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 Combat Fatigue [モーション] ID:76530 Author:Thegooglyman 2016-07-09 02:06 Version:v0.3b

RATE: =40 G=21 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [戦闘] [SKSE] [MCM対応] [モーション] [バランス調整] [Hardcore] [イマージョン]
Combat Fatigue Title画像

Combat Fatigue

残り体力の値によりモーション等を変更し、戦闘による負傷や疲労を表現します。
モーション、移動速度はMCMより変更可能です。

Requirements
SKSE 1.9.32+ http://skse.silverlock.org/
SkyUI 4.0+ (for MCM)
Fores New Idles in Skyrim - FNIS 6.0+ (For Alternate Animations)

スカイリムの戦闘はぬるすぎるとお嘆きのあなた、ぜひお試しください。
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Skyrim Nexus, Thegooglyman. 9 Jul 2016. Combat Fatigue. 23 Jun 2016 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/76530>.
2016-06-24 16:57:29 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

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#51
名無し
#49
これが原因でもあると思うけど、たしかドーンガード入れてるだけて三人称に切り替わるバグもあった気がする   ID:Y4NDc0Mz Day:285 Good:0 Bad:0
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#50
名無し
いいMODだと思うんだけど、負傷して這いつくばるモーションが、フォロワーの体力を回復しても、直らないで、ずっと這いつくばったままになる。   ID:YyNjIyNj Day:18 Good:0 Bad:0
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#49
名無し
#48
勝手に三人称に切り替わるのはコレが原因だったのか…
自分の環境だと、近くにNPCが来ると必ず三人称に切り替わって
鬱陶しかったので良いmodなだけに残念だけど外した;
これで原因不明で長い事放置してた症状が直ったよw   ID:RmM2JmNz Day:622 Good:0 Bad:0
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#48
名無し
俺の場合は一人称→3人称に強制的にランダムで変わるのが不便だった   ID:U1MDMzYT Day:52 Good:1 Bad:0
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#47
名無し
とても良いから惜し過ぎる。皆さん仰ってる魔法と弓モーションが残念なのと、どうしてもスタックが気になっちゃう。(#41さんのは実施済み。スタックの数は間違い無く減ります。自キャラのスタックかな。)しばらく使用してたけど結局外す結論に至りました。   ID:NjMzAzNj Day:19 Good:0 Bad:0
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#46
名無し
what   ID:JhMTZkNm Day:0 Good:0 Bad:0
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#45
名無し
魔法と弓の時の360度アニメーションだけはきついわ・・   ID:QzYWNkOG Day:29 Good:0 Bad:0
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#44
名無し
#3
有志によるPCEA2用のパッチがあるようです
http://www.loverslab.com/topic/62635-…   ID:M3Mjg3MW Day:96 Good:5 Bad:0
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#43
名無し
2B「9sのスカイリムは手応えがない。このMODで戦闘難易度を上げる。」   ID:U0OThiOG Day:199 Good:0 Bad:0
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#42
名無しGood!
Female Animation Packとは競合するんですかね??   ID:gwOGViMT Day:5 Good:0 Bad:0
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#41
名無し
#39のものですが、TES5EDITでこのMODのquestの3つ目を丸ごと削除すれば
NPCには効果がなくなりますが、スタックを回避できます。
大量のNPC追加MODを入れてる方で同様の症状がありましたら試してみてください。   ID:NlYjcwMz Day:67 Good:4 Bad:0
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#40
名無しGood!
Latest versionは変わってないですが、
version 0.6bになっていますね、
もうコレ無しでは味気なくなってしまってしまうぐらい魅力のあるMODです。   ID:NhZDhjNz Day:25 Good:0 Bad:0
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#39
名無し
環境によるけど大量のスクリプトスタックが起きることがあるね
一部のNPCのステータスを参照できないことが原因かな・・・?

