Skyrim Mod データベース

 Summerset Isle [新しい土地] ID:68406 Author:yourenotsupposedtobeinhere 2017-01-02 23:49 Version:1.35

RATE: =710 G=39 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [クエスト] [アルトマー] [サマーセット島] [日本語化対応]
Summerset Isle Title画像

Summerset Isle

Summerset IsleはDLC並の規模を持つSkyrimの拡張Modです。
-----最新バージョンをインストールしてください。-----
※Main Filesをダウンロードした後、Updatesで上書きします。

●ストーリー
ウィンターホールド大学のアークメイジがアルトマーの土地サマーセット島に招聘された際の物語です。ミステリーとヒロイック・ファンタジー風味たっぷりのクエストには自由度があり、正解を選ぶこともできれば間違うこともでき、行動に応じた結果が用意されています。ゲームを進める道すがら、傷つき薄汚れながらも何が悪かったのかを理解することでしょう。

●免責事項
このModはプレイヤーに親切ではありません。全てのクエストの行き先をマーカーで指示してくれるわけではなく、マップを使う場面もあります。
全てのクエストがマーカーを表示するわけでもなく、人々と会話したりクエストジャーナルを読む必要もあるでしょう。いくつかのクエスト進行に関する情報は本やジャーナルに書かれています。本、ジャーナル、メモを読まなければクエストは明快にならないかもしれません。
すべてのクエストが一本道というわけではありません。プレイヤーの行動によってクエストの成否と行き先が決まります。いくつかのクエストはプレイスタイルと選択肢によっては完了できないでしょう。
多くの敵は高レベルなので、プレイヤーのレベルが生死を決めるでしょう。フォロワーに手伝ってもらうのも楽しみの1つであると覚えておいてください。
チート行為はいくつかのクエストを台無しにするのでお勧めできません。自己責任でお願いします。

●開始方法
アークメイジになったらウィンターホールドのフローズン・ハースに行き配達人と話してください。詳細は同梱のdocファイルに書いてあります。

●前提条件
ウィンターホールド大学のアークメイジであること
※コンソール「setstage MG08 200」で大学クエスト終了
 そのまま大学内でトルフディルと会話してアークメイジ就任可能
Dawnguard DLC

●システム要件
VRAM 1GB以上(推奨2GB以上)
空ディスク容量 1.62GB以上
SKSEのメモリ拡張機能推奨
ENB Boost推奨
Skyrim Flora Overhaul推奨

●互換性についての注意事項
・ウィンターホールドの屋外セルを変更するModと競合の可能性
・ウィンターホールド大学クエストを変更するModと競合の可能性
・ファストトラベル等のゲームの基本機能を無効にするModとは非互換
・プレイヤーが飛行可能になるModは非推奨(クエストの多くは飛ばないことが前提)
Verdant - A Skyrim Grass Plugin(草木の新緑を変更するMod)について
 MiscellaneousにアップしたVerdant - Fern Restoration PatchはSummerset Isle用に
 設計されており草木の新緑を修正します。これはSkyrimの草木も修正されることを意味します。
 気に入らない場合はパッチを無効にしてください。
 Summerset Isleの後にVerdant Grassを、Verdant Grassの後にパッチをロードしてください。
 草木がFPSを低下させるようであればパッチ内のiniファイルを削除してください。

●特徴
ベゼスダ社のコンセプトに基づいて作られたサマーセット島での楽しく挑戦しがいのあるクエスト
プレイ時間30時間
60以上のクエスト
600人以上のNPC
30人以上の商人
サマーセット島を含むいくつかのワールドスペース!
いくつかのプレイヤー用の家
生産可能な新しい食物/飲み物
新しい採取可能な素材
新しい建物
数々の新しいクリーチャー
ユニークなトラベルシステム
40以上の都市/町/村
60以上の探検可能な洞窟/ダンジョン
いくつかの魔法分野に新呪文を追加
オリジナルBGM
ナビメッシュ完備(フォロワー対応)
声優によるフルボイス対応

