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 JK's Skyrim [都市・町・村・集落] ID:61035 Author:Jkrojmal and Teabag86 2016-09-21 18:26 Version:2

RATE: =10 G=30 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [街拡張] [景観] [NPC追加] [商人] [JK'sシリーズ] [日本語化対応]
JK's Skyrim Title画像

JK's Skyrim

jkrojmal氏によるTAG: [JK'sシリーズ]の統合版。

Skyrim各地の街や村を、より雑多で生活感溢れる雑多な街並みに変更します。
一部の要所では内戦の進み具合に合わせて外観が変化するようになっています。

オプションで都市のみ、村のみのバージョンと
Leaf Restに対応したファイルが用意されています。

作者さんの環境
Intel I7 2600 @ 3.4 GHz/8 Gb RAM/NVidia GTX 680 2 Gb
Somber 3 ENB + 1024 Textures
では平均40FPSを獲得しているそうです。

▼互換性
テクスチャやメッシュを変更するModとは互換性があります。
このModで改変される街や村などの周辺を改編するModとは競合する可能性が有ります。

Unofficial Skyrim Legendary Edition PatchのVersion3.0.5以降と競合しています。
(コメント#47参照)
USLEEPをご使用の際はMISCELLANEOUSにあるJK's Skyrim USLEEP 3.05 Compatibility Patch
を使用してください


▼日本語化
v1
要:Skyrim Strings LocalizertesvTranslator
http://skup.dip.jp/up/up09427.zip (#15)
http://skup.dip.jp/up/up09394.zip (#10)
V2
要:tesvTranslator
http://skup.dip.jp/up/up09531.zip (#20)

▼関連MOD
JKs Cities - Lite and SuperLite
  • JK's Skyrim画像1
Skyrim Nexus, Jkrojmal and Teabag86. 21 Sep 2016. JK's Skyrim. 25 Dec 2014 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/61035>.
2014-12-25 18:17:57 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

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▼ Version : 2
#76
名無し
重い、兎に角重い。
重いくて不安定だから町にはなるべく長居しないように心掛けてしまうという
本末転倒な事態になってしまった、、
ドローコールなんかも特に目立つ。


現在市販されてる最高スペックのPCを組んで腕試し?でもしたい方はお試しで導入してみるくらい…あくまでお試し。
LEには4GB制限もあるし。

設定をあれこれいじって妥協してるレベルの環境の方はかなり厳しい。   ID:MwMDEyM2 Day:24 Good:0 Bad:0
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#75
名無し
SEだと1070でもHavocFix入れてこのMODやDynDoLODを含め300以上
MOD突っ込んだ状態でもモニター描画上限75fpsでほぼ固定
メモリの32bitアクセス制限で、メインメモリ⇔VRAMとのデータ転送が
壮絶に増えるので、ハイエンドPCでもキツそうですね   ID:JjMDdlZW Day:329 Good:0 Bad:0
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#74
名無しGood!
skyrimprefs.iniのfShadowDistanceを8000から4000に下げたらホワイトラン内で20FPS程度だったのが50FPS程度までに上昇しました。
corei7 メモリ16GB GTX1060-6GB kwanonENB
参考までに   ID:MzNWQ1OD Day:0 Good:0 Bad:0
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#73
名無し
このmod入れたらバナードメアに入れなくなる
ロード画面のまま先に進まない…   ID:QyN2YwYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#72
名無し
ソリチュードの屋台と品物がずれて大変なことに。おま環ですかね、、、、   ID:liZTdmYT Day:59 Good:0 Bad:0
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#71
名無し
#69
JK's Falkreathではこのnavmeshのバグが解消されてるみたいなのでこっちも直して欲しいですね...
JK's Falkreathとこのmodのnavmeshをckで開いて比較しても自分には違いが全く分かりませんでした
何が悪さをしてるんだろう...   ID:NmZWQ0Mj Day:177 Good:0 Bad:0
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#70
名無し
#66
ニューゲーム開始で自分もなったわ
他にもソリチュードのジャリーの会話イベントが起きなくなってたり不具合多いなこれ   ID:dhMWI5Yz Day:0 Good:0 Bad:0
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#69
名無し
#68
ファルクリース南門の方でしたっけ、なつかしいな
NPCのスタックは統合版だけでなく個別版の時から確かPOSTでもちらちら言われていましたね。
グレイ・パイン・グッズ前に設けられた柵(とNavcutBox)が邪魔して通れないのではないかとウチでも削除してみましたが、結局通ってくれず。よく見るとあの道、ナヴィメッシュセルが4面接してる地点にあるんですよね。

