0
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  • 70032
#52
名無し
敵の戦闘スタイルは変更してますし、敵用の呪文も追加してありますね。
また、レベルドリストの変更は当然行われています。

もちろん、それらを許容できないという話であれば、
どのバージョンでも本MODの導入を見送るしかないでしょう。

あと、敵の種類が大胆に拡張されるのが嫌だという人向けに、
loreバージョンというのもありますね。

※標準版、MonstersOnly版、Lore版、Lore+MonstersOnly版の4種

なお、自分は本MODとSiC、MoMOD、BoTの4種を入れています。   ID:QzMGQ2ZD Day:494 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#51
名無し
#50
core moduleだけでもAIや戦闘スタイルの変更をやっているみたいな説明があるんだけど、monsters onlyでもそれらの変更は含まれているんじゃないの?
英語がそこまで出来るわけではないので勘違いしていたらすまない   ID:U1MzVmMj Day:68 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#50
名無し
the monsters only version じゃダメなの?   ID:QzMGQ2ZD Day:493 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#49
名無し
敵の追加以外にも色々としているから導入を見送っているんだよな
変更点が多いから競合が起こる予感というか確信があるレベル
敵追加だけだったら是非とも入れてみたいんだが   ID:U1MzVmMj Day:68 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#48
名無し
単純な敵追加だけってできないのかしら
他との競合が心配すぎる   ID:ZkMjM1Nj Day:222 Good:2 Bad:0
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  • 70032
#47
名無しGood!
作者さんにも見て頂いてるんですね^^素晴らしい!

素敵なMODをありがとうございます!Mr.ArwingXL   ID:M3N2EyYj Day:228 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#46
ArwingXLGood!
Update your versions and your data, gentlemen. 1.539 is out.   ID:I3M2I1MT Day:0 Good:11 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 1.538
#45
名無しGood!
#44
どうやら自分の環境下のみの問題だったようですね。
教えて下さりありがとうございます。   ID:NkOWQzNW Day:62 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#44
名無しGood!
Armored LichはSS右から2番目下段の後ろ側の2体だと思う
うちではちゃんと表示されるがブリークフォールのボスとしては
出てきた事はないなぁ
あの手のは石棺に寝ないタイプの敵なのでそこでないかよからぬことになってるのかもな
ダストマンの最後がひっちゃかめっちゃかになって
詰みそうになったことは有るw   ID:QwODc0ZG Day:925 Good:1 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 1.537
#43
名無しGood!
1.535だとブリークフォール墓地のボスがArmored Lichって透明な敵に変わってたんですが調整パッチ当てて20回程周回したんですが出てきませんでした。
たまたま強敵を引き当てたのかな、五回やってぶん投げたから定かじゃないけど…_:(´ཀ`」 ∠):_ ...でもパッチの御かげで先に進めます。   ID:NkOWQzNW Day:57 Good:0 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 1.535
#42
名無しGood!
ブリークフォール墓地のボスで詰むとは思わなかった…。
最新版は凄いハードっすね。   ID:NkOWQzNW Day:55 Good:0 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 1.52a
#41
名無しGood!
このMOD入れるとEnemy Encounterで出現させた敵にスロードとかが追加されててとっても素敵   ID:kwZTliMG Day:365 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.50r3
#40
名無しGood!
Good!   ID:Q5NWMyOW Day:221 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#39
名無しGood!
一枚目のサムネイル、一瞬かばんちゃんに見えてしまった   ID:A4NDJkNz Day:130 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.50
#38
名無しGood!
もう更新はバグ報告あったら直すくらいって書いてるしニューゲームついでに入れてみよう。オラわくわくすっぞ   ID:NkOWQzNW Day:98 Good:1 Bad:0
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  • 70032
 
▼ Version : 1.48r2
#37
ArwingXL
daedroth ctd was from two illegal flags in the nif files. those are now gone. The ctd happens during surface construction in the renderer. If the game takes too long to generate the surface(why 1k textures work), then it returns an exception.

When I removed those two illegal flags, the daedroths spawned with no pause or crash.   ID:I3M2I1MT Day:0 Good:12 Bad:0
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#36
名無し
#35
TES5Edit で怪しいレコードを少しずつ削除しながら、問題を切り分けただけですので、
一発判明するようなツールを想起させたのなら、すみません。   ID:QzMGQ2ZD Day:361 Good:1 Bad:0
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#35
名無し
#34
どんなツールで調べたんですか?後学のために教えてください。   ID:QyOTFhYz Day:132 Good:1 Bad:0
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#34
名無し
EqRLE - Immersive Minotaurs 1.0 release 2 をインストールすると、
ニューゲームでは大丈夫だったが、途中導入では必ずCTDした。

