Skyrim Mod データベース

 JK's Riften [都市・町・村・集落] ID:58489 Author:JKrojmal 2015-01-17 01:40 Version:1

RATE: =12 G=2 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [リフテン] [景観] [街拡張] [JK'sシリーズ]
JK's Riften Title画像

JK's Riften

リフテンの景観を世界観を壊さないように拡張します。

パフォーマンス(作者氏の環境)
Intel I7 2600 @ 3.4 GHz8 Gb RAM, NVidia GTX 680 2 Gb
Somber 3 ENB + 1024 Texturesを使用し平均45 FPS

互換性あり
Thief player home in Riften Canal
Riften Canal Exit

テクスチャやメッシュを変更するmodとは基本的に競合しませんが、
リフテン周辺を改編する一部の景観変更modとは競合を起こす可能性があります。

関連Mod
JK's Skyrim(このModを含むTAG: [JK'sシリーズ]の統合版)
  • JK's Riften動画
  • JK's Riften画像1
  • JK's Riften画像2
  • JK's Riften画像3
  • JK's Riften画像4
  • JK's Riften画像5
  • JK's Riften画像6
  • JK's Riften画像7
Skyrim Nexus, JKrojmal. 17 Jan 2015. JK's Riften. 28 Sep 2014 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/58489>.
2014-09-28 17:41:06 [編集する] [差分] [日本語化UP]


上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。
-
  • File (5MB以下) ZIP,RAR,7z,LZH
  • Version
  • Del Key (削除用)
  • Support Tool

▼ コメントは任意で入力して下さい(入力するとアンカーが付きます)

  • Name0/8
  • Comment0/1000
  • MOD評価
  • 書込
 
▼ Version : 1
#8
名無しGood!
Better Docksと一緒に使ってるんですが、追加されたNPCやバニラのNPC達が港側の出入り口に留まったまま移動しない状態をよく見かけます。ナビメッシュの競合かと疑いましたが、フォロワーを連れて行くと挙動はぎこちないですが一応通ってくれます。ナビメッシュの断線かと疑いCK等開いても問題は無いようで暫く頭を捻ってました。

 色々試してみた挙句これかと思って、追加されたオブジェを覆っているCollisionMarkerを2つほど削除してみたら、NPC達は難なくマーケットやビーアンドバルブへ繰り出していきました。どうやら2つのCollisionMarker(ここでは障害物を示す役割)が想定以上にナビメッシュの通り道を狭めているためにNPCはこの道を「通れない」と判断してしまったのかもしれません。

 実際に削除したのは[RiftenCityWest]のCollisionMarker[XX001D8C]と[RiftenOrigin]の[XX001D8A](XXはロードオーダー)でした。削除したCollisionMarkerはNPCが特段引っかかりそうな箇所でもなかったので今のところ不都合には遭っていません。似たような状況で参考になりましたらどうぞ。   ID:ViNmFjZT Day:803 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 58489
#7
名無し
これは使っていないので以下は完全に推測です。

DLサイズが小さくても、オブジェクトを大量に追加配置していれば描写オブジェクトの増加が原因でFPSは下がります。特にバニラのオブジェクトなんかを配置するパターンだと、新規にテクスチャだの用意する必要が無いのでDLサイズは小さくなりますが、描写個数が増えるのは変わりありませんので。   ID:E0ZjVlMW Day:279 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 58489
#6
名無し
サイズが小さい割にカクカクするな
Towns and Villages Enhanced - Riften使ってるが、容量はこっちが遥かにデカいのにカクカクせずスムーズに行動できたんだが…

「データ容量が小さい=カクカクしにくい」ということじゃないのか?   ID:RmODZmMD Day:150 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 58489
#5
名無し
JKシリーズ導入時の重さ体感
マルカルス>リフテン>ホワイトラン>ウィンドヘルム>ソリチュード
って感じ。マルカルスよりはマシだけどリフテンも結構重いね   ID:RjMTRmOD Day:14 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 58489
#4
名無し
JKシリーズは低スペにはなかなか重いです・・・   ID:FlM2U2Ym Day:45 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 58489
#3
名無し
リフテンとマルカルスにはDawnシリーズ対応版はまだないのか・・・・   ID:NmOWY1OW Day:204 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 58489
#2
名無しGood!
見落としていた!!いつの間にかリフテンも来てたか!!
JKシリーズは全て導入せねば!!   ID:I2ODgwMj Day:90 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 58489
#1
名無し
JKシリーズはこれでホライトラン、ソリチュード、マルカルス、ウィンドヘルム、リフテンですかね
そろそろマージ版を出しても余暇かと思うんですばい   ID:FlM2U2Ym Day:44 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 58489
作者(JKrojmal)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Darkend画像
    =223 G=21
  • JK's Whiterun画像
    =32 G=15
  • JKs Skaal village.画像
    =32 G=1
  • JK's Riverwood画像
    =21 G=8
  • JK's Solitude画像
    =13 G=8
  • JK's Morthal画像
    =14 G=5
  • JK's Rorikstead画像
    =15 G=3
  • JK's Ivarstead画像
    =15 G=2
  • JK's Falkreath.画像
    =14 G=3
  • JK's Windhelm.画像
    =14 G=2
  • JK's Dragonbridge画像
    =13 G=2
  • JK's Winterhold画像
    =14 G=1
  • JK's Markarth画像
    =12 G=2
  • JK's Riften画像
    =12 G=2
  • JK's Dawnstar画像
    =6 G=3


Real Time Information!CLOSE
1573933171 1574059934 1574132438 none none
58489
▲ OPEN COMMENT