結局原因は未だに知りませんが、恐らくはあの4面隣接箇所が関係してるのではないかと...少しでも弄ると隣接してる結合が怪しくなる、とか   ID:ViNmFjZT Day:578 Good:0 Bad:0
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  • 61035
#68
名無し
#26
自分の環境でもそうなりました
ちょうどセルのつなぎ目のところみたいなんですがckでnavmeshを確認しても不備はなさそうだし競合してるmodも入れてないのにこのmodを外すとちゃんとnpcが通過できるから不思議です   ID:NmZWQ0Mj Day:94 Good:0 Bad:0
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#67
名無しGood!
このMODのおかげで錬金術の楽しさに気づくことができました   ID:NmZWQ0Mj Day:3 Good:0 Bad:0
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  • 61035
#66
名無し
newgameでジャルデュルと会話後、瞬間移動?して消えてしまいます。
jk skyrimを外すと直ります。   ID:ZjNWMwOT Day:6 Good:0 Bad:0
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  • 61035
#65
名無し
イヴァルステッドの宿屋から出て吸血鬼襲撃フラグが建設された際、吸血鬼の一人が"壁の中にいる"状態になり、エネミー付近にいる間は戦闘状態が継続されてしまう状況を確認しました(環境が各々異なるためJK'sが根本的原因かは不明ですが)tfcコマンドから壁抜けをしてkillコマンドやらを使って事態を収集してみて下さい。

恐らく拡張された街の部分がdlc:dawnguardで設定されているスポーン地点と被っていたのが原因ではないかと思います。frostfall等で意識を失って宿屋に運ばれる設定を選択している際に宿の外の謎空間に飛ばされてしまう状況等と根本的な原因は同じではないかと思うのですが、大方はコンソールコマンドcoc等で解決可能です。   ID:BhYTQ3Zj Day:6 Good:0 Bad:0
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#64
名無し
物が多くなるからどうしてもFPSの低下は避けられないけど、ぜひ入れたいMOD
快適さを取るか、景観を取るか悩ましい……   ID:VhNGY3Ym Day:1 Good:0 Bad:0
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  • 61035
#63
名無しGood!
素晴らしいMOD
アイテム屋とかもお洒落で個人的に必須MODです!
街も華やかになりますね!

ただ、所有権?が機能していないのか
好感度を上げてもセリフは変わるものの
アイテムを貰ったり寝たりできなかったです
それが残念でした…   ID:RkMDE5MD Day:18 Good:0 Bad:0
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  • 61035
#62
名無し
逆にCellしか弄ってないMODがどうなればCTDの原因になるのか教えて欲しい   ID:A1OGFkYz Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 61035
#61
名無し
#60
おま環だとおもうよ、自分は一度もこれが原因でCTDなんてなった事ない   ID:cyYzViMD Day:93 Good:0 Bad:0
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#60
名無し
#59
一度このmodを抜いてジャルデルとの会話を済ませる→modを入れなおしてデータをロードで大丈夫でした
一度バニラの町を読み込まないとだめなのだろうか   ID:Y3ZDhjOG Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 61035
#59
名無し
おま環かもしれませんが、NEWGAMEでリバーウッドで確定CTD
NEWGAMEじゃなければ普通に動作します
他に町・村系のmod入れていないので、おそらくこのmodが原因かと思います   ID:Y3ZDhjOG Day:0 Good:0 Bad:0
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#58
名無しGood!
MISCELLANEOUSにJK's Skyrim USLEEP 3.05 Compatibility Patchがあるけど
それは試したのかのぉ   ID:RkZjk0YT Day:14 Good:0 Bad:0
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  • 61035
#57
名無し
#47
ウィンドヘルムでCTDがほぼ確定で起きるけどそうだったのかぁ
1つ前のverで試してみますね   ID:MyMDgyMG Day:521 Good:0 Bad:0
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  • 61035
#56
名無しGood!
i5のGTX1060の6Gで、テクスチャ平均2K、SMIM、ENBなどを入れている環境ですと、FPS10~20くらい落ちました。
これはあくまで環境でのパフォーマンス情報なのでこちらのmodの批判ではありません。
色々導入してバニラの影とオブジェクトの量でギリギリ平均60を保っていた環境なので低下が大きいのかもしれません。

