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 Pretty Combat Animations (PCA) [モーション] ID:15703 Author:dualsun 2023-02-12 00:39 Version:1.438

RATE: =48 G=49 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [構え] [片手武器] [両手武器] [] [クロスボウ] [素手] [スニーク] [二刀流] [モーション] [FNIS]
Pretty Combat Animations (PCA) Title画像

Pretty Combat Animations (PCA)

各種武器の、抜刀時の構えと移動のモーションを変更します。
また、スニークについては抜刀時・納刀時どちらのモーションも変更します。
--------------------
注:以下はv1.376a時点の内容です。
v1.38で片手武器、二刀流に関するモーションはこちらに分かれました。
Pretty Combat Animations (PCA) - Weapon Master (WPM)


●必須
Fores New Idles in Skyrim - FNIS
●推奨
XP32 Maximum Skeleton - XPMS
XP32 Maximum Skeleton Extended - XPMSE
Dual Sheath Redux

●スニーク 2種
・スニークスタイル1
・スニークスタイル2

○スニークターン
※スニークスタイル1をよりスムーズにしたければこのオプションを使用してください。
このオプションは両手武器、素手、片手武器、弓、クロスボウのスニークターンモーションに影響します。

●素手 2種

●クロスボウ 1種

●弓 1種
・レンジャースタイル
※スニークスタイル1と併用することを強くお勧めする。
XPMSやXPMSEのECE拡張スライダで弓のサイズを変更した場合や、
MODのバニラとはサイズの大きく異なる弓を使用している場合は弓が手の位置に合わなくなります。

○矢をつがえる Belt-Fastened Quivers用
※レンジャースタイルとの併用が必要です。
Belt-Fastened Quivers、もしくはXPMSのオプションを使用してください。

○弓アイドル
※レンジャースタイルには既に男女用の弓アイドルモーションが含まれているので、それで十分だと思うならこのオプションはスキップ出来ます。
これは特に男性キャラクタ向けのもので、デフォルトでは男性キャラクタの弓アイドルモーションを置換します。
このモーションを女性キャラクタにも適用する場合は、"bow_idleheld.hkx"をmaleフォルダからfemaleフォルダへ追加してください。

○オリジン 弓スニーク…照準
※このオプションを使用すると、レンジャースタイルのスニーク中の照準をより狙い打つような姿勢へ変更します。
注意:このモーションはあまり男性向けではないかもしれない。

○オリジン 弓スニーク…矢をつがえる Belt-Fastened Quivers用
※この矢をつがえるモーションはBelt-Fastened Quivers用です。
このオプションを使用する場合は上のオリジン照準も使用してください。

●グレートソード 2種
●バトルアックス&ウォーハンマー 2種
○両手武器時の防御
○両手武器時の走行

●片手&二刀流 3種
・スペルソード
・ウェポンマスター
・ウォーロード
※これらのスタイルは片手武器または二刀流を好むプレイヤー向けです。
スニークスタイル1及び"Pretty Cast Animations"と互換性があります。

○スペルソード…背中から片手で武器を抜く(武器の装備位置を変更出来るスケルトン(XPMSなど)が必要です)
※主に片手武器&盾や魔法を好む人向け。

○スペルソード…背中から両手で武器を抜く(武器の装備位置を変更出来るスケルトン(XPMSなど)が必要です)
※主に二刀流を好む人向け。
注意:片手武器の武器を抜く/しまう動作は"Dual Sheath Redux"を使用するよう設計されています。
ウォーロードスタイルには既に武器を抜く/しまう動作が含まれているのでこのオプションを使用しないでください。
  
○ウェポンマスター…背中から片手で武器を抜く(武器の装備位置を変更出来るスケルトン(XPMSなど)が必要です)
※主に片手武器のみ、片手武器&盾や魔法を好む人向け。

