☆ BodyChange - A Multi-Bodyshape System [インターフェース] ID:37546 Adult-Only Author:ElPsyCongrooANK 2013-06-24 20:47 Version:Beta1.0
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TAG: [体型] [MCM対応] [SKSE] [日本語化対応] [体型変更] [プレイヤー差別化] [SE使用可]
BodyChange - A Multi-Bodyshape System
体型及びフェイステクスチャをゲーム内で動的に変更出来るようになります。
9スロットまで登録可能です。
デフォルトではスロット1にCBBE3.2とスロット2にUNPBが登録されており、
テクスチャはSG Female Textures Renewalが使用されています。
MCM設定[Body Change Options]から各体型をクリックし、メニューを閉じる事で反映されます。
■装備によって体型を変更する方法(体装備のみ)
1.体型を変更したい防具を装備します。
2.MCM設定[Wardrobe]から "EnableWardrobe" をチェック
3.Current Armor から "ADD" をクリック
4.右に追加された該当の防具の "Bodyshape" から変更したい体型のスロット番号を設定
■他の体型を追加する方法 - スロット3の場合
1.Data\Meshes\BodyChange\CustomSet3 へ以下の6種のファイルを入れます。
FemaleBody_0.nif
FemaleBody_1.nif
FemaleHands_0.nif
FemaleHands_1.nif
FemaleFeet_0.nif
FemaleFeet_1.nif
※femalehead.nifについては手順3を確認
2.Data\Textures\BodyChange\CustomSet3 へ以下の12種のファイルを入れます。
FemaleBody_1.dds
FemaleBody_1_msn.dds
FemaleBody_1_s.dds
FemaleBody_1_sk.dds
FemaleHands_1.dds
FemaleHands_1_msn.dds
FemaleHands_1_s.dds
FemaleHands_1_sk.dds
FemaleHead.dds
FemaleHead_msn.dds
FemaleHead_s.dds
FemaleHead_sk.dds
※ _skと_sのファイルが存在しない場合、
Data\Textures\BodyChange\Backup に入っているファイルをコピーして下さい。
3.ヘッドメッシュについて
A.ヘッドメッシュを変更しない場合は、
デフォルトで入っているfemalehead.nifをそのまま使用して下さい。
B.追加した体型などで使用されいるヘッドメッシュに変更する場合
ツール、nifskopeを使用してスクリーンショット画像の通りに、
テクスチャを指定する必要があります。詳細はDescriptionを確認して下さい。
4.Data\Interface\Translations\BodyChange_ENGLISH.txt を任意のエディタで開き
"Custom Slot 3" を導入した体型名に変更する(日本語化されない場合、BodyChange_Japanese.txtに変更してみる)
これはMCMで表示される名前になります。
ウェアウルフ、吸血鬼の王変身時に透明になるバグあり。#81などで対処出来るみたいです。
■必須環境&MOD
SkyUI 3.4+
SKSE 1.06.14+ http://skse.silverlock.org/
XP32 Maximum Skeleton - XPMS
詳細はDescriptionを確認して下さい。
日本語化 Skyrim Strings Localizer
http://skup.dip.jp/up/up05318.zip Beta1.0 (要Readme確認)Skyrim Nexus, ElPsyCongrooANK. 24 Jun 2013. BodyChange - A Multi-Bodyshape System. 24 Jun 2013 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/37546>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。
Adult-OnlyのMODはNEXUSのAdult contentを許可する事で表示されます。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : Beta1.0#91名無しGood!ずっと前から気にはなってたんだがバギーな気がして入れるのためらってた
パッチ当てたら全く問題なかったよ ID:YxZGNmNT Day:10 Good:0 Bad:0- Good
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#90名無し説明読んでもさっぱりわからん ID:Q0MTUwNz Day:142 Good:0 Bad:0- Good
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#89名無しGood!#88 それはSkyrimの仕様上の問題で元のヘッドメッシュと頂点数の違いにより起こる現象で、このmodが原因ではないです。尚、途中でHigh Poly Head入れた場合は一から作り直しです。 ID:MyYjNmYz Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#88名無しHigh Poly Head入れると顔が崩れるのどうにかならんかな ID:kyMzMyYm Day:179 Good:0 Bad:0- Good