すべての場所をぐるっと一回りしてみましたが、とても凝っていて生活感があり素晴らしかったです。雑貨屋や鍛冶屋も追加され、どのホールドも住みやすくなってます。マルカルスは何かぺライトに侵食されてて笑いました。
影のクオリティや描写距離、テクスチャなどを見直して改めて導入しなおそうと思います。   ID:VjMTdhNW Day:5 Good:0 Bad:0
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  • 61035
#55
名無し
all in one のLeafRest版、Distinct Skyrim Landscapesと合わないっぽい?
ウィンターホールド周辺でCTD。

DSL側にパッチがあるけどマスター指定が通常版用のJKs Skyrim.espを指定してて、TES5editで書き換えたり逆にJKs Skyrim LR.espをリネームしたりしてもダメっぽい。
かと言って通常版とLR版の両方入れたらリバーウッドでこけるし。
各街版を一つずつ導入するしかないのか……。   ID:YzZmQ3Mj Day:8 Good:0 Bad:0
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#54
名無し
#53 そちらも確認してみたら、本家と違ってNavMeshの競合は見つからなかったです。改変版といってもだいぶ作りが違うのかな?
これからNewGameで始めようと思ってたので、貴重なご意見ありがとうございます。   ID:MwYTg2MG Day:7 Good:0 Bad:0
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#53
名無し
#52
このModの改変版であるJKs Cities - Lite and SuperLiteを使用してますが、Interesting NPCsは問題なく動いていると思いますよ   ID:I4NDUyYm Day:110 Good:0 Bad:0
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#52
名無しGood!
はじめて入れてみましたが、GTX770で重いところで50fpsになる程度でした(ENB、Enhanced textures detail (UV-tweaks)使用)。オブジェクトを多数配置するmodですし、SMIMとかのハイポリ化mod入れてる人にはかなり負荷になりそう。それとロードが速いところがGOOD!データが小さいからですね。
しかしInteresting NPCsと互換性ありって書いてありますけど、NavMeshが結構上書きされるんですよね。本当に大丈夫なのかな?   ID:MwYTg2MG Day:5 Good:0 Bad:0
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  • 61035
#51
名無し
MISCELLANEOUに
JK's Skyrim USLEEP 3.05 Compatibility Patchが有りましたよ   ID:I4NDUyYm Day:109 Good:1 Bad:0
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#50
名無し
JK's Skyrim USLEEP 3.05 Compatibility Patch   ID:Q2Zjc2ND Day:121 Good:0 Bad:0
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#49
名無しGood!
GTX660の自分の環境でも結構軽いですよ
1080なら余裕そうですが・・・
しかしUSLEEPとの競合は痛い   ID:A0MTMwNT Day:36 Good:0 Bad:0
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#48
名無しGood!
GTX1080でもかなり重いです。
リバーウッドではfps20切ります。   ID:UwYWI0YW Day:52 Good:0 Bad:0
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#47
名無し
こちらのMODとUSLEEPの現在最新版3.0.5でウインドヘルムCTDが起こるようです。navmeshの関係だそうです。対処法としては、lite版を使うか、USLEEPを3.0.4aに戻す等があります。   ID:YxOTRkNG Day:0 Good:0 Bad:0
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#46
名無しGood!
このMODを入れてからかドヴァキンの位置がズレたり
ドアやタンスを開けるとその周囲の物品が弾け飛んで散らかったりします
何かと競合でもしてるのでしょうかね   ID:I2NzhhNT Day:429 Good:0 Bad:0
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#45
名無し
連投失礼
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=14504が一番快適さに貢献してくれてるかも   ID:UwZGEzOW Day:189 Good:0 Bad:0
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#44
名無し
自分は低スペックPCだけど全然重いと感じない
MODも200近くは導入してるけど...
ちなみにSkyrim Mods Complex Optimizer - SMCOを使ってるから
快適に遊べてる気はするし、他にも色々軽くするためのMODを導入してるけど   ID:UwZGEzOW Day:189 Good:0 Bad:0
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#43
名無し
重いっていう人とそうでない人の違いなんなんだろ?ちなみに自分は重くてやってらんないぜサイドの人間なんだけど。   ID:lmYmZjNz Day:304 Good:0 Bad:0
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#42
名無しGood!
ミドルスペックのHigh設定にRLO環境です
コメント欄みてだいぶ躊躇ったけどいれてみると支障が出るほどfpsが下がることはありませんでした
いい意味で街が人間くさくなるmodです   ID:I5YTU4OG Day:30 Good:0 Bad:0
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#41
名無し
holidaysと併用はできるんでしょうか?どこにも記述がない、ということは、できないと考えるべきなのでしょうか。   ID:VjNzk2MT Day:194 Good:0 Bad:0
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#40
名無しGood!
ずっとETaC使ってましたが、試しにETaC + major Cities onlyで入れてみましたが、良いですね。
細かいとこまで考えられてて、次にニューゲームで始める時は、all in oneで入れてみようと思います。