ともあれ、素晴らしいMODですね!   ID:U5Mzg4M2 Day:53 Good:1 Bad:0
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#38
名無し
>>#27
そのMODとコンバットアニメーション置換え系のMOD結構いれてるけど問題ないよ。ただ、若干反応が遅れて少し歩かないと発動しない時がある   ID:YxNzJjMz Day:82 Good:0 Bad:0
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#37
名無しGood!
敵の魔法使いに冷気引き撃ちされたら、追いつけない逃げられないでなぶり殺しにされたw
このmodすげーいいわw
これ独立型フォロワーにも適用させたいんだけど、どうやればいいんだろう   ID:hkNWFlNG Day:951 Good:0 Bad:0
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#36
名無しGood!
このMODに、「Death Alternative」の瀕死態勢で膝をつくペナルティが付くと地形差を利用して戦えるから緊張感あって楽しい。
今までただそこにあるだけの岩とか棚が便利な盾となってくれる
遠近武器切り替えの意味合いやポーションの重要性が一層強まる良MOD
ただ、360度ターンがなければもっと最高   ID:YxNzJjMz Day:74 Good:0 Bad:0
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#35
名無しGood!
これが一番ですね   ID:YyNjJhMm Day:152 Good:0 Bad:0
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#34
名無しGood!
「試しに入れてみるかー」程度の軽い気持ちで導入してみたけど、これは思った以上に雰囲気出て素晴らしいな。
まだ入れたばっかりだからMODに問題点や改善点があるのかどうかはよく分からないけど、この没入感には感動のあまりコメントせずにはいられなかった。   ID:YwNDY5YT Day:173 Good:0 Bad:0
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#33
名無しGood!
昔のバイオハザードっぽくていいww
回復のタイミング掴みやすいからキルムーブ避けにもなるけど、動きも遅くなるからバランスも取れる!

PC Head Tracking and Voice TypeやExhaustionと組み合わせると懸命に戦ってるドヴァキンに萌えるし、燃える!

>>#19 >>#21
ニューゲーム時に視点が馬車の底あたりに行くし、ないはずの体が表示されますねw
アルドゥイン襲撃後も普通に3人称になりますが、ゲーム自体には一切影響ないし、見ようによっては面白いw
ニューゲームや馬車をファストトラベルさせない系のMODで一人称をどうしても楽しみたい時はskyrim immersive first person viewあたりを入れるかその時だけ抜けばよろしいかと!   ID:IyMjg4ZW Day:47 Good:0 Bad:0
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#32
名無しGood!
コレは素晴らしいとしか言いようが無い   ID:NhZDhjNz Day:0 Good:0 Bad:0
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#31
名無しGood!
素晴らしいです   ID:VjYTZhMj Day:323 Good:0 Bad:0
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#30
名無し
#28
BOSSを起動したらカスタム種族にも適用されました。
クリーンセーブも必要だったのかな   ID:RlZmY4Zj Day:19 Good:0 Bad:0
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#29
名無しGood!
FNIS2と併用できないのが残念   ID:I2ZWU3ND Day:71 Good:0 Bad:0
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#28
名無しGood!
自分の環境の場合ですが、ロンゾなどのカスタム種族ではモーションが適応されませんでしたが、既存種族には無事適応しましたので一応報告を。

それにしても、バニラだと瀕死でもピンピン走り回れるのに比べて、当Modは(良い意味で)絶望感すごいですねw
必死に逃げたくなる気持ちが増しましたw   ID:FjY2RlYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#27
名無し
MCM設定や速度変化は機能しているのにモーションが変わらない...。
ちなみに必須modを全て揃えた上で導入しています。
まさかとは思うがPretty Combat Animationsなんかと競合したりするのでしょうか。   ID:FiODI0Yz Day:0 Good:0 Bad:0
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#26
名無しGood!
負傷して腕支えながら魔法を駆使してなんとか逃げ延びて
行き着いた湖のほとりで治療して・・・
なんてシチュエーションが捗る
また、遠目に見ても負傷具合がわかるので
ヘルス~%以下で~ って魔法もタイミングとりやすくていいですね。   ID:RjMzk5NT Day:690 Good:1 Bad:0
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#25
名無し
僕も360 Walk and Run Plus入れてないんだけど、これ入れるとなっちゃうね
なんか良い方法ないかな   ID:U1NjNlMG Day:375 Good:0 Bad:0
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#24
名無しGood!
最高すぎかよ。もっと評価されていいよ   ID:cwYzM4OW Day:47 Good:0 Bad:0
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#23
名無しGood!
これは、やばい
いよいよ没入感がピークに達してくるな・・   ID:Y1OWI4Nm Day:80 Good:0 Bad:0
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#22
名無しGood!
360 Walk and Run Plusは導入してないけど怪我状態だと逃げながらシャウト撃つと尻から出る状態になるね
武器構えてない状態の後ろ移動のモーションが360 Walk and Run Plusと同じ仕様だからっぽい
まあ対応してくれるでしょう   ID:I2MDhjYz Day:169 Good:0 Bad:0
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#21
名無し
#19
俺もなってビックリしたよ。
手枷が外されると治った。   ID:QzZGYwMz Day:67 Good:0 Bad:0
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#20
名無し
このMOD愛用させてもらってるけど、うちのドヴァは負傷時の表情があまりにも情けないって事に気がついたww   ID:VlYTVhMW Day:0 Good:0 Bad:0
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#19
名無し
なんかこれ入れるとスタート時に三人称になるの俺だけ?   ID:RiOTM2OW Day:87 Good:0 Bad:0
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#18
名無しGood!
0.6bですがちょっと不具合というか発生したので
体力全快でも待機モーションが怪我状態から直らなくなった。上書きとか色々試しても直らなくて抜いてちょっと遊んでたんだけどやっぱこれが無いと物足りなさすぎる
アンインスコして入れ直したところちゃんと動作するようになりました
上書きじゃなくアンインスコして導入しなおすというのは基本中の基本ですが一応同じような事になった人は試してみてください

