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 Leaf Rest [] ID:33661 Author:Aukmat 2014-08-06 19:32 Version:OP1.02

RATE: =600 G=105 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [リバーウッド] [LeafRest] [風呂] [マネキン] [オートストレージ] [Hearthfire] [日本語化対応] [養子6人] []
Leaf Rest Title画像

Leaf Rest

リバーウッドにプレイヤーの家「Leaf Rest」を追加します。
位置はスリーピング・ジャイアントの真向かいですが、玄関は川に面しています。

LeafRest OnePieceはHearthfire必須、DLCなしの最新版はv2.3.1です。
LeafRest OnePieceはHearthfire multiple adoptions - Now with custom home support for kids and spouseに対応。
オプションにリバーウッドの街を家と同じテイストで飾り付けるRiverwood Floweringも
あります。

以下はLeafRest OnePieceとDLCなし通常版v2.3時点での主な特徴のまとめ
本家に簡易説明付き(英語)の画像がたくさんあるので詳しくはそちらも参照

●v2.3からv.OP1.0での主な変更点
・家の施錠機能追加。鍵は入り口のポストに入っている。
・Skyrim各地の商人との遠隔取引。
・畑と小舟(操縦は不可)の追加。
・1階と地階が一つのセルに統合。
・錬金器具は地階に移動。
・篭手、兜、ブーツ用のストレージ追加。
・コレクションルームを廃止し武器飾り棚やマネキンを各所に分散。
 代わりに小型のコレクションルーム有り。
・生肉類、サケ類、ウリ、台所用品、薪も自動格納対象に。
・FPS低下対策として外の作業机から家の飾りつけの有無を細かく設定可能。

●全般
・オートストレージ(v2.3)
・ショートカット宝箱から選択。アクティベートすると所持品が自動的に指定の棚に
 振り分けて格納される。
・自由に使える収納場所多数。
・時刻で光が差し込む窓と自動点灯する屋外ランタン(ver2.3)
・メインの収納に各所からアクセスできるショートカット宝箱(OP1.0では未実装)
・オブジェクト変更、移動用スイッチ多数(明りon/off含む)
・一時的なステータス、スキルブースト機能多数
・生産設備完備(一部ユニーク形状 + オリジナルオーブン)
・キッチンのテーブルでフォロワーと食事できる機能有。

●屋外
・風呂1。設定により薪割り台追加。
・ペット3 Moy(白い狐)は簡易フォロワー機能持ち。
・ミニゲームで畑を作り錬金素材などを栽培できる。得点が高ければ屋外の3か所と
 地階の5か所のプランターが利用可能になる。

●1階
・暖炉・オーブン、キッチンカウンター。
 ※暖炉・オーブンの使い方について
 地下の鍛冶場にある薪置き場にあらかじめ用意しておいた薪を入れます。
 その後薪置き場より薪を拾うことで薪の持ち運びモーションに変わるので、
 その状態のまま1階の暖炉へ向かいましょう。自動で薪をくべるのでしばらくの間
 暖炉とオーブンが使えるようになります。
・各種食料用のストレージはトマト、リンゴ、キャベツ、ニンジン、ジャガイモ、リーキ、ウリ
 ニンニク、バター、塩、小麦粉の袋、酒瓶、サケの切り身や肉類を自動収納(v. OP1.0)

