☆ Sulfur and Fire - Trial of Mehrunes Dagon (Mihail Immersive Add-ons - Oblivion Deadlands) [新しい土地] ID:80773 Author:MihailMods 2017-04-12 12:39 Version:2.0
- RATE: ★=3 G=3 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [ダンジョン] [敵追加] [ダンジョン追加] [日本語化対応] [Mihail] [削除済み]
Sulfur and Fire - Trial of Mehrunes Dagon (Mihail Immersive Add-ons - Oblivion Deadlands)
1.5ギガほどもある大型ダンジョン追加MOD。
メエルーンズ・デイゴンのチャンピオンとしてデッドランドへと足を踏み入れ、幾多のボスを倒しながらデイゴン卿の元を目指します。彼のもとへたどりついた強者は、褒美として特別なアーティファクトと召喚呪文を授かるでしょう。
新たな容姿のモンスターとドレモラ、スキャンプなどを多数配置。地獄のような景観のオブリビオンで、迫力ある戦闘を味わうことが出来ます。また、敵からユニークな見た目のデイドラ装備を入手可能です。なお作者さんはデイゴンのチャンピオンになってからプレイするよう記載していますが、未クリアでも普通に報酬はもらえました。
Navimeshは無いか不完全で、フォロワーは連れていけません。ゲートに入る前に分かれておいたほうがいいでしょう。
クエスト導入後はデイゴンの祠に向かってください。深淵の暁の面々が、デッドランドにつながるゲートを開いてくれるようです。
※カラフルマジックを導入している場合、祠に配置されているボスを先に倒しておかないとカオスなことになります
●日本語化 tesvTranslator用
http://skup.dip.jp/up/up12961.zip 1.4
SE版
[Skyrim SE]Sulfur and Fire - Trial of Mehrunes Dagon (SSE) (Mihail Immersive Add-ons - Oblivion Deadlands)Skyrim Nexus, MihailMods. 12 Apr 2017. Sulfur and Fire - Trial of Mehrunes Dagon (Mihail Immersive Add-ons - Oblivion Deadlands). 10 Dec 2016 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/80773>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 2.0#11名無し#10名無しGood!Mihail氏のインタビューによると、借り物アセットだったクリーチャーを全部自分のものに置き換えてリメイク中とのこと。恐らくバランス面の調整も行われるので期待したいところ。 ID:JkMGZiZj Day:874 Good:0 Bad:0
- Good
- Bad
- 80773
#9名無し理由が
The reason given by the author is: MOD WILL BE HIDDEN FOR SOME 1 or 2 MONTHS WHEN IM WORKING ON A REAL BIG UPDATE TO IT
(機械翻訳 著者によって与えられた理由は: MOD は 実際に1時間または2ヶ月間IMが本当に大きなアップデートをしている時に隠れ てしまいます)
だからアップデートして戻って来る感じでしょうか ID:dlMTA2Yz Day:148 Good:1 Bad:0- Good
- Bad
- 80773
#8名無し消えちゃってるのね・・・ ID:VkZmY3MW Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 80773
▼ Version : 1.4#7名無しGood!地形・敵の新しいモデリング、雰囲気は悪くはない。ただ敵がやたらと強くかなりの数が多い印象。
強い武器もって無双出来るくらいの強さがないとつらいかも
この辺もうちょっと調整出来たら五つ星でした。 ID:FlOTM4MD Day:171 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 80773
#6名無しGood!まだ無かったので、v1.4の翻訳ファイル置いときます。tesvTranslator用です。
所々直訳だったり変な訳があるので、無いよりマシという人向けです。
http://skup.dip.jp/up/up12961.zip
#4
流石にもう解決してると思いますが、その鍵はデッドランドまで戻って最初の転移装置の後ろにある扉で使います。 ID:MwNDM0YT Day:384 Good:3 Bad:0- Good
- Bad
- 80773
#5名無しなんか悪魔っぽさがあっていいな
サタンとかデーモン、ルシファーとか好きだから入れてみるか ID:FmOGI0NT Day:7 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 80773
#4名無し要塞ステージのボスは倒せたのですが、次に行く行き方がわかんない(´・ω・`) ID:RjMGU0ZG Day:21 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 80773
#3名無し俺は事前にクリア時間分かってるほうが導入しやすいな ID:gxNWM4ZT Day:93 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 80773
#2名無しクリア時間言われるとやる気なくす
終わりがわからないほうが楽しめる ID:MyMGVkNT Day:1244 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 80773
#1名無し難易度レジェンダリー、レベル80、大剣重装レベルマックスのドヴァキンで、おおむね2~3時間ほどでした。敵もそれなりに強く、なにより数が多いので、ある程度は高レベルで挑むほうが良いでしょう。 ID:E0N2VmZD Day:148 Good:5 Bad:0- Good
- Bad
- 80773
- 作者(MihailMods)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
スポンサーリンク
スポンサーリンク