☆ New Animation Pack [モーション] ID:21887 Author:xp32 2013-01-13 11:27 Version:2013.1.8
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TAG: [走行] [UNPB] [BBP] [歩行] [弓] [片手武器] [構え] [ジャンプ]
New Animation Pack
xp32氏がこれまでに作成したモーションパック。UNPB-BBP版とNon-BBP版があります。
NMM用Fomodパッケージ版はこちら
XP32 New Animation Package - Nexus Exclusive
必須MOD
Fores New Idles in Skyrim - FNIS
FNIS generatorを使用する必要があります。Skyrim Nexus, xp32. 13 Jan 2013. New Animation Pack. 7 Aug 2012 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/21887>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 2013.1.8#27名無しまとめてみた
1 xp32やxpmsスケルトンが上書きされないようにする(使用してるなら)
2 FNISの時 MomoAJにチェックを確認
3 FNISのエラーMomoAJ 2つの一貫性の問題が出たら
meshes/actors/character/animations/MomoAJ にあるFNIS_MomoAJ_List.txt
一番下の2行
b mt_jumpfastback mt_jumpfastback.hkx
b mt_jumpfallback mt_jumpfallback.hkx
となっている箇所を
b mt_jumpfastback mt_jumplandback.hkx
b mt_jumpfallback mt_jumplandback.hkx
に修正、上書き保存(ジャンプしたらおそらく途中でもとに戻る)
その他
前進ジャンプを変える
他のジャンプmt_jump.hkxを
mt_jumpforwardtest.hkx
にリネームして同名の場所に上書きmt_jump.hkxだと
後方ジャンプモーションも無効
BBPしない→体がBBPしてる環境を作る
PCEA は追加種族に(フォロワーも含む)適用
PCEA2 はPCに適用 (MCMで切り替え可能) ID:RkZDdkMj Day:18 Good:0 Bad:0- Good
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#26名無しGood!#25名無し後ろジャンプが棒立ち
しゃがみ魔法がモーションなし
…どうしてだ? ID:cyMmZlNj Day:1 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 2#24名無し#23
chsbhc_bbp_arm_animation_fix_1_5_1-15215-1-5-1beta.7z
これでググると幸せになれるかも ID:IyMGQwOT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#23昼シャダイそういえば自分の環境だけかもしれませんが魔法のキャスティングがおかしいです…(剣+魔法 デュアルキャスト もちろん片手でも)
構えずに魔法が手から放たれるので違和感有りまくりですwwww
自分は移動中に魔法放つと↑のようになります
最新版英語EXEを日本語化して尚且つMOD全消しで始めたのにこのザマです…
他にはscriptdragon最新+SKSE最新が導入されているくらいで導入ミスはないはずです。
どなたか改善法わかる方、教えて頂けないでしょうか? ID:MzY2JmOG Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#22昼シャダイ#21
UNP Replacer Configuration Package←これに記載してある必須MOD導入後→UNP Replacer Configuration Package導入(上書き)で多分BBP化すると思うので試してみてはいかがでしょう?
ちなみに自分の使っているキャラクターは追加種族扱いです。
(自分はCKの知識がないので;こうするしかwww)
自分もイマイチ理解できてないのでわかりませんが…多分New Animation Packは手順を間違えず導入した場合、勝手にPC Exclusive Animation Pathがプラグインに含まれるのでバニラ種族ではアニメーションが起きないんだと思います。(BBP:乳揺れも…)PC Exclusive Animation Pathのチェック外せばバニラ種族でも動くと思いますが、それだとNPCも同じアニメーションをとるのでなんだか意味ないですね。
長文失礼しました+間違ってたらすいません; ID:MzY2JmOG Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#21名無しBBPって乳揺れ対応ですよね?