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#87名無しアンインストールで顔透明は他の種族選択して種族戻すと直るっぽいね ID:IwYjM4Ym Day:56 Good:0 Bad:0- Good
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#86名無し自分も #85 さんと同じでCustomSet1~9に変更した際は問題なく適用されるのですが変更後にMCMの一番上にある「オリジナル」を選んでデフォルト状態に戻そうとすると胴手足は元に戻りますが顔だけ直前に選んでいたCustomSetのままになってしまいますね…
仕方ないのでCustomSetフォルダが1つ犠牲になりますが
CustomSet9のフォルダにデフォルトのメッシュとテクスチャそれぞれ入れて
元に戻す用として使ってます…もうオリジナルボタンは押せない
誰か解決方法知っていたら教えてください ID:c3MWFiYz Day:590 Good:0 Bad:0- Good
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#85名無しGood!一瞬で体型や肌が変えれるからとても良いけど
一度CustomSet3に好きなTexturesを入れて適応させると
オリジナルに戻しても顔と身体の色が違い首に線の境目が出来る状態に
なってしまう
再構築開始したばかりでmodをほぼ導入してない状態だから競合は
ありえないのに何故なんだ?CustomSet3に入れたTexturesが色白過ぎたのか、、、 ID:IzYTU1Zj Day:156 Good:0 Bad:0- Good
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#84中野敬輔一定期間を過ぎたため削除削除されています。 ID:dmZjAzZj Day:0 Good:0 Bad:6- Good
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#83名無し#82
このMOD使ってないので多分としか言えませんが、説明文の一番下の方にあるヘッドメッシュについてのあたりを読めばいいと思うよ。 ID:YzM2E3ND Day:1151 Good:1 Bad:0- Good
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#82名無しわかる方がいれば教えてください!
MODを当てたオーク(オーク女のテクスチャパスをノルドに変えるプラグイン)のヘッドテクスチャは反映されない仕組みですかね?オイリー仕様のテクスチャ使った時、ボディには反映されても、ヘッドには反映されません・・・
ちなみにテクスチャはDemoniac- High Quality Glossy Female Body Textureです。
上記オーク用MODを入れているので、テクスチャMODに生成された「femaleorcフォルダ」内の「femalehead_msn.dds」が当たり前ですが重要だと思うのですが、このMODのフォルダに突っ込むところないですよね・・・ ID:U0YmQxND Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#81名無してぽどんさんのBodyChange Beta v1.0Fixってのがあるにょ
http://tepodon.blog.jp/archives/24088… ID:ZkNjYzZG Day:214 Good:4 Bad:0- Good
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#8079xTranslatorで書き換えでよかった ID:ZjMTQ1Nz Day:746 Good:0 Bad:0- Good
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#79名無しずっと前にウェアウルフと吸血鬼の王は未対応というコメが付いてるが、raceの名前を見て回避するスプリクトになっているので「Werewolf」「Vampire Lord」だけ英語に戻してあげれば対応出来る。ソース書き換えもやってみたけどコンパイルで躓いた(だれかやって) ID:ZjMTQ1Nz Day:745 Good:0 Bad:0- Good
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#78名無しGood!SEでも使えることを確認。
ここに書くもんでないけど、SEのページないし、かなりお世話になったので。 ID:UzNTg2Yz Day:597 Good:1 Bad:0- Good
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#77名無しGood!BodyChange_japanese.txtを編集する際の注意点ですが、
保存の際にはUnicodeLE/CR+LFで保存しないとダメみたいですね。
#45のようにファイル名とsLanguage=の組み合わせが正しいにも関わらず、MCM上のBodyChange設定画面が「$~」で表示されるような場合には、文字コードが誤っている為に設定ファイルが正しく読めてない可能性があります。
その場合、skse.log上に次のような形でエラーが吐かれていますので、そこを確認してみてください。
>Reading translations from Interface\Translations\BodyChange_JAPANESE.txt...
