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 Ultimate Deadly Encounters - The Way of the Dovahkiin aka Sands of Time Legendary Edition ( increased spawns ) [イマージョン] ID:12452 Author:Tonycubed2 - DiscipleDarkfriend- Darth Vella- Tunaisafish- fg109- Melooo- Mujuro- DJjojo- Timmy19992- mV_box- Mujuro- verteiron- Dheu- Spookyfx- Unahu- Slob- Refusedzero- GhostAgent- xilef11- CrushBoss- FireFreak111 - Jebbalon 2017-11-09 09:51 Version:28.5

RATE: =272 G=36 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [睡眠] [ファストトラベル] [襲撃] [敵追加] [敵増加] [Dawnguard] [Dragonborn] [SKSE] [日本語化対応]
Ultimate Deadly Encounters - The Way of the Dovahkiin aka Sands of Time Legendary Edition ( increased spawns ) Title画像

Ultimate Deadly Encounters - The Way of the Dovahkiin aka Sands of Time Legendary Edition ( increased spawns )

何気ない日常に少しの刺激を!

睡眠中や高速移動中に様々な敵に襲われるようになります。
山賊や追いはぎの待ち伏せ、敵対者の襲撃、忍び寄る暗殺者…、さらなる緊張感を提供します。

これは、睡眠中・高速移動中・通常移動に悪役に襲われるようになるModです。
それらの発生確率は、サンドマンを呼び出して、会話形式で場面毎に設定することが出来ます。
自宅では襲われることはありません。
またMCMに対応しており、そちらで全て変更可能です。

敵はたまに罠が付いた宝箱を落とします。
鉄・銅・金・ダイアモンドのチェストがあり、後者ほどいいアイテムが入っているようです。
解除スキルのPerkに依存します。上位のチェストほど失敗し易くなります。

ヴァンパイアハンター・ウェアウルフハンター・オーク・山賊・悪ガキ共・動物・モンスターなど幅広い敵が待ち伏せしています。
中には見たことがないモンスターや見たことがない武器があるかも知れません。

ご用心を!

詳しくは作者のサイトを参照してください。
http://sotrealms.enjin.com/

※v6.0以降は以下の環境が必要です※
Skyrim v1.9+
Dawnguard
Dragonborn
SKSE v1.6.16+

Optional filesにTruly Undead - Rebornの独自修正版があります。

ダンジョンのみver
Genesis - Dynamically Increased Enemy Spawns and Enhanced Loot
睡眠中のみver
Sands of Time Sleeping Encounters Standalone Module


●日本語化
Sleeping and Fast Travel Dangers - Sands of Time - Japanese v3.8
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/fil… v6.3(MCMメニュー未翻訳)
http://skup.dip.jp/up/up09920.zip  v15.80 (書物が未翻訳)(MCMメニュー未翻訳)
http://www.mediafire.com/download/gqx… v15.82 (本:未訳、MCM:詳細未訳 Script:一部のみ)
  • Ultimate Deadly Encounters - The Way of the Dovahkiin aka Sands of Time Legendary Edition ( increased spawns )動画
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Skyrim Nexus, Tonycubed2 - DiscipleDarkfriend- Darth Vella- Tunaisafish- fg109- Melooo- Mujuro- DJjojo- Timmy19992- mV_box- Mujuro- verteiron- Dheu- Spookyfx- Unahu- Slob- Refusedzero- GhostAgent- xilef11- CrushBoss- FireFreak111 - Jebbalon. 9 Nov 2017. Ultimate Deadly Encounters - The Way of the Dovahkiin aka Sands of Time Legendary Edition ( increased spawns ). 9 Mar 2012 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/12452>.
2012-05-27 09:56:20 [編集する] [差分]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

To users except in Japan
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▼ Version : 28.5
#237
名無しGood!
ハードコア系のmodと組み合わせることでスリリングな睡眠が楽しめるようになりました。
寝る場所とタイミングを考えるようになる。

