Skyrim Mod データベース

 Become a Werewolf at the start [ユーティリティ] ID:11674 Author:MGoods 2012-03-07 15:22 Version:1.1

RATE: =1 G=3 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [ウェアウルフ]
Become a Werewolf at the start Title画像

Become a Werewolf at the start

ヘルゲンを脱出した後の洞窟出口付近にすぐにウェアウルフになれるトーテムを設置します。
既に治療を行っている場合、このトーテムを使用することで再度ウェアウルフになれます。
作者さんによるとDawnguard環境下でこのMODはテストされてないそうです。
  • Become a Werewolf at the start画像1
Skyrim Nexus, MGoods. 7 Mar 2012. Become a Werewolf at the start. 1 Mar 2012 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/11674>.
2014-06-22 03:15:10 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。
-
  • File (5MB以下) ZIP,RAR,7z,LZH
  • Version
  • Del Key (削除用)
  • Support Tool

▼ コメントは任意で入力して下さい(入力するとアンカーが付きます)

  • Name0/8
  • Comment0/1000
  • MOD評価
  • 書込
 
▼ Version : 1.1
#3
名無しGood!
ニューゲームでヘルゲン洞窟を出た際
トーテムを見失う可能性が高いのでその場合は
一回MODを抜いて再起動しセーブ
もう一回MODを入れて再起動すると画像のように
岩の上にトーテムが配置されてるのでそれでOK。

お勧めMODです。   ID:cxMWEzMz Day:181 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 11674
#2
名無しGood!
トーテムが小さすぎて偶にどこかに転がって行っちゃうけど、
手軽にウェアウルフになれるのはありがたいね。   ID:Y4MjhhMG Day:283 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 11674
#1
名無しGood!
newgameの度にいちいち同胞団入るの面倒だったんで
お手軽にウェアウルフになれて有難い
自分はDG環境下だけど問題無かった   ID:ViMDg0Mm Day:127 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 11674
作者(MGoods)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Become a Werewolf at the start画像
    =1 G=3
  • Become a Vampire - Anytime画像
    =2
このMODをチェックしている人はこんなMODもチェックしてます
Real Time Information!CLOSE
1713932359 1714101112 1714113939 none none
11674
▲ OPEN COMMENT