>BOM Error, file must be encoded in UCS-2 LE.
似たような症状が出てる方は、ご参考までに。 ID:A4YmIzN2 Day:960 Good:2 Bad:0- Good
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#76名無しGood!可愛いのはこの世界で私だけでいい!って人には必須modですね
町中歩いてて不細工なNPCとすれ違う時に優越感に浸れる(性悪 ID:ZhN2Q1ND Day:45 Good:0 Bad:0- Good
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#75名無しGood!yNordなど他にこだわりが無ければ、これとPCEA2があれば簡単にNPCと差別化できるんですね。もっと早く導入すれば良かった。 ID:JkMGUzZm Day:583 Good:0 Bad:0- Good
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#74名無しこのMODは2013年のベータ版の上に
調べなおすと、頓珍漢な事を書き込んでいました…。
コメ汚しすみません。
↓はスルーして下さい ID:RkMDE5MD Day:69 Good:0 Bad:0- Good
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#73名無しGood!どなたか教えて下さい。
このMODは体系変更した際に
強制的に重量1.00に変更されるのでしょうか
通常の美化MODとセット9で
全く同じメッシュを使ったにも関わらず
体の大きさが変わったので
show race menuを使用し、重量を下げようとすると
デフォルトの顔テクスチャに戻ってしまうため
困っています。 ID:RkMDE5MD Day:69 Good:0 Bad:0- Good
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#72名無しスロット2を選択するとCTDする問題、オリジナルのUNPをマニュアルで落として、メッシュファイルを抜き取って\Skyrim\Data\meshes\BodyChange\CustomSet2に置き換えで貼り付けたら解決した。 ID:E3NjNlY2 Day:41 Good:0 Bad:0- Good
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#71名無しGood!私の環境ではものすごく安定してますよ。 ID:EwYzQ1ND Day:605 Good:0 Bad:0- Good
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#70名無しこれ昔から使ってるけどデフォルトに戻るときとかまともに機能しないよね
何回読み込んでもちゃんと出力されないし
なおかつほかの体系選んでも顔がたまにおかしくなったりするし
ぜんぜん安定して使えたためしがない ID:k3YTU1MD Day:4 Good:0 Bad:0- Good
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#69名無し#68名無しこうゆうMODでもっといっぱい変えられるやつありますか? ID:k3YTU1MD Day:2 Good:0 Bad:0- Good
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#67名無しCustomset使用中にShowracemenuに入ると、顔のテキスチャがおかしなことになる(解像度が落ちてるような感じ)んですが、何か設定がおかしいのでしょうか?
ヘッドメッシュの参照先は各Customsetのテクスチャに変更済みです。 ID:Y4M2I3OD Day:21 Good:0 Bad:0- Good
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#66名無しタイトルCTDしちゃう
なんでだろ ID:Y3NzBmOW Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#65名無しGood!これはめちゃくちゃ便利 ID:I3N2VlZT Day:537 Good:0 Bad:0- Good
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#64名無しbodychangeのmcmが二つできるんですが…同じ症状になった人います? ID:k2ODEwMz Day:287 Good:1 Bad:0- Good
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#63名無しフェイステクスチャだけ変えたいときはどうしたらいいんだ ID:hkMzk1Nz Day:211 Good:0 Bad:0- Good
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#62名無しGood!こちらのブログからのコピペで申し訳ないけど
アンインストールのやり方
http://reachthepinksky.blog.fc2.com/b…
①WardrobeをClean Upして、体型をオリジナルの体型に戻す
②Wardrobe内のDebug Informationで、全てのflagが0であることを確認する
③ウェアウルフや吸血鬼の王状態にならないでおく
④上記を全て満たした上で新規セーブし、MODをアンインストールする ID:hkYjIwMD Day:18 Good:0 Bad:0- Good
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#61名無しこのMODを外すと顔テクスチャが無くなり目玉と口だけになる…違う意味で外せないMODになってしまいました…。 ID:hjZjk3NG Day:407 Good:0 Bad:0- Good
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#60#59下記のテクスチャが入れ替わってしまう件ですが、古いセーブデータをロードするとテクスチャの入れ替えが起こっていませんでした。
ただ、古いセーブデータでも何回か体系及びテクスチャを入れ替えているうちにまたテクスチャが入れ替わってしまいます。撮影用と割り切れば使えるといった状況です。 ID:hjZjk3NG Day:372 Good:0 Bad:0- Good
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#59132当MOD入れて、いくつかtexture(SG、Fair Skin、Mature skin等)とmeshes入れてみました。何回か変更してるうちにオリジナルがおかしくなってしまいました…。
基本はSGを入れているのですが何回か試してるうちにオリジナルのtextureが、顔はSG、体はFair Skinに…これは基本のtextureを上書きされてしまったという事でしょうか?
