Skyrim Mod データベース

 EatingSleepingDrinking - KuNeruNomu - [イマージョン] ID:52269 Author:gekkou1992 2019-02-11 09:29 Version:3.9.0alpha

RATE: =772 G=157 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [食事] [睡眠] [風呂] [Hardcore] [PC動作拡張] [gekkou1992] [日本語化対応] [KNN]
EatingSleepingDrinking - KuNeruNomu - Title画像

EatingSleepingDrinking - KuNeruNomu -

飲食/睡眠/水浴びに意味を持たせ、それらの行動や扉開閉などの各アクティベート動作をアニメーションさせることで没入感を高めます。最適なポーションを使用するホットキー機能付き。

◆インストール方法
1. MO等を使用してインストール
2. FNISを実行
更新方法
Descriptionに記載
バッドステータスがついたまま無効化してしまい効果が消えない場合⇒#204#363

◆アンインストール方法
1. MODを削除
2. FNISを実行
3. ニューゲーム

◆必須
Dawnguard
Hearthfire
Dragonborn
SKSE v1.7.3
SkyUI
Fores New Idles in Skyrim - FNIS v6.2
XP32 Maximum Skeleton - XPMS
Mfg Console
MCMで睡眠アニメをOnにしたい場合はGo to bedの中の2ファイル
 DATA/scripts/GTB_PluginScript.pex
 DATA/SKSE/Plugins/gotobed_plugin.dll
が必要になります

●内容
「空腹/渇き」
「疲労/体の汚れ」も合わせて、全体的に「緩い」縛りになっています。
8時間経過すると腹が減ります。PCの行動によっては早く減る方に変動します。「渇き」ペナルティはマジカ自然回復削除、「空腹」ペナルティは体力自然回復削除。ペナルティは飲食によって回復させることが出来ますが、デバフをいったん受けると効果が消えるまでリアル時間で3分かかります。飲食時に得られる値の判定は食物の重量です。飲料についてはアルコールは飲みすぎると「酔い」のペナルティを受けます。ワインを飲むと「空のワインボトル」を得られるので、それを水場で使用すれば水を汲むことが出来ます。
食い溜め防止の為、食べ過ぎた場合はその値が0になるので食べ過ぎに注意して下さい。動けば動くほど腹が減るので、それを和らげたい場合はMCMで行動による「空腹/渇き」を変動させずに固定化し8時間きっかりにすることも可能。
MCMで「飲食/水汲み」アニメーションを再生する設定が可能です。

水を店で購入出来るオプションあり

■疲労
16時間経過すると眠くなります。空腹等と同様に行動によって最大で概ね12時間まで減少します。放置するとスタミナ自然回復が削除されます。寝ることでペナルティを回復させることが出来ますが、効果が消えるまでにリアル時間で3分かかります。また鹿/キツネ/革ひもを使用することでベッドロールを製作することが可能です(皮なめし)。薪を溶鉱炉で使用するとキャンプファイア用の薪を手に入れることが出来ます。
また上記3つの欲求を放置していても直接死ぬことはありませんが、全てのペナルティを受けた状態で死なずにプレイできる方は居ないと思います。MCMの設定でベッドで寝るアニメーションを発生させることが出来ます。

■衛生
MCMの設定で1~7日間隔で身体が汚れます(0日でOFF設定)。身体が汚れると各種疾病耐性が下がります。水場で「タオル」を使うことで裸体になって身体を洗うアニメーションとともに汚れを落とすことができます。
タオルはクラフトで入手できます。鍛冶場で薪から作ることが出来る「棒針」を両手に装備することでツンドラ綿5つにつきタオル1つを作成できます。
※作成に必要なアイテムを1つ以上持ってないと作成画面に表示されません

タオルを店で購入出来るオプションあり

■食物と薬
効果量に差があるにもかかわらず、重量が同一なのをMCMから変更可能です。

■アニメーション他
MODで追加される大抵の行動にはアニメーションを付加させています。主なアニメーションとしては錬金素材を採集時のアニメーションで素材の位置と高さによってアニメーションに変化があります。これらはMCMで不必要の設定を行うことが可能です。また前述のアイドルアニメーションボタンを設定すれば、その場所に合わせて20種類後半のアニメーションを用意し、PCがアニメーションします。またそれと同時に弱めのバフを得られます。
MCMで表情をONにすれば「空腹/渇き/疲労」時に「ムスッ」とした表情にすることも可能。戦闘やフォロワー等を見たときのような「表情が変わる」時には自動解除されます。更にMCMで「腹鳴」「あくび」「身体が汚れている状態」時に音を発生させることができます。

