Skyrim Mod データベース

 JK's Riverwood [都市・町・村・集落] ID:60439 Author:JKrojmal 2016-10-14 10:49 Version:1.3a

RATE: =4 G=8 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [リバーウッド] [街拡張] [景観] [JK'sシリーズ]
JK's Riverwood Title画像

JK's Riverwood

リバーウッドの景観オーバーホール。
より自然で没入感あふれる空間にリメイクします。

オプションでLeaf Rest対応版あり。

作者さんの環境
Intel I7 2600 @ 3.4 GHz/8 Gb RAM/NVidia GTX 680 2 Gb
Somber 3 ENB + 1024 Textures
では45FPSを獲得しているそうです。

▼併用推奨MOD
Leaf Rest
Vivid Landscapes - Orc and Farmhouses
Immersive Roads
Designs of the Nords
RS Children Overhaul
Farm Animals

▼関連Mod
JK's Skyrim(このModを含むTAG: [JK'sシリーズ]の統合版)

▼ルーカンと取引時に発生するCTDについて。Postsより引用。
There is a discussion about this on the Skyrim SE version of this mod as well. Because Lucan himself is not altered by this mod, this bug has been hard to identify. We have been theorizing that it has something to do with Lucan's vanilla inventory merchant chest and how it may be connected to a chest added by this mod called "XJKMerchantRiverwoodOutChest".

Quoting user (and modder) hishutup: "Workaround 2: When you are in game, you can disable the chest from the console and use the trade. The location is in the locked storage on the left side of the trader when looking at the door. I have done various testing and have theorized that iNeed will cause the game will CTD when there are more than 1 chest for the trading faction and when the chests are in different cells."

Folks have been getting some success by disabling or deleting this chest, though I have not tried it yet myself. As usual, though, if you go tinkering with a mod, you may break something, so please back up your plugin and save before you try anything. Mod safely!
  • JK's Riverwood動画
  • JK's Riverwood画像1
  • JK's Riverwood画像2
  • JK's Riverwood画像3
  • JK's Riverwood画像4
  • JK's Riverwood画像5
  • JK's Riverwood画像6
  • JK's Riverwood画像7
Skyrim Nexus, JKrojmal. 14 Oct 2016. JK's Riverwood. 2 Dec 2014 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/60439>.
2014-12-02 11:14:40 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。
-
  • File (5MB以下) ZIP,RAR,7z,LZH
  • Version
  • Del Key (削除用)
  • Support Tool

▼ コメントは任意で入力して下さい(入力するとアンカーが付きます)

  • Name0/8
  • Comment0/1000
  • MOD評価
  • 書込
 
▼ Version : 1.3a
#14
名無しGood!
Good!   ID:M5ZjdmMG Day:558 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 60439
#13
名無し
これを入れたらリバーウッドトレーダーで買い物ができなくなってしまう   ID:c3YjA1ZG Day:266 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 60439
#12
名無しGood!
これは統合じゃなくて単体導入のほうが個人的に軽いと思う。   ID:Q3NWM1Zj Day:20 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 60439
 
▼ Version : 1.2
#11
名無し
「JK's Dawnstar」がv1.1にアップデートされました。
リバーウッドでNPCが引っかかる問題が修正されたようです。

※JK's DawnstarのFILESより
Removed some unintentional navmeshes records from the ESP that was causing
pathing issues for NPCs in the Town of Riverwood, apologies! please
uninstall and delete the old version and install this one.
(前Verに意図しないnavmeshが含まれていて、リバーウッドでのNPCの通行問題が生じ
ていたので、それらのnavmeshを削除しました。すまぬ。前Verを消してv1.1をインス
トールし直してください。)