わざわざ宿屋に宿泊することのメリットが、ようやくできました。やったぜ。   ID:FjMmQ1YW Day:70 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 27.3b
#236
名無し
Dead NPC Cleaner
SoTチーム作のこれ使えばdisableされたキャラによってリスポーンが妨害される問題は回避できると思う
changed from using disable / delete to using Target.SetCriticalStage(Target.CritStage_DisintegrateEnd) to preserve spawn points
Postにこう書いてある
Sands of Time Sleeping Encounters Standalone Module
FAst Travel Ambushes and Consequences
あとこの2つ機能はスタンドアローンmodのほうが本家よりも高性能なのでSoTからは消す予定らしい   ID:FmZTYwZT Day:217 Good:0 Bad:0
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#235
名無し
救出クエストの目的地の宿にずっと女性が泊まることになっていて、宿泊時に高確率で起こる戦闘があるたびに報酬アイテムであるストームブリンガーがもらえることになっている
ベースダメージ高い、振りが速い、即死効果がある、スタミナと体力吸収効果があるのでフォロワー全員に持たせると大分楽になる   ID:FmZTYwZT Day:203 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 27.3
#234
名無し
27.3のチェンジログだけど
fix to make dropped chests bronze,silver,gold..etc despawn faster(hopefully)
そもそも宝箱はずっと消えないもんかと思って負荷対策として切ってたよ   ID:FmZTYwZT Day:163 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 27.2
#233
名無し
前にも書いたけど完全に想定通りの挙動させたいならこれ用の互換パッチやbashed patchやskyproc patch以外のプラグインでは一番下に置くしかない
descriptionにもそう書いてある
それでも長時間ゲームしてるうちにスクリプトの読み込みに失敗してあるゆる敵が棒立ちになることがあるからその場合は一度ゲーム落として読み込み直す   ID:FmZTYwZT Day:147 Good:0 Bad:0
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#232
名無し
ロードオーダーの問題か分からないが、敵のAIを書き換えているようでダンジョンの敵が棒立ちになるようになってしまった
どうもこのMODで現れる敵は襲ってくるけど、元から配置されているバニラの敵が動かなくなっているようだった   ID:VlMjJmND Day:0 Good:0 Bad:0
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#231
名無し
あとハルディールの石塚のボスチェスト(バニラのクエストアイテムが入ってる)がこのmodで追加されるあるモンスターと排他的な関係になっていて、そのモンスターが有効になると消えてしまいコンソールでid指定してenableしても現れないってことになる
自分はバニラのレコードで上書きするパッチ作ったけど、これはそのモンスターをdisableするかmarkfordeleteでも大丈夫かもしれない   ID:FmZTYwZT Day:112 Good:0 Bad:0
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#230
名無し
メファーラの毒は疾病退散の薬で治すのに気付くのにちょっと時間がかかったなぁ。
自分でパッチを作るとなるとハードルが高いし、できない人はMCMメニューからメファーラの毒を無効にするとええね。   ID:Y1OTMxYW Day:162 Good:0 Bad:0
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#229
名無し
#SoTのVDATA以下のツリー
VMADの間違い   ID:FmZTYwZT Day:104 Good:0 Bad:0
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#228
名無し
これから始める人は宝箱の設定で死体が消えないようにしたほうがいい
これをしないと敵が宝箱を落としたときにクエストアイテムをもった敵の死体も消えてしまうので進行不能になる
設定したところで以前書いたように時間が経つと死体が消えてしまう場合があるから急いでボス系のアイテムは回収したほうがいいんだけど
あとSoTの疾病退散の効果が独自仕様でこれがないとアサシンのメファーラ毒の解毒ができないからこれが上書きされないようにするか独自の疾病退散効果をもつmodと共用するならマージしたパッチを作る
NPCレコードも同様
SoTのキャラ湧きを反映させたいなら一番下に置かなければならないけど、ステータスやperkの部分で他のmodと共用したいならそのmodのNPCのレコードをオーバーライドしてSoTのVDATA以下のツリーをそこにコピーしたパッチ作る
この程度じゃ完全に互換性取れたとはいえないかもしれないけど、これでさほど気にならないというぐらいにはなる   ID:FmZTYwZT Day:103 Good:1 Bad:0
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#227
名無し
ルミールアの2冊目に従ってルミールアクエがクリアできるのを確認。
本以外の翻訳も意味が通っていたと思う。
これは確かに本で物語を補完できた方がずっと面白いね。
2冊目の翻訳の残りはあと1割ぐらい。   ID:QwYmNhOG Day:0 Good:0 Bad:0
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#226
名無し
お、凄いまさかの日本語化!これの日本語化とか無理だと思ってたから 諦めて夜這い(エロ)MOD入れてしまった 
どうせ野郎キャラ使ってて夜這いMOD意味なかったし捨ててこっち入れるか   ID:IxOThkMm Day:12 Good:0 Bad:0
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#225
名無し
翻訳確認したいのにApocalypseが始まらないと思ったら、MODを再インスコするとApocalypseの開始レベル制限がインスコ時点のレベル+5になるのね。
レベル90から開始とか・・・w