揺れぬ… ID:Q3YTcyZT Day:35 Good:0 Bad:0- Good
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#20名無し>19
skyrimのバージョンが1.8でFores New Idles in Skyrim - FNISの
バージョンがskyrim1.7以前用だったりすると、そんな現象がでます。 ID:QzZDA5ZT Day:94 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1#19名無し馬に乗って走ってると上で棒立ちになったり、武器を出してる時に持ち替えたりすると攻撃出来なくなったり、突然多段ヒットしたりするのはコイツのせいでしょうか…? ID:k2NzA2YW Day:7 Good:0 Bad:0- Good
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#18#15jumpforwardtest.hkx じゃなくて、mt_jumpforwardtest.hkx だった、書き間違い。 ID:VlOTY5Yj Day:12 Good:0 Bad:0- Good
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#17名無しPC Exclusive Animation Path
このMODとの併用は可能でしょうか? ID:I4YzgwOG Day:4 Good:0 Bad:0- Good
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#16名無し前進ジャンプモーション気持ち悪いかぁ?w
バニラのシュールジャンプよりマシだと思うけどwww
まあ、人それぞれだよね~ ID:QxM2QzYW Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#15名無し気持ち悪い前方ジャンプを無効にしたい場合は、他のMODのmt_jump.HkXをjumpforwardtest.hkxに改名して、animationsとMomoAJフォルダの同名ファイル両方と差し替えればいいようだ。jumpforwardtest.hkxを両方削除するだけだと、後方ジャンプモーションも無効になるので、バク宙を残して、前方ジャンプだけ変えたい場合に有効。 ID:ViNzUzMT Day:4 Good:0 Bad:0- Good
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#14名無しGood!ジャンプモーションと詠唱モーションと両手剣は\animations直下に上書きで変えられるけどそれ以外に対応してないのが残念
と言うか片手剣くらいだけど ID:FiZjY3ZT Day:39 Good:0 Bad:0- Good
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#13名無しGood!後から一部モーションだけお気に入りのものに変えようとしてできないのが致命的。 ID:FhNmNkNm Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#12名無しGood!前進ジャンプモーション変わってる!? ID:hjNzVkZj Day:13 Good:0 Bad:0- Good
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#11名無しGood!まとまっててかなり良いんだけどガニ股ジャンプ修正と両手魔法のスプリントモーション作って欲しいw ID:Q2NDdhYT Day:12 Good:0 Bad:0- Good
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#10名無しGood!自分は正常に動作してますね。
とりあえず、導入過程は、
■NMMで導入して、全部上書き。
■FNIS Users.exe(オレンジアイコンの方)起動。
■下にある「Possible Patches」の「xp32s PCExclusive Path」、「New Animation for Running whih Bow」、「New Animation for 1H Weapon」にチェック。(一番上のだけでいいのかもしれない)
■Update FNIS Behaviorをクリック。
ロード順は、
FNIS
PC Exclusive Animation path
PC Exclusive Animation path - Elder Race
の順になっていますが、どうなのでしょうね。 ID:AwNWY3Nm Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#9名無しespのロード順をFNISより先にすると? ID:RiNDQxMT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#8Yasuたしかに導入上手くいきませんね。
FINS自体は正常に機能しています。
FINSと競合するようなMODは入れていませんし。
Generaterのログを確認してもモーションファイル自体も導入できている様子。
簡単なMOD製作くらいなら可能な知識はあるつもりですが・・・何か極端に相性の悪いMODでもあるのでしょうかねえ? ID:U1NDc1Zj Day:18 Good:0 Bad:0- Good
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#7名無しFNIS落として、modders(青アイコン)>Users(オレンジアイコン)を実行チェック欄のチェックをつけて、skyrimプレイ開始したけど走ってもデフォルト、ジャンプしてもデフォルトのままでした・・・ ID:c0MTUwNW Day:1 Good:0 Bad:0- Good
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#6名無しこれ必須modのFNIS generatorは落としたらどうすればいいの? ID:IxYTk0ZD Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#5名無しGood!自分の環境では今のところ問題なし。
個別導入より上手くまとまってますね、かなり満足ですw ID:E3ODc2OT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#4名無しGood!Excellent! ID:FlMzRmNW Day:62 Good:0 Bad:0- Good
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#3名無しGood!Excellent! ID:VkMGQ0Yj Day:34 Good:0 Bad:0- Good
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#2名無しGood!Excellent! ID:BjMjEzMG Day:21 Good:0 Bad:0- Good
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#1xp32Good!Thanks for the advertisement ID:IyZTBlMG Day:4 Good:0 Bad:0- Good
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- 作者(xp32)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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