Skyrim Mod データベース

 The Shroud of Jotunheim [クエスト] ID:32120 Author:Svabbarjack 2013-02-27 21:43 Version:v0.8

RATE: =6 G=28 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [クエスト] [ホラー] [フルボイス] [日本語化対応] [クエスト追加] [新しい土地] []
The Shroud of Jotunheim Title画像

The Shroud of Jotunheim

神秘的な島「Jotunheim」の噂を聞き、あなたは仲間と共に島へ旅立ちます。
新しい武器、宝、壮大なストーリー、フルボイス、プレイ時間6~10
フォロワーは連れて行けません。島へ渡る前に別れておいて下さい。

導入後、自動で追加される手紙を読む事でクエストが開始されます。(LV8以上)

※v0.8現在はベータ版です。

●日本語化 Skyrim Strings Localizer
http://skup.dip.jp/up/up05616.zip(v0.8 ESPファイルのみ コメ#6参照・ベータ版です)
※ただし不具合の出る可能性ありなので、同封の.txtファイルを必ずご参照ください。
  • The Shroud of Jotunheim画像1
  • The Shroud of Jotunheim画像2
  • The Shroud of Jotunheim画像3
Skyrim Nexus, Svabbarjack. 27 Feb 2013. The Shroud of Jotunheim. 22 Feb 2013 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/32120>.
2013-02-23 13:39:37 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。
-
  • File (5MB以下) ZIP,RAR,7z,LZH
  • Version
  • Del Key (削除用)
  • Support Tool

▼ コメントは任意で入力して下さい(入力するとアンカーが付きます)

  • Name0/8
  • Comment0/1000
  • MOD評価
  • 書込
 
▼ Version : v0.8
#49
名無し
4つの制御クリスタルとやらを苦労して手に入れたが、そしたら「クリスタルを何に使うか調べる」
嘘だろ……。例によってマーカーもヒントもなく、何をすればいいのかすら分からない。完全に詰んだ……   ID:QwMTQ5Yz Day:36 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#48
名無し
幻影の館が難しすぎてコンソールとチートMODに頼ってしまった。ここの人達よくあんな超難解な謎解き出来たな。   ID:QwMTQ5Yz Day:34 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#47
名無し
本やメモを読み進めることによって全貌が明らかになっていくストーリー展開は惹き込まれるものがあったが、次何をすればいいか(どこに行けばいいか)分からなくなってそれで興が醒めてしまうことが多々あり、その点が残念だった。

以下は個人的に迷った部分

・マーティウス君の隠れ家の場所が非常に分かりずらい。
・生命の樹と湖の精の居場所。
 クエストマーカーをオンにしていなかったせいでめっちゃ迷った。
・奇妙な肉の在り処。
・ユトガーデの召使いの部屋の建物のハンドルの場所。全く分からなかった…。
 それと外門の隣りにも召使いの建物がありその中にもレバーがあったが
 あれは何か意味があったのだろうか?
・研究室にあるはずの制御クリスタル。私の環境では表示されず
 Aditemmenuで入手。現実時間で3日間くらい探し回った。
・氷の洞窟の扉を開ける鎖。
・最後、坑道から脱出するシーンで頂上にいるにもかかわらず
 何故か何回も死亡。意味が分からなかった。
・クリア後、メリディア様がくれると言っていた(本に書いてあった)
 アーティファクトとは何だったのか。
・クリア後、ユトガーデ城に行ってもバリアが張られてて入れない。
・サブクエのレヤウィーンズ・プライド号からの脱出。脱出できなかった…。


尚、ペテン師のネックレスを身に着けるとヒントが表示されるが、それでも自力で攻略するのは非常に難しいと思う。おそらくコンソールやミニマップ等を使わずにクリアできた人は殆ど居なかったんじゃないだろうか。

ただ良かった点といえば最後ピンチの時に駆けつけてくれたスヴェアキルの勇姿。今までずっと一人で戦ってきたこともあって、あそこで仲間ができたことはとても心強く感じた。   ID:ExYzI4Yz Day:806 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#46
名無しGood!
シナリオと演出が秀逸でした。サスペンスホラーから始まって壮絶な展開、しめやかに終結。散々な目に合わせられたのに、終わった時には言いようのない寂しさを感じてしまいました。
ストーリー以外も作り込みもしっかりしてます。ボリュームもあってパズルも結構ガチで考えさせられるし、だいぶ古いMODだけどかなりの名作。   ID:VjYWFhNz Day:617 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#45
名無しGood!
記憶消してもう一度やりたいなぁ   ID:E2YzhkZj Day:102 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#44
名無しGood!
中々手が込んでて面白かったな
CTDはギミックの多さに比べれば少ない方だと思う、とはいえ変なとこで詰まない様にこまめにセーブしたり
難易度もそこそこあるので戻れないし装備やスキルは整えてから行った方が良い対アンデッド装備とか
クリア後とかサブクエとか未完成っぽい部分もあるけどメインは不気味で切なく熱くストーリーも上手く纏まってて良かったと思う   ID:Q1NzUzNW Day:261 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#43
名無しGood!
久々に今回はSE環境でやってみました
一部テクスチャに異常がでるものの、ほぼそのままで問題なくプレイ可能です
やっぱりいいですね~ これ
個人的にはいまだ№1に好きなクエストMODです

