Skyrim Mod データベース

 Vivid Landscapes - Castle Volkihar [モデル・テクスチャ] ID:52677 Author:Hein84 2014-05-26 10:47 Version:1.3

RATE: =1 G=3 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [ヴォルキハル城] [Parallax] [Dawnguard] [Replacer] [Vivid_Landscapes]
Vivid Landscapes - Castle Volkihar Title画像

Vivid Landscapes - Castle Volkihar

ヴォルキハル城のリテクスチャ。UV、Parallaxに対応させるためのmeshも含まれています。ENB v.0.236以降推奨。

enblocal.iniの設定
[GLOBAL]
UsePatchSpeedhackWithoutGraphics=false
[FIX]
FixParallaxBugs=true
  • Vivid Landscapes - Castle Volkihar動画
  • Vivid Landscapes - Castle Volkihar画像1
  • Vivid Landscapes - Castle Volkihar画像2
  • Vivid Landscapes - Castle Volkihar画像3
Skyrim Nexus, Hein84. 26 May 2014. Vivid Landscapes - Castle Volkihar. 5 Apr 2014 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/52677>.
2014-04-06 01:19:38 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。
-
  • File (5MB以下) ZIP,RAR,7z,LZH
  • Version
  • Del Key (削除用)
  • Support Tool

▼ コメントは任意で入力して下さい(入力するとアンカーが付きます)

  • Name0/8
  • Comment0/1000
  • MOD評価
  • 書込
 
▼ Version : 1.3
#10
名無しGood!
NexusのPostに書いてあったけど、CTDの原因はこれとRealistic Water Twoの併用で起こるみたい。
RW2の追加espをすべて無効にしたらCTDしなくなるらしい。(Postに書いてあったことそのままなので、もしかしたらDawnguardプラグインの変更だけ無効でもいけるかも)   ID:Y0NzdjY2 Day:29 Good:2 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52677
#9
名無し
#8さん、教えていただいて、ありがとうございます。   ID:gzZTg1MD Day:158 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52677
#8
名無し
#7さん
メッシュが含まれてるからそれが原因じゃない?
それかグラメモリ不足とか   ID:ZiNTQwZG Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52677
#7
名無し
他のヴォルキハル城リテクスチャ2KMODでは、問題ないのですが、
このMOD導入すると、2/3くらいの確率でFT時にCTDしてしまいます。   ID:gzZTg1MD Day:156 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52677
#6
名無しGood!
実際導入してみるとかなり綺麗になったんですが
ここにある動画がはじめからそれなりに綺麗なので
分かりにくいですねw   ID:M5MjVkMD Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52677
#5
名無し
単純にスペックが足りてないんじゃないの…?
テクスチャの容量がアホみたいに重いんだったら分かるけどこのシリーズの大半は2K版と1K版両方配布してくれてるからスペックに合わせて導入すれば問題ないと思うんだが
もし1KでもCTDするならもっと小さく圧縮してみるとか   ID:JiYWZhN2 Day:37 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52677
#4
名無し
俺の環境でもCTDするな   ID:dmZDIxNW Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52677
#3
名無し
ENBのDisablememorymanagerとメモリパッチを使えば過負荷が原因のCTDはほぼ無くなる。このMODはテクスチャとメッシュのリプレイスだけだからそれ以外のCTDは別の原因でしょう
「俺の環境だと」クンは無責任な感想残す前にどうしてCTDしたかを検証してみてくれ   ID:JmNTEyM2 Day:350 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52677
#2
名無し
俺の環境だと入れるとctdして城に行けなくなる   ID:M0OTNmNz Day:119 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52677
#1
MR708Good!
やっと、説明ついたか
説明つけようとVivid Landscapesでタグで検索してもヒットしなかったから編集できなかったよ
将来的にはAll in Oneの方にもアップデートで統合されるのかな   ID:VmMzEyMj Day:12 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 52677
作者(Hein84)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • ApachiiSkyHair natural Retexture画像
    =10 G=12
  • Vivid Landscapes - All in One画像
    =2 G=16
  • Vivid Landscapes - Rocking Stones and Mountains Parallax画像
    =1 G=8
  • Vivid Landscapes - Dungeons and Ruins画像
    G=8
  • Skyrim HD - Terrain Parallax Tribute画像
    =2 G=4
  • Demonsword画像
    =3 G=2
  • Vivid Landscapes - Birthsigns画像
    G=5
  • Vivid Landscapes - Castle Volkihar画像
    =1 G=3
  • Vivid Landscapes - Orc and Farmhouses画像
    G=3
  • Vivid Landscapes - Rocking Stones and Mountains Two画像
    =2 G=1
  • Vivid Landscapes - Cliffs and Creeks画像
    G=2
  • Vivid Landscapes - Woods画像
    G=1
  • Vivid Landscapes - Tundra Region画像
    G=1
  • Vivid Landscapes - Imperial Forts画像
    G=1
  • snowy thicket画像
  • Vivid Landscapes - Volcanic Area画像
  • Vivid Landscapes - Tundra Moss Revised画像
Real Time Information!CLOSE
1731823907 1732074760 1732175142 none none
52677
▲ OPEN COMMENT