☆ Magic Warrior's Strike - Spell Sword Powers [魔法 - 呪文・エンチャント] ID:101742 Author:Pumpkin Pie 2020-12-03 18:52 Version:2.3.5.7.11
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TAG: [魔法追加] [破壊魔法] [エンチャント] [パワー] [魔法剣] [エフェクト] [日本語化対応]
Magic Warrior's Strike - Spell Sword Powers
武器攻撃に一時的に魔法効果を加えるレッサーパワーを12種類と、補助アビリティを6種類、補助パワーを1つ追加します。
要SKSE、DLC Dragonborn, Dawnguard。オプションで日本版あり。
共通仕様 ===========================================
・付呪、毒追加済みの武器、弓、クロスボウ、召喚武器にも使用可能。
・武器のエフェクトは未付呪の武器にのみ表示されます。
・効果時間は60秒間で、持続中は武器を持ち替えても有効。
・一回の使用にマジカ360を消費。
・波動、暗黒、陽光、吸血は対応スキル20、40、60、80、95でそれぞれダメージが増加。
・銀製武器に使用すると陽光のダメージが3倍、竜破2倍、暗黒、異形、吸血1.1倍、その他1.5倍
・木の剣で全ての魔闘術の効果が3倍。(このMOD自体はHearthfireがなくても使用可)
・デイドラ武器で暗黒のダメージが2倍、異形、吸血、蛇竜1.5倍、陽光0.5倍
使用後に武器にエフェクトが残ってしまった場合、Remove Weapon Enchantmentを試してみてください。
個別仕様 ===========================================
火炎、冷気、雷撃
破壊精鋭Perkで消費マジカ半減、破壊魔法の各属性強化Perkでダメージ上昇。
波動
ダメージは少なめ。副作用がなくほとんどの敵に有効。
破壊の精鋭Perkで消費マジカ半減、破壊レベル上昇に伴ってダメージが増加。
暗黒
生命のある敵に大ダメージ。非生命には無効(アンデッド、オートマトン、デイドラ等)。
破壊の精鋭Perkで消費マジカ半減。
破壊レベル上昇に伴ってダメージが増加。召喚Perk"ダークソウル"取得でさらに増加。
ボエシアまたはメファーラの祝福でダメージが少し増加。(ver2.3~)
召喚レベルが低いと副作用。〜25未満:体力が徐々に減少。〜50未満:体力回復停止。
陽光
アンデッド特効。アンデッド以外には無効。
回復の精鋭Perkで消費マジカ半減、回復レベルが上がるとダメージが増加。
回復Perk "聖職者"、ステンダールのアミュレット所持(装備不要)でダメージ増加(ver2.3~)
ステンダールの祝福でダメージが少し増加(ver2.3~)
異形:
小ダメージの触手攻撃とよろめき効果。
召喚の精鋭Perkで消費マジカ半減、黒の書の所持数に応じてダメージが増加。
吸血:
体力吸収。破壊の精鋭Perkで消費マジカ半減。
破壊レベル上昇で吸収量が増加。自分が吸血鬼だとさらに増加。吸血鬼の王だともっと増加。
回復Perk "スタミナ回復"でスタミナ吸収
魂縛:
攻撃ごとに3秒の魂縛。追加ダメージなし。魂を捕えるか60秒経過で効果終了。
召喚パーク「ソウルスティーラー」所持で魂を捕らえても効果が終了しなくなる(v2以降)
召喚の精鋭Perkで消費マジカ半減。
竜破:
武器にドラゴンソウルをまとわせて抵抗不可の魔法ダメージ。ドラゴンには特に有効。
ドラゴンソウル3以下では発動不可。
ソウル所持数に応じて威力増加。ソウル10ごとに+15%、最大でソウル100で+150%(2.5倍)
アカトシュのアミュレット所持(装備不要)でダメージ増加(ver2.3~)
ドラゴンアスペクト使用時にはダメージがさらに増加してビジュアルエフェクトも変化。
破壊の精鋭Perkで消費マジカ半減。
蛇竜:
竜破の闇堕ち版でほぼ同じ仕様。
召喚Perk"ダークソウル"所持でダメージ増加。黒の書の所持数に応じてダメージ増加。
使うと神々の祝福が解除される(八大神、アーリエル、タロスが対象)
罵倒:
追加ダメージなし。攻撃すると罵声を発する(呼びかけのシャウトと同じ)
補助アビリティ ===========================================
呪文の書を読むとオン・オフを切り替え。読んでも呪文書は消えません。
魔闘士の洞察:
付呪のスキルレベルに応じて魔闘術を強化。
5レベルごとにダメージ+5%、100レベルで最大+100%(2倍)
魔闘士の憤怒:
魔闘術に爆発効果を追加してダメージを追加。火炎、冷気、雷撃、陽光、異形で有効。
爆発によるプッシュはNo Havok Explosionで無効化可能。
魔闘士の守護:
魔闘術使用中に属性耐性を得る。火炎、冷気、雷撃は各属性。波動と竜破で魔法耐性を得る。
竜破+ドラゴンアスペクト3段目であらゆるダメージを半減させる。
魔闘士の闘気:
魔闘術使用中の術者の視覚効果を追加する。見た目のみ変更。アビリティ取得時にエフェクトの地味か派手を選択。アビリティを解除すると全身エフェクトなし。
魔闘士の猛攻:
魔闘術の威力と持続時間が2倍になるが、マジカのコストが3倍になる。