■ポーションホットキー
MCMから飲食のホットキーを設定することが可能です。「重さやMOD食品」優先等設定可能です。HP/MP/スタミナポーションホットキーも用意されていて、高/低威力の優先度を設定できます。高威力設定時は異なる威力のポーションを持っていた場合に減っているHPに合わせて使用します。低威力優先の場合は問答無用で低威力ポーションを使用します。

■転倒
酔った状態でベアトラップ/圧力版を踏むとLightFootのPerkを所持していても罠にかかります。ベアトラップは転倒します。MCMで転倒機能をONにしていると常に罠にかかります。

■ウィジェット
MCMから「空腹/渇き/眠気/体の汚れ/酔い」の値をウィジェットで表示することが可能です。ネクサスのイメージを参照して下さい(アイコンの左のデカイ文字は説明用で実際の画面には表示されません)。

■ネクサスの説明にない機能(追加した機能)
• 「渇き」状態の時に水辺(泳いではいけない)でアイドルアニメーションボタンを押すと水を飲む
• PCが鎖/ドア/宝箱全般/石柱をアクティベートした時にアニメーションさせる(ON/OFF可)
• 日記でMODによって付加されたステータス(渇き/飢え/疲労等)の確認(ON/OFF可)
• PCが飲食した時にフォロワーも飲食アニメーションを再生(ON/OFF可)
• 走行時のスタミナペナルティ機能(ON/OFF可)
• HP/MP/ST/食物/飲料用のホットキーを用意しました

• カスタムポーションホットキー
ポーション(飲食物含む)であれば恐らく何でも登録可能なホットキーを用意しました。他のポーションホットキーと違い、ボタンを押すと必ず使います。優先度の中身は「Magnitude(威力)*Duration(効果の持続時間)」で、0の場合は1で計算しています。「銀の薬さじ(短剣)」を銀のインゴットから作り、装備したうえでポーションを使用すると登録することができます。

・ヒップバッグ/サック
ヒップバッグ/サック(麻袋)を介して新規コンテナへアクセスすることができます。どちらも鍛冶にて作成する必要があります。MCMでホットキーを設定し、ヒップバッグ(宝飾品扱い・スロット56番)は装備し、サックは所持した状態で、プレイヤーが何もしないで立っている時にホットキーを押下することでアクセスできます。ヒップバッグを装備して、サックを所持した状態だとヒップバッグにアクセス、ヒップバッグ所持でサック所持ではサックにアクセスします。またヒップバッグとサックのコンテナは別コンテナになっています。


FAQ
Q.以前水MODとの互換性がどうのこうのありましたが?
A.以前はありましたが、現バージョンでは解決しています。何を導入していても問題ありませんし、パッチも必要ありません。

Q.FNIS実行時のバージョンと本体のバージョンが一致しないんですが...
A.FNISで確認できるバージョンは作者がアニメーションの管理で使用しているので気にしないで下さい。

Q.MCMが英語のままになんだけど?
A.フォルダ「Interface/translations」内のEatingSleepingDrinking_English.textをEatingSleepingDrinking_Japanese.textにリネーム。

Q.睡眠アニメーション有効時に一部のベッドでタイムアウト(例:シンデリオンの野外何ちゃら)で寝られないんだけど?
A.ドゥーマー系の一部ベッドのnifがおかしいので(バニラの状態でそうなっているので仕様)スニークしながらアクティベートして下さい。

Q.空腹/渇き/疲労/体の汚れが回復しない。
A.MCM > 食う寝る飲む:基本 > 基本機能 > 「食う寝る飲む」がOFF、「空腹/渇き/眠気/酔い/身体の汚れ」それぞれOFFになっていると回復しません。