=== 添付のdocファイルより ===

●メインクエスト

プレイヤーがアークメイジになった後、メインクエストを始めることができます。
ウィンターホールドのフローズン・ハースにいる女配達人と話します。

怪物との戦闘の後、Cloudrestの酒場で特定の席に座ります。位置を示すためにクエストマーカーを有効にしてください。

メインクエストは多くのサイドクエストに広がり、別のクエスト提供者のところに向かうことになります。
メインクエストが終わったら、ボス戦の場所の近くの酒場でクエスト提供者を見つけられるでしょう。

●サイドクエスト
(この説明の名詞も日本語にしたもの→ http://skup.dip.jp/up/up11183.zip )

場所:AlinorのHero Tower
クエスト提供者:Andratha
説明:いくつかのクエストのうちの1つは別のクエストにつながります

場所:Corgrad Wastes
クエスト提供者:カジートの鍛冶屋
説明:クエストはいくつかの方法で解決することができます

場所:Shimmerene Mages Guild
クエスト提供者:Quillinda
説明:いくつかのクエストは別のクエストにつながります

場所:Ebon Stadmont
クエスト提供者:Yassanaro と Lorchel
説明:YassanaroはいつもGreat Hallに、Lorchelは午後Market Hallにいます

場所:Sunhold
クエスト提供者:Court HouseのLord Ish
説明:最初のクエストの後、Lord Ishは別のクエストを与えてくれます

場所:Karnwasten Moor
クエスト提供者:Moor Manor(大木)のQuillinda Hecerinde

場所:Lillandrilの外
クエスト提供者:Laurina
説明:彼女の家の前にて

場所:Lillandrilの外の港
クエスト提供者:Golin the Ready
説明:酒場のそば、酒場の中、彼の船のいずれかにいます

場所:Lillandrilの中、PalaceのThrone Room
クエスト提供者:Throne RoomにいるQueen Marawyn
説明:Palaceの一部は立入禁止です。特定の場所の調査には注意してください

場所:Alinorの南にあるRed Scar
クエスト提供者:Huendrylis
説明:クエストの終わりには隠された入り口がありますのでそこに入ってください。来た道を後戻りする必要はありません

場所:Cloudrest SlumsにあるHouse of Water and Fire.
クエスト提供者:Syrius
説明:SlumsはCloudrestの下層で、酒場の近くにあります

場所:マラキャスの祠のそばのThillo
クエスト提供者:Bandit Watchman

場所:Corgrad Wastesの南にあるHidden Cave
クエスト提供者:自動的に開始
説明:入り口は階段が目印です

場所:Silverwood
クエスト提供者:自動的に開始
説明:Silverwoodのshelfで鍵を見つけましょう

v1.35 日本語化(完全版、Skyrim Strings LocalizertesvTranslator 両用)
http://skup.dip.jp/up/up10643.7z #66
  • Summerset Isle動画
  • Summerset Isle画像1
  • Summerset Isle画像2
  • Summerset Isle画像3
Skyrim Nexus, yourenotsupposedtobeinhere. 3 Jan 2017. Summerset Isle. 2 Aug 2015 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/68406>.
2015-08-02 10:28:18 [編集する] [差分]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。
-
  • Name0/8
  • Comment0/1000
  • MOD評価
  • 書込
 
▼ Version : 1.35
#147
名無しGood!
かなり良かったです。
サイズはソルスセイムより大きめ
探索場所も多いです。ユニークモンスターも多い。
ただ、まだ作りこんでない部分も多く完成版が待たれます。 New!  ID:dhYWNmMG Day:3 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#146
名無し
いくら待っても最初の配達人来ないんだが   ID:ZlMDczNj Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#145
名無しGood!
メインクエスト終わりまた!
ちょっと感想残しておきます。
2年前に導入しててやっと遊べた。(デバックに忙しく。。)

