Skyrim Mod データベース

 Character Behaviors Enhanced [モーション] ID:90552 Author:Zartar 2018-06-30 12:56 Version:2.1.2

RATE: =12 G=5 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [空中] [水中] [騎乗] [水中戦闘] []
Character Behaviors Enhanced Title画像

Character Behaviors Enhanced

新しいアクションを可能にするbehavior/animation MODです。
三人称での拡張アニメーションをいくつか提供します。

新しいアクションには、騎乗戦闘、水中戦闘、ジャンプ中の攻撃、よろめき中のブロッキング、攻撃を阻止するための攻撃、などを用意しています。

FNISやTK Dodge、Ultiamte CombatなどのBehavior弄るmodとは競合します。
  • Character Behaviors Enhanced画像1
  • Character Behaviors Enhanced画像2
  • Character Behaviors Enhanced画像3
  • Character Behaviors Enhanced画像4
Skyrim Nexus, Zartar. 30 Jun 2018. Character Behaviors Enhanced. 5 Apr 2018 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/90552>.
2018-04-05 18:25:23 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。
-
  • File (5MB以下) ZIP,RAR,7z,LZH
  • Version
  • Del Key (削除用)
  • Support Tool

▼ コメントは任意で入力して下さい(入力するとアンカーが付きます)

  • Name0/8
  • Comment0/1000
  • MOD評価
  • 書込
 
▼ Version : 2.1.2
#15
名無し
#14 FNISやめてnemesis engine使うのが良いと思います   ID:VlNWYyOT Day:364 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 90552
#14
名無しGood!
これとTK Dodgeの導入順やロードオーダー順とFNIS起動のタイミングを色々試したら併用できました
ただ二度とFNIS走らせる気になりませんね
少しでもいじると正常に動かなくなる…   ID:U5MmQ2ZG Day:51 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 90552
#13
名無し
#11 その後コメントないので蛇足だと思いますが、FNISパッチには不具合があったので調整中のようです。(他に見てる人がいればと思い・・・)

あと、behaviorにあわせてアニメーションの方もがっつり手が入ってるので、既存のアニメーションのリプレースmodとは相性悪いようです。
例えば前方パワーアタックのリプレースは、DELAYED FORWARD POWER ATTACKと相性が悪いのを確認しました。(動かないわけではないですが)   ID:ZmZThmMj Day:135 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 90552
#12
名無し
まあ一人称では色々できるようにはなってるけど、三人称だと相変わらずできないね
なんかやり方を間違えてるのかもしれないが…   ID:NiZWVlNz Day:223 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 90552
#11
名無しGood!
うーんSkyrim Behaviors Toolでパッチ作ろうとしてもCharacter Behaviors Enhancedのファイルが壊れてるって言われて作れないな・・・   ID:IzZTNkZW Day:79 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 90552
#10
名無しGood!
(FNIS対応が)ついに来たな!   ID:JlMjkxYT Day:42 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 90552
#9
名無し
FNISパッチと聞いて飛びついたが英語力のない自分ではどうにもならん……
機械翻訳でPOST見たところ、Skyrim Behaviors Toolなるものをインストールして起動し、それを使ってマージパッチを作るって事らしいのはわかったけど、どこに配置してもTool起動時に「Skyrim本体がねーよ!!」ってエラー吐かれる……   ID:A3MTVlYT Day:548 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 90552
#8
名無しGood!
FNISパッチが出たぞ
ベータ版なのを良く理解してPOSTの手順に従おう   ID:A2ZTdiYj Day:407 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 90552
 
▼ Version : 2.1.1
#7
名無し
FNISとさえ併用できれば個人的には必須レベルの神MODなんだけどなぁ
そこだけが残念   ID:BjM2I4OT Day:260 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 90552
 
▼ Version : 2.0.0
#6
名無し
ナ、ナゼームさ――――――ん(笑)   ID:U2ZTQ3Y2 Day:0 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 90552
 
▼ Version : 1.1.1
#5
名無し
SSがジワジワくる   ID:NlODBhZj Day:95 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 90552
 
▼ Version : 1.0.0
#4
名無し
Skyrim Behavior Organizerの頃からFNISとは共存できないから、そこはどうしても無理なんだろうね。   ID:JjNjAzZW Day:470 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 90552
#3
名無し
ちょろっと使ってみましたが、乗馬したまま攻撃魔法と召喚魔法が使えました。ただ、大した問題ではないですが召喚魔法で手下を呼び出してもSkyUIのウィジットが出ませんでした。
魔法使い系キャラが馬で移動していると、狼に襲われたぐらいでも下馬しないといけないのが面倒だったのでちょい注目してます。が、この手のMODはあまり安定しない印象(個人の感想です)があるので、自分の環境で一通り正常動作するのか確認してから本導入した方がよさそうですね。   ID:c0NGZhZT Day:42 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 90552
#2
名無しGood!
一応説明するとSkyrim Behavior Organizer Skyrim Behavior Organizerというtoolで有名なzartar氏の攻撃拡張mod。
空中水中での攻撃、馬上の魔法攻撃(現在右手のみ達人魔法不可)、魔法キャスト中に上下に体が曲がる、NPCがSTAGING(よろけ)状態時にブロッキングできるなど。
同氏のtoolは数年前から開発されており、槍のアニメーションmodなどに利用されていました。
作者自身が今のところFINS、TKTK氏の戦闘modとは互換性が取れないとのこと   ID:g5ZjY0M2 Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 90552
#1
名無し
ん、これ水中 空中 馬上での攻撃解禁MODか?
さっそく試してみよう   ID:BiOWNiMT Day:1195 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 90552
作者(Zartar)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Skyrim Behavior Organizer画像
    =5 G=18
  • Character Behaviors Enhanced画像
    =12 G=5
  • Hand to Hand Blocking Animation画像
    =4
Real Time Information!CLOSE
1731823907 1732074760 1732175142 none none
90552
▲ OPEN COMMENT