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 HDT Tails Wearable [鎧・アーマー] ID:58165 Author:deadzone45 2015-12-12 19:10 Version:1.5.1

RATE: =9 G=10 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [] [尻尾] [HDT]
HDT Tails Wearable Title画像

HDT Tails Wearable

物理演算でゆれる尻尾と耳を追加します。
カジート、アルゴニアン、ドラゴン、5本尾の狐などさまざまな形状(45種類)があります。

●必須
SKSE
HDT Physics Extensions
XP32 Maximum Skeleton - XPMS
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  • HDT Tails Wearable画像2
Skyrim Nexus, deadzone45. 12 Dec 2015. HDT Tails Wearable. 16 Sep 2014 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/58165>.
2014-11-15 19:40:18 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

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#25
名無しGood!
オプションのhdt.xmlをCollision.xmlにリネームして入れ替えると尻尾のコリジョンがなくなるので階段や坂道でサイレントロールやTK Dodgeのローリングした時、尻尾が地面に食い込んで伸びてしまう現象をなくせますねぇ   ID:MwMDEyM2 Day:0 Good:1 Bad:0
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#24
名無し
一部の尻尾が硬直になっちゃいますねー   ID:JjOTk4Nj Day:15 Good:0 Bad:0
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#23
名無し
>>#19
nifscopeで直せた 直し方はtail_0とtail_1をそれぞれNifscopeで開いて 両方とも10 NiNodeの Block Details Windowから Nameを左クリックして Edit strings idexを選んでCME Tail Spine [Spn0] になってるのをNPC Spine [Spn0]に変更すると直る XPSEスケルトン使ってるならCME TailPos Spineに直すと若干位置が上になるもののボディメッシュに関わらず修正されてる模様 bodychange使ってる人は参考に   ID:E0NGExYm Day:0 Good:3 Bad:0
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#22
名無し
「あるカジートの毛皮商人のざんげ」を読もう!   ID:g4ZTQ0YT Day:493 Good:0 Bad:0
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#21
名無し
動画のような動きにならない・・・
UNPSpecialのXPMSE最新版
HDT Physics ExtensionsのDefaultBBP.xml
これでバネっぽい動きになってまう
XPMSEの最新版じゃだめなんかな、2.2を使えみたいに書いてるけど
あとオプションのhdt.xmlの使い方がわからない
NifScopeでxmlの指定をいじるんだろうけど
すでに指定されてる三つに追加するのか、どれかの代わりに指定するのか
コリジョンと一緒に使うなみたいに書いてるから
Collision.xmlの代わりに指定してみたけど結局バネやわ   ID:QwNDYzMG Day:5 Good:0 Bad:0
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#20
名無し
ホワイトランの横に家がなければ失敗してる?   ID:I1ZjhiYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#19
名無し
複数のフォロワーで同時に試したら
CBBE体系ではズないのに、UNPだと位置がズレてしまう
これが普通なんですか?   ID:MyYzNkYW Day:573 Good:0 Bad:0
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#18
名無し
Magic Matera Tailを着けるとCDTしてしまうんだけど、どこがいけないんだろう。   ID:dlNzE3Y2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#17
名無し
久々の更新でNPCやショップ、更に六尾と九尾も追加されたようなのだが
SKSEプラグインの不具合(?)の為検証出来ず…   ID:gxMmZiNj Day:184 Good:0 Bad:0
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#16
名無し
導入後どこで尻尾と耳を装備できるのかがどうしてもわからない・・   ID:Y4YTQyY2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#15
名無し
nifskopeでの直し方を教えていただけませんか?
bsaで解凍できずにいます   ID:dlNDVjMj Day:0 Good:0 Bad:0
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#14
名無し
尻尾、耳、共に地面からでてるんだけど、どうしてかな   ID:Y1YWRhNG Day:0 Good:0 Bad:0
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#13
名無しGood!
#12
MOD整理してたら#10と全く同じ症状になりましたが、Groovtamas XPMS Extendedで直りました。
前のXPMSでも一応動くんだけど僅かな環境の違いでバグるもよう、細かい条件は分からん   ID:IzZDc2M2 Day:1 Good:1 Bad:0
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#12
名無しGood!
MaTeraしっぽの一部の表示がおかしかったけど、自分の環境のせいかも
ふわふわもふもふが幸せすぎて、ずっと歩かせてる