○ウェポンマスター…背中から両手で武器を抜く(武器の装備位置を変更出来るスケルトン(XPMSなど)が必要です)
※主に二刀流を好む人向け。
注意:片手武器の武器を抜く/しまう動作は"Dual Sheath Redux"を使用するよう設計されています。
ウォーロードスタイルには既に武器を抜く/しまう動作が含まれているのでこのオプションを使用しないでください。

○ウェポンマスター…片手で武器を抜くタイプA(このスタイルはXPMSなどのカスタムスケルトンを必要としません)
○ウェポンマスター…片手で武器を抜くタイプB(このスタイルはXPMSなどのカスタムスケルトンを必要としません)
○ウェポンマスター…片手で武器を抜くタイプC(このスタイルはXPMSなどのカスタムスケルトンを必要としません)

○スペルソード…ダガーを両手で腰から抜く(武器の装備位置を変更出来るスケルトン(XPMSなど)が必要です)
※ウォーロードスタイルには既に武器を抜く/しまう動作が含まれているのでこのオプションを使用しないでください。
○ウェポンマスター…ダガーを両手で腰から抜く(武器の装備位置を変更出来るスケルトン(XPMSなど)が必要です)
※注意:ダガーを抜く/しまう動作は"Dual Sheath Redux"を使用するよう設計されています。
ウォーロードスタイルには既に武器を抜く/しまう動作が含まれているのでこのオプションを使用しないでください。
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(v1.3)現在、インストーラーが正しくファイルを配置しないという報告が多数あります。インストーラーでのオプション選択肢をすべてデフォルトのままインストールした場合は問題ないようですが、デフォルト以外のものを選ぶと、正しくファイルが配置されないことがあるようです。
インストールした後は、正しくファイルが配置されたかの確認・または手動でのインストールをお勧めします。

Optionalに過去バージョンのインストーラ、あるいは個別モーションのファイルもあり。
その他、導入前には必ずDescriptionを参照してください。
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Skyrim Nexus, dualsun. 12 Feb 2023. Pretty Combat Animations (PCA). 25 Dec 2011 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/15703>.
2012-04-25 15:01:03 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

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▼ Version : 1.38
#240
名無し
魔力の剣、魔力のダガーを二刀流にしてスカイリム 状態で納刀するとモーションが二回再生されてしまいます。どうしたら直りますか?   ID:RiNmJjOT Day:2 Good:0 Bad:0
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  • 15703
#239
名無し
↓です。
片手剣の件に関してはXPなんちゃらみたいなスケルトンmod?のようなものが原因でした。すみません。   ID:UxYjU2Yj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 15703
#238
名無し
このmodが原因かわからないのですが、片手剣を装備しているとき、取り出しモーションが一人称だと両手剣のように両手で取り出してその後片手になるんですが、3人称で見ると腰から取り出しています。たまに納刀をしたときに、バグって動けなくなったり、3人称で動けるのに一人称にすると定位置に戻ったりします。何かわかる方いませんですか。それとここに書くことじゃないのかもしれませんが、FNISをmo2から起動した場合チカチカした瞬間消えます。たまに開けるんですけど、パッチのようなものを当てると完了する前にfnisが消えてしまいます。何か関係があるんでしょうか?fnisの再インストールをしましたがだめでした。   ID:UxYjU2Yj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 15703
#237
名無しGood!
バニラのポーズだとしゃがんだ時に剣が足にめり込んですげー気になってたんですが、このmodのしゃがみポーズは片膝を付くので剣がめり込まないんですよね。私はなによりもまずめりこみなどの見た目ですぐ分かるうわぁ……なポイントを気にするので、このmodのポーズはとても気に入ってます。   ID:A2NTMzMz Day:1 Good:0 Bad:0
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  • 15703
#236
名無し
#235
私はマニュアルでインストしたのでFomodだとどれか分からないんですが、展開したファイルの

