☆ Inventory Management System [ゲームシステム変更] ID:63304 Author:IsharaMeradin 2015-03-11 19:11 Version:1.0
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TAG: [オートストレージ] [オートソート] [MCM対応] [クラフト] [矢] [収納] [日本語化対応]
Inventory Management System
携帯可能で素材の自動収納、呼び出し機能を持った仮想コンテナ(のようなもの)を作成できます。
各素材に対応したコンテナを作成し、取得した素材は自動でコンテナに収納されます。また、設定でコンテナ内の重量をゼロにすることも可能。
これらの素材は各生産設備にアクセスすると自動で呼び出され、使い終わると再度コンテナに自動収納されます。
矢・ボルトはそれぞれに優先順位を設定し、弓装備時に優先順位に従って自動で矢筒が装備されます。弓の装備を外すと自動で矢筒の装備も外れます。
SKSEとSkyUIが必要です。
詳しくはダウンロードファイル同梱のdescriptor textを参照してください。
【日本語化】
http://skup.dip.jp/up/up09826.7z(要TESVTranslator #11)
http://skup.dip.jp/up/up09778.zip(HotFix1.01用MCM #10)Skyrim Nexus, IsharaMeradin. 11 Mar 2015. Inventory Management System. 2 Mar 2015 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/63304>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
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-▼ Version : 1.0#12名無しプレイ自体に支障は無いけど
素材を持ってない扱いぽく生産項目が暗転したままだなあ
暗転してても生産自体は可能だから我慢してるけど ID:JiZDA1Yj Day:1 Good:0 Bad:0- Good
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#11名無しインベントリのバッグが分け分からなかったんで適当な翻訳作ってみました。
http://skup.dip.jp/up/up09826.7z
間違いとか有れば教えて下さい。 ID:MwNWQ1Zm Day:0 Good:1 Bad:0- Good
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#10#9ごめんなさい、入れるファイル間違えてました。
HotFix1.01用のMCM日本語化
http://skup.dip.jp/up/up09778.zip ID:JiNmM5Nj Day:401 Good:7 Bad:0- Good
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#9名無しよく見たらupdate1.01が来てて#8で言った事改善されてましたね
MCMの日本語化あげてみました。
英語力ゼロの人間が期間翻訳駆使して作った物なんで暫定版としてお使いください。
ファイル名1.05て書いてますが1.01の間違いです。
Atronach Suppliesって何のことだろう、適当に訳してますw
http://skup.dip.jp/up/up09771.zip ID:JiNmM5Nj Day:400 Good:0 Bad:0- Good
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#8名無しGood!商人との売買のとき、袋から全アイテムが自動で取り出されるのはいいんだけど、商人以外のNPCとのダイアログが出る会話の時にもその動作するんで、そこがかなり煩わしい。フォロワーとの会話は平気なんですけど。
負荷がかかってCTD増えるかと思ってましたが、そんなことはまったくなかったです。(10時間ほどプレイで)
とてもいいMODなんで期待してます。 ID:JiNmM5Nj Day:399 Good:0 Bad:0- Good
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#7名無し#6
modの概要は説明文の通りだし、nexusにはもうちょっと詳しく説明されてるし、更に詳しい説明はDescriptor.txtに書かれてるんだけど・・読んだ?
導入に成功しててMCMでそれなりに設定できてればインベントリの防具欄にIMS:○○て名前のコンテナが作られるはず
これらはもともとビジュアルイメージを持たない
素材の出し入れはMCMでそれぞれ設定する
bag of holdingは適切な装備スロットを選択してやればちゃんと装備したバッグとして表現されるけど、他の装備とスロットがかぶってると重なって表示されたりそもそも表示されなかったりする ID:YzZGUyNG Day:283 Good:0 Bad:0- Good
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#6名無しこのMODはどういう風に使用するのでしょうか?
導入はしてみたもののいまいち使い方が分かりません
あと、MCMのこのMODのメニューを選んでも何も表示されません。
同じような症状になった方いらっしゃいませんか? ID:JhODNjMG Day:13 Good:0 Bad:0- Good
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#5名無しMaterialboxが消えてる現状だと今後はこれに期待 ID:Q2ODkwZW Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#4名無しクラフト時の自動リストア機能がすごい便利だけど、商人との売買でもリストアされるんだよな・・・
自分は素材は売る気がないものがほとんどだから、せめて売買時のリストア有無をコンテナごとに設定できるようになってれば良いんだけどね。
あと、不具合かどうか分からないけどBag of Holdingに入れたものが商人売買直後にコンテナに戻らないことがあった。 ID:Q2OTZjZD Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#3名無し#1です。
致命的な不具合にはまだ遭遇してません。動作もさほど重い印象なし。
Bag of Holdingはやっぱり複数作られてしまうんで、これが不具合っちゃあ不具合なのかな。それとも仕様?このコンテナにモノを入れる勇気はない。
IMS:CustumはDLCで追加された生産設備に対応したコンテナでした。DLC3の蜘蛛を使うヤツ(振盪機だっけか)は未確認ですが、他は特に問題ないように思いました。
コンテナを不使用にするときは要注意です。不用意に不使用にすると中身が消えるかもしれません。自分は消えた。 ID:JjZTU0MD Day:246 Good:0 Bad:0- Good
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#2名無し人柱に使ってもうて不具合が無さそうなら是非入れたい ID:EyMThmZj Day:12 Good:0 Bad:0- Good
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#1名無しGood!ちょこっと使ってみて説明文を書いてみました。
Bag of Holdingの項目がイマイチ理解できてません。どのスロットを選んでも同じ部位に同じ見た目のバッグが装備されます。複数選ぶとインベントリ内に複数コンテナができるのですが、何か意味あるのかな・・・
IMS:Custumの使い方もよく分からない・・・
自分は付呪鍛冶錬金をよくやるし、落ちてる素材は使わなくても拾い集めてしまう貧乏性なもんで、このmodは実に便利だと思いました。 ID:JjZTU0MD Day:245 Good:0 Bad:0- Good
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- 作者(IsharaMeradin)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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