ESP用日本語訳
http://skup.dip.jp/up/up14823.zip
  • EatingSleepingDrinking - KuNeruNomu -画像1
  • EatingSleepingDrinking - KuNeruNomu -画像2
  • EatingSleepingDrinking - KuNeruNomu -画像3
  • EatingSleepingDrinking - KuNeruNomu -画像4
Skyrim Nexus, gekkou1992. 11 Feb 2019. EatingSleepingDrinking - KuNeruNomu -. 22 Mar 2014 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/52269>.
2014-04-04 00:52:57 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。
-
  • File (5MB以下) ZIP,RAR,7z,LZH
  • Version
  • Del Key (削除用)
  • Support Tool

▼ コメントは任意で入力して下さい(入力するとアンカーが付きます)

  • Name0/8
  • Comment0/1000
  • MOD評価
  • 書込
 
▼ Version : 3.9.0alpha
#1179
名無し
戦闘中にヘッドトラッキングを動作させるのと停止するのを(SKSEプラグインのコード的に)両立するのは難しいので武器を構えた時に停止するような機能を用意しておきます。 New!  ID:M0OWExZW Day:330 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1178
名無し
戦闘中ヘッドトラッキングをON,OFF出来るようでならないでしょうか?
tktkさん作成のUltimate Combatにある攻撃中に防御出来る機能が無効になってしまうのでON,OFF出来ると助かります。   ID:FjOTJiNT Day:83 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1177
名無し
#1176
現在1回で1食分(概ね牛ステーキ3/水ボトル3本分)回復するようになっているので10回食べると大体3日分位ですね。1/3ではまたオーバーするかもしれないので1/4に減らしておきます。   ID:M0OWExZW Day:327 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1176
名無し
#1174
素早い対応ありがとうございます。
私の環境ではウェアウルフのPerkを取り終わった後も回復手段として頻繁に吸血するため1日に1つのダンジョンに入るとして10回程度だと思います。
他の方がどの程度行うかは分かりませんが…   ID:dmYjJhOT Day:156 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1175
名無し
#1174
あ、たしかにmcm設定変えたらメニュー落ちたことありましたね。そういうことでしたか。詳しく有難う御座います。   ID:ZkYzY2MT Day:32 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1174
名無し
#1172
乗馬走行している時の腹の減り方を半分に減らしました。
乗馬スプリントは今まで通りガンガン減ります。

ウェアウルフで食人をゲーム時間で一日平均何回行うのか教えて下さい。それで数値を変更します(現在のウェアウルフと吸血鬼の数値はそれらでプレイをしたことがないのでいいかげんに当てた数値になってます)。

#1173
何もしていないのに閉じるのはこのMODのせいではありませんが、このMODの設定の一部を変更した場合に勝手に閉じられるのは(強制的に閉じるとMCMのパピルススクリプトの処理を書かなくていいので楽なので)意図的に行ってます。   ID:M0OWExZW Day:326 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1173
名無し
skyrim souls入れてるとたまに勝手にメニュー画面閉じちゃうのかな?   ID:JkMzA5Mj Day:32 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1172
名無しGood!
馬で駆け回ると猛烈に腹が減るのとウェアウルフの吸血で各数値が物凄い値になるのなんとかなりませんか?   ID:dmYjJhOT Day:156 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1171
名無し
ヒップバッグがイイ、これだけ入れるmod欲しいな。   ID:I0NWQyMz Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1170
名無し
ヘッドトラッキングが終わってから最短で0.001秒未満で再度首振りという状況があったりするので、間隔があまりにも小さい場合は3.9.1betaから話しかけてくる相手へ顔を向けなくなることがあります(私の環境でのPapyrusのヘッドトラッキングの実験は0.016秒未満は反応しなかった為)。   ID:M0OWExZW Day:322 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1169
名無し
#1168

