☆ Project Parallax Remastered [イマージョン] ID:40512 Author:Osmodius 2014-08-13 03:54 Version:1.3
- RATE: ★=4 G=5 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [Parallax] [Replacer] [ENB]
Project Parallax Remastered
同作者さんが作成したProject Parallaxシリーズをまとめ、手直したMODです。
ホワイトラン、ソリチュード、ウィンドヘルム、ウィンターホールド、マルカルス、リフテン、農場、村、道、橋など屋外のテクスチャメッシュを変更しParallax Mapping(3次元形状表現)を加え立体的に表示します。
必須Mod
Static Mesh Improvement Mod - SMIM
ENB v0.116以上が必要。
http://enbdev.com/download_mod_tessky…
enblocal.ini(もしくはenbseries.ini)を開き FixParallaxBugs=True となるよう編集して下さい。
互換性
同一のテクスチャを変更するMODと互換性がありません。
OPTINAL FILESに
Skyrim HD - 2K Textures
aMidianBorn Landscape
aMidianBorn Whiterun
Tamriel Reloaded - Textures and Parallax
対応ファイル有り。Skyrim Nexus, Osmodius. 13 Aug 2014. Project Parallax Remastered. 18 Aug 2013 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/40512>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.3#13名無し#12 説明は間違いじゃないよ。
DescでENBv0.116以上要求してるし、そのバージョンでは、enblocal.iniはまだenbseries.iniに内包されてました。enblocal.iniがどのバージョンから独立したのか自分には定かじゃないから、その辺誤魔化して説明加えておきます。 ID:I3ZDBmNj Day:677 Good:2 Bad:0- Good
- Bad
- 40512
#12名無し説明文中の「enbseries.iniを開き FixParallaxBugs=True となるよう編集」はenblocal.iniの間違いでは…
勘違いだと申し訳ないので編集はしないでおきます。 ID:FhZjdlNz Day:66 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 40512
#11名無しmeshes\architecture\windhelm\whstatuetalos02.nif
があるとウインドヘルムのタロスの聖堂のタロス像が真っ黒になるね
このファイルをwhstatuetalos02.nif.oldにでも改名しとけばだいじょうぶみたい ID:BkNDIwOD Day:265 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 40512
#10名無しhttp://www.mediafire.com/download/9ae…
Project Parallax Windhelmのフォーラムで有志が修正ファイル配布してました ID:kxYzRkMj Day:4 Good:2 Bad:0- Good
- Bad
- 40512
#9名無しこれ入れるとウィンドヘルムの港にある「東帝都社」「シャッター・シールド家本部」
「アルゴニアン・アセンブリッジ」「倉庫」の4か所のドアの周りが真っ黒になっちゃうね ID:FlODI0Mj Day:62 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 40512
#8名無しこれだけだと橋の一部やマルカルスの看板等を吊るす鎖のテクスチャが表示されません。このMODが要求しているテクスチャがStatic Mesh Improvement Mod - SMIMのものであるためです。なのでSMIMも同時に入れるとよいでしょう。 ID:BlZDMxMG Day:19 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 40512
#7名無しあっ6の書き方じゃ誤解を招くかな。
TCP版で橋のメッシュに変更が入るんだけど、一部テクスチャーが表示されないので、このMODのmeshes/landscapeにあるbridgesのフォルダーを消去するなり、Parallaxに対応したMODから橋だけ入れなおすなりすればOK牧場かな。 ID:Y5ZjFhN2 Day:181 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 40512
#6名無しTCP版は橋のテクスチャーがたりてないのか、あわないのか一部表示されないな。橋だけ消すなり本家入れるなりするしかないな。 ID:c2YzE5OD Day:181 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 40512
#5名無しGood!aMidianBornにも対応済みでgood ID:MwN2QyNj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 40512
#4名無しGood!Texture Pack Combinerにも対応してたんだw
即導入したよ ID:Q5ODg4YT Day:179 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 40512
#3名無しGood!GOOD ID:hhZWRhYm Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 40512
#2hdGood!#1名無しGood!テッセレーションではなくあくまでテクスチャによる擬似立体表現なので水平に近い角度から見ると表面は真っ平ら。その分パフォーマンスの低下は小さい。頑張ってると思う ID:Y2MGZkYj Day:175 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 40512
- 作者(Osmodius)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
スポンサーリンク
スポンサーリンク