●地下
(※v.OP1.02版は、ダブルベット近くの小窓の前に設定書があり、そこから自動脱衣の
 有無やフリースペースの変更などができます。絨毯の変更など設定書ではなくその場で
 できるものもあるので注意)
・ダブルベッド1台、このベッドのみカバーの色を変更可(v2.3)。
 (※このベッドのカバーの色を変更して他modのベッドアニメーションを発動すると
 一切動けなくなるなどの支障をきたす場合があるので注意)
 (※同様に闇の一党クエスト開始において色が変わったこのベッドを使うと不具合が
 起こる可能性あり)
・寝室と書斎。寝室は帽子掛け有り。日記と上述の内装を変更できる本が置かれている。
 書斎は本棚10。隠しパネルに小型の金庫と宝石箱(v.OP1.0)。
・台帳から金庫にお金を入れておくと、各地の商人から手紙が届き取引が可能になる。
 3人まで登録しておける。
・浴場とサウナ。自動、手動脱衣着衣、バフ効果。FrostFallの熱源になる(v2.3)。
 エリア進入で脱衣するか選択可能(フォロワーは自動的に脱衣)サウナに座ると
 体力回復率が向上(v.OP1.0)。
・金床、作業台、砥石、溶鉱炉、皮なめしの棚。書からスカイフォージ品の鍛造設定追加も
 可能(v.OP1.0)。
・スカイフォージの鍛造には同胞団クエを進め「導き手」になっておく必要がある。
・九大神の祠(効果はバニラのそれだが、見た目と挙動がオリジナル)。オブジェクトを
 木にするか神像にするか本から選択可能(v.OP1.0)。
・錬金と付呪施設。設定書から外見とパーティションの有無を変更可能(v.OP1.0)。
・フリースペース2ヶ所あり、設定書より模様替えが可能(ver OP1.0)。
 フリースペース1(ダブルベッド横):子供部屋(ベッド2)かコレクション部屋
(コレクションアイテムの棚とドゥーマー系アイテムの棚、マネキン1)
 フリースペース2(泉横):子供部屋(ベッド2)かフォロワーの部屋(ベッド3、料理鍋有り)

その他にも多数ギミック等あり、詳細はゲーム内で直接確認してみてください

●日本語化 Skyrim Strings Localizer または tesvTranslator
http://skup.dip.jp/up/up08484.zip(LeafRest OnePiece1.02)
http://skup.dip.jp/up/up08438.zip(LeafRest OnePiece1.01)
http://skup.dip.jp/up/up08434.zip(LeafRest OnePiece1.0)

http://skup.dip.jp/up/up06839.zip(v2.3.1+v1.2.1 HF版+River Wood Flowering v1.0(#38))
http://skup.dip.jp/up/up06743.zip (Skyrim Strings Localizerのみ)(v2.3(#24))

◆畑の開墾で満点を取る方法
畑で満点取れたので方法を
自力でやるぜ!って人のために隠しておきます

NexusのPostにあった情報を参考に
それぞれ最高得点は水やり14点、開墾11点、肥料15点の計40点
各パートが終わるごとにセーブして畑を新設→結果を見るで得点を確認しておくのが無駄がなくてよい
もしパートごとの最高得点が取れていなかったらロードしてそのパートからやり直し

水やりは畑脇の水道と川からの水を両方与える
川の水は小舟そばの柵の向こう側の手桶で汲めます
水やりは合計3回

開墾がちょっと計算が難しくてあやふやなので、ここだけは手探りでお願いします
自分の場合は5-10回程度クワを使ったところ最高の11点、水やりと合わせて25点が出ました
開墾し過ぎると減点されて合計点が減るので、回数を確認しながら得点を見て調整してください

最後の肥料は3回行います
ランダムで出る選択肢で
小石を取り除くか?→Yes
ミミズを取り除くか?→No
でボーナスポイントがもらえます(一度の肥料やりで出る選択肢はどちらかのみ)
もらえるポイントは個別なので両方の選択肢をチェックできるまで繰り返しましょう
完全ランダムで出ないときは出ないので根気よくセーブ&ロードでトライしてください

上記がしっかりできていれば40点満点が取れるはずです
レッツ開墾!
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Skyrim Nexus, Aukmat. 6 Aug 2014. Leaf Rest. 21 Mar 2013 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/33661>.
2013-03-22 21:46:38 [編集する] [差分]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

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▼ Version : OP1.02
#277
名無し
あれ…?畑って、開墾ボーナス持ち越しあるんかな?
33点の畑リセットして新規につくったら、なにもしなくても11点の畑ができた…。

