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 Equipment Durability System [ゲームシステム変更] ID:89035 Author:Felisky 2018-08-03 16:35 Version:1.2.1

RATE: =651 G=16 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [SKSEプラグイン]
Equipment Durability System Title画像

Equipment Durability System

アクターが装備している武器・防具が、攻撃によって劣化するようになります。
対応している防具のスロットは30:頭、31:髪、32:体、33:手、37足、39盾です。
また、NPCのインベントリ内、コンテナ内、所有者のいる落ちている武器・防具がランダムで強化されます。
プレイヤーが現在装備している武器・防具・シャウトの状態をウィジェットで表示する機能もあります。espはありません。

●必須
SKSE 1.7.3+
SkyUI 3.1+

SKSE\Plugins\EquipmentDurability\EquipmentDurability.ini を編集して
以下の設定を変更することができます。

[Degradation]
DisableDegradation trueにすると劣化機能が無効になる
OnlyPlayer trueにするとプレイヤーの装備のみ劣化する
NoBreakMagicDisallowEnchanting trueにすると"MagicDisallowEnchanting"キーワードを持つアイテム(デイドラアーティファクトや各種仮面等の解呪できない付呪が施された物)は破壊されない これとは別に"NoBreakForms.ini"に追加されたアイテムは破壊されない
IncreaseDurability trueにすると装備の耐久値が高いほど破壊される確率が下がる
EquipmentHealthThreshold 装備の耐久値がこの値より上の時は破壊されない
装備の耐久値はこのMODのウィジェットで確認できる

[DegradationRate] [BreakChance]
武器、防具の種類ごとに劣化速度と破壊確率を設定可能
PowerAttackMultiplier パワーアタックによる乗数
FollowerMultiplier フォロワーのアイテムの乗数
NPCMultiplier フォロワー以外のNPCのアイテムの乗数

[DynamicTemper]
DisableDynamicTemper trueにするとランダム強化機能が無効になる
TemperChance ボス以外のアイテムの強化確率
BossTemperChance ボスのアイテムの強化確率

[Widget]
DisableWidget trueにするとウィジェット機能が無効になる
PositionX ウィジェット表示位置のX座標(0~100)
PositionY ウィジェット表示位置のY座標(0~100)
Scale ウィジェットの大きさ
UnbreakableColor 壊れる可能性がない状態の装備はこの色で表示される
BreakableColor 壊れる可能性がある状態の装備はこの色で表示される
HidePoisonName trueにすると武器に使用した毒の名前は表示されない
HideWithWeaponsSheathed trueにすると納刀時はウィジェットが表示されない
ToggleKeyCode ウィジェットの表示/非表示を切り替えるキー 0で無効
Flags 以下の中から選択して数字を足す
例えば12にすると武器と防具の名前は表示されない どれも選択しない場合は0にする
 1 - 装備の耐久値と名前の位置を入れ替える
 2 - シャウトを表示しない
 4 - 武器の名前を表示しない
 8 - 防具の名前を表示しない
 16 - 装備の耐久値を表示しない

SKSE\Plugins\EquipmentDurability\NoBreakForms.ini を編集して
破壊されないアイテムを設定することができます。

[espまたはesmの名前]
0xXXXXXX=1

XXXXXXの部分はTES5Edit等でWeapon、Armorの中から追加したいアイテムを探して
FormIDの下6桁を書いてください。

細かい仕様について
・呪文は装備を劣化させません。
・劣化速度は一定ではなく、ブレ幅があります。
・クエストアイテム、召喚武器は破壊されません。
・プレイヤー、フォロワーのインベントリ内アイテム、クエストアイテムは
 ランダムで強化されません。
・NPCのアイテム強化度合いは、そのNPCのレベルによります。

●併用推奨
Improvement Names Customized - SKSE ("伝説的"以上の強化段階が表示できる)
Dynamic Enchantment (NPCの装備品に付呪を付与)

●類似MOD
Loot and Degradation

SE版
[Skyrim SE]Equipment Durability System
  • Equipment Durability System画像1
  • Equipment Durability System画像2
  • Equipment Durability System画像3
Skyrim Nexus, Felisky. 3 Aug 2018. Equipment Durability System. 18 Jan 2018 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/89035>.
2018-01-19 00:04:42 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

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▼ Version : 1.2.1
#66
名無し
デフォルト設定だとパワーアタック以外では破壊されないと
言う事であってますか?   ID:g3ZWJlY2 Day:58 Good:0 Bad:0
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#65
名無しGood!
一度「これ!」と決めたら中々武器を変えない脳筋ドヴァキンにとって予備武器や破壊魔法の必要性を高めてくれる必須MODです。入れてから破壊魔法をちゃんと使う用になりました。
補給を断たれるタイプのクエストMODなどはまだ試してませんが、今から楽しみです!

所で、ウィジェットを横並びにする方法などどなたかご存知ですか?   ID:M3NDIwOD Day:0 Good:0 Bad:0
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#64
名無