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 Mortal Enemies - De-aimbot Your Foes [戦闘] ID:73921 Author:center05 2016-03-20 09:57 Version:1.4

RATE: =436 G=6 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [戦闘] [バランス調整] [回避]
ドラウグルの攻撃を避けようと頑張ったことはあるかい?

-- 残念ながら彼らは正確に君を追跡して攻撃を当ててくる。tkDodgeが無敵時間を必要とする理由もここにある。

このMODは全てのクリーチャーからこのような正確無比なトラッキングを削除する(DLCも含めてね)。

SkyTEST - Realistic Animals and Predators
Skyrim Immersive Creatures
Animal Tweaks
Requiem - The Roleplaying Overhaul
に適用させるためのパッチもあり。
Skyrim Nexus, center05. 20 Mar 2016. Mortal Enemies - De-aimbot Your Foes. 1 Mar 2016 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/73921>.
2016-03-01 20:54:18 [編集する] [差分]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

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▼ Version : 1.4
#19
名無し
>敵だけ適用だと難易度下がるからプレイヤーも適用させてバランス取ってるつもりなんだろうけど
PCとNPCが同じ設定を使っているだけだぞ   ID:JjODMxYz Day:568 Good:0 Bad:0
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#18
名無し
ろくにログ見ずに入れてみたけど、プレイヤーも適用されんのかよ
下に書いてあったね
敵だけ適用だと難易度下がるからプレイヤーも適用させてバランス取ってるつもりなんだろうけど
戦闘に慣れてるプレイヤーなら不要なMODかもね
視点移動が体感でバニラの半分くらいの速度になるから、動く敵にはこっちの攻撃も当てにくくなる   ID:UzZWU1ZT Day:51 Good:1 Bad:0
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#17
名無しGood!
Attack Commitment はこのmodにマージされてる、Ultimate Combatと併用する際はload order内でこのmodを下に置く必要があるとのこと   ID:I3YTk2Nm Day:49 Good:1 Bad:0
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#16
名無しGood!
SIC付きで全部マージして1個にしたった。
1回転ダウン防止MODと同じくらい必須だと思う。   ID:Q3NWM1Zj Day:167 Good:0 Bad:0
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#15
名無しGood!
PC Exclusive Animation Pathを導入していると
PCは制限を受けないのでとてもお勧め   ID:Q5M2RjZT Day:1294 Good:2 Bad:0
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#14
名無しGood!
めっちゃ良さそうやん
ログにあるAttack Commitment No turning during attacksとどっち使うか迷うわ
とりあえずこっち使わせてもらいます   ID:VmZWRhOT Day:111 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.3
#13
名無しGood!
派手に空振りする山賊がカワイイ   ID:QwYmRhNj Day:86 Good:0 Bad:0
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#12
名無しGood!
ゲームの戦闘にリアリティがあっても面白くないからな。これとtkdogeを入れたらdarksoulやその他アクションゲームぽくなった。darksoulでも敵の動きは大振りで鈍かったりするからこれぐらいでいいと思う。   ID:VkMTQzYj Day:36 Good:2 Bad:0
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#11
名無し
ultimatecombat入れてると敵の左右移動で
こっちは四苦八苦するのにこちらが横移動しても
敵はお構いなしで百発百中入れてくるのがなくなった‼
敵の挙動による不利感がなくなるのでアクションに慣れてる人には
おすすめ

これの弓版もほしいですね   ID:EyNGY4Nj Day:93 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.2
#10
名無し
一定期間を過ぎたため削除
削除されています。   ID:MyYjkzZG Day:86 Good:0 Bad:6
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#9
名無し
skyrimはクイックリフレックス然り防御からの反撃を中心に作られてるからなあ。脳筋族のぶつかり合いが主だし。timedblockが一番マッチしてる理由でもある。旋回速度下げればもちろんあたり辛くなるけど、こちらも同時に当て辛くカメラごとモッサリになるから、難しいね。クリーチャーは一部だが、TkDogeとUCの併用はそのどちらもクリアできる組み合わせになってるから上手いと思った。試みは気に入ってて人版は試用してます。   ID:VjYTBmNW Day:43 Good:1 Bad:0
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#8
名無し
視点がそのまま攻撃点であるSkyrimでカメラ制限してしまうと旋回ができない
だから視点と攻撃点が別に処理されているゲームのようなキビキビした動きにならず、攻撃中に後ろを確認することもできない鈍い老人のような動きになる
更にこのMODのようにraceで調整するものは他のMODに対応させるのが大変   ID:VlY2Q4YT Day:0 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 1.0
#7
名無し
プレイスタイルの問題と言っちゃえばそれまでなのかもしれないけどさ、防御スキルのことも忘れないであげて…   ID:g4NGNkMG Day:72 Good:0 Bad:0
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#6
名無し
Attack Commitment No turning during attacksの再調整+クリーチャーにも適応版って感じみたいだね。
 どっちのMODでもなんだけど、敵の攻撃が大振りになって横ドッジしやすくなるのと引き換えにこちらの攻撃時にカメラの回転が遅くなってしまう。
 弄ってる項目がプレイヤーとNPCで両適用されてるっぽいから敵の攻撃だけ大振りにさせてプレイヤーにはなにも無しってのができない?
    ID:dmNzU2ZD Day:140 Good:0 Bad:0
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#5
名無し
ドッチやねん!   ID:ZkZWFjZD Day:2 Good:0 Bad:0
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#4
名無し
このゲームの敵は攻撃中もその場で素早く回転して追尾して当ててくるから
攻撃の届かない位置に下がる以外の回避行動はほとんど意味がない   ID:NjNjM1M2 Day:1 Good:0 Bad:0
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#3
ななし
目についたので直訳レベルですが軽く修正。   ID:FiNjJmYm Day:43 Good:2 Bad:0
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#2
名無し
ドッジはTK Dodgeの機能でこれはatack commitmentを人以外の生物に適用させるタイプのmodじゃないのかな   ID:I2ZWU3ND Day:83 Good:0 Bad:0
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#1
名無し
説明を読む限り、ドッジをするmodではなくドッジしても鬼追尾してくる敵側の追尾性能とか距離を調整したよ、ってmodだと思うのですが・・・。   ID:UzYzgxOT Day:94 Good:0 Bad:0
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