Skyrim Mod データベース

 Mature Mamas of Skyrim [フォロワー] ID:105602 Adult-Only Author:OccamsRazor04 2021-01-27 12:20 Version:1.2

RATE: =2 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [フォロワー] [フォロワー追加] [女性フォロワー] [UNP] [UUNP] [CBBE] [デルフィン]
Mature Mamas of Skyrim Title画像

Mature Mamas of Skyrim

顔がエアブラシで描かれ、胸が重力に逆らう若い女性フォロワーだけにうんざりしていませんか?
バニラの病弱な老婆達よりも、もう少しリアルで健康的に見える、経験豊富な女性が欲しくありませんか?

Mature Mamas of Skyrimは「大人の女」をフォロワーとして追加するというアイデアを実現します。
このMODには3人のキャラクターが含まれています。
彼女達はMature skin texture and body for UNP(B) 7BASE CBBE Vanilla(FPSに優しいミディアムサイズ)が使用されており、40代程度の外見をしています。
髪型や目、眉毛は違いますが同一のボディが適応されており、細すぎず丸すぎない、年齢に適した体型をしています。
CBBEバージョンとUUNPバージョンが選べます。

それぞれのフォロワーは性格や職業に併せた独自の能力があります。
独自のボイスタイプを持っており、プレイヤーとレベルが同期し、結婚することが出来ます。

v1.1 - デルフィンの外見変更が追加されます。(画像六枚目)また全てのキャラクターに口と歯のテクスチャーが改善されました。

◆フォロワー紹介

キャンディス
彼女はウィンターホールドのフローズンハースにいるレッドガードの女性です。
数年前、彼女の夫がなくなる前にウィンターホールドに引っ越しており、大学に通う人々から多くの魔法を学びました。
彼女は召喚魔法に長けていますが、氷の破壊呪文も使用できます。
ウィンターホールドでは人の気持ちを察することができる、面白い女性であると愛されています。
彼女はしばらく街を離れことを考えており、何かの機会があれば実行するでしょう。

ジュリアン
ウィンドヘルムのキャンドル・ハース・ホールで余生を過ごすノルドの女性です。
街では強く、独立した、親切な人として知られています。
その戦士としての能力と、剣の技術についての噂は沢山あり、以前は盗賊だったと批難する人もいれば、若い頃は従者だったと主張する人もいます。
もっとも彼女はそのような噂話を気にもしていません。

サラ
彼女はラグド・フラゴンでぶらぶらしているブレトンの女性です。
一見すると短気で、見通しが甘く、軽薄な女性ですが、しかし彼女を知る人は、その狡猾さを理解しています。
彼女は剣を使いますが、本当の才能は錠を開けて、影に潜み、命と金貨を盗むことです。
楽しい時間を過ごすことが彼女にとって一番大事なことです。

デルフィン
デルフィンは……まあ、あなたはおそらく彼女のことを知っているでしょう。
彼女に対する変更では、彼女に必要なイメージチェンジをしながらも、ロアフレンドリーであろうします。
サルモールの書類の年齢に合わせた外見になり、ブロンドの髪は灰色に変更し、戦闘に適したシンプルな髪型になります。
彼女の体と肌のテクスチャはこのmodの設定と一致しますが、NPCとしての彼女に変更は加えられていません。

◆体型

BodySlideで彼女達に会う服装を制作する場合は、CBBEの場合はCurvy、UUNPの場合はUNPのプリセットを使用して下さい。
通常装備でこれを行うと全ての装備が上書きされてしまうので、スタンドアロン装備や他のNPCが着用しない衣装を使用することをお勧めします。

彼女達の体を変更するには、次のようにします。

1. BodySlideでヌードボディプリセットを作成します。
2. Data > Meshes > Actors > Character > Character Assets に移動します。
3. そこに生成されたfemalebody_0とfemalebody_1を使用します。
4. それらをコピーして次の場所に貼り付けます。 Meshes > Actors > Character > ORMamas > Body
5. BodySlideに戻り、通常のプリセットを使用して女性のボディメッシュを再生成します。
  • Mature Mamas of Skyrim画像1
Skyrim Nexus, OccamsRazor04. 27 Jan 2021. Mature Mamas of Skyrim. 24 Nov 2020 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/105602>.
2020-11-24 04:32:05 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。
Adult-OnlyのMODはNEXUSのAdult contentを許可する事で表示されます。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。
-
  • File (5MB以下) ZIP,RAR,7z,LZH
  • Version
  • Del Key (削除用)
  • Support Tool

▼ コメントは任意で入力して下さい(入力するとアンカーが付きます)

  • Name0/8
  • Comment0/1000
  • MOD評価
  • 書込
作者(OccamsRazor04)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Mature Mamas of Skyrim画像
    =2
機械翻訳 説明引用 [原文]
「あなたの冒険に参加する5人の成熟した女性。」
Real Time Information!CLOSE
1713932359 1713669951 1713965529 none none
105602
▲ OPEN COMMENT