これまで大陸追加はファルスカー・グレイフォクス・ビヨンドの3種遊びました。

個人的にこの4種の中でマップの作りこみは1番まともだと思います。
水もちゃんと認識しましたしマップに嘘くささと無理を感じなかった。
街の数も多分1番多い(NPCの置物加減はお察し。。)
クエストの完成度は他の追加系と大差なく、ほのぼの観光バカンスがメインになるのかなぁ。

クエストで困るとすれば、、「サルモールに加われ」が中々詰むかも。
必死こいて探したわ。。
エンカウント率低いけどホラアナグマやトラとか10匹同時出現とか中々w
あと人によっては溺死率も高いw

遊ぶ価値あると思うので未体験の方は是非v
(作者に感謝!)   ID:Q3NWM1Zj Day:39 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#144
名無し
アークメイジになってフローズン・ハースで待ってたらいつか配達人くるのかなあ
なんかいやになってきた   ID:NiNDZlND Day:37 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#143
名無し
アークメイジになってもクエスト始まりませんでした・・・
やってみたいなあ・・・   ID:Y0YTBjY2 Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#142
名無し
「ダゴス・ウル討伐計画」って本が面白かった

手に入るのはかなり後だけど、TES3モロウウィンドの
ネタバレ?みたいな内容で未プレイの自分には新鮮だった

おかげで大学のアーニエルがなぜあんな行動をしたのか理解できた   ID:Y0NWIwZD Day:144 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#141
名無し
テレポート魔法覚えてもスカイリムと行き来出来ないね
魔法発動してもスカって終わる   ID:A4MTViMm Day:162 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#140
名無し
土地はだだっ広く何もかもがスカスカで移動が面倒、NPCは殆どが挨拶程度しかしない、街はとりあえずその辺に適当にポンポンと建物配置しただけの集落レベル、宿や店の場所が分かり辛くそもそも存在しているのかわからない街も点在している
しかもクエストは投げやり気味ではっきり言って出来が悪い
本家スカイリムや多くのクエストMODでは数が少なく存在感の薄いカジートとアルゴニアンが比較的多めに存在している事、ティーパーティーにもってこいなお菓子と食器類の数々、綺麗な景勝地の存在は良い
クエストMODとしてでなく土地追加MODとして遊ぶMOD   ID:QxYjRiOT Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#139
名無し
#138
コンソールというと "setstage mg08 200" のことですか?
このコンソールを打ち込んでも反応がありません。
ほかに効果のあるコンソールはありますか?   ID:lmMmMyYm Day:1 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#138
名無し
アーチメイジにはコンソールでなろう
君がやりたいのこのクエストであってアーチメイジになることでは
ないのだろうからだったら答えは1つだ   ID:VkMGI0Y2 Day:66 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#137
名無し
大学クエストのバグのせいでクエストが終わらず、アークメイジになれません。
アークメイジになる以外にこのMODのクエストを開始する方法ってありませんか?   ID:lmMmMyYm Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#136
名無し
大学じゃなくて魔術師ギルドでした
ドラゴンアスペクトで強化して洞窟の奥まで一気に素通りして
奥で各個撃破でCTDせずに進めました   ID:IwMzA3Mm Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#135
名無し
大学で最初に受けるクエストで洞窟入ってすぐの
リッチー2人とクモの所で必ずCTDで進めない   ID:VjOGNkNz Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#134
名無し
これクリアするまでスカイリムには帰れないの?   ID:EzYzY1YT Day:240 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#133
名無しGood!
すごいな
大陸追加系入れると大規模な世界観ができてしまうわ
あとはヴァレンウッドとハンマーフェルぐらいか?w   ID:U1NmRlN2 Day:24 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#132
名無し
たしかに開始条件がまったくお手軽じゃないのはどうなんだと思う。いろいろやってると入れてることすら忘れる。   ID:E2OTdiNW Day:14 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#131
名無し
クエストの開始方法からしてプレイヤーに親切ではないからなぁ、条件みたしても配達人がいるとは限らないし   ID:hkNTUxYj Day:315 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#130
名無し
アプデするみたい   ID:RiOTM2OW Day:94 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#129
名無し
下手にクエスト形式にしないで単純に最初から船でいけるとかにしてサブクエ程度があるって形のほうが美しかったかもしれない。
他の部分のデキが良すぎるだけにダメな部分が目立ってしまう。
あと個人的にはちょっと町に活気が無さすぎる。とはいえクエストとは無関係で商人でもないNPCなんてほんとフレーバーでしかないが…   ID:YyMjVmN2 Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#128
名無し
作りかけ   ID:gyNzBiNz Day:21 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#127
名無し
割と投げやりというか、全体的に消化不良というか
クエストの出来は悪いね、正直