#1167です。原因が分かりました。大分前から飲食すればすぐ回復する仕様では無くなったんですね。コメント欄全部読み返して気が付きました。
お騒がせしてすみません。   ID:UzODQ0NG Day:5 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1168
名無し
#1167
#1161   ID:M0OWExZW Day:320 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1167
名無し
MCMでしっかりと基本設定を各種オンにしているにに空腹・渇き・疲労全部回復しません。再インストールも必要MODもバージョンもしっかりしているんですが。   ID:UzODQ0NG Day:5 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1166
名無し
楽しみ!   ID:Y0N2Y4ND Day:23 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1165
名無し
PCの背後に首振りの目標が居ると高速で左右に首を振るのはスカイリムが最短の方で顔を向けようと頑張っている動作なんで仕様です。
何も見ていない、且つただ突っ立ってる時にビクッっとするのを修正しました。   ID:M0OWExZW Day:315 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1164
名無しGood!
3.9のアルファ版をリリースされたようですね
戦闘中のヘッドトラッキング楽しみです
あと、通常のヘッドトラッキングにおいて、状況によって首を高速に左右に振る状況が気になっていたので、それがFIXされたようで嬉しいですね   ID:BmODNjYW Day:819 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
 
▼ Version : 3.8.5
#1163
名無し
#1162
Frostfall - Hypothermia Camping Survival
↑これのこと言ってるなら、私は併用出来てますよ   ID:YzM2E3ND Day:1168 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1162
名無し
drostfallと併用できたら最強なんだが   ID:JiODAxN2 Day:192 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1161
名無し
#1160
MCM -> 食う寝る飲む値管理 -> ログへ出力
"C:\Users\『ウィンドウズにログオンした時のユーザー名』\Documents\My Games\skyrim\SKSE\KNNPlugin.log"の"Current Stutas"以下を見せて下さい。   ID:M0OWExZW Day:307 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1160
名無しGood!
RNDを使いつつ、こちらのmodで飲食した際の食べ物のアニメーションを使いたいので、RNDを停止(espはonのまま機能をmcmでOFF)したり、kunerunomuのmcmで機能をONの後、食事と飲み物の機能をONにしたり、少し時間を置いておなかを減らせてから食べ物(バニラ食品だったり、床にドロップの後拾って食品登録の後)を食べたりしましたが こちらのkunerunomuの「飲食」アニメーションが動きません。ドアアニメーション、錬金素材の咳き込み等は動きます。

MO1で導入優先度は最下位、LOOT、FNIS等も走らせました。
何故飲み食いしてくれないのか、、、お肉とかスープとかのアニメーション大好きなのに   ID:YyMWU5MD Day:53 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1159
名無し
#1158
色々申し訳ない。有難うございます。   ID:cwNjE0MG Day:189 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1158
名無し
overwriteと書いてある場合は前バージョンに対して、今回の場合で言えば3.8.4からの上書は有効です。以前のバージョンから更新する場合はニューゲームが無難です。アンイストール -> インストールを推奨したことはありません。
ちなみに3.8.5のMCMバージョン表記は3.8.4です。   ID:M0OWExZW Day:304 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1157
名無しGood!
#1149、1153の者です。返答してくれた皆さん、ありがとうございます。
FNISの最新Verを導入、料理と読書しか試していませんが、3.8.5単体で問題なく動いてくれています。
単に私の凡ミスでございます。お騒がせして申し訳ありませんでした。

最新Verの表記が3.8.4のままなのがちょっと気になるところですが…
問題なく動いてくれるだけでありがたいので、気にしないようにします(笑)

画面の空転も改善されたようです。
MOD作成者様に置かれましては、改めて感謝の意を述べたいと思います。本当にありがとうございます。   ID:Y2YTYzMz Day:40 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1156
名無し
#1153 #1154
自分の環境では上書きしてFNIS更新して読書含むアニメーション、トラッキング、その他空腹なども正常に動いてますよー。FNISの方もエラーはでなかったような気がします。   ID:NkZTQzN2 Day:45 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1155
名無し
#1153
FNIS Behaviorの更新はやりましたか?   ID:hmMzE2YT Day:76 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1154
名無し
#1153
たぶんoverwriteは作者さんの記入ミスかもしれません。
普通にアンインストール→インストールかと。
ただ、3.8.0を外して、3.8.5を導入して・・・と書かれているので
間違ってはいないはずですね。
何かのファイルが欠けているのか・・
もう一回FNIS走らせてみてはどうです?   ID:M1MmU3Yz Day:186 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1153
名無しGood!
Ver3.8.5が配布されて、前Verの上書きみたいなのですが…
自分の使用しているVerが3.8.0でして、上書きしてFNISの整合性を確認してみると、6つの問題点が検知されました。