08 2hm_slayer

の「 walk 」 「 run 」を入れると横構え?のまま動きますよ。私も同じように思っていろいろ試してみました。
Data\08 2hm_slayer\meshes\actors\character\animations\
2hm_runbackward.hkx ~ 2hm_runstraferight.hkx
2hm_walkbackward.hkx ~ 2hm_walkright.hkx
です。   ID:YyZGQzZG Day:6 Good:0 Bad:0
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  • 15703
#235
名無し
2hの待機時の横構えのまま動いてくれないのかしら
動き出したら剣を縦に構えて悲しい   ID:kzMjFkZj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 15703
#234
名無しGood!
v1.376aからv1.38に更新したら、二刀流の設定ができなくなって悩んでたんだけど…別枠になってたのね。   ID:Q3MTBlM2 Day:194 Good:0 Bad:0
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  • 15703
 
▼ Version : 1.376a
#233
名無しGood!
同じ作者の1HM And Dual Wield Animations Overhaul と組み合わせるといい感じ   ID:UzNTNmYW Day:0 Good:1 Bad:0
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  • 15703
#232
名無し
今更だけど、弓の一人称視点で構えが左に大きくズレるのはXP32 Maximum Skeletonのインストールでパッチ選択ができてないからだった模様。
もし同じ状況になった人がいたら、参考までに。   ID:ZkYjNkMG Day:581 Good:1 Bad:0
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  • 15703
#231
名無しGood!
#226
一枚目のSSのことなら Hedge Mage Armor です。   ID:ExZDJjNW Day:122 Good:0 Bad:0
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  • 15703
#230
名無し
#229

抜刀や納刀した際に装備変更するmod入れてるのでは?盾とか矢筒とか鞘を手に持つ系の刀とか Auto Unequip ~ っていう感じの   ID:M3ZDQ3ZT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 15703
#229
名無し
なぜだか時々、納刀しようとすると抜刀モーションを数回繰り返してやっとしまえる時とか、抜刀してすぐに戦いたいのに抜刀モーションが2回再生されたりすることがあるのだけれど、どこがいけないのか…   ID:VjNGEyMT Day:684 Good:1 Bad:0
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  • 15703
#228
名無し
クロスボウだけ使っているのですが、エイム中に左右に移動するとクロスヘヤより30度くらい斜め左方向を見てしまうのですが、解決方法知ってる方いますか?このmod以外にクロスボウのアニメーションは使っていないです。お願いします。   ID:MyMmVmMD Day:244 Good:0 Bad:0
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  • 15703
#227
名無し
左走行モーション時に盾の表示が45度くらいピクピクずれるというか回転する   ID:k4NjM0Zj Day:1 Good:0 Bad:0
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  • 15703
#226
名無し
このSSの装備って何かわかる方いらっしゃいますか?
教えていただけたら助かります。   ID:QzOWQ3ZW Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 15703
#225
名無しGood!
長ったらしくなって申し訳ないですが説明を1.376aに反映。
相変わらずインストーラは頼りない感じなのでファイルは解凍して手動で選択し導入することをお勧めします。   ID:IwNmUyYT Day:8 Good:0 Bad:0
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  • 15703
#224
名無し
剣の持つ位置がずれてハンドガードに手がめり込んだりする....?バニラ体型以外のせいかな   ID:MxNzNjOD Day:647 Good:0 Bad:0
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  • 15703
#223
名無し
抜刀時の弓の大きさがやたらと小さくなる

CharacterMakingExtender\commonTriRaces の humanraces_slider.ini
で $CME_HandScale, 905, 2,~の行の最後のWEAPON の部分を書き換えても弓だけ変わらん。
弓ってもしかして別なのかな?   ID:MyYWIzMD Day:117 Good:0 Bad:0
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  • 15703
#222
名無しGood!
rangerの弓スタイルを選ぶと弓を引き絞ってるときに小指がピクピクする・・・何が悪いんだろう   ID:k3NmYxYz Day:0 Good:1 Bad:0
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  • 15703
#221
名無し
#220
ありがとう、ID違うけど219です、移動はまだなんですね
英雄伝のデータをそのまま使ってるのかな?   ID:JkNjYwZT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 15703
#220
名無し
#219
Updatesのarrow attach beta v2 loop file にある。
ただし今はまだ、攻撃モーションと構えのみで移動モーションは含まれていません。   ID:AwNzJlMz Day:1037 Good:0 Bad:0
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  • 15703
#219
名無し
カイのモーションはどこにあるんでしょう?