どなたか解決策ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか…。 ID:hjZjk3NG Day:371 Good:0 Bad:0- Good
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#58名無しこれSG Female texture入れてる状況から導入したけど上で言われてる12個のテクスチャをフォルダに入れてもちょっと違う感じなっちゃうな
結局後でSG texture読み込ませてるわ
体型変えられるだけでも便利だけどね ID:I2MjJmYT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#57名無しウェアウルフの件ですがMoonlight Tales - Werewolf and Werebear EssentialsのMCMでバニラ以外のウェアウルフボディを選択すればこのMODを使用しながらでも透明にならないようです。
ただ一番最初のウェアウルフになる強制イベントのシーンでは透明になってしまいます。
まだ導入したばかりなので不具合とあるかはわかりませんが。 ID:QyYjljYz Day:23 Good:2 Bad:0- Good
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#56名無しウェアウルフと吸血鬼には未対応なんですね
PCのみに重いテクスチャを使えるのが便利で重宝してたんですがはずすしかなくてとても残念です ID:c4MTMwM2 Day:7 Good:0 Bad:0- Good
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#55名無しGood!いいね、ECEとPrettyFace使ってるから化粧や顔はバニラにできないけど
他のNPC山賊を剥いだら可愛い下着とエロイ体系だったなんてことも無くなる ID:U4MTBmM2 Day:52 Good:1 Bad:0- Good
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#54名無しこれは男性キャラでも使えますか? ID:hmM2QyMz Day:143 Good:0 Bad:0- Good
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#53名無しGood!体型を使い分けるつもりがなくても、プレイヤーにだけ滑らかなメッシュや高解像度のテクスチャを適用できるだけで意義があるね
NPCがバニラ状態になって街中でのカクつきが目に見えて減った、素晴らしい ID:kxNDhmOT Day:0 Good:1 Bad:0- Good
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#52名無し#49さん、自分はBodyType使っています。
BodyTypeの長所はNPCにも対応、その他付加機能が盛りだくさんです。
ただし、付加機能を使う場合、RaceMenu必須(もしかしたらNetImmerse Overrideで大丈夫かもしれませんが、RaceMenuがバージョンアップしてるのに、NetImmerseは放置されているようなんですが)、つまりECE環境では機能が限定されてしまいます。(自分は併用してますが)
それとBodyTypeは導入するまでがかなり厄介です。
このModの利点は、ヘッドメッシュ使えることと服装による体型変更、そして、何よりシンプルなことでしょうか。
以前は両方を併用してましたが、更新の止まっているこちらに対し、BodyTypeは頻繁に更新して、ヘッドメッシュと服装機能も追加しました。
PCの体型変更だけならこちら、NPCにも適用したいなら、他にもありますが、機能の充実の点からBodyType。ただし、導入が難しいのと、使いこなせるかどうかという点で、決してお勧めはしません。
別Modのことで長文使って申し訳ないです。
#51さん、スロット3に体型メッシュ導入しましたか?