3.8.0を外して、3.8.5を導入して調理を試したところ、フリーズしてしまいました。
皆さんのお知恵をお借りしたいのですが、新しいVerを使うにはどうしたら良いですかね?   ID:Y2YTYzMz Day:40 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
 
▼ Version : 3.8.4
#1152
名無し
バニラのアニメーションを使用するとそうなるのでバニラのアニメーションを弄ったものを作ったので次の更新でそのモーションに変更します(多分直ったと思います)。
「構える->解除」を一度行う毎にその現状が「発生->非発生」を繰り返すようです。   ID:M0OWExZW Day:301 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1151
名無しGood!
#1150さん、返答ありがとうございます。
そうなったからと言って特別問題があったわけではないですが、他にもなった方が居て、変な話に安心しました。

このMODのおかげでプレイヤーの生活感が出ました。
プレイヤーが寝る時、自分もそろそろ寝ないと…、と思います(笑)   ID:Y2YTYzMz Day:38 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1150
名無しGood!
#1149
自分の環境でもそうなります
あと本を読んだアニメーションが読み終わる時にも同じく画面がぐるんと回転します
起きないときもありますがもうそういった物だと諦めています
もちろん原因がこのMODだとは思っていません   ID:llZTQ4N2 Day:13 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1149
名無しGood!
すみません。ちょっと質問何ですが…
本などを読んだモーションの後や料理をした後、薪割をした後などに、画面がグルンと空転するのですが、そうなった方いますか?   ID:Y2YTYzMz Day:38 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1148
名無しGood!
モーションが中途半端に終わったり、ちゃんと再生されたりするのはある程度仕方ない事ですかね?
それはそうと・・・最近おっぱいコリジョンなるものを導入したのだが、このMODのスープ飲みモーションを再生してはならない・・・いいね?(鼻血   ID:YzM2E3ND Day:1154 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1147
名無しGood!
このMODとFeminine Pickup Animationを併用させてみた。私以外にも物好きがいるかもなので覚書兼ねて書いておきます。

Idle_Pickup_Ground.hkxをKNNharvestPlants.hkxにリネーム
KNNharvestPlantsEnd.hkxとKNNharvestPlantsMid.hkxはモーションなしにするためにメモ帳等で開いて中身消して空のファイルにするとよいです。(整合性とれなくなるのでhkxファイル自体は削除しちゃだめです)

といいつつやってみたもののくどく感じて元に戻しちゃったんですがw
やはりオリジナルのモーションは飽きないデザインになってるなと改めて感じました。   ID:Y3OWJjN2 Day:56 Good:2 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1146
名無し
#1145 アニメーション機能だけならSEに移行して使っている方がYouTubeにいますよ。ハードコア系機能は他MODにまかせて併用しているようです。   ID:Y3OWJjN2 Day:56 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1145
名無しGood!
このMODがないとSEでのプレイ本格始動できない・・・!
なにとぞSE版の検討をお願いします。   ID:MyZTlkYm Day:845 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1144
名無し
#1143
うおお、なんと!そうだったんですね。
情報ありがとうございます。   ID:YzM2E3ND Day:1144 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1143
名無し
Go to bedの最新バージョンを利用するなら、リネームせずにGo to bedに入っている"gotobed.dll"と"gtb_pluginscript.pex"を使用して下さい。
(dllの名前が変わっていても食う寝る飲む側から呼び出せます。pexの方の名前が変わると呼び出せません)   ID:M0OWExZW Day:285 Good:2 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1142
名無しGood!
一応Go to bedの最新版でもリネームすれば普通に使えるみたいです。
GTB_PluginScript.pexはbsaを解凍して取り出し、skseの方はgotobed.dllという名前になってますが、これをgotobed_plugin.dllにリネームして、説明文にあるところへ配置すれば普通に就寝アニメーションが再生されて、寝て起きた後もちゃんと立ち上がって問題無かったです。   ID:YzM2E3ND Day:1144 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1141
名無し
Go to bedがつい最近Updateされまして、手元にあるv1.2.6と比較してgotobed_plugin.dllがなくなってしまったようです。v1.2.6の上記2ファイルを利用して、正常に動いています。
ご報告まで。   ID:M4ZGYxYm Day:7 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1140
名無しGood!
ハードコア的な機能だけじゃなく、豊富なアニメーションがすばらしくて没入感すごいMOD。