魔闘士の暴発:
武器にマジカを注入し続けて魔闘術のダメージを増加させる。マジカがなくなると魔闘術が解除され、30秒間次の魔闘術を使用できなくなる。
補助パワー
魔闘術解除:発動中の魔闘術を解除する。30秒間、次の魔闘術を使用できなくなる。
呪文の書の入手先 ===========================================
火炎、冷気、雷撃:精霊の石碑の横の魔闘士のかばんの中。
波動:アズラの祠の祭壇上。
暗黒:メエルーンズ・デイゴンの祠の入り口横。
陽光:ステンダールの灯の祭壇横。
異形:ミラーク聖堂外部の見張り台の上。
吸血:ヴォルキハル城外の塔の上。
魂縛:儀式の石碑のそば。
竜破:アークウィンドポイントの遺跡の中。
蛇竜:サエリングズ・ウォッチの祭壇上
罵倒:ホワイトラン、タロス像の後ろ
魔闘士の洞察:ラビリンシアン、シャリドールの迷宮の入り口横
魔闘士の憤怒:太古の上り坂、言葉の壁の裏
魔闘士の守護:スカイテンプルの遺跡、宝箱の横
魔闘士の闘気:ホワイトラン、ドラゴンズリーチ入口前(水中)
魔闘士の猛攻:ドラゴントゥース火口の塔の上
魔闘士の暴発、魔闘術解除:クレイドルストーンタワーの地下、階段横
もしくはホワイトランの屋外の死体がすべての呪文書を持っています。
更新内容 ===========================================
Ver2.3.5.7.11 アビリティ守護と洞察を両方使っている時のダメージ計算の間違いを修正
Ver2.3.5.7 ドラゴンソウル100以上、またはアカトシュのアミュレット2個以上所持しているときの竜破のダメージ計算が間違っていたのを修正
Ver2.3.5 補助アビリティ闘気の機能を変更、全身エフェクトなし、地味、派手を選択可。
Ver2.3 魔闘術・蛇竜、罵倒を追加。陽光、異形を補助アビリティ憤怒の爆発の対象に追加。
陽光、暗黒、竜破のダメージ増加条件を追加。デイドラ武器にダメージボーナスを追加。
Ver2.2 補助アビリティ魔闘士の闘気、猛攻、暴発を追加。補助パワー魔闘術解除を追加。
エフェクト派手版のオプションファイルを廃止(闘気のアビリティが同じ効果)。
銀の武器と木の剣(Herthfire導入時)にダメージボーナスを追加。
ホワイトラン屋外の死体の横にアビリティの書が全部入ったカバンを追加。
日本語版は翻訳済みオプションファイルに再変更。
Ver2.1 補助アビリティ 魔闘士の洞察、憤怒、守護を追加
Ver2 竜破を追加、その他諸々調整。ホワイトラン屋外に全部の呪文書を持った死体を追加。
Ver1.5 吸血に条件付きでスタミナ回復と吸収量アップを追加。全身エフェクト拡張版をオプションでアップ。日本語版はXML配布に変更。
Ver1.4 武器に視覚効果を追加(未付呪の武器のみ)、暗黒のプレイヤーの体の視覚効果を変更
Ver1.3 吸血、魂縛を追加
Ver1.2 陽光、異形(触手)の2種類を追加
Ver1.1 波動、暗黒の2種類を追加、パワー名を"魔闘術・〇〇"に変更。ベースダメージ調整Skyrim Nexus, Pumpkin Pie. 3 Dec 2020. Magic Warrior's Strike - Spell Sword Powers. 12 Mar 2020 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/101742>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 2.3.5.7.11#41名無しGood!アニメ的な魔法戦士RPが捗る非常に素晴らしいMODです。
しかしおま環かもしれませんが一つ競合のようなものを見つけたので報告します。
SPERG - Skyrim Perk Enhancements and Rebalanced Gameplayを導入していると、竜破のドラゴンソウルとアカトシュのアミュレットの数で威力が変わる機能が正常に動作せず、最初の値から威力が変わらないように見えます。
TES5editで二つのMODの間で被っている箇所がないか確認しましたが、それらは見当たりませんでした。
Vokrii - Minimalistic Perks of Skyrim などの別のperkMODを使用中は正常に動作し、威力が変わりました。 ID:k4ZThmOT Day:1008 Good:2 Bad:0- Good
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#40作者#19氏のエフェクトが残ってしまった場合に解除する魔法を作れたので別MODとしてアップしました。Remove Weapon Enchantment。症状出た方は試してみてください。うちでも症状出たのですが一応解除できました。
SE対応は定期氏(#21)のコメントが根拠で当方では確認しておりませんので午ご容赦を・・・。とは言え39氏はスクリプトが動いていないように見えますので、スクリプト入れる場所が間違ってないかとか、SKSEがちゃんと入ってるかとか、その辺確認されてはいかがでしょうか。 ID:VjYWFhNz Day:607 Good:0 Bad:0- Good
