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 YY Anim Replacer - Mystic Knight [モーション] ID:33914 Author:yukl 2013-03-31 15:37 Version:1.1.0

RATE: =52 G=64 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [魔法] [構え] [片手武器] [モーション]
YY Anim Replacer - Mystic Knight Title画像

YY Anim Replacer - Mystic Knight

主に片手剣と魔法モーションを変更します。
魔術師、スペルソード、バトルメイジ、ミスティックナイト向けのモーションパック。

-シームレスなモーション
-なびくマント

・BBPモーションとは互換性はありません。
・Fomod形式により各モーション、性別ごとに個別導入可能です。
 カスタマイズしたい場合は以下の動画を参考にできます。
 http://www.youtube.com/watch?v=8cKN58…

詳細はDescriptionを確認してください。

作者さんのブログはこちら
http://yuklryvius.tumblr.com/


回復魔法と召喚魔法を使用する際の指ぱっちんモーションに合わせて
指ぱっちん音を加えた効果音に差し替えるデータ
Finger snap audio fix for YY-Mystic Knight by Yukl
  • YY Anim Replacer - Mystic Knight動画
  • YY Anim Replacer - Mystic Knight画像1
  • YY Anim Replacer - Mystic Knight画像2
  • YY Anim Replacer - Mystic Knight画像3
Skyrim Nexus, yukl. 31 Mar 2013. YY Anim Replacer - Mystic Knight. 26 Mar 2013 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/33914>.
2013-03-26 10:08:09 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

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#199
名無し
二刀流などの抜刀モーションが移動中のみ片手抜刀モーションになってしまいます。
立ち止まっての抜刀モーションは問題ないのですが…。   ID:NhYWFjZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#198
名無し
マニュアルでDLすれば納刀抜刀ともにイケた、気がする   ID:EwMDQ3Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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#197
名無し
魔力の剣、魔力のダガーを二刀流にしてスニーク状態で納刀するとモーションが二回再生されてしまいます。どうすれば直るでしょうか   ID:RiNmJjOT Day:2 Good:0 Bad:0
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#196
名無し
#195
今更だが・・・
"(略)Skyrim\Data\meshes\actors\character\animations"にある "unequip.HkX"を"male"もしくは"female"にコピーしてやればいい。   ID:UwOTI1MG Day:2 Good:2 Bad:0
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#195
名無し
vortexで導入、チェックもつけてFNISもやりましたが、納刀モーションが反映されません。競合するようなモーションmodは入れてませんし、納刀以外のモーションは問題ないのですが、どなたか解決策がわかるかたいらっしゃいますか?   ID:NkZjA1OW Day:2 Good:0 Bad:0
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#194
名無し
#191
FNISちゃんとやりました?   ID:IxOWU3Mj Day:0 Good:0 Bad:0
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#193
名無し
このmod、移動してると盾ずれるの気にならん?   ID:IwOTdmNj Day:0 Good:0 Bad:0
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#192
名無し
#189
いろいろ試した結果、個人的にはRealistic Animation Projectが一番しっくりきました。
歩行、走行、ジャンプの動きが似ていて親和性が高かった。
参考までに。   ID:FjMmQ1YW Day:70 Good:0 Bad:0
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#191
名無し
NMMで必要な奴にチェックを入れて読み込ませましたが、仁王立ちで動きがカクカクになります。このMOD入れる前に必要なMODとかありますか?   ID:NkMTQ0NW Day:0 Good:0 Bad:0
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#190
名無し
達人魔法モーションの最後が適応されず、発動した瞬間にシュバっと構えに戻ってしまいます。ファイルはしっかり導入したんですが何が原因か分かりますか?
MO環境のFNIS導入で女性モーション指定してます。   ID:Q4NTllNT Day:9 Good:0 Bad:0
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#189
名無しGood!
#188
見当違いの提案かもしれないけども
Pretty Combat AnimationsかMagic Casting Animations OverhaulかEnhanced Animation。ココらへんを組み合わせて使ってみるのはどう?

自分もこのMoDの詠唱がお気に入りですが、キルムーブの時くらいにしか正面から見えないのが難点ですね…   ID:EzYTk4NT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 33914
#188
彡゚ω゚ ミGood!
くるりんぱ納刀がカッコイイ。これのために入れている。
左手に魔法装備の場合は、対応する魔法のモーションも入れないと走行がバニラのガニ股になってしまう。

魔法モーション、動画だとシャキっとしていてカッコイイのだけど、いかんせんゲーム中だと背中側しか見えないので、いまひとつ動きがわからないし、発動のタイミングもわかりづらくなってしまう。
回復はキャストでしたっけ?胸の方へ手を持って行ってしまうので、光が見えないのだ。