ただ「油」が相変わらず残っちゃうのはご愛嬌?w   ID:JjODMwZT Day:1221 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#42
#1063
レヤウィーンズ・プライド号の鍵の在り処が分からない…。   ID:FiNzU4Nj Day:128 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#41
名無しGood!
皆さんの評価に誘われて導入。
楽しめましたが、刹那いと言うかなんと言うか…
誰もいない土地・家屋を貰ってもなぁ~って…
ナゼームやデルフィンみたいなうざい奴でも、誰もいないよりかはマシかなって思えるMODでした。
メリディアの鬼畜っぷりと言うか、あんなドSとは思わなんだ(笑)
完全に見方変わりましたね。   ID:Y2YTYzMz Day:115 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#40
名無しGood!
たった今、クエストを終えました。難易度は高いものの凄く良くできており、後半になるにつれドンドン物語に引き込まれてしまいました。終盤は物語が終わってしまうことが寂しくなってしまうほど感情移入していましたね・・・。

翻訳もしっかりしていて、分かりやすかったです。作者様、翻訳者様に感謝。
最後に、プレイ時間はさほど長くはありませんでしたが独特の世界観を十分に堪能できました。本当にこのmodに出会えてよかったと思います。

まだ未プレイの方は是非やってみてください。   ID:EyYTJmNj Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#39
名無しGood!
自環境の問題かもしれませんがスクリプトが重かったので終了後はデータを戻しました。それと日本語ESPでも不具合は起きずそのまま進行できました。

肝心の内容は、とてもよかったです。
長らく更新がされていなかったので多少不安はありましたがまったく気にならず、他の有名な大型クエストmodの中に埋もれているのはもったいないと思うほど楽しめました。
フォロワーは召喚やワープで連れていけますが、ホラー風味が強めなmodなので個人的には連れて行かず一人で探索、進行することを強く勧めます。   ID:c4NjMwOW Day:31 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#38
名無しGood!
先ほど終えましたが、非常に面白かったです。
ギミックもダンジョンもお話も全部よかったのですが、特に印象に残ったのは翻訳です。
いかにも翻訳だというニュアンスが少なくて、没入感の高いテキストを書かれています。
元のストーリーも良さもあってだとは思いますが、あわせ技でえらいクオリティだと感じました。
modクエストの書物がこんなに面白く感じたのは初めてです。
最近だとBeyond Reachやサマーセット島、グレイフォックスのクエストなど大規模なクエストが出てきてますが、3年前のこのクエストも十分並べる出来の面白さだと思います。
おすすめ!   ID:FlMWY0Mj Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#37
名無し
面白かった、道中の謎解きは、書物などヒントがあるので詰まることが無かったが、一番の強敵はダンジョンの暗さ
自分の場合、松明やランタンより「灯明」の魔法を多用したが、それでもしんどかった
CTDは、翻訳がらみなのかなぁ、コメント参考にたら数えるほどしか発生しなかった

困ったことといえば、うちの環境だけかもしれないが、クエストを終えた後
あるところで使用する「油」がインベントリから外せない
ってことだな   ID:Y4ZDMwZD Day:231 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#36
名無しGood!
コメントの評価が良かったのでやってみたが、とんでもなく面白かった。

ストーリーも良いが、それを盛り立てる演出…手紙・日記・文献・
ダンジョンの闇・何処からともなく聞こえる物音…それらのセンスが
素晴らしい。

たっぷりとびびらされ、ドキドキさせられ、おいこれどうなっちゃうんだ
よとハラハラし、後半の熱い展開でテンションが上がり、終わってみれば
大冒険の満足感と余韻が残る素晴らしいクエストMODでした。

それから翻訳が本当に良かった。
作者様と翻訳者様に感謝を!


