☆ Marksman New Vegas Automatic Assault Rifles Gun Mod [武器] ID:74803 Author:AangMOD 2017-07-23 05:43 Version:2.5
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-▼ Version : 2.5#3名無しGood!ニューベガス好きなので導入
威力は弱く、リロードも長いけどノックバック効果あり
撃つ→TK Dodgeの回避でリロードモーションキャンセル→撃つ……の繰り返しでなかなかスタイリッシュ
敵が世界観無視でダダダダダ!とライフルを連射してくるのも楽しい
ただし、#2にあるように慣れないと当てにくい
一人称だとエイム可能だけど、一発ごとにリロード
元々の威力が弱いのでクソ使えない
連射は三人称のみ
ただし、武器追加以外にも問題点、変更点多々あり
①クロスボウ自体の改造
ライフルは5連射(4連射のもあったかも)で、分類はクロスボウ扱い
問題はバニラのクロスボウのシステムそのものをいじっていること
バニラのクロスボウも5連射になってしまう
他modのクロスボウだと、Aetherium Armor and Weapons Compilationの銃(分類ではクロスボウ)は攻撃ボタンを押している間、弾の続く限り無限連射と恐ろしいことに(しかもリロードなし
それ以外のクロスボウ追加modは未確認
②敵キャラ置き換え
今のところ、山賊に代わってレイダー・スカム、レイダー・ベテランとFO4の敵が稀に出てきた
ぶっちゃけ名前だけで裸の山賊だから弱いけど、ベテランはメッシュの設定が間違っているのか透明
自分の環境ではナイフポイントリッジのボスがベテランに置き換わっていおり、透明・コリジョンあり・一切動かず敵対もなし、という意味不明なことに
矢一発で倒せたが、持ち物ゼロ
③弓の挙動(?)
このmodで追加される装備はしゃがんだ状態で使用不可(攻撃ボタン押しても構えるだけ
そのせいなのかどうかはわからんが、稀に普通の弓で構えてるのに発射できなかったり、武器を収められなかったりする
10時間くらい遊んで2回なったけど、戦闘中の武器持ち替えなどで起きた
④薬剤師のかばんの変更
薬剤師のかばんに弾薬作成に必要な鉱石や炎の塩鉱石一式が入ってることがそれなりにある
問題点ではないが、鉄、鋼玉、水銀の鉱石が総重量4、50くらい入ってるのでクソ重い
ともかくDESCRIPTIONは必読 ID:UyMWI1YT Day:667 Good:0 Bad:0- Good
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- 74803
#2名無し軽くつかってみたので感想。
銃の入手方法は一部のNPCが持っているのでそれらを倒して入手ってのが正統的な方法かな。
ちなみに一部のNPCとは山賊とかフォースウォーンとかのヒャッハーしてそうな連中。ほかににも帝国軍兵士とかも撃っているの見たので結構持っている連中は多そう。
弾は弾倉単位で宝箱やお店から入手。またはクラフト。
威力は弱いです。だからといって強力な付呪を施すと連射であっというまにチャージがなくなります。これを救済する為か一時的に威力を高める?薬があります。(試してません)
すべての銃を試したわけではありませんが、弾がクロスヘアの左にずれて発射されます。接近戦ではかなり影響が大きいです。 ID:ZjMWRjZG Day:171 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.0#1名無しGood!フルオートか・・・
ちょっと導入して見てみよう ID:ViOWYwZm Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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- 作者(AangMOD)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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