4コアでSLI組むとCPUの負担が増えると思います。
4770K + 980 SLIの時(2Kテクスチャ)は、CPUの使用率が70%超えることが多かったですけど、サブ機の4930K + TitanX SLI(4K無圧縮)にしてから、CPUの使用率が50%超えることが少なくなりましたし。   ID:UxNjBkMm Day:367 Good:0 Bad:0
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  • 61035
#39
名無しGood!
影の処理でCPUに負担がかかっていると思われる
テクスチャを圧縮してもあまり効果はないと思う   ID:Y5MDcyYj Day:1 Good:0 Bad:0
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#38
名無し
で、両立させてみた。4790Kに980TIのSLIで、とてもじゃないがやってられん。リバーウッドでも一部で突然fps20切る有様。景観テクスチャはずせばもう少しマシかもしないが、こういうスペックで入れないなんてことはないだろうし。   ID:U2ZjRhZm Day:143 Good:0 Bad:0
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  • 61035
#37
名無し
本modとETACを両立させるpatucが登場しました。PC性能に自信ある方は
Stryker's Patches for JK's Skyrim and ETaCをお試しあれ   ID:hhNTZjYz Day:30 Good:0 Bad:0
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  • 61035
#36
名無しGood!
グラの負荷よりscriptの負荷でしょうね<ちたん   ID:ZiZWZkND Day:274 Good:0 Bad:0
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  • 61035
#35
名無しGood!
個別に選択出来る機能があると尚良いですね。ドーンスターとイヴァルステッドは別MODと競合するので、この二つだけ外せれば…。ロリクステッドは凄く良い村になってますね。他の村々も良いのですが、ロリクステッドは居座りたくなる程気に入りました!   ID:M1MGU1Zm Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 61035
#34
名無し
titanxでも無理なのか!?
なんという化け物mod   ID:cwZTI5Mm Day:27 Good:0 Bad:0
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  • 61035
#33
名無し
titan xでもマルカルスとリフテンは60fps維持できませんでした。   ID:EwNTJkMD Day:44 Good:0 Bad:0
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  • 61035
#32
名無しGood!
Dawn of Skyrimとどちらを入れるかで悩みました。2つとも同時に使ってる方もいますが、私はどちらか片方だけ入れたかったです
体感的に「機能のDawn」と「賑やかさのJK's」という感じがしました
Dawnは露天商人が増えるものを中心にしていて、それでいて基本的に地形などには手を出していない感じでした。JK'sはとにかくそこら中に花とか増えます、馬鹿みたいに増えて馬鹿みたいに採取出来ます。それと空いたスペースを柵などで区切って小さな空間をあちこちに作っています。柵もかなり多いです。個人的に
ホワイトラン Dawn < JK's
Dawn版の店の数は圧巻ですが、JK's版の画面の派手さも圧巻どちらも凄いのですが反面、どちらもコレじゃない感を感じました