TESVTranslatorで翻訳したおかげか、自分の環境ではCTDは殆ど発生
しませんでした。   ID:gwZDA0NG Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#35
名無しGood!
冒険した感が強くて満足しています。
会話が出来なくなってしまうことが2度ありました
悲鳴が不意討ちでくるところがあるので心臓弱い人注意です
欲を言えばラスボス戦が欲しかったかな   ID:NkNWM4Zj Day:27 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#34
名無しGood!
やりがいのあるクエストでした。
お使いあり、謎解きあり、アイテム探しあり、そして戦闘ありと盛りだくさんでした。
最初は孤島に一人で寂しいですが、段々と派手になっていきます。
私の環境では、ランダムなCTDは数回でした。ただ、スヴェアキルの家の二階のアルケイン付呪器に近づくと、確実にCTDしました。
クエスト中、必要なアイテムが出てこないことが二度、会話が進まないことが一度ありましたが、直前のデータをロードすれば解決しました。また、完全に行く詰まりコンソールで回避したことが一度ありました。
水没することがあるので、水呼吸できるものがあると便利です。後、家の中およびダンジョンが暗いですが、松明は島には十分用意されています。しかし、終盤の激しい戦闘を考えると、個人的にはWearable Lanternsの方を推奨します。
最後に、翻訳がなかったら最後まで辿り着けたかどうかわかりませんでした。それほど書物やノートが重要でした。翻訳者様、ありがとうございました。   ID:lmMThjMm Day:692 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#33
名無し
TESVTranslatorで翻訳するとほとんどサイズ変わらないですね。
やり方としては、
①リンクのファイルで「Skyrim String Localizer」で一旦翻訳し保存
②「TesVTranslator」を開いてオリジナルのESPを開く
③「TesVTranslator」のESP比較の機能で①のファイルを開き、全部上書きする

これで、もとの翻訳をそのまま使ってTESVTranslatorでの翻訳ができます。
ちなみに、Jotunheim.espのサイズは

オリジナル 4,506KB
①での翻訳 6,821KB
③での翻訳 4,560KB

でした。お耳汚しでしたら御容赦を   ID:IwOGI5Zm Day:45 Good:5 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#32
名無しGood!
TESVTranslatorでの翻訳でかつスクリプトメッセージも翻訳した状態で一通りクリアできました
たまーにCTDしましたが確定CTDとかもなくほぼ安定してました
村で生き残りに会う前に船のクエストをしたせいなのか、殺したNPCが村で生き残って話したり、後半のクリスタルが4つなくても4つおけたり(ジャーナル更新前に1つでも置くとかなり不安定になってました)
気になるとこはいくつかありましたが、全体的に完成度高いですね~
正式版きたら他の有名どこと並ぶと思うんですが…   ID:YyNzNiOW Day:208 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#31
名無しGood!
2回目始めてみて改めて思ったけど、荒れ果てた廃墟の村に一人だけいる孤独感、どこかしら異質な不思議な空気が秀逸ですね
あと翻訳の方、ものすごくお上手です 感謝!   ID:E0NTgxMG Day:16 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#30
名無し
う~ん・・・大好きなクエストなんだけど、正式版はもう絶望的か
少し悲しいな   ID:U1ODk1OG Day:13 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#29
名無しGood!
クエストMODで こんなにもバグやCTDしたのは初めてでした
貧弱PCとMOD環境のせいもありますが・・・
けど それを越すほどのシナリオとボリュームが秀逸でした
ただクエストが難しかったです特に監視官・・・
作者様 翻訳様ありがとうございました   ID:M3MmI2Zj Day:68 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#28
名無し
面白かったです。右も左も分からない地で、何者かに指示を受けシナリオを進めていく発想が新鮮でした。終盤CTDが頻発しましたが#21さんのアドバイス通りに修正したところ問題なく終えられました。作者様、翻訳者様ありがとうございました。   ID:E2ODE3Mm Day:22 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#27
名無し
日本語なくなってる?   ID:c5NjgyOT Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#26
名無しGood!
「仲間とともに旅立ちます」なのにフォロワーを連れて行けない何とも言えない感じ。人に全く合わないから物寂しくなってくる。   ID:ZlZTIyNj Day:358 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#25
名無し
なにかとCTDの発生が多いクエストですね・・・   ID:I5NjU5MW Day:122 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#24
名無しGood!
アルトワイン納品ができずに詰まったが、調べた結果サングインのクエストがいつのまにか始まっていたことが原因と判明
渡航前のデータにもどってサングインのクエストを終わらせてから渡航した結果問題なく納品できました
こういうストーリーがあるMODは高く評価したいですね   ID:Q5NTUyMG Day:104 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#23
名無しGood!
Skyrimで初めて、夜が到来することの恐ろしさを感じた。
面白い映画を見ているような気分になる、これまでやったことのある中で最高にクールなクエストMODでした。

