☆ Mesh_0 Generator Blender script [ユーティリティ] ID:80506 Author:Letstryagain 2016-12-24 23:56 Version:1.2
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Mesh_0 Generator Blender script
メッシュの Body_1、Body_0、Dress_1 から、Dress_0 を自動で作成する、Blender 2.49b のスクリプト
・使い方
1:「オブジェクトモード」で、「Body_1」 「Body_0」 「Dress_1」 の順に選択します
2:タブから “オブジェクト” → “スクリプト” → “Mesh_0Generator” を選択します
2.1:選択した後、ポップアップボックスで、Body_1またはDress_1、あるいはその両方で、指定した頂点のみを考慮するかどうかを指定できます
2.2:(v1.2以降) また、どちらが weight 0 か、weight 100 かを変更できたり ("Object selection" を押してください)、逆距離加重法アルゴリズムの指数を変更できたりします
3:“OK” を押してください
3.1:この時 “Object selection” を押していると、3つのメッシュ名が表示されます。この中から、 Mesh_1 と Mesh_0 を選択してください
4:暫く待つと、Dress_0 が作成されます
・複雑なメッシュでは、一部の領域が歪むことがあります。この場合、Mesh_0を手動で調整する必要があります
・このスクリプトは、Body_1、Body_0、Dress_"0" から Dress_"1" を作成することも可能です。その場合、Body_0、Body_1、Dress_0 の順に選択してください
・ある Body と、それを改変した Body (ただし互換性あり) がある場合は、ドレス/アーマーを変更Bodyに適合させるスクリプトを使用できます
(“互換性あり” とは、2つのメッシュの節点数、辺の数、三角形面数、接続数、及び、nifファイル内の頂点リストに格納される頂点順序が全て同一であることを指します)
●同作者の Blender スクリプト
・Mesh_1 to Mesh_0 Blender compatibility script
Mesh_0 と Mesh_1 が互換性を持つように、Mesh_0 を改変します
・Mesh X Mirror for Modders Blender script
メッシュの頂点位置、頂点グループ、UVマップを自動でミラーリング (反転コピー) します
・Mesh_0.5 Blender script
Mesh_0 と Mesh_1 から、任意の weight のメッシュを作成しますSkyrim Nexus, Letstryagain. 25 Dec 2016. Mesh_0 Generator Blender script. 27 Nov 2016 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/80506>.スポンサーリンク
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- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「Mesh0Generator ミキサー スクリプト バージョン 1.0 はバギー &33;、1.1 のダウンロード &33; &33; &33; (すみません) なんですか?ブレン...」
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