そこから水まきで19点 ⇒ 開墾で 30点 ⇒ 肥料蒔き(4回)で 40点になったわ。   ID:I1MDk4Mj Day:0 Good:0 Bad:0
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#276
名無し
壁|ω・`)   ID:NiNDBhYT Day:268 Good:0 Bad:0
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#275
名無し
作者があえて残したのは、他の改変されたmeshだとオリジナルで作成したオブジェクトの見た目が想定通りにならない可能性があるから、他のMODが導入されていた場合、作者の思惑が確実に実現されるバニラのmeshで上書きする意図からくるものだと俺は解釈したよ
同じものだから無駄と言って消すのは違うんじゃないかと思うがね
ただ他の改変MOD入れてた環境にこのMOD入れた場合、バニラで上書きされてしまうのは事実
そういう意味でもmesh上書きありうることの注意喚起は無駄じゃなかった   ID:A1MTc4YW Day:131 Good:0 Bad:0
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#274
名無し
過剰反応という言葉が気に障ったなら謝るよ
このModはほぼバニラのソースで作られてるからメッシュでの競合の可能性は少ないはずだしそんなに気にすることはないよって程度のつもりだったんだけど

Mesh削除に関しては言う通り「バニラからなんの変更もない」
つまりまったく同じファイルを上書きするという無駄でしかない
直入れだろうがMO環境だろうがNMM環境だろうがそれは一緒
一つだけあった違うファイルもそれがバグを誘発するというならなおさら
むしろロードオーダー次第でメッシュ改変した他のModをこのModが「バニラに上書きする」可能性があるので消した方が確実って話

あと一つ注意をし忘れたけどMeshフォルダ内にLeafRestMeshという独自Meshがあるのでそれだけは消さないようにと付け加えとく   ID:NmNTIyMD Day:40 Good:0 Bad:0
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#273
名無し
「mesh変更してる」については間違いだったわけね
そこは訂正するよごめん
ほぼ変更せずバニラのmeshをもう一度入れてるわけね
ただそれは作者が必要があるから入れてるんであって、バニラから変更がないから抜けばいいって事じゃないでしょ
バニラのリソース使って独自オブジェクト作ってるからそうしてるんでしょ
他のリテクスチャやメッシュ変更MOD入れて競合した際の原因特定の助力になればと思って競合注意と俺は書いたんであって
だからそもそも#270で過剰反応とか言われたのが意味がわからんのだよ
「競合する可能性あるから注意」と書くのが過剰反応なのか?
meshに関する情報はありがたかったけど、#271に対するレスとしてその情報返されても困るわ
返答になってないもん   ID:A1MTc4YW Day:131 Good:0 Bad:0
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#272
名無し
#271
まあそこまで言うならということで調べてみた

バニラから競合する同名Meshを抽出してサイズ・ハッシュ・バイナリで比較を行った
結果差異があったのは「armor\AmuletsandRings\goldamuletdiamondgo.nif」
の1ファイルのみ
さらにNifSkopeでデータ比較を行ったところ、bsxflagsがバニラはBSXになっていたところがINVになっていた
#220に関連した「触れなくなるバグ」がコメントされてるが多分これが原因