作者様&翻訳者様に感謝!!   ID:cyMWVkMW Day:12 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#22
名無し
21番の訂正です。数字が抜けていました。
45MBではなく4.45MBです。失礼いたしました><   ID:FhODhjNz Day:22 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#21
名無しGood!
19番の者です。
ロード時のCTDの原因は、日本語化によるespファイルサイズが変更された(大きくなった)ため読込みができなくなったと推測されます。
14番さんと15番さんのコメにヒントを得てファイルサイズを抑え日本語化した後CTD率が激減しました。
これにより日本語化ファイルにあった注意書きの指摘も問題ありませんでした。

覚書:ファイルサイズは元が4.42MB、SSLを通すと6.66MB
これをTesVtranslatorにて比較後上書きし.45MBに抑えてプレイしました。

やり方:翻訳したいESPをコピーしてSSLでSSLXLTNを使用して翻訳
元ESPをTesVTranslatorで開いて「ツール→ESPと比較」でコピーした翻訳ESPを選べば翻訳できる。

このMODを作っていただいた作者様と日本語化に尽力された6番さんに敬意を表します。
私の中ではもっとも楽しめたクエストMODです^^

視界が全体的に暗め、ダンジョンは特に真っ暗なんでホタルランタンでカバーしました^^   ID:FhODhjNz Day:22 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#20
名無し
絶賛コメント盛りだくさんなので入れてみました。
まだほんの序盤だけど、猛烈にハラハラするね。
翻訳も凄く自然で没入感が増します。
この後の展開が楽しみ。   ID:E3ZWRlZD Day:49 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#19
名無し
セーブファイルをロードすると十中八九CTDします。
少年の隠れ家(白骨化した死体のある洞窟)あたりまで進めましたが時間切れでセーブ→後日ロードCTDに。
ヘイブン・バッグを使い洞窟までセーブ・ロードが可能ですがゲーム中にCTDも。
例えば、洞窟内の水に潜ると落ちたり。。。

いいストーリー仕立てのMODなのでendorseしておきます。
ゲームの緊張感よりCTDの多さに脱力する^^;
ちなみに50個ほど(ModOrganizerにて競合なし)MODを入れています。
知識不足なので原因や兆候が特定できず情報提供できなくてすみません><   ID:FhODhjNz Day:16 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#18
名無しGood!
素晴らしいMODです。
クエストMODの導入は初めてだったけど、完成度の高さに驚いた。
作中の細かい演出や本編にはない細かい謎解きが逆に新鮮で、特にメモやノートを読んで、徐々に明らかになっていく状況展開に気づけば引き込まれている。
敵増加MODとか入れたことないから、戦闘はスニークフル活用で
常にドキドキ。手放せないドーンブレイカー。底を付く回復薬。

日本語化はTESVTranslatorを使わず、#6さんの日本語化のレドメに従って
やって無事に進めました。

作者様&翻訳者様に心から感謝を!   ID:AyYzgzMm Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#17
名無しGood!
初めてドラウグルを怖いと感じた…。
Skyre + UltimateCombat + SkyrimMonsterMod環境下で独りぼっちという状況が戦闘に緊張感与え過ぎてそれが更に恐怖のスパイスに。
話を進めていくと世界観に引き込まれていく感じで、途中からやってるゲームがSkyrimだって事すら忘れてたくらい。
突然の笑い声とかマジで勘弁して(泣
確かにもっと評価されていいMODだと感じた。

それはそうと、このMOD、キャラクターの顔データが入ってないせいで、顔が土気色になるNPCが発生。まぁ、出演機会の関係でそう気になるものでもないかもしれないけど。CKで纏めて出力してしまえば簡単に解決する事だけどね。   ID:ZjZDg2YT Day:31 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#16
名無しGood!
超大作のクエストmod。
シナリオがきちんとあって、飽きません。
クエストの進め方がちょっと変わっていて、その手法の効果で、事態は進んでいるはずなのに段々と不安になってくる。
戦闘以外で一人って本当に怖いと感じたのはスカイリムを始めた頃以来かもしれない。
もちろん戦闘もどんどん激しくなっていき、最後には怒涛と言っても過言ではない状態が続きます。

登場人物こそ少ないですが、まるで当たりの映画をみたような、終わった時のやってよかった感がすごかったです。
作者さん翻訳者さんマジでありがとう!   ID:FiNGI4NW Day:10 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#15
natuGood!
#14さん同様TESVTranslatorで訳しましたが、最後まで不具合なく進めました。CTDもほとんどなし。SSMEとかboosterとか入れてます。