MCMでいじれるのに昨日気付いてようやくルミールアクエ再開。
攻略に必要な2冊目の翻訳はもうすぐ終わるし、翻訳確認とGithubに書いたわかりづらい翻訳反映の説明を直すのを考慮すると、来週ぐらいには一旦アップできるかも。   ID:RiNmZlZG Day:161 Good:0 Bad:0
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#224
名無し
自分がやったときは使うと対応したホールドにテレポートできる
しかし肉体だけなので裸になって元いた場所にアイテムが残るって感じのジョークアイテムだったと思う   ID:FmZTYwZT Day:94 Good:1 Bad:0
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#223
名無し
結局るみーるあ撃退してもらえるコインって何なんだろうな   ID:hjNjU0Mz Day:0 Good:0 Bad:0
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#222
名無し
そういえばルミールア本の翻訳してたら、まさかのApocalypseの元ネタを発見した。
ゾンビは置いといて、キャラと世界観と設定はちゃんと元ネタがあったのねこれ。
Masters of the Universって30年ぐらい前のアメリカのアニメらしい。

http://he-man.wikia.com/wiki/Sorceress   ID:Y1OTMxYW Day:129 Good:0 Bad:0
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#221
Y1OTMxYW
とりあえずApocalypseの2冊の本の翻訳を進めてる。

1冊目は半分ぐらいまで終わってて、先に末尾だけ訳した。攻略には直接は関係なさそうだけど、世界観というか独自設定的なものが結構でてくる。

2冊目を #220 氏の言葉に従って先に訳し始めた。まだ4割ぐらいだけど、スカイリムのどこで何が起きて、どこに何があるかがわかるからクエストを進められると思う。

文章自体もよくできてて読んでて面白いね。がんばる。   ID:RiNmZlZG Day:141 Good:3 Bad:0
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#220
名無し
英語版は人気modだし日本語化再開で日本でも人気出たらいいと思う
トラブルに悩まされる人が大勢出るだろうから怖くもあるけど
システム面だけでなく一冊ゾンビクエストをすすめる上で重要な情報の書いてある本がかなり長いからそこも大変だと思う
最後の方だけ読めばわかるようになってるけどソンビクエストはマーカーも出ないから本で情報を得ないと解けないようになってる   ID:FmZTYwZT Day:69 Good:0 Bad:0
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#219
名無しGood!
#176, #178の翻訳データを元に27.2 Loose Files用の翻訳データを作ってみた。
https://github.com/forenoon/UltimateD…

機械翻訳っぽかったところとか直したけど、MOD自体がでかすぎて全然確認できてないから多々おかしいところはあると思う。
MCMと本は追々…   ID:Y1OTMxYW Day:118 Good:2 Bad:0
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#218
名無しGood!
PCのレガシー環境でLoose Files版27.2をSands of Time公式ページの「Upgrade」に従って入れたら無事に動いてる。

とりあえずespの分だけ翻訳していってるけど、テキストデータを見てると結構他のMODもマージされてるみたいね。
Asyrin the Knightの浮遊剣とか、クソでかい蜘蛛とか。