((Arrow Attach Kit)) PCA - AAK now is already available on my forum (moasteps).

ポスト???   ID:JkNjYwZT Day:1255 Good:0 Bad:0
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  • 15703
#218
名無し
PCEA使ってるんだけど弓のモーションだけ一部を除き反映されないなぁ
振り向きの時のターンとかは反映されて肝心の構えとかがバニラのまま
FNISもちゃんと適応してるんだけど原因がわからない。
弓以外の他のモーションも沢山入れてるけど他は大丈夫だから尚更よくわからない・・・   ID:VhYzU3Zm Day:25 Good:0 Bad:0
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#217
名無しGood!
素手のモーションで歩きはボクシングモーションでもいいんだけど、走るときは腕振ってほしいなぁと思い、#215さんのやり方で走るモーションをリネームしたら小躍りしてるみたいになって小一時間笑った。なるべく上半身の動きがないモーションを選んだほうがいいみたいですね。   ID:FhNmVjZT Day:44 Good:0 Bad:0
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#216
名無し
素手の構えをバニラにしてもなぜか空手スタイルになる・・・原因がわからない   ID:JiZjI3OW Day:61 Good:0 Bad:0
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#215
名無し
素手の構えモーションはかっこいいのに、移動モーションがバニラのままでなんかなあ・・・って思ったので、片手剣の前移動モーションをh2h_locomotionpose.HKXとリネームして使ったらいい感じになった。h2h_locomotionpose.HKXっていうのは素手移動モーションの上半身を制御しているっぽいので好きなモーションを用意してリネームすればバニラのボクシングのような構えはなくなる   ID:AwNzJlMz Day:906 Good:1 Bad:0
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#214
名無し
忍者っぽいモーションが見当たらないんですが、わかる方いますか?   ID:YxYTNkMz Day:0 Good:0 Bad:0
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#213
名無しGood!
Good!   ID:U4YTIzZD Day:222 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.376
#212
名無し
んん?
弓モーションが更新されたみたいなんだけど、DLしてもフォルダ内に何も入ってないよ?
俺だけ?   ID:gzY2RhYW Day:21 Good:0 Bad:0
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#211
名無し
#203は古いコメントだからあれだけど今は両手剣の構え以外のモーションもあるからな?
手動で上書きする必要はあるがファイルの名前見れば分かるだろ。   ID:dmOGZjZW Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 15703
#210
名無し
今更ですが、info.xmlの記述にほんの少しだけミスがありました。
最近自分の環境でモーションに異常があり、再導入していた際に気になって調べてみました。結果、info.xmlのnexusのサイトのアドレスとバージョン表記が間違っているのが判明しました。アドレスの"
Pretty Combat Animations (PCA)"の"skyrim"を"www"に、バージョン表記を最新のものに書き換えればOKです。
「ただ、それだけ」の話ではありますが、念のため報告しておきます。   ID:EyNDRmYz Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 15703
#209
名無し
#208
どのモーションも反映されないなら1から順番に全部やりなおせ
まとめて入れるんじゃなくて1つずつ入れていけ
それでも無理なら知らん   ID:M4MGIwMD Day:36 Good:0 Bad:0
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  • 15703
#208
名無し
MOでこれ導入してFNISのやつもやったのに反映されない・・・。
YY Anim Replacerも同じ状態・・・。
どうすればいいの?   ID:AwNTVmOD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 15703
#207
名無し
X_spellsword_1h equipってフォルダ内にあるのが
片手抜刀だったと思います
インストーラじゃ入れてくれないので手動で入れてください   ID:RkMjIyOT Day:38 Good:2 Bad:0
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  • 15703
#206
名無し
#205
片手剣を背中に装備している用の抜刀納刀モーションはあった気がする
しかし腰から抜刀納刀は最新バージョンには含まれてなかったかも?
過去バージョンにはあるのだろうか
面倒くさいから抜刀納刀は別MODから持ってきてるけど   ID:I2ZDFkZm Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 15703
#205
名無し
片手剣の抜刀、納刀が二刀流のものだったから削って使ってる。
たぶんみんなそうだよね。
スニーク時のモーションとかセンスあるのに息切れしたんかな?   ID:JlYWU0ND Day:11 Good:0 Bad:0
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  • 15703
#204
名無し
#199
同じく、他にそれらしいの外しても変わらない
なんでだろう   ID:BkYzMxND Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 15703
#203
名無し
導入はミスってないのに両手剣に構え以外反映されないと思ったら、そもそも両手は構え以外なかったのね…。構えの出来がすごくいいだけにちょっと残念。   ID:M4MGIwMD Day:13 Good:0 Bad:0
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  • 15703
#202
名無し
PCA 1hm Overhaulってまだデータベースでは紹介されてないっぽい?   ID:ZiMzM4Nm Day:74 Good:0 Bad:0
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  • 15703
 