詳しく調査したところ、00019F3E でバニラのボスクマを削除しており、
自分のセーブデータではそれが原因でCTDを引き起こすことが判明した。

それをespから削除すると無事に起動することを確認した。

恐らく削除した影響として、パインクリーク洞窟では、
ボスクマとミノタウロスが戦っていると思われる。   ID:QzMGQ2ZD Day:361 Good:0 Bad:0
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  • 70032
#33
名無し
EqRLE - Daedroths__Better 1k textures入れたらクラッシュ激減した・・・ やふー!   ID:Y3NzdkOG Day:107 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 1.47r3
#32
名無し
ちなみに高確率でCTDしてた場所は待機してリスポーンさせてから行くと全くCTDしませんでした   ID:AyZDdjNT Day:92 Good:0 Bad:0
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#31
名無し
自分の環境だとフィールドでCTDする事が多かったな
それでも追加クリーチャーが魅力的すぎて入れちゃうんだけどw   ID:AyZDdjNT Day:92 Good:0 Bad:0
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#30
名無し
fullのespとBSAファイル入れるだけなのかな 導入戸惑ってたけど入れてみよう   ID:AyZDdjNT Day:88 Good:0 Bad:0
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#29
Afro
Thanks for enjoying the mod guys. I'm still doing a lot of minor updates to Dragons Revisited at the moment and taking a small break from Beyond Reach - NG+.   ID:I3M2I1MT Day:0 Good:11 Bad:0
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#28
名無し
SICみたいな感じだと思ったら全然違うんだなぁ   ID:AyZDdjNT Day:84 Good:0 Bad:0
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#27
名無し
バンデッドのベースLLにリークリング系が入り込んで
それをテンプレとしてキャラクターを呼び出してるんで
そうなる
LLから削除すればいいんだけどそうすると全く出なくなる
個人的にはmale系の上書きは削除してFemale系の近接型はそのままにしてる
山賊が女なのもなんか変だしね   ID:JmNDMyMm Day:452 Good:0 Bad:0
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#26
名無し
場の空気を読まない「これを預かってくれ」で、お馴染みの人が
ss2枚目のアレに。
同じく空気を読まない盗まれた側の人がss6枚目の左にいるバフォメットみたいなやつに代わってた。
二人?の鬼ごっこはなんともシュールでした。   ID:ZkNmZiYz Day:26 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 1.47r2
#25
名無し
クリア済でなくても、 Darkend インストール済のセーブデータだと、既にダメかも。   ID:QzMGQ2ZD Day:322 Good:0 Bad:0
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#24
名無し
NG+の名前通り、過去に Darkend クリア済データでは、New Gameが必須になってしまうのだが、FallrimTools - Script cleaner and more を使って、セーブデータから Darkend に属するACHR,Actor,ActorBaseのデータを削除すれば、クリア済みのデータでも行けた!
※多分、ボスも復活してしまうだろうが

ちなみに、クリア済データでプレイしようとするとCTDするので注意。
原因は「Game has crashed due to actor missing TESCombatStyle form.」

NG+のパッチは Darkend の通常NPCをレベルドリストを使ったNPCに置き換える為、
セーブデータ内でNPCデータが保持されている場合に不整合が起きる為。   ID:QzMGQ2ZD Day:322 Good:0 Bad:0
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#23
名無し
Darkend NG+

TES5Editでチェックすると4箇所のエラーがある。
いずれもレベルドリストで存在しない敵エントリ。
IDの番号を見るだに、多分消し忘れ。削除すればよいと思われる。

deNGP_ascendedritualist [LVLN:0A000850] (上の1件)
deNGP_armoredBruteBosses [LVLN:0A00082D] (上の3件)

また、LVLNとNPC_のみの単純なパッチなのでマージしても問題ないだろう。

訳は DarkendRogue-like Encounters - 3p5x - Savage North を使えば、ほとんど翻訳可能。

墓場のルーカー、墓場のルーカー・アコライト、墓場のルーカー・ブルートだけ訳が必要だが、たった3件なので翻訳ファイルは不要だろう。   ID:QzMGQ2ZD Day:322 Good:3 Bad:0
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#22
名無し
やった! ついに、Darkend NG+がリリースされた!
これで敵の種類が乏しかった Darkend がモンスターの楽園に。

ただ、あそこの雰囲気にあった敵リストかどうかはわからんが。   ID:EyNTUzMm Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.431
#21
名無し
これ死の標的を使ってくる敵が結構追加されてる
Equilibriumでは死の標的自体は戦闘が終われば低下した防御力やHPは回復するんだけど
スカイリム本来の仕様は「回復しない」
なのでマジックエフェクトが他のMODで戻されていたりすると
えらい事になる
導入の際はTES5EDIT等で死の標的の上書き無いか調べた方がいいよ   ID:NhNjU5Zm Day:351 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.426
#20
名無し
http://skup.dip.jp/up/up12265.zip
アニメーションの変更で高速化されてしまった騎獣への乗り降り、薪割り、採掘のVanillaアニメーションファイルです   ID:I5ZGViMW Day:268 Good:4 Bad:0
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#19
名無し
http://skup.dip.jp/up/up12238.zip
v1.426 マージ版の翻訳です
ついでにDescription引っ張ってきました   ID:I5ZGViMW Day:259 Good:5 Bad:0
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▼ Version : 1.4251
#18
名無し
何が原因かわかんなくてやきもきしてたからさー
ちゃんと言ってよー
って書いて有ったのね・・読んでなかった・・   ID:QxODg2ZT Day:309 Good:0 Bad:0
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#17
名無し
要するに、遅くてイライラするから早いアニメーションに変更した。
ということ。

