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 Withe01 Poleaxe Animations [モーション] ID:37912 Author:Withe01 2013-07-04 20:07 Version:1.1

RATE: =12 G=9 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [モーション] [両手武器] [] [蹴り]
Withe01 Poleaxe Animations Title画像

Withe01 Poleaxe Animations

両手斧(&両手槌)モーションの変更。
槍や斧槍などの竿状武器風に変更します。

構えモーションが中段構えになる他、前パワーアタックが片手突きになるなど、いくつかのモーションが変更されます。

※後ろ回し蹴りや裏拳など、一部アクロバティックな動きが混じっています。気になる方は同梱のreadme_jp_Details.txtに対応するファイル名が載っていますので、手動で削除してください。

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変更内容;

1. 抜刀時待機モーション
>>中段構え
2. 通常攻撃(歩き攻撃、走り攻撃も含む)
>>左から右への薙ぎ払い,右から左への薙ぎ払い
3. パワーアタック(前パワーアタックとスプリントパワーアタックのみ)
>>踏み込み片手突き
4. 抜刀モーション
5. 防御モーション(ブロック,バッシュ,パワーバッシュ)
>>パワーバッシュ=裏拳
6. 移動モーション全般
>>胸の前に武器を持つモーション
!!new!! 7. 後ろ移動パワーアタック
>>後ろ回し蹴り

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引用MOD;

Two Handed animations redone by Plzaxbb
2hm_blockbashpower.hkx

YY Anim Replacer - Zweihander (v0.7.2 ※旧verです) by Yukl
2hw_blockanticipate.HkX
2hw_blockbash.HkX
2hw_blockbashintro.HkX
2hw_blockhit.HkX
2hw_blockhita.HkX
2hm_blockhitb.HkX
2hm_blockidle.HkX

New Animation - Power Thrust by xp32
2hw_attackpowerforward.hkx
2hw_attackpowerforwardsprint.hkx

"Martial Arts" by evanoblivion
2hw_attackpowerbwd.hkx
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Skyrim Nexus, Withe01. 4 Jul 2013. Withe01 Poleaxe Animations. 3 Jul 2013 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/37912>.
2013-07-03 19:14:20 [編集する] [差分] [日本語化UP]


上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

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#17
名無し
ゲームで自分そっくりなギャラ出てきたら多分笑うわ   ID:RjNjEwYj Day:472 Good:0 Bad:0
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#16
名無し
お前を見ている🤚   ID:A0ZDJmMm Day:1352 Good:1 Bad:0
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#15
名無し
このキャラクター、俺にそっくりなんだが…   ID:UyMWI1YT Day:53 Good:0 Bad:0
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#14
名無しGood!
裏拳頂きました
透明盾装備のガントレット裏拳楽しいです!   ID:E5MTU0OG Day:54 Good:0 Bad:0
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#13
名無しGood!
静止時の通常攻撃を Polearm and two handed spear animationsのモーションに差し替えるともっとそれっぽくなりますね、斧とか戦鎚使う予定ない槍遣いにはおすすめです。   ID:UzOGQyZW Day:40 Good:0 Bad:0
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#12
名無し
キャラクターが眼鏡のオタ風でワラタ   ID:RmZGM0ZG Day:38 Good:0 Bad:0
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#11
名無しGood!
バニラの杖の発動モーションを早くしたら片手突きっぽくなるかも   ID:E5NTg1ND Day:0 Good:0 Bad:0
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#10
名無しGood!
他の武器modいれて槍斧とか槍で攻撃するとそれっぽい。
作者さんGJ!   ID:YwMWJjYz Day:17 Good:0 Bad:0
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#9
Withe01
>>#11さん
連撃状態とは具体的にどのような状態でしょうか?

ちなみにアニメーションは他作者様の作成したものとバニラの流用です。
たとえば抜刀時の待機モーションはクロスボウの待機モーションの流用ですし、通常攻撃モーションは左右を入れ替えただけです。   ID:VjNTdkMT Day:62 Good:0 Bad:0
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#8
名無し
アニメーションのクオリティは素晴らしいの一言。
ただ、攻撃モーションが連撃状態になってるのは私だけ?   ID:g4N2NmNm Day:10 Good:0 Bad:0
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#7
名無しGood!
通路とか狭い直線のとこで、突き攻撃が環境によってはかなり脅威ですね…。   ID:dhOGRiNz Day:23 Good:0 Bad:0
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#6
名無しGood!
回し蹴りはちょっといいかな・・・・w他はまじで(・∀・)Good!   ID:I5MjZiYj Day:0 Good:0 Bad:0
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#5
名無しGood!
後ろ回し蹴りw   ID:U2ZGQ2NW Day:104 Good:0 Bad:0
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#4
名無し
千葉真一の釣竿の宣伝思い出した。   ID:RiMjgyNz Day:147 Good:0 Bad:0
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#3
名無しGood!
早速入れてみたがかっこいいな   ID:lkMGQ1N2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#2
名無しGood!
待望の槍風モーション!?   ID:E2OTYzMT Day:125 Good:0 Bad:0
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#1
名無し
つ、遂に槍モーション来た!?入れたいけど・・・   ID:FhMmY5ND Day:35 Good:0 Bad:0
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作者(Withe01)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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