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#39skyGood!変換も完了しmod自体は適用できたのですが、発動しても効果が出ない状態です。発動後の武器を纏うエフェクトも出ていないです。有効な効果にはちゃんと発動中であることが示されています。再インストールと変換をし直してみたりと色々試してみたのですが、解決しませんでした。原因がわからないのですが、どなたかわかる方いらっしゃいますか? ID:BhMzA1MW Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 2.3.5.7#38sky#37名無し#33
POSTのMOD作者コメントで
"This will work in SE by extracting bsa. Could you try?"
なので、動作するそうです。
いじわるとかでなく、LE→SE変換で気を付けた方がよいことなど、
このmodだけに閉じた話ではないので、何も分からない状態ならこそ
「skyrim SE MOD変換」とかで検索して一通り目を通した方がよいです ID:QxZDBkYz Day:8 Good:0 Bad:0- Good
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#36名無しbsaファイルを展開してnifをSE用に変換するだけだね
用語がわからないなら
ググれば日本語で解説してくれているブログ等がいくらもで見つかる ID:NhZDZjYW Day:770 Good:0 Bad:0- Good
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#35名無しこれの中見てないから詳細まではわからないが普通は
メッシュフォルダがあれば丸ごとコンバートしてやる
ただそれだけの数秒の手間でseで使える ID:IzYTU1Zj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#34名無し#33
1つ教えるとすると
初心者を盾にするのは学ぼうって気が全然感じられなくて逆効果だから言わない方がいい
あとここはLE版のサイトだからね
大事なことだからもう一度言うけどここはLE版のサイトだからね ID:M4Zjk2OD Day:739 Good:0 Bad:0- Good
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#33skyGood!失礼します。とても面白そうなmodなので導入したいのですが、SE版で導入するにはどうすればいいのでしょうか?初心者なもので、手順等が全然わからないのでどなたか教えていただけると嬉しいです。 ID:BhMzA1MW Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 2.3.5#32名無しGood!全身エフェクト消し早々対応していただき本当にありがとうございます!
これでスカイリムプレイがまた捗ります ID:IwYmI1OD Day:7 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 2.3#31名無しGood!#29
おぉ!作者さんですか!
自分の場合あまり体にエフェクト纏わせるのは好みではないので
全身エフェクト消しよろしくお願いいたします。 ID:IwYmI1OD Day:4 Good:0 Bad:0- Good
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#30名無しGood!作者さん魔法パッチありがとう
まさか対応してもらえるとは思わなかった
パワーもsmartcast出来るのは知らなかったんだけど、
RPの都合上、魔法として発動して、マジカも消費して、
っていうのが個人的には大事なのでありがたい
感謝 ID:JhMWRjYT Day:112 Good:0 Bad:0- Good
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#29Pumpkin#17のあと、常時触手効果まとったスパイダーを試作したのはここだけの話。
今回、設定ミスで全身エフェクトの派手と地味が入れ替わってしまっていたので次で直します。関連するところなので全身エフェクト消す方法も考えてみます。闘気アビリティなしで全身エフェクトなし、闘気アビリティ取得時にエフェクトの派手か地味を選択とかそんな感じならできそうです。
やっぱりエフェクトは人によって好みがだいぶ分かれますね。MCMで設定するのがスマートな気がしてきました。 ID:VjYWFhNz Day:580 Good:0 Bad:0- Good
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#28名無し異形が爆発対象になったとの事でウキウキと試してきました。
多分作者さんも試したであろうイノシシをスーパー強化して異型で殴る→もののけ姫ごっこ可能
みんなも静まれ!静まりたまえ!やろうぜw ID:kzMjk0ND Day:81 Good:1 Bad:0- Good
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▼ Version : 2.2#27名無しGood!武器エフェクトのみ表示させる方法ないですか?