もうこれ無しじゃいられないw絶対もっともっと評価されていいmodだと思うんだけど・・   ID:kwY2M1ND Day:96 Good:2 Bad:0
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#17
名無し
こういうのでいいんだよこういうので   ID:RiODhjZT Day:1150 Good:0 Bad:0
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#16
名無し
#13 明らかに360 Walk and Run Plusの影響だから仕方ないね   ID:RiOTM2OW Day:74 Good:0 Bad:0
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#15
名無し
される   ID:NjOTVjND Day:1239 Good:0 Bad:0
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#14
名無し
敵にもこのmod適用されるのかな   ID:E4YzdkYj Day:555 Good:0 Bad:0
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#13
名無しGood!
逃げながら魔法撃つと画面手前向きながら画面奥に向かって現段階では仕方ないのかな?
360 Walk and Run Plusを導入してる影響かもしれないけど…   ID:Q4OTI0Nm Day:515 Good:0 Bad:0
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#12
名無し
v0.6になって魔法と弓が追加された   ID:RiOTM2OW Day:71 Good:0 Bad:0
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#11
名無しGood!
これいいですね
体力回復の重要度が上がるので必然的にポーションの重要度も上がり錬金や薬屋回りを真面目にやるようになりました
攻略前の準備が今までザルだった(それでなんとかなってきた)のでよりイマーシブになりました
不満点を挙げるなら体力減ったとき武器は担がない方がいいかな。力入らずだらっとするとかした方がそれっぽい気がする
今後verアップ期待ですね。負傷具合に合わせて画面に演出加えても面白いかな   ID:JlOGNiNj Day:70 Good:0 Bad:0
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#10
名無しGood!
左手に魔法付けてると負傷した時このモーションになってくれません、魔法モーション変えるmod入れてるとならないのかな?魔法剣士スタイルのドヴァだから残念だ…(´;ω;`)   ID:FmNTVkNj Day:24 Good:0 Bad:0
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#9
名無し
このMODとWoundsにDiseased - diseases system overhaulを組み合わせてやってるけど雑魚でも緊張感ありすぎる戦闘になった   ID:ZmYjM3NG Day:1223 Good:0 Bad:0
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#8
名無しGood!
負傷表現MOD色々あるけど、なんで今まで無かったのか位にシンプルに
ハードコアに出来ていいですね。   ID:ljODk2MG Day:55 Good:0 Bad:0
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#7
名無しGood!
Good!   ID:FmNTVkNj Day:24 Good:0 Bad:0
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#6
名無し
一人称には非対応?   ID:hjNGI0Nj Day:0 Good:0 Bad:0
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#5
名無しGood!
Good!   ID:kwNjg0ZW Day:530 Good:0 Bad:0
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#4
名無し
>>#3
IncompatibilitiesにPCEA2とは現段階で非互換(FNISAAの仕様上)だが
将来的には対応できる?よう作業中(なのでカリカリしないで)
とあります   ID:U1YjM3OG Day:0 Good:1 Bad:0
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#3
名無し
PCEA2導入環境だと負傷状態から回復した時、
PCEA2のモーションではなく、
NPC用のモーションが再生されます。
※一応PCEA2のMCM画面からリフレッシュすることで、
PCEA2のモーションには戻ります。   ID:IyY2UxOW Day:10 Good:1 Bad:0
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#2
名無しGood!
確かにコレはイイ!!動画を見ると分かりやすいね   ID:UyMGMzYz Day:30 Good:0 Bad:0
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