バニラの外側へダバダバ広がり勝ちなモーションって、背中側からの見栄えを意識したものなんだな、バニラやるじゃんなどと思ったり。

それを差し引いても納刀カッコイイ。抜刀時の走行も好きだよ。
武器を抜いていないときの走行モーションはなく、相変わらずダバり走行なので、この温度差をどうしたものか思案中。   ID:FjMmQ1YW Day:45 Good:0 Bad:0
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#187
名無し
後ろから見ると左キャスト移動が腹痛にしかみえなくてつらい。他は大好き。特に達人魔法は女性キャラに合う   ID:E0MDA1Mm Day:160 Good:0 Bad:0
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#186
名無し
なぜか剣を抜くと仁王立ちのまま全身してしまう...   ID:kyODRmMD Day:180 Good:0 Bad:0
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#185
名無し
#183 #184 仰るとおり、XPMSEのアニメーションが原因だったようです。お陰さまで解決しました! ありがとうございます!   ID:M0NDIzMG Day:0 Good:0 Bad:0
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#184
名無し
#182 XPMSE入れててmcmでアニメの項目オンになってない?   ID:c4NDY4MT Day:57 Good:0 Bad:0
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  • 33914
#183
名無し
エスパーするとXPMSEに付属のアニメーションが機能している
Mesh>Actor>Character>Animation>XPMSEフォルダーを削除してFNIS再実行   ID:lkMTAzZD Day:55 Good:0 Bad:0
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  • 33914
#182
名無し
盾と剣装備だと抜刀と納刀モーションが二刀流(盾を持ってるほうの腕で背中から何か抜くモーション)みたいになってしまう。盾はずして剣だけだと機能するんだけど・・・   ID:M0NDIzMG Day:0 Good:0 Bad:0
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#181
名無し
テスト   ID:RlYWE5Nz Day:17 Good:0 Bad:0
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#180
名無しGood!
#179
返信ありがとうございます!
そうです、スケルトンも独立しているスタンドアロン型の子です><
体型は絶対に変えたくないし納刀時のズレもたまたま見かけるたびにモヤモヤしてたので、納刀モーションは諦めます(´;。;`)   ID:ZmOWE4ZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#179
名無し
#178
MODのフォロワー? スケルトンが独立のやつで、スケルトンをいじることで体型をいじってると、当たり前だけどずれる
体型を諦めるかズレを諦めるか   ID:FmZjA2M2 Day:77 Good:0 Bad:0
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  • 33914
#178
名無し
納刀格好良いですよね
しかしウチのフォロワーでやらせると最後の鞘に収める動作のときに腕の位置が結構ズレるんだよなぁ
身体の向きの問題なのかしら?
同じような現象になってる人いません?
調節の仕方がわからん   ID:ZmOWE4ZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#177
名無しGood!
納刀カッコ良過ぎ
片手剣と魔法モーションはこれ1つでかなりいける   ID:Y1YWM5Yz Day:17 Good:0 Bad:0
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#176
名無し
ひょっとして女性限定?男性キャラで入れると反映されなかったんだが   ID:g3NzEzZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#175
#169
どうも盾を装備すると通常モーションに戻ってしまうようだ。
一度戻ると盾を外してもこのMODのモーションに戻らないが、剣を外して装備しなおすと再びこのMODのモーションに戻る。。。
誰か同じような事象になった人はいるだろうか?   ID:RmYmE3MD Day:54 Good:0 Bad:0
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#174
名無し
#173
スケルトンの納刀武器を非表示にする事でほぼ目立たなくしました
抜刀モーションを召喚剣モーションと差し替える事で異次元から召喚する武器プレイが出来ました   ID:E2YTY0Y2 Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 33914
#173
名無し
PCEA適用下で納刀モーションをすると最後の鞘に収める動作の時に右側に手がずれてしまう
どこを修正すれば手が元通りになるんでしょうか
誰か教えてください   ID:E2YTY0Y2 Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 33914
#172
名無し
すげぇ格好良い   ID:U3N2IyZW Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 33914
#171
名無しGood!
↓それでもこのMODのモーションは愛用させてもらってます。