ソリチュード Dawn < JK's
JK's版は邪魔なオブジェや柵が増えます、しかしショートカットも増えます。Dawn版は変化が地味でした
マルカルス  Dawn > JK's
どちらも地味、どっちでも良い感じですが、私の環境ではJK's版のツタが怖かったです
リフテン Dawn < JK's
どちらも力入れています。どちらも素晴らしいです。自分の入れてるTamriel ReloadedというテクスチャがJK's版のほうが映えるような気がしたのでこっちに、でもDawn版もおしい…
ウィンドヘルム…は実はウィンドヘルム行ってないデータで比較してたので見てないです
結局こっちの方を入れました。個人的な感想ですが、自分と似たような事する人がいたら参考程度に   ID:AyYjJkM2 Day:71 Good:1 Bad:0
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  • 61035
#31
名無しGood!
Corei5 4960,メモリ8G,GTX970にリテクスチャMODとunkoENBのLOWver入れた状態で導入して
ホワイトランをぐる~っと周ってみたけどFPSは大体40~50でかくつきもあんまり気にならなかった
#30氏と同じくSkyrimはSSDにインストールして遊んでます   ID:kxNDhmOT Day:27 Good:0 Bad:0
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  • 61035
#30
名無し
グラボやメモリーは十分足りてるのに、私の環境でも重かったです
そこでssdに替えてみたところカクツキが解消しました
参考までに   ID:JkYmVmOD Day:5 Good:0 Bad:0
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  • 61035
#29
名無しGood!
これ、なんでこんなに重いんじゃろ?
見た目は大して重く無さそうなんだけどなぁ   ID:U2NTY1OG Day:9 Good:0 Bad:0
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  • 61035
#28
名無しGood!
分かってはいるけど、重いね
リテクスチャとenbと一緒に使うとね
でもにぎやかで寂しいスカイリムが楽しくなるから
ハイスペックならいれたいmodの一つ   ID:E2OTQwND Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 61035
#27
名無しGood!
780ti-4790KのPCを使っていますが、ホワイトラン45-50FPSから導入後30-40まで落ちました。グルリと周囲を見回すと20台まで落ちてかなりカクカクします(私はWhiterunTreesと併用しており、ホワイトランは特に重いですが、併用自体は問題ないようです)。
とはいえ、雰囲気はとても良いです。単に景観が良くなるだけではなく、各街の鍛冶場に溶鉱炉が設置されたり、川に桟橋が増えたり、桟橋に手すりがついたりして利便性も上がります。
重さに見合う価値はあると思います。   ID:MxZmEyMj Day:39 Good:1 Bad:0
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  • 61035
作者(Jkrojmal and Teabag86)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • JK's Skyrim画像
    =10 G=30
機械翻訳 説明引用 [原文]
「Mod の説明の伝承可、無料のスクリプトの Skyrim の市町村のオーバー ホール パフォーマンス私のリグ: Asus P8B75MCSM のマザーボードは、インテル I7 2...」
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