差異のあるのは1ファイルのみでしかもバグを誘発する可能性があるということで、Meshフォルダ以下全て削除してしまえば問題はなくなる   ID:NmNTIyMD Day:39 Good:0 Bad:0
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#271
名無し
#270
注意促す意味で書いただけなのに何で過剰反応みたいな書かれ方されんといかんのだ?
家MODとバグ修正パッチ同列に並べるのもどうなんだ?
俺は家MODが塩の器とかトマトとか人参とかのmeshいじってるのは想定外だわ   ID:A1MTc4YW Day:131 Good:0 Bad:0
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  • 33661
#270
名無し
#268
他にもMesh変更するModなんて山ほどあるしさすがに過剰反応な気はするが
そういう事を言い出したらUSLEEPだってパッチの名目でこのMod以上にMesh変更してる
使ってて何かおかしいなと思ったらチェックしてみる、くらいのつもりで充分だと思うぞ   ID:NmNTIyMD Day:39 Good:0 Bad:0
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#269
名無し
Performance Hit ReliefとRemove Underwater Grass and other stuff too - A Performance Modを入れたあとにお風呂場の岩部分が消えちゃいました。バニラ素材を綺麗に使っているんだなーと感心しました。パフォーマンスを向上させるためには悩みどころなんですけどね   ID:VmNzkwNj Day:14 Good:0 Bad:0
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  • 33661
#268
名無し
このMOD、家追加だけじゃなくいろんなもののメッシュ変更してるから競合に注意   ID:A1MTc4YW Day:130 Good:1 Bad:0
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#267
名無しGood!
OP版を導入
これだけいろいろ機能があって追加DLCにも対応しているのに容量はわずか8MBというのに驚き

オートストレージは好みの差かな
自分は手持ちに残しておきたいものも問答無用で収納される&食材分類が細かすぎて取り出すときにかえって面倒(ひとまとめの方がラク)
なので使ってませんけど、機能自体は素晴らしいと思う   ID:ViMGRmOT Day:11 Good:0 Bad:0
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#266
名無しGood!
これ、かなり良いですね。かゆいところに手が届く、といった感じです。
私の環境ではカクカクしないので永住します。
そもそも、Skyrimで生活してて帝国に捕まったなら自宅が無いのは不自然なので・・・   ID:I0YjRkNT Day:29 Good:0 Bad:0
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#265
名無しGood!
Good!   ID:Q2Y2VjNG Day:2 Good:0 Bad:0
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#264
R
3日前に始めたばかりの初心者で、英語もよく分からず個人的に畑にとても苦労したので同じような人のためにメモします。
水はMAXで14点(回数のみでイベントや判定はないようです。やりすぎると減点)
クワ(becameなんちゃらgoodかんちゃらが良い判定のようです)で14点(水+クワの時点で28点)
最後の肥料のイベントはミミズはNO、小さな石はYESの選択で40点になりました。   ID:kzYTg2MD Day:1 Good:0 Bad:0
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#263
名無し
導入させてもらいましたが、ものっっすごい雰囲気が超お気に入りです
眺めももちろん内装も素晴らしいの一言
なにもせずフォロワー達と川を眺めながらすごす時間
最高です永住します   ID:ZmNWNkNT Day:11 Good:0 Bad:0
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#262
名無し
うちはCACO使ってるけど、問題ないよ?   ID:YxNTdlYz Day:0 Good:0 Bad:0
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#261
名無し
#260
どうやらCACOとの共存は無理っぽいですね……。この家シームレスで各種設備使えるめちゃくそ便利ステキハウスだったのに残念ですなぁ。   ID:Y3MDFhMz Day:1 Good:0 Bad:0
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#260
名無し
うちも同じ環境だカックカクになる・・・
面白い家だったけど外すしかないかな   ID:RhMTUxMj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 33661
#259
名無し
なんか私の環境だとリーフレスト近づいただけでCTDが起きる……。Complete Alchemy and Cooking Overhaulのハニーポットと競合しているっぽい。