ただそれを補って余りあるくらいには世界が明るくて素敵
散歩する分にはいい島だった   ID:M5OWM4Yz Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#126
名無し
#124さんの仰るとおりですね.
まったく歓迎されてもいないのにアゴでこき使われる立場に嫌気がさしてきたところです.王様助けたら広いだけで質素な家(鉱山)を5万ゴールドでセールスされました.お返しに「自力救済」の四文字を贈呈したい気分です.
「新しい土地」としてなら力作だと思いますけど,クエストに関しては酷いできです.例えば素材集めさせたいのなら初めに全部言えよ.何度も何度も足運ばせやがって,最後には言うにこと欠いて「要らなかった」.無性に殴りたくなったわ(忍耐力を試すような真似はしないで欲しい).そして何より,わざわざスカイリムのアークメイジを招聘した必然性を先ずは説明しろよ.そんなこんなでモチベーションが枯渇状態.
ということで,観光名所として楽しむのがベストかなと思えます.   ID:M4OTVmMT Day:1 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#125
名無し
配達人がいないのだが・・・   ID:M3ZTUyNz Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#124
名無しGood!
気ままにフィールドを散策して観光するのが一番楽しめると思います。
新しいモンスターや、お菓子を売っているお店、そして何より素晴らしい景色が楽しめますよ。
ココナッツを拾ったりなんかも出来ます。
新しい料理も追加されていたような?未確認ですが自分で作れるのかな?
店で売っているお菓子のグラフィックがおいしそうで甘党の自分大喜びでしたw   ID:A2YmRkOT Day:86 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#123
名無しGood!
新しい土地を新鮮な気持ちでワクワクしながら探索できるという点ではとても満足できた。ダンジョンや街もかなり作りこまれていて、島は広いのに飽きずにすべての場所を回れたのでそれもGood!
大学のクエストだけを一直線にクリアしただけのレベルでは少し難しかったです、レベル20前後あると丁度いいかも。(自分は10程度)
クリアする頃には20にはなっていたのですが、まだまだサブクエストがたくさんあるのでまだ数十時間は遊べそうです。   ID:FmM2NiYT Day:22 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#122
名無しGood!
バニラと比べてマップマーカーが実際の場所と大きくずれていたり、クエストマーカーがあらぬ場所を指したり、そういうシステム的な面で苦労させられたなぁ
でもまあなんだかんだでたっぷり50時間以上楽しめた
完成してるけどコンソール使わないと開始できないクエストがいくつかあるなどまだまだ発展の余地があるはずなので今後に期待   ID:NiMmRjOG Day:580 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#121
名無し
メイン終わらせた方に質問なんですが、「真の力」でボルウィングが水中呼吸の魔法かけてくれますよね?でも時間長すぎるしエフェクトが邪魔で消したいんですが、コンソールで消すしかないんでしょうか?149時間過ぎるまでずっとかかりっぱなしですかね・・   ID:FkMWYxMD Day:110 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#120
名無し
外の景観や町並みや追加モンスターは素晴らしい
通路が狭かったり段差がガタガタで通行しにくかったりでダンジョンは全体的に面倒で苦痛に感じる   ID:NiMmRjOG Day:563 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#119
名無しGood!
皆さん言われてる通り景色は文句なしに素晴らしいです。そしてクエスト・演出面は期待しない方がいいです。全体的にとても明るいですが、一部ものすごくホラーなダンジョンがあるので苦手な人は注意した方がいいですね・・。
ところでちょくちょく全裸の人がいるんですがこれはうちの環境だけでしょうか?あと水辺以外の環境音が皆無に等しいんですが、これも仕様なんでしょうか・・?   ID:NjNDJlM2 Day:98 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#118
名無しGood!
暗めでオドロオドロしいMODが多い中で、明るく、雰囲気軽めの良いMODでした。
そして、動作も安定していてCTDもなかったので、安心してプレイできました。
作者、翻訳者の方、どうもありがとうございました。