これにプラスして
着替えついてるGo to bed
祠への祈りPray at Shrines
を使ってます。没入感アップ   ID:Y3OWJjN2 Day:46 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
 
▼ Version : 1.00
#1139
1137
#1138
おお・・・!
ありがとうございます!   ID:IyZmExOD Day:500 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1138
名無し
#1137
http://skup.dip.jp/up/up14823.zip   ID:M0OWExZW Day:271 Good:4 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1137
名無し
#1134の翻訳方法がわからないし旧esp消しちゃったんだけど
どうしたらいいでしょうか   ID:IyZmExOD Day:498 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1136
名無し
女性アニメーションしか使用しない場合
「KuNeruNomuM」フォルダと「FNIS_KuNeruNomuM_Behavior.hkx」を削除してFNIS実行

男性アニメーションしか使用しない場合
「KuNeruNomuF」フォルダと「FNIS_KuNeruNomuF_Behavior.hkx」を削除してFNIS実行   ID:M0OWExZW Day:267 Good:2 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1135
名無し
この必須MODのSE版はまだですか・・・。   ID:MyZTlkYm Day:822 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1134
名無し
日本語espを入れ忘れたので旧バージョンのespを取っておいて新バージョン上書き後に旧espを使ってtesvtranslatorして下さい。   ID:M0OWExZW Day:261 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1133
名無しGood!
#1132
ありがとうございます
Widget Mod
これを入れて原因を調べてみます   ID:llZTQ4N2 Day:112 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1132
名無し
#1431
修正しました。
#1130
その部分は変更していて全く触れていないので別の要因かと思います。   ID:M0OWExZW Day:256 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1131
名無し
aaaKNNPlayPerkContainerAnimQuest.psc

関数内でローカル変数waitTimeを宣言しているのに使用していない。
関数内でローカル変数waitTimeを宣言して要素を2つ確保しているのに1つしか使用していない。   ID:c0MzNkMm Day:43 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
#1130
名無し
Version3.8.1でNPCが室内で盲目になります
例えばジョルバスクルに初めて入ったときアシスとンジャダの
殴り合いで目の前にいるのにお互いを認識できなかったり
リバーウッドからホワイトランに行ったときバルグルーフの
案内でファレンガーに会いに行きますが向こうから話しかけられるのに
目の前にいるのに話しかけられないなどの事例です
バージョンアップするたびに問題なかったり
上記の症状が発生したりします
どのMODが原因かよく分からなかったのですが
#750辺りのコメントを読んでこれではないかなと推測しました   ID:llZTQ4N2 Day:110 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52269
作者(gekkou1992)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • EatingSleepingDrinking - KuNeruNomu -画像
    =769 G=157
  • Female running and walking animation画像
    =847 G=17
  • RandomIdleAnimation画像
    =429 G=37
  • Simple Sit Idle Animation画像
    =360 G=27
  • Tweak Legendary Difficulty Damage画像
    =214 G=18
  • Leather Armor for UNPB-TBBP画像
    =138 G=8
  • Tight Leather Armor For UNPB-TBBP画像
    =141 G=2
  • KNN Headtracking画像
    =101 G=12
  • Party Dress for UNPB-TBBP画像
    =70 G=3
  • Lace Armor for UNPB-TBBP画像
    =54 G=4
  • Sexy Evening Dress for UNPB-BBP画像
    =19 G=3
  • Special Leather Armor - CBBE - HDT - BodySlide画像
    =19 G=1
  • Leather Bikini for UNPB-TBBP画像
    =10 G=2
  • Oddly cottage画像
    =8 G=2
  • Sexy Evening Dress - CBBE - HDT - BodySlide画像
    =8 G=1
  • Two-handed sword -Amenomurakumonotsurugi画像
    =2 G=3
  • O ENB画像
    =2 G=1
Real Time Information!CLOSE
1550532522 1550538898 1550593949 none none
52269
▲ OPEN COMMENT