それと追加種族の場合は、確か何か最初に初期化みたいのしたような気がするんですが。 ID:ljYTNhY2 Day:654 Good:2 Bad:0- Good
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#51名無し同じく、3番目のUNPBを裸で選ぶと落ちる
ここに書いてる必須MOD以外に何か入れないといけないのだろうか? ID:g2YzgxN2 Day:4 Good:0 Bad:0- Good
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#50名無しなんかCBBEの時は問題ないのにUNPB体系にした時鎧脱ぐとCTDするんだけど…。オリジナルはUNPで種族Ygノルド。必須環境と必須MODは入れたんだけど何が原因なんですかね…?ググっても特にそういうのは出てこないし。
必須MODのXPMS導入する時Enhanced Character Editとちょっとファイル被ってるのか上書きするかどうか出るけどしようがしまいが関係なかったしなぁ。 ID:g1Yjk3OG Day:209 Good:0 Bad:0- Good
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#49名無しこれと Bodytypes of Skyrim はどちらのほうがいいですかね ID:NiZGFmZT Day:131 Good:0 Bad:0- Good
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#48名無しオリジナルでUNPBを使用してて、特定の防具を着るときだけCBBEにしたいのですが、防具を脱いで裸になったときにCBBEのままになるのは仕方ないんですかね?服を着てない状態も登録できれば良いんですけど。 ID:Q5MGE1NG Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#47名無し#19
ノルドでECEと併用してますがオリジナル以外の体型を選ぶと、頬が少しやつれた感じになりました。ほんとに少しだけなので結構長く使ってましたが全然気づきませんでした。(他MODと競合していてうちの環境だけかもしれません)
showracemenuを開くと元に戻りますが、セーブデータをロードするとまたほっそりした感じになります。
すごくいいMODなのでなんとか改善方法が見つかればいいんですが。 ID:E3YzU2Yj Day:59 Good:0 Bad:0- Good
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#46名無しGood!#45
ありがとうございます
無事、日本語で表示できましたm(。。m
同じことを先程リネームで試したとき
起動せずに落ちたので駄目なのだとばかり思っていましたが
今、書いていただいたファイル名をコピーアンドペーストしたら
すんなり動きました orz ID:Q4NDNiZj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#45名無し#44
このMODの有志配布のMCMメニュー用日本語化ファイルは
sLanguage=English環境化用のファイル名になっているので
sLanguage=Japaneseの人はリネームする必要性があります
BodyChange_ENGLISH.txt → BodyChange_Japanese.txt
配置場所などは一緒です
例えばSkYUIのような自動でMCMメニューの言語が切り替わるMODは、
単純に対応している言語の数だけtxtファイルが内包されているだけの話です
Skyrimのマルチランゲージシステムは、極端な話ini設定にsLanguage=Skyrimと設定しても関連ファイルの言語を指定する書式を
~_Skyrim.txt、~_Skyrim.strings といった具合に
法則に基づいて設定してやれば認識する仕組みになっています ID:Y0ODhkN2 Day:371 Good:0 Bad:0- Good
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#44名無しGood!新方式の日本語化(日本語版に英語版のexe上書き)で
日本語化を行った場合には、
Skyrim.iniの設定が『sLanguage=JAPANESE』のため
EnglishしかないMODだと$で始まる文字列の置換が行われないので日本語化ができないのですね
BodyChangeの場合も『sLanguage=JAPANESE』だと
BodyChange_ENGLISH.txt自体を読み込んでくれないようで
テキストの中身を書き換えるタイプの日本語化では日本語表示してくれないようなのです
同じ状態のまま
\Documents\My Games\Skyrim\skyrim.ini を書き換え
『sLanguage=ENGLISH』にすると当然他の部分はEnglish表示ですが、テキスト書き換えのBodyChangeの部分だけ日本語表示されました
最近SkyrimのMODを使い始めたところなので
誤った理解の可能性もありますが・・・・・・ ID:Q4NDNiZj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#43名無しGood!UNP texture blemderと併用すると
NPCはバニラ 主人公は好きな
スキンテクスチャ・体型・タトゥー,日焼け
を使って副次的に負担が軽くなって( ・∀・)イイ!! ID:NhYWQ1Zm Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#42名無しGood!UNPBTBBP装備とCBBETBBP装備の両立が出来るようになった
やったねたえちゃん!装備が増えるよ ID:ZiYjQ0Zm Day:2 Good:0 Bad:0- Good
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