全身エフェクト無しにしたい ID:IwYmI1OD Day:0 Good:1 Bad:0- Good
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#26名無しGood!パワーのままでもSmart castで使える模様。個人的には両手ふさがってても使えるパワーの方が好みかな。呪文派の人にはちと悪いけど、パッチ対応にしてくれた作者さんに感謝。 ID:cxMmE5MW Day:0 Good:2 Bad:0- Good
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#25Pumpkinとりあえず通常の呪文にするパッチファイルは簡単に作れたんでMiscファイルにアップしときました。5分くらいしかチェックしてないけどSmart Castでも一応動作確認できてます。二連の唱えで威力が底上げできるメリットもありますね。 ID:VjYWFhNz Day:563 Good:0 Bad:0- Good
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#24名無しGood!これすごくいいね
パワーじゃなくて魔法だったら俺はもっと嬉しかった
smart castで剣を抜いたら自動で魔法を発動、って事ができるのよ ID:JhMWRjYT Day:94 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 2.1.1#23名無しGood!素晴らしいMod。
中盤以降、RPに特化した攻撃手段が加わり、その道を突き詰めれば更に強力になっていくのがナイス!単純に全部使いこなす魔法剣士より、ステンダールの番人プレイとかがやりたくなってきた。 ID:gyNDI5MD Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#22Pumpkin異形と吸血で発動時のエフェクトが表示されない不具合があったのでマイナーアップデートかけました。(スクリプト一個入れ忘れた・・・)
Auraは全身エフェクトの派手/地味を切り替える効果になる予定です。現在オプションファイルになっているのをゲーム内で切り替えられるようにしたいなと。
19氏のバグはバニラの激しき力と同じと思います。武器にエフェクトのせるのに激しき力の仕組みを使っているので、すみませんが直せそうにないです。
目下Molag Bal's InfernoのGreedのボスと難易度Legendaryでやり合うために火力の底上げ策を複数用意してます(まだ出ます) ID:VjYWFhNz Day:553 Good:2 Bad:0- Good
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▼ Version : 2.1#21名無しGood!SEで定期
v2.1で追加されたAbilityも問題なく動いているようです。
追加された3種のバフは重ねがけが可能です。つまり
付呪値でバフがかかり、
Protectionをかけて魔法使いに特攻し、
パワーアタックで爆発
だいたいばくはつするとかいけつします(戦隊物のノリ)
wipのAuraがイマイチわからんです... ID:YwOTZlNm Day:53 Good:2 Bad:0- Good
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▼ Version : 2#20名無しGood!新しく追加されたDragonで厨二病が重症化してるw いいぞもっとやれ ID:cxMmE5MW Day:0 Good:1 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.5#19名無したとえ付呪がついている装備武器であっても、付呪が施せるというアイデアがおもしろいですね。
ただ、スクリプトの遅延によって、二重に発動させてしまった場合に身体にまとったオーラは消えたのですが、武器に残り続け、かつ付呪台で解呪対象(未付呪武器だっだので)になってしまう現象に出くわしました。
おま環のバグだと分かっていたので、解呪は試していませんが、もし同じような症状の方がいらっしゃったら参考にと思いまして書き込ませていただきました。
なお、その後もお気に入りの武器だったので、しばらく使用したところヒットエフェクトは未付呪のもので、ダメージも変化がないようでした。
またセーブツールでのスクリプト異常にも検知されませんでした。 ID:U0ZDI5Ym Day:92 Good:1 Bad:0- Good
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#18名無しGood!めちゃくちゃカッコよくて愛用してます。素晴らしいmodに、そして作者様に感謝! ID:YyMTQ5OG Day:31 Good:0 Bad:0- Good
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#17Pumpkin結局、エフェクト拡張版をオプションで作っちゃいました。効果が切れるとわかりやすいから戦闘中は便利かも。
ちなみに触手でジャイアントフロストスパイダーを叩くとタタリ神みたいになってメチャクチャ怖いです。 ID:VjYWFhNz Day:357 Good:5 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.4#16名無しGood!全身エフェクトはマント系の魔法で補ってるけど、このmodオリジナルの属性はそれができないから、できるようになれば凄くカッコ良くなりますねえ!