#10
こういう風にしっぽがずれるのは、間違ってXPMS 1-93eの方を入れてるんじゃない?
Groovtama's XPMS Extendedだとずれたりはしない   ID:czZWU1Ym Day:414 Good:0 Bad:0
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#11
名無しGood!
新しくコリジョン化するHDTが公開されてておすすめ   ID:k1OTBlZm Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 58165
#10
名無し
遅れてすまん#6だが
http://i.imgur.com/A1Tn0vY.png
http://i.imgur.com/CWmJPLf.png
こんなんなる   ID:MzMDlkNT Day:8 Good:0 Bad:0
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  • 58165
#9
名無し
更新きて導入したら大きい狐耳表示されなかった…悲しす
他は大丈夫なんだけどこれは次の更新待つしかないかな…   ID:Q3OTg4ZG Day:6 Good:0 Bad:0
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#8
名無しGood!
5尾系の尻尾は大丈夫なんだけど1尾系だけしゃがんだりするとズレるなぁ
でもMaTeraの尻尾や耳ygnrdに付けたかったからありがたい   ID:IwNjQzYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#7
名無しGood!
狐巫女少女がスカイリムに!なんかイケナイゲームしてる気持ちになってくるぜ、某吸血幼女にHOLO耳付けたら思ったよりやばかった

#6
装備箇所なら兎も角動きでずれるって言うのは初耳、FNISやスケルトン関係が怪しそうだが   ID:JkYTZmMT Day:2 Good:0 Bad:0
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  • 58165
#6
名無し
尻尾、大体の位置は合ってるんだけど
ジャンプしたり隠密行動したりすると盛大にズレてしまうのは何故だろう
棒立ちの時にも体はほんのりくねくねしてるのに尻尾が全く動かない(物理演算はちゃんと機能している)   ID:lhYWZhMD Day:0 Good:0 Bad:0
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#5
名無しGood!
向き直るときに耳がピクピクッ、しっぽがふさぁってヤバい
思った以上に自然で完成度高い   ID:MxZDZhOD Day:1 Good:0 Bad:0
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  • 58165
#4
#2
#3
体型はCBBE使ってる。こっちは1本系全滅。なんで逆なんだww
ぶっちゃけnifskope知らなかったから助かったよ。
普通にMOD競合だと思ってたし(200超導入)
お蔭で修正出来た。ありがとう!

これで気分で1本にしたり5本にしたりして遊べる・・・!   ID:E3YjdhND Day:230 Good:0 Bad:0
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  • 58165
#3
名無しGood!
#2
俺は5本のやつ全部ダメだったからnifskopeで弄ったら直ったw
体型でいけるいけないあるのかなー
ああ、俺は7bunp体型で5本の全滅だったw

俺も気分転換にこれつけてる
HAVOK神が荒ぶることもなく子供フォロワーに耳と尻尾つけさせたりして
楽しんでるわw   ID:U4YjVhNW Day:94 Good:0 Bad:0
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#2
名無しGood!
新しく追加された尻尾でいくつかが
腰の左側面にくっ付くんだけど同じ症状出た人いる?
原因が分からんのよね・・・

ただ一番の目的だった狐5尾のは大丈夫だったから
有難く使わせて貰ってますけどね!w
モフモフやでぇ・・・!   ID:E3YjdhND Day:228 Good:0 Bad:0
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#1
名無しGood!
クオリティの高い尻尾が新たに追加されてすばらしいです   ID:RlZmI0MT Day:100 Good:0 Bad:0
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