この2つ導入していてCTD起きていないドヴァキンっている?   ID:U0MTE3M2 Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 33661
#258
名無し
満点取れないなー。38点だった。あと透明な子がいるのが気になる   ID:NlYzZlOG Day:17 Good:0 Bad:0
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#257
名無し
一定期間を過ぎたため削除
削除されています。   ID:U5NWI2MT Day:17 Good:0 Bad:6
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#256
名無し
#254
養子は4人までと書いてありますね。   ID:A4MGIxY2 Day:1 Good:0 Bad:0
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#255
名無し
オブジェクト減らしたライトバージョンが欲しいです   ID:YyOWRhYW Day:41 Good:0 Bad:0
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#254
名無し
OP版だと子供ベッド2だから
養子6人というのは旧版の方なのかな   ID:g1NmMxZG Day:16 Good:0 Bad:0
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  • 33661
#253
名無しGood!
使えない訳はないと思ってたがミニゲームで使えるようになるのか!
助かった   ID:BlNTgxYj Day:304 Good:0 Bad:0
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  • 33661
#252
MameGood!
祈りを奉げる木もしくは像の両隣にある鉢植えとかは畑のミニゲームで
35点以上取れば使えるようになるよ。
他は検証してないけど   ID:ZiYmJmMD Day:47 Good:0 Bad:0
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  • 33661
#251
名無しGood!
家の中にある鉢植え?みたいのは使えないのかな?   ID:BlNTgxYj Day:303 Good:0 Bad:0
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  • 33661
#250
MameGood!
もう一回畑をして見たら間違え立ったので訂正
各作業の点数は
水やり 9点(回数で5点+ボーナスで4点)
開墾  11点(回数のみ11点)
肥料 25点(回数で10点ボーナスで15点)
でした、
もし参考にしていた方がいましたらすみません。   ID:MzYzQxZT Day:44 Good:0 Bad:0
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  • 33661
#249
MameGood!
#248 補足説明
畑は3つに別れていて
各作業の最高得点は
水やり14点
開墾 11点
肥料 15点
となっているから一回作業したらセーブして開墾結果を見ながら
最高特典になったら次に行けば満点取れます。
注意することは最後の作業である肥料の作業の途中で発生するイベントは
ランダムなので、もし発生しなければロードしないと満点にならないので注意   ID:JlMGI3MG Day:33 Good:1 Bad:0
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  • 33661
#248
名無し
満点にはなりませんでしたが全ての畑を開放できました
配布元(Nexus)のpost4ページ目の投稿にヒントがあります   ID:ZmMDJkYT Day:0 Good:1 Bad:0
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#247
名無し
OP版のオートソート宝箱、食材置き場の「塩」のあるあたりの上にも。

バケツで川の水をくむのは
小舟のあるあたりに、腰の高さ位の仕切り? があり
その裏側に、川から水を汲める木桶がおいてあります。

あとは、畑ミニゲームでどうすれば高得点がとれるか
がんばります   ID:ZmMDJkYT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 33661
#246
名無し
OP版でやっとオートソートの宝箱みつけました。
ベッドの向かい側にある机の上、彫像の左の箱です

バケツで川の水はまだ汲めていません
秘密要素?が多い家ですね   ID:ZmMDJkYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#245
名無しGood!
Ver2.3.1 なんかツボに来ました。主寝室が別セルなのがいい感じです。
あとフォロワーが自動脱衣しないのは自分だけかな~。   ID:M2ZWVhYj Day:208 Good:0 Bad:0
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  • 33661
#244
名無し
MODを調整して鍵が消えたのならコンソールで解除して家に入り 書斎の隠し収納の金庫から予備の鍵を取る必要の時がある。   ID:YwODJmNT Day:60 Good:0 Bad:0
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#243
名無しGood!
OP以前のバージョンは使ったことないですが、雰囲気いいので常用してます。
利便性から言うとこれより使い勝手のいい家Modはいくつもあるんですが、食卓に座ると皿が出てきたり、くつろぐアニメーションが各種に入ってて癒されるところがお気に入りです。
時々リバーウッドの住民が家の玄関前うろうろしてたり、養子の鬼ごっこにドルテやフロドナーが参加することがあったりするので、住んでる感が強いのもポイント。