ただ、人によっては武器のみの演出が好ましい人もいると思うので、このmodとは別にマント系魔法で分けて作った方が多くの人の好みに合わせられると思う。
個人的には武器にエフェクト付いただけでも充分なので、このままでも必須modとして満足してます ID:U0NjIxNT Day:776 Good:0 Bad:0- Good
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#15Pumpkin#14氏 弓は確認してましたが召喚武器にも乗るの忘れてました。ありがとうございます。Perkでダメージ出してるんで確かに行けます。説明に載せときました。
なんだか全身エフェクト派手バージョンを出した方が良さそうな流れに・・・ ID:VjYWFhNz Day:356 Good:0 Bad:0- Good
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#14名無し召喚武器や弓にも乗るの便利、とくに召喚武器の火力底上げはうれしい ID:Q1NzUzNW Day:736 Good:0 Bad:0- Good
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#13名無しSEで定期
各種エフェクトも正常に動いているようでした。Darknessの厨二パワーが下がっているw
育った魔法使いがVampireを使うと60秒脳筋に変身してオモロイですねぇ。 ID:FlMTE5Y2 Day:138 Good:0 Bad:0- Good
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#12名無しGood!いいねシンプルでカッコイイ、純魔術師でも近接戦したくなる ID:Q1NzUzNW Day:734 Good:0 Bad:0- Good
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#11Pumpkin武器エフェクトは未付呪の武器限定になっちゃいましたが、ないよりは全然いいかな、と。#7氏ご提案ありがとうです。全身エフェクトは派手すぎるとネタっぽくなるので控えめにしてあります。特に触手が人間やめた感じになってしまったので。暗黒は赤い翼の人のイメージです。 ID:VjYWFhNz Day:352 Good:6 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.3#10名無し暗黒剣……赤い翼…竜騎士…うっ頭が ID:ViNmFjZT Day:1300 Good:0 Bad:0- Good
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#9名無し#8Pumpkin武器のエフェクトあったらテンション上がりそうですね。コロナで軟禁状態なので退屈しのぎで挑戦してみます。 ID:VjYWFhNz Day:349 Good:4 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.2#7名無し画像を見る感じだとColorful Magicみたいに武器への属性演出(火属性なら武器が火をまとう)みたいな見た目の変化は無いのかな?
GCE MaleFollowers and Magicには同じパワー扱いで、演出有りで両手武器にもエンチャントできるんだけど、こっちのmodは火・氷・雷の基本属性しか無いから、ここのmodで属性の数だけでなく見た目変化の演出もあったら凄く嬉しい ID:IwZWM1Zj Day:762 Good:0 Bad:0- Good
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#6Pumpkinまず自分が吸血鬼なので、吸血は陽光と対で出したかったんですが。仕組みが難航してまして今バージョンでは見送りました。もうちょい頑張ってみます。
あと、SE動作のコメントありがとうございます。当方未導入のため確認できずすみません。 ID:VjYWFhNz Day:342 Good:0 Bad:0- Good
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#5名無しGood!色々種類があって、触手まであるとはGoodです。
他のMODみたいにコウモリで体力吸収とかできると吸血鬼な人が喜ぶかも。
今後に期待してます。 ID:hiODJhOD Day:225 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.1#4名無しbsaをバラしてSEでつk(略
Darkness が厨二心をくすぐるのです ID:A4ZmNkND Day:121 Good:1 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.01#3名無しGood!bsaをバラしてSEで使ってみました。問題なく動いてるようです。
使い勝手は非常に良い。楽しい!
なお火炎のパワーを使用すると、なんとなくダクソの灰の人っぽい外見になります。
そこら方面が好きな方にもオススメです。 ID:EwNTQzNT Day:112 Good:1 Bad:0- Good
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#2PumpkinNPCを呪文でオーバーライドするという暴挙をやってしまったので、すみませんがVersion1をご利用中の方はアップデートお願いしますm(_ _)m ID:VjYWFhNz Day:328 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.0#1名無しGood!GOOD!スペルソードがより楽しくなりますね ID:g5YjY5ZW Day:3 Good:1 Bad:0- Good
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- 作者(Pumpkin Pie)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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