▼ Version : 1.375
#201
名無し
XPMSEもバージョンアップしてますね!   ID:RhMGQ1Mm Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 15703
 
▼ Version : 1.374
#200
名無しGood!
1.375ですぜ兄貴!!
これがバージョンアップしたと言う事は近々XPMSEもバージョンアップ来ると予想   ID:I4MmU4OG Day:18 Good:0 Bad:0
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  • 15703
 
▼ Version : 1.373
#199
名無し
このMOD入れてると一人称視点で弓を装備したときおかしなことになりません?
弓が左側に寄ってしまって、まともに撃つことすらできないのですが・・・。   ID:E4YzdkYj Day:515 Good:0 Bad:0
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  • 15703
#198
名無し
すみません。
初歩的な質問になるかもしれませんが、両手・片手武器抜刀時の歩行と走行モーションはどのデータになりますでしょうか?
このMODを入れて待機モーションは問題ないのですが、移動するとなぜか縦持ちになり止まるとまた横に倒す、といった感じになります。
必須MOD推奨MODは導入済みです。   ID:UxZmNhM2 Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 15703
#197
名無しGood!
お?久しぶりにベータバージョンじゃなくてメインファイルが更新されてる!   ID:gzNTdmOD Day:24 Good:0 Bad:0
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  • 15703
#196
名無し
#195
んや、ちゃんと有るよ
今一度自分の垢なりをチェックしてみたら   ID:g4NGVhYj Day:328 Good:0 Bad:0
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  • 15703
 
▼ Version : Beta3v1
#195
名無し
もしかしてNexusmodsから削除されてます?   ID:g4OWM4ZD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 15703
#194
名無し
三人称で動きながら魔法使うと構えずに発射されるけど仕様?   ID:U0M2ZlN2 Day:10 Good:0 Bad:0
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  • 15703
 
▼ Version : beta3v1
#193
名無し
アニメの画像になってるぞ
しかも、このすば   ID:MyOTgzZD Day:257 Good:0 Bad:0
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  • 15703
 
▼ Version : 1.37a
#192
名無し
どうしても抜刀・納刀時の棒立ちな下半身が気になってしまう
上半身は格好いいのになー   ID:ZmZGUzYz Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 15703
#191
名無しGood!
このモーション導入により一人称カメラが凄く見やすくなるので
戦闘時も一人称が好きって人には超お勧め   ID:RiNDJlMD Day:0 Good:1 Bad:0
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  • 15703
作者(dualsun)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Pretty Combat Animations (PCA)画像
    =48 G=49
  • Pretty Sit Idles画像
    =19 G=13
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「このMODは、新しい武器アイドルアニメーションの多くを提供し、彼らはフルセット(ウォークランターンを含む)です。あなたはバニラを置き換えるために別のスタイルを選択することができます...」
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