1000個以上あるpexの翻訳はどうしたらいいのよこれ…   ID:Y1OTMxYW Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 27.1
#217
名無し
他のmodとの相性もあるだろうから断言できないけどesm+espの構成よりもやっぱり不安定になった感じ   ID:FmZTYwZT Day:52 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 27.0
#216
名無し
SE版のから逆ポート
1つのespにまとまる
それにともない以前のパッチは使えなくなる
ニューゲーム推奨
救出クエストの報酬がSilver Sword of ChaosだけでなくStormbringer Rune Swordも加わる
山賊のわき方が変わるみたいな感じらしい
とりあえず自作パッチを作り直さないと試せない
自分が吸血鬼であることが出現条件(しかもめったに出ない)なボスを倒さなくてもStormbringerを手に入れられるのはいいけどあれの両手剣のコンソール以外の入手方法が相変わらずわからない
Great Sword版も格好いいよとかアップデートの売りにしてるけど   ID:FmZTYwZT Day:45 Good:0 Bad:0
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#215
名無し
なんかすごいアップデート重なってるけど、コメントがVer.20以前のしかない。今はバグどうなってるんだろう?   ID:diZjIyOT Day:19 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 19.7
#214
名無し
ボスも含めて死体がdisableされることでクエストアイテムを取れないことがあるだけでなく、クエストが新規に発生するときにも問題が起こるっぽい
アイテム回収系のランダムクエストでアイテムを持ってるはずのボスがdisableされてるせいでクエストがスタートしなくなる
Viljaの大学クエストの太鼓を回収するクエストでそうなって古いセーブデータからバナーミスト塔の山賊ボスのidを確認してenableして無事に進行可能になった
作者がemmaさんのサイトにリンクして尊敬してるって書いたりSoTのプロモ動画にはViljaを登場させてるんでこんな競合があると思いもしなかった   ID:FmZTYwZT Day:22 Good:0 Bad:0
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#213
名無し
あのピルってアップデートしたあと飲めとか言われてるけどどっち飲んでもイマイチ効果分からないしどっちにしろ飲まなくなったな   ID:FmZTYwZT Day:11 Good:0 Bad:0
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#212
名無し
コレのチキン動画が流れる仕様、くっそ迷惑なんだが……。