気を悪くした方がいらっしゃったのでしたら申し訳ありませんでした。   ID:Y0NjYyNm Day:0 Good:0 Bad:0
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#170
名無し
とても格好良いんだけど、達人魔法モーションだけ気に入らない。
男性が使ったらオカマみたいになるわ…
そこだけ本当に残念でたまらない。
かと言ってバニラの詠唱モーションも気に入らないし、何で魔法モーションは「女性用」が多いのかねぇ?(´・ω・`)
他に良い達人魔法用のモーション無いかな?   ID:Y0NjYyNm Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 33914
#169
名無し
いつの間にかロード直後しかモーションが変わらなくなっている。。。
何かのMODの読み込みが終わるとダメになってるのか・・・?
わからん^^;   ID:RmYmE3MD Day:26 Good:0 Bad:0
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  • 33914
#168
名無しGood!
まぁ気に入ったのだけ入れていけばいいとおもうよ
モーションの個別導入は結構簡単だから調べればすぐわかるよ   ID:k3YTU1MD Day:2 Good:0 Bad:0
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  • 33914
#167
名無し
これ入れたら素手の移動モーションや左右後パワーアタックが片手剣のものに置き換わってしまった……。   ID:U0MDc3Zm Day:25 Good:0 Bad:0
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#166
名無し
これと Female Animation Packを使っていますが、これの魔法モーションが適応されない・・・なんでだ   ID:BmMDlhOT Day:6 Good:0 Bad:0
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#165
名無しGood!
指パッチンして剣出す所でダメだったwこれは是非個別モーションで入れたいですね   ID:M4YTBmNG Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 33914
#164
名無しGood!
納刀モーションをカッコつけすぎて笑える
Maleフォルダに全部入れて男性限定のモーションにしたけど、立ち方といい、魔法の使い方といいキザったらしくてたまらないですね。
ただ、スプリントへ移行するときにいつも同じ足からのモーションが適用されるのか、スキップしているような動きになるのが残念
導入ミスったのかなぁ…   ID:VmMTQ1OD Day:13 Good:0 Bad:0
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#163
名無しGood!
Bound Swordがかっこよすぎて、それだけずっと使ってる。   ID:UyYmM5MD Day:0 Good:0 Bad:0
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#162
名無し
カッコイイんだが敵がこの動きするとむかつくなwww   ID:czOTMxN2 Day:133 Good:0 Bad:0
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#161
名無し
腕下がるやつはFNISのSKELETON Arm Fixにチェック入れとけば直る   ID:A1YTQ3MD Day:0 Good:0 Bad:0
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#160
名無し
MO環境下で、このModとFemail Animation Packと Pretty Combat Animationsを入れたり外したりしていたら、剣+盾の抜刀・納刀モーションが二刀流のものになってしまい(腕を交差して盾をしまおうとする)、どうにも修正できなくなりました。最終的に、上記3つのMODをMOから削除する→ネクサスから再度ダウンロードする→MOにインストールし直す、で直りました。   ID:FlODllM2 Day:1 Good:0 Bad:0
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  • 33914
#159
名無しGood!
すばらしい、が
右手にメイス装備してると左手に装備した魔法が全部達人モーションになってしまう   ID:I0ZDc5N2 Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 33914
#158
名無しGood!
抜刀時の盾なしスプリントの左手の挙動だけどうしても暴れてしまう。
盾前提なんでしょうかこれ。   ID:NlNmVhZD Day:32 Good:0 Bad:0
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  • 33914
#157
名無し
片手遠距離魔法の挙動がおかしかったり片手武器片手魔法で詠唱中の魔法切り替えで行動不能になって困ってたけどmrh~のモーションを男女別から外したら直りました。
同じような症状の方がいたらご参考に。   ID:E2MjAxMT Day:217 Good:0 Bad:0
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  • 33914
#156
142
#155
なるほど、そこまで入念にチェックはしなかったので私の詰めが甘かったのかもしれないですね・・
いろいろ教えて頂いた方、どうもありがとうございました。お騒がせしました   ID:Y1NTg2ND Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 33914
#155
名無し
#154
記憶通りなら、考えられるのはFomodがうまく動いてなくて、チェックを外したのにインストールされてました、くらいかね。
とにかく、MO配下のmods>このMODのフォルダ、念のためoverwritesフォルダ、SkyrimのDataフォルダのアニメーションが入ってるフォルダを全てチェックしてスニークのファイルがないか確認。もしあれば削除してGenerateFNISforUsers.exeを再実行すれば、確実にバニラに戻るはず。   ID:ZmNDg3M2 Day:12 Good:0 Bad:0
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  • 33914
#154
142
連投すみません。そういえば今思い出しましたが、しばらくはバニラのスニークで遊べていたのに突然このMODのスニークに変わったと思います。   ID:llNmU1Mj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 33914
#153
142
142の報告をしたものです。
MODの導入環境はNMMで、MODを外した後もちゃんとGenerateFNISforUsers.exe
も実行しました。
心当たりがあるとすれば、一度スニークに間違ってチェックを入れて導入し、
その後MODを外し(この際スニークはバニラに戻ってました)その後スニークにチェック入れずにMOD再導入しましたが・・   ID:llNmU1Mj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 33914
#152
名無し
こModを入れた時に移動中やターン中に腕を下ろしてしまう状態になったのですが、
XP32導入時の最後の方にある「FNISを入れていますか?」的な選択肢でちゃんと選択したら直ったこと一応報告しておきます   ID:YzNmM4Nj Day:124 Good:0 Bad:0
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  • 33914
#151
名無し
姿勢よく魔法を使ってくれるのはいいけど気取りすぎててなんかなあ   ID:kzMzBmOD Day:122 Good:0 Bad:0
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  • 33914
#150
名無し
納刀だけ導入→unequip.HkXのみ導入
逆なら導入しないor削除すればいい   ID:JmMDdjNz Day:0 Good:0 Bad:0
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作者(yukl)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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