ストーリーも最高です。胸が熱くなる展開ですね。
普段フォロアー連れてぬるま湯な戦いをしていましたが、孤独に大量の敵と戦う恐怖を感じました。

もっと評価されるべき。

mod製作者さま、翻訳者さまありがとうございます。   ID:EzMjAwYW Day:525 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#14
名無し
TESVTranslatorで日本語化してみたところ、Skyrim Strings Localizerで日本語化したファイルと大分サイズが変わっていました。これで不具合起きずにクリアできるかどうか試してみることにします。   ID:M0ZWM3MD Day:74 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#13
名無しGood!
いやー最後のストーリーの盛り上がりすばらしいね。
いくつか気になる点はあったけど、それを含めても
非常にスケールの大きくクオリティの高い長編クエストMOD。
10時間ぐらいやれたしね。とってもオススメ。   ID:I4OGY5NT Day:189 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#12
名無し
奇妙な肉を持ってない…どこにも落ちてないし…
コンソール使わないとだめかなぁ…(´・ω・`)   ID:I4OGY5NT Day:188 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#11
名無しGood!
たしかにこのMODすげーわ!!!作りこみハンパない!!
バニラのクエストよりはジャーナル少な目で「がんばって探してネ」な部分も多いけど、それはそれでよし。

ところで、これからその日本語化するとトラブルになる場所に行くんだけど、
日本語化でダメなのはそのダンジョンに入るときだけなのかな?
#8氏の感じだと、入っちゃえば日本語に戻してもよさげな雰囲気に捉えれるんだけど、それでいいのかな。
俺は英語は中学校1年の4月でとまってるもんでよくわからんのだ…   ID:I4OGY5NT Day:188 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#10
名無しGood!
Good!   ID:kwMjdiYT Day:34 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#9
#8Good!
終わってみればWyrmstoothやFalskaarに負けない規模のクエストでした
難を言えばフォロワー連れて行けないぐらい
始まってからメリディア関連と解ったので、これから始める人はぜひドーンブレーカー持って行くことをお勧めしますよ

進行上 v0.8時点で戸惑うところは上空転移門と下記です

○ユトガーデ、制御クリスタルは4個集め終わってから台座にセット
○The masterとの会話は直接「準備ができた」へ
○ラスト坑道でスヴァキルをシャウトで下に落とされないように
  ID:I5YWQ0MT Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#8
名無しGood!
何これ、凄いクエストMODが埋もれてた!
ストーリー展開、エリア規模、ダンジョンギミック共にかなりのレベルで、まだクエスト進行中だけど気配りな翻訳者さんに大感謝。
長めの本読めなかったら謎なシナリオがだんだん解っていく展開にならなく、ただ戦闘だけで進めていくところだった。

おっしゃる通り上空転移門トラブル回避だけど、室内で翻訳に差し替えないと鍵の開け方解らなかったよw   ID:I5YWQ0MT Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#7
名無し
ヨツンヘイムと言えば、北欧神話にも出て来る巨人の国の名称だったかな?   ID:kxZTkxNj Day:100 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#6
名無しGood!
ストーリーが面白くて惹き込まれました。

ESPファイルのみ日本語訳を作ったのですが、一部英語を日本語化するとスクリプトエラーが起きてCTDしたり、ただしくアイテムが配置されなかったりといった不具合が起こります。
http://skup.dip.jp/up/up05616.zip
不具合についての注意書きを同封したので、セーブデータのバックアップ推奨ですが、それでも構わないぞという方は試しに使ってやって下さい。   ID:RlNDExYj Day:50 Good:2 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#5
名無し
これはかなり力の入ったMOD。
日本語化されたらもう一度やりたい。
英語で意味もわからずクリアまで行ったがそれでも壮大でちょっと感動した。   ID:kyOWFkZG Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#4
名無し
これ攻略サイトないと無理ゲーだ・・・   ID:M2Yzg0Nj Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#3
名無しGood!
よっつんハイム(正しい発音) すごイイ!   ID:E4NjdhYm Day:22 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#2
名無し
期待!   ID:gyMjg1MD Day:142 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
#1
名無しGood!
まだ終わらせてないけど
島にたどり着くまでの演出が面白かった   ID:ljOTczYT Day:76 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 32120
作者(Svabbarjack)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • The Shroud of Jotunheim画像
    =6 G=28
  • Lanterns on the Roads画像
    G=2
Real Time Information!CLOSE
1731823907 1732074760 1732175142 none none
32120
▲ OPEN COMMENT