まだ、未完部分もありそうなので、今後のUpdateも楽しみです。   ID:I3ZWQ5Nj Day:7 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#117
名無しGood!
マップの完成度と世界の美しさ 本当に素晴らしい
明るい世界に美しい地形と歩いていて楽しくなる

一方でメインシナリオはとってつけたような進行であり
いっそのこと何も無しでもいいんじゃないかっていう適当な感じ
その辺の人々の大半は話せないしミニクエストとかも持っていない

なので評価に迷うのだけど歩き回れる素敵な世界に一応シナリオついてたって
考えるとやっぱり良いMODかなあ 世界を歩き回るの大好きだし   ID:E3OTk0ZD Day:16 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#116
#115
連投失礼します。
nexusのサポートを見て、ボロウィングを見つけ、「真の力」が始まりました。   ID:dlYzg5ZW Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#115
名無し
メインクエストで詰まってます。
ロートゥンに背後から攻撃されながら、無事、護送して、「人の病」を完了しました。
そして、リミニルからリンディルに関する情報がアッテロ洞窟にあると聞き、そこをを探査しました。
しかし、実験室が見当たりません。
また、「真の力」は発生していません。
そして、ボロウィングは行方不明。   ID:dlYzg5ZW Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#114
名無し
これメインクエストはボス?のスロードを倒せばそれでクリアって事でいいのでしょうか?
その後に話かける人は講師のボルウィングが云々言ってますがこれで終わりともまだ続くとも取れる内容だったので

#113

自分も同じ症状が出ました。その時に近くにボルウィングがいないとちゃんと進まないみたいです。
なのでそのクエストマーカーに触れる時はボルウィングが近くに来るのを待ってから触れてください。自分はそれで進みました。   ID:RmM2NkZT Day:210 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#113
名無し
真の力ってクエストでファーストホールドに向かうっていう目標を達成したのにボルウィングが話しかけなくて自分も操作不能で進めなくなったのですがどうすれば進みますか?   ID:I1NjFjYz Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#112
名無しGood!
始まりから終わりまで唐突すぎて意味不明なクエストが多いし会話もほぼできないしでクエストやNPC関連は割と残念な部分が多い感じかなぁ
グラフィックとかは本当に素晴らしいから歩いてるだけでも楽しいけれども   ID:BmMTIzZm Day:307 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#111
名無し
#109
そうだったんですか、わざわざありがとうございます!
うーん、やっぱり追加待ちですか。
一旦削除してアプデきたらまたやるかなぁ   ID:QxMTU4Nj Day:3 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#110
名無し
これ入れたらよくテクスチャがバグるようになったんですがうちだけでしょうか?   ID:AwNzJlMz Day:306 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#109
名無し
#103
クリスタルタワーの浄化クエストはサイドクエストみたいですね
作者の方はいずれアップデートするかもしれないし、
もしかしたらいくつかクエストを追加するかもしれないが、
今後どうするかはまだはっきりしてないって言ってます


クリスタルタワー書庫の星霜の書の棚の中にさりげなくユニーク武器が置かれていますが、防具鍛錬に利用される金槌を武器として使ってみたい人向けのアイテムなのでしょうかw
あとデジンニールに接している島の芝生にいるミミックは結局不死NPCなのでしょうか
  ID:QxZGE2NT Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#108
名無し
#107
一応とんちみたいな問題だからなあ。
マップを開いて考えてみると分かるかもです。