#11 の方法で回避可能。
(バニラのbsaから該当するhkxを取り出して、Looseファイルとして配置する)   ID:QzMGQ2ZD Day:183 Good:0 Bad:0
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#16
名無し
CHANGES TO SPELL/ANIMATION EFFECTS

Faster animations to horse mounting, dismounting,
mining, and wood-cutting have been added to make those aspects
of gameplay less tedious.   ID:QzMGQ2ZD Day:183 Good:0 Bad:0
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#15
名無し
うん?入れようと思ったけどコメント見てると何か不具合…と言うか不都合あるの?
変な所も弄られてるのなら修正できそうもないし控えたいと思うけど   ID:FlYjg0Y2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#14
名無し
最近何故か蒔き割とか採掘動作が異常に早くて不思議だったんだけど
なんでモーション入れ替えしてんの??
何か理由あるの?
全然MODと関係無い気がするんだけど・・   ID:QxODg2ZT Day:309 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.425
#13
名無し
http://skup.dip.jp/up/up12213.zip
v1.425 マージ版の翻訳です
オーガ・デイドロス・グレムリン・ドゥーマー等のクリーチャーと
連勤素材が追加されているようです   ID:I5ZGViMW Day:252 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.396c
#12
名無し
結構うろうろしてみて
The Notice Boardの捕縛クエでしゃべれないタイプの山賊長引くと詰む
死の標的が60秒で切れるはずだが残ったままになって気づいたら即死ゲーになってた
体力吸収系の魔法って必要?
騎獣じゃなく普通の召喚獣として使いたいクリーチャー多数

単なるクリーチャー追加MODでもよかったんじゃないかと思ってしまうくらいにクリーチャーは魅力的なものばかりだった   ID:I5ZGViMW Day:238 Good:0 Bad:0
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#11
名無し
#10
自分もそこが気に入らなかったので、アニメーションのhkxをバニラに戻した。   ID:Y2OTc3ZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#10
名無し
これを導入すると、アニメーションというかタイムスケールが早くなるなぁ
すごくいいmodなんだけど   ID:NhNjUxZj Day:0 Good:0 Bad:0
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#9
ワルフォロ
これと、リソース?ってかいてあるファイル入れても、なぜか敵が透明に…
導入方法にコツがあるのかな   ID:ViYWM5Mj Day:83 Good:0 Bad:0
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#8
名無し
1.396cマージ版用のxmlです
http://skup.dip.jp/up/up12167.zip   ID:I5ZGViMW Day:237 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.396b
#7
名無し
アップデート分の日本語化と1.391bで違和感あったとこの修正しました
http://skup.dip.jp/up/up12149.zip   ID:I5ZGViMW Day:234 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.391b
#6
名無し
それなりに日本語化してみました
残りは実際プレイしてみて修正したいと思います。
http://skup.dip.jp/up/up12109.zip   ID:I5ZGViMW Day:225 Good:3 Bad:0
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▼ Version : 1.39b
#5
名無しGood!
今まで山賊と遭遇してばかりで、奇抜なモンスターと遭遇する機会が少なかったですが、このMOD導入以降様々な敵と遭遇でき冒険の楽しみが増しました。
また山賊枠でも亜人が敵として追加されるので、悪党狩りにも新鮮さが出てきます。   ID:IyY2UxOW Day:3 Good:0 Bad:0
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#4
名無しGood!
他の敵追加MODに比べて、新しいリソースを使った珍しいロアフレンドリー且つユニークな造形のモンスターが多くて良いですね!とても新鮮な気持ちで遊べます!DLCエリアのモンスターがスカイリムのほうにも現れてくれるのも嬉しいです これからもモンスターを増やしてくださるそうなので楽しみです   ID:IwMmE5Nz Day:10 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.373a
#3
名無し
#1
2枚目の敵はDreugh blattaですゴキブリ・ドゥルーってとこですか
リークリングのモーション・スケルトンを使用したクリーチャです
山賊とかと一緒にいる事が多いです
同じくネズミ頭のゴブリンチックなスカヴェン族も追加されています
なかなかキモカワイイですがわりと強いので注意です   ID:Q0OWI0ZD Day:246 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.37a
#2
名無し
修正範囲はほぼオーバーホールMODクラスなので
導入の際は上書き状況を吟味する事
デフォ種族も弄ってるのでキャラメイクMODより前に
MMMあたりとはレベルリストがモロ被りですので注意   ID:A2MWQ1OT Day:239 Good:1 Bad:0
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#1
名無し
ひえっ 2枚目の敵なんだ…?   ID:g4YWNmNj Day:104 Good:0 Bad:0
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