ただ、実装予定のまま停止してるものと関連してるかと思うんですが、使ってない割にスカイリムの各所でいじってあるデータが残ってたりして思わぬ所で競合する可能性があるのでご注意を。
TES5Editでクリーニングする場合は「Undeleting and Disabling References」はやったらダメです。撤去してある魚の干物が復活しちゃうので。   ID:Q3YjEwMj Day:88 Good:0 Bad:0
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#242
名無し
スノーフォックスがでなくなるかも。   ID:YzMWM0Yz Day:154 Good:0 Bad:0
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#241
名無しGood!
家の飾りつけの有無って外観のみでしょうか?
自分の環境だと屋内が重くて…   ID:I3N2VlZT Day:518 Good:1 Bad:0
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#240
名無し
#236
自己解決しました   ID:BiZmEyOW Day:35 Good:0 Bad:0
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#239
名無し
マネキンに装備させた装備がリスポンする…壁の盾を飾る場所が全部イスグラモルの盾で埋まってるw   ID:M0YTFlNz Day:0 Good:0 Bad:0
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#238
名無しGood!
今更な話題だけど畑ミニゲームが満点取れない、37/40って何が足りてないんだろう?
外の25面と3面×3に、内の2面×3と4面×2は解放されてるから良いんだけど
「ちょっと惜しいな足りないよ」と言われるとやっぱり気になるw   ID:I2NzhhNT Day:407 Good:0 Bad:0
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#237
名無し
質問なんですが風呂出るときに自動着衣はしてくれないんですかね?   ID:gxYmZhMG Day:0 Good:0 Bad:0
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#236
名無し
#235です
バージョンはDLCなしの最新の2.3.1です
下の階のベッドがいっぱいある部屋での食事でそうなります。

あともう一つ質問ですが、素材などは回収しても復活しますか?
また復活する場合、宝箱等の中身はどうなりますか?   ID:BiZmEyOW Day:18 Good:0 Bad:0
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#235
名無し
すみません、フォロワーを椅子に座らせて食事とか取らしていたら、いざ家を出ようとしてもついてきてくれません、どうすればいいですか?
ついてこい、と命令しても椅子に座る、手伝ってと言って遠くの場所に指定しても椅子に向かって歩き出して座るの繰り返しです   ID:BiZmEyOW Day:17 Good:0 Bad:0
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#234
名無しGood!
色んな家を試してみても、結局はここに戻ってきてしまう良MOD(私にとって)
唯一の望みは子供用ベッドがあと2床ほしいこと。   ID:YyNjBhZT Day:2 Good:0 Bad:0
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#233
名無し
フォロワー用の部屋に拡張しても、ベッドだけ表示されないんですが、対処法はありますでしょうか。   ID:E0NzBkM2 Day:103 Good:0 Bad:0
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#232
名無しGood!
#185
水道の水使いましたけど満点出ましたよ
水と肥料はゲーム内の説明でも「やりすぎに注意」とあります。
畑を耕す行程ではその注意書きは有りませんが
3種類の判定が有ります。

注意勧告が有る物は一定数を越えては成らない、超えると減点
注意勧告が無い物は判定別でのポイントの増減が有る
と個人的に思います。   ID:JiNWMzMG Day:0 Good:0 Bad:0
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#231
名無し
適度な広さでいろいろギミックもあってとてもいい家MODですね。特に鍛冶場が気に入りました
ただ一部の方も言われてるとおり家周辺が少し重いですね
#187#207の内容はSkyrim Project Optimizationの屋外版が有効になってない影響ってことなのかな
残念ながら自分はckでのPlaneMarker設定がわからず変更できませんでしたが、リテクスチャ系をはずしても改善できそうなのが救いかな   ID:ViNjEzMD Day:280 Good:0 Bad:0
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#230
名無し
欲を言えば暖炉をずっと点灯させておきたいなぁ
72時間は長いようで短い   ID:kyM2E2ZD Day:14 Good:0 Bad:0
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#229
名無しGood!
雰囲気良し機能良し   ID:YzMDNlZj Day:50 Good:0 Bad:0
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#228
名無し
#227です
下記質問は#154、155さんのやり取りにありましたね…
すみませんでした。   ID:AxYWRjZT Day:24 Good:0 Bad:0
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作者(Aukmat)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Leaf Rest画像
    =614 G=105
  • Wind Path画像
    =474 G=37
Real Time Information!CLOSE
1505844888 1505832982 1505852118 none none
33661
▲ OPEN COMMENT