どうしても分からない場合は
#80の人が答えを書いてくれてます。   ID:QxMTU4Nj Day:2 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#107
名無し
#106
そこを抜けた真っ暗な部屋から進めません。   ID:FlY2FmYj Day:154 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#106
名無し
#105
多分水の底に通路がある所かな?   ID:QxMTU4Nj Day:1 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#105
名無し
クエスト「王様万歳」の高等研究棟を調査するのルーの下り坂から先に
進めなくなりました。千里眼でも直接通じる道がない出て困ってます。
クリアされた方、教えてください。   ID:JjMDFiZW Day:153 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#104
名無し
#102
会話できないから同行者にならないんだよ
クエスト開始した直後に会話終了したら机に向かってずっと書き物してて会話できない。ジャーナルも「協力することになった」で止まってるし、クエストマーカーもそいつ指したまま。
同行者になった場合は「同行することになった」って内容に変わるはずなんだ

リセットAIしても店主みたく一回攻撃してロードしなおしても本体一旦終了させても挙動が変わらんから詰んだのかなって
クエスト進行のフラグ解ればな   ID:NmODg5ZG Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#103
名無し
このストーリーってクリスタルタワーで終わりですか?
シェオゴラスに連れていかれた先生は救出できないのかなあ。サイジックの人がヒントっぽい事言ってたけどどうすればいいのやら分からないです。
他のメイン・サブクエストでもまた何か頼むかもしれない、とは言われたものの音沙汰もないし何か条件があるのでしょうか?   ID:QxMTU4Nj Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#102
名無し
#101
確か只の同行者で、入って直ぐにクエ完了となるから勝手にレッドスカーに入って探索でOKかと
強敵揃いなダンジョンだったと記憶してるよ

しかし、これほどのスケールと高度なグラフィックにしてストーリー不在なのはむなしい・・・   ID:ZiMWZjYm Day:0 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#101
名無し
レッドスカーのクエスト、別クエやってたから途中で会話斬り上げたら話しかけられなくなった。ロードし直してもダメだし詰んだ…。   ID:M4YmIxY2 Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#100
名無しGood!
過去質問にもあるしNexusのネタバレフォーラムを見ると書いてあるけど
溶岩の場所で拾える石は偽者です、keep looking.   ID:QxZGE2NT Day:0 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#99
名無し
ドレモラから受けるサブクエなんですが、印石を入手しても(溶岩があるところでです)先に進まなくなりました。   ID:M5ODJjYz Day:151 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
#98
名無しGood!
メインストーリーを終えた段階ですけど、スカイリムと対照的な風景・民俗
などよく造りこまれてました。素晴らしいです
これから時々訪れてはじっくりと散策を楽しんでいきたいと思います

#97
どのクエストか定かでありませんので一般論ですが要はリアルと一緒で
「選ばなかった選択肢から紡がれるはずの未来が起こらなかった」と
いうだけではないでしょうか? クエストとしては失敗という処理に
なりますが、理不尽とはまた違うような気もします
「冒険の舞台は準備しましたので取捨選択含めて自由に楽しんでね」
といったところでしょうか?
The Shroud of Jotunheim みたいなストーリーに乗せられる型のクエスト
も楽しいですけど、こういった環境型(?)なものも自由でいいものかと   ID:FhZWViNG Day:231 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 68406
作者(yourenotsupposedtobeinhere)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Summerset Isle画像
    =710 G=39
  • Highland Milk Farm画像
    =18 G=7
  • Better Skeever画像
    =10 G=1
  • Better Goats画像
    =7 G=1
  • Better Cows画像
    =6
  • School of Knowledge in Solitude and Markarth画像
    =3 G=1
  • School of Knowledge and Youth画像
Real Time Information!CLOSE
1496047042 1495916983 1496070183 none none
68406
▲ OPEN COMMENT