再起動しないと消えないし、うるさいし、何だこれ   ID:ViYWM5Mj Day:57 Good:0 Bad:0
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#211
名無し
#206で書いたことだけどバニラで配置されてたのも含めて死体はどんどん消える   ID:FmZTYwZT Day:824 Good:0 Bad:0
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#210
名無し
ダンジョンMODは入れてもクリアしちゃうと飽きるので、このMODを非常に入れたいんですが、 Rayeks End - Mini Hideout使ってるので(家)中に入って来られそうな感じがするんですよね?敵はどおって事ないけど、死体のゴミが増えそうな気がするんですよね。
このMOD入れて Rayeks End - Mini Hideout入れてる人いませんでしょうか?   ID:FmN2Q2Y2 Day:15 Good:0 Bad:0
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#209
名無し
SE版はSKSE(SKYUIのMCM)がないことから古いバージョンみたいに
#それらの発生確率は、サンドマンを呼び出して、会話形式で場面毎に設定することが出来ます。
な感じになるみたい   ID:FmZTYwZT Day:819 Good:0 Bad:0
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#208
名無し
作者によるとgenesisもこれもSE出た後にリブートされるらしい   ID:FmZTYwZT Day:807 Good:0 Bad:0
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#207
名無し
#202
genesisも近場に沸くにチェックいれるとスリリングになるぞ
これ昔導入していたがまだ更新していたのか凄いな   ID:VkMGI0Y2 Day:69 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 18.7
#206
名無し
重さを考えたら死体が次々に消えるというのは正しいんだけど、クエストアイテムを持ってるキャラクターも容赦なく消えるな
生きてるNPCが別のセルに行くと消えるというオプションはあるけどこれはオプションで設定できないし同じセルにいても消えてしまう   ID:FmZTYwZT Day:660 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 18.6
#205
名無し
ロードスクリーンに出るSword of Eternal Phoenixってmod内のデータにも見当たらないんだけどこれゾンビクエストの報酬の別名の剣のことを指してるってことでいいのかな
見かけもobject effectもググって見つかった単独の武器modと同じっぽいし   ID:FmZTYwZT Day:586 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 18.4a
#204
名無し
起きる時FTした時ににメッセージウィンドウが出てくるのが萎えちゃう
起きた瞬間に敵がいて「命を貰う」みたいなメッセージ出て自動的に先頭の方が好きかなぁ   ID:M2Yjk4OW Day:45 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 18.2
#203
名無し
ここ最近のアップデートでブリークフォールクリアしない時点だと体力減ったそばから回復する機能がついたんだな
よく見るとオンザフライでの体力追加みたいなのがMCMにあるからそこからオフできるけど
この機能はSands of Time自体をMCMでアクティベートする前から使われることになっているから環境安定のために最初からインストールだけはしておくみたいな場合には注意が必要
ずっとmod競合による不具合かと思っててこれに気づくと同時にキャラ2人ぐらい作り直してた   ID:FmZTYwZT Day:552 Good:1 Bad:0
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#202
名無し
genesisも一般的なスポーン増加modよりは面白いけどやっぱりこっちの方がずっと面白いな
genesisはフロアに入ると時間差を置くものの一気に設定した数わいてそれっきりだけど、こっちはそういうのがない
左上に表示されるドラゴンボーンの心の台詞もよくできてるし   ID:FmZTYwZT Day:544 Good:0 Bad:0
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#201
名無し
やっぱりrigmorと干渉してたみたい
あれはウィンドヘルム付近で尋常じゃない山賊のスポーンがあったから
SoTのパトロール機能でそれを全部動かしてたから重くなったんだと思う
終わった後に入れてみたけど今のところHurt ME!のプリセットでほとんど重さは感じない   ID:FmZTYwZT Day:542 Good:1 Bad:0
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#200
名無し
16.8当たりで更新終わったかと思いきやまた最近頻繁に更新してるんだね。   ID:NkOTE5OD Day:245 Good:0 Bad:0
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#199
名無し
requiem、hunterborn、frostfallという重い環境下で、modの総数をマージで減らして110台にして入れて、MCMでオンにしない状態では全くパフォーマンスに影響なし、ミルクドリンカーでも大丈夫だったけどエールドリンカーにしてウィンドヘルム付近にいったらやっぱり猛烈に重くなったな
これはこの周辺を改編するrigmorと競合してるせいかもしれないけど   ID:FmZTYwZT Day:533 Good:0 Bad:0
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#198
名無し
あ、理解した。Unofficial Skyrim Legendary Edition Patch ってのに統合されたのか。すまん。   ID:QxNWFjMG Day:437 Good:0 Bad:0
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#197
名無し
16.96までは動くんだけど、17.9, 18.1, 18.2を入れるとタイトルでCTDしてしまってまだ試せないでいる。
なにか必須なものでも増えたんだろうか   ID:QxNWFjMG Day:437 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 18.1
#196
名無し
新キャラでの自分のプレイが軌道に乗るまで試せないけど、新しいバージョンは作者が重さの問題は全くなくなったって書いてるね
あと調整のコツとして新しい情報としてmodの総数を128以下にとどめてくれってのがある
そこを超えると極端にゲームが重くなるmodとかあるらしい
これは知ってる人は少ない情報かも   ID:FmZTYwZT Day:525 Good:3 Bad:0
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▼ Version : 17.5
#195
名無し
結局のところ旧版もUSLEEP版に統合されたんだな
そしてついにゾンビクエストが完成して終了できるようになったらしい   ID:FmZTYwZT Day:475 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 16.97
#194
名無し
というかそれは単なるUSLEEPバージョンなのか
16.97もしっかり出てる   ID:FmZTYwZT Day:463 Good:0 Bad:0
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#193
名無し
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/71259/?
毎週のようにあった更新が滞っていたけど新バージョンの17がついに出てlegendary版としてurlも変更された
今はいれてないけどさらに軽くなってるといいなあ   ID:FmZTYwZT Day:457 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 16.96
#191
名無し
げ、いつの間にかUnofficial Skyrim Patch必須になってるのか……
ChangeLogを見るに16.6からか、うーん   ID:M5Mjk1MT Day:493 Good:0 Bad:0
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#190
名無し
やっぱり時間減速とrune swordによるパワーアタック連打で行けた
ただこれで1体倒すのさえ本当にギリギリなんで大量発生を相手にするのは難しそうだ   ID:FmZTYwZT Day:359 Good:0 Bad:0
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#189
名無し
Requiem環境で強力なユニークアイテムがそろってspartanじゃちょっと楽すぎるなって時にArcane Devourerってボス(しかも大量発生する)に出会って打つ手なしって感じになったんだけど符呪付き武器も呪文も全く使えなくなるこのドラゴンプリーストってデスナイトが落としてくRune Swordとかの符呪なしの強力な武器使って倒せってことなのかな
今のところゲームにならないのでとりあえずMCMで出なくしたけど   ID:FmZTYwZT Day:359 Good:0 Bad:0
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#188
名無し
SIC抜いたら今までできなかったスポーンのコントロールができるようになった
作者自身は併用をすすめてるんだけど
パフォーマンスのtweakに書いてあるけどテクスチャとかも含めて美化全般は抜いた方がいいね
入れてるとMCMからアクティベートしない状態でもガクガクする   ID:FmZTYwZT Day:352 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 16.9
#187
名無し
Genesis - Dynamically Increased Enemy Spawns and Enhanced Loot
同じ作者のダンジョンだけに絞ったスクリプト軽い版が出たらしい   ID:FmZTYwZT Day:339 Good:2 Bad:0
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