#5,6さんの問題も解消するかもしれませんね。   ID:I0ZDU1Yj Day:436 Good:2 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 60439
#10
名無しGood!
#7 ありがとう。またひとつ勉強になりました。
自分の環境だけかもだけどJKドーンスターより後にJKリバーウッドを読み込むだけで#5さんみたいな現象は直りました。
今回ニューゲームをやるきっかけになったのも、ある時からリバーウッドで従者がきちんとついてこれなくなったことがきっかけでした。
今はリバーウッドの中央通りをきちんとついてきてくれてます。   ID:IwMWI2ZT Day:528 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 60439
#9
名無し
#8
メインメニューに戻る   ID:YwODA5ZT Day:348 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 60439
#8
名無し
#7
でもスカイリム立ち上げたままMOD導入する人はいないでしょう?
導入が終わったらスカイリム立ち上げでクリアにならないの?
スカイリムじゃなくパソコン再起動ってことかな?
自分は勘違いしてる?   ID:MyOGQ1Nz Day:411 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 60439
#7
名無し
#6
CKで街改変していた時の経験則になるのですが、ナビメッシュ(NPCの通り道)の設定は導入したら絶対に即反映するものではなくPCへのキャッシュにデータが残っていると古い状態が適用されたままになります
街の外観自体はキャッシュの概念が無いようで即時反映しているようですが動きがおかしくなるのはその辺りが絡んでると思うので、一度Skyrim自体を「終了」して再立ち上げで確認してみてください
これはセーブデータに残るデータのことでは無いので、ゲーム内のセルリセット(30日待機など)とは意味合いが違います

「Newゲーム」でもこのキャッシュの部分は立ち上げた際に既に遊んでいると残っていると思われます
完全にSkyrim自体を終了させてクリアにしないとダメなはずです(そこの街に訪れていなければ関係ないですが)   ID:JiYWY0ZT Day:415 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 60439
#6
名無し
JKドーンスターに何故かリバーウッドの設定がある。
どういうことか素人の自分にはわからないけど
JKドーンスター導入後、#5さんみたいな現象を確認した。
ESPのロード順で解決できるか試してみよう   ID:IwMWI2ZT Day:528 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 60439
#5
名無しGood!
リバーウッド改変は色々入れてきましたが
これは元の雰囲気を壊さない良い景観MOD。一番馴染んでるんじゃないかな

自分の環境だけかもですが、ニューゲームで始めた際
レイロフ選んでいると、ここ来た時にレイロフさんが橋の手前でウロウロして
ジャルディルの元に行けずにいました。>v1.2
(一応セル移動で画面切り替えてしばらく時間経つとイベントは進行)

あとv1.2なんですが追加箇所がある為v1.1に比べ、ちと重くなっています
軽くしたいならv1.1もあり。   ID:gwYWUxY2 Day:564 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 60439
#4
名無しGood!
ついにJKシリーズが村にも降臨された・・・これは素晴らしい
小物が増えてより生活感が増したのが好きです   ID:Q4Njg3ND Day:152 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 60439
#3
名無しGood!
雰囲気いいね   ID:E5ZjcxZj Day:22 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 60439
#2
名無しGood!
とうとうきたーーー!!
ずっとまってたんやぁ!!これがほしかったんやぁ!!
ありがとう作者様ー!!   ID:QxYmI2NT Day:47 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 60439
#1
名無しGood!
Leaf Rest対応版を導入してみました。
策が追加されたりちょっとした変更がメインで、リバーウッドが少し小奇麗になったような雰囲気でした。劇的に変わるわけではないですが個人的には好きです。
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=57728のTropical Editionを使用してますが併用できました。
環境によってはそれなりに重くなるかもしれないので軽めのENBを使ったほうがいいかもしれません。   ID:c0YzAxNG Day:46 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 60439
作者(JKrojmal)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Darkend画像
    =32 G=24
  • JK's Whiterun画像
    =2 G=15
  • JK's Riverwood画像
    =4 G=8
  • JK's Solitude画像
    =2 G=8
  • JK's Morthal画像
    =2 G=5
  • JK's Rorikstead画像
    =3 G=3
  • JK's Markarth画像
    =4 G=2
  • JKs Skaal village.画像
    =4 G=1
  • JK's Falkreath.画像
    =2 G=3
  • JK's Dawnstar画像
    =2 G=3
  • JK's Riften画像
    =3 G=2
  • JK's Windhelm.画像
    =2 G=2
  • JK's Winterhold画像
    =3 G=1
  • JK's Ivarstead画像
    =1 G=2
  • JK's Dragonbridge画像
    =1 G=2
Real Time Information!CLOSE
1713932359 1714101112 1714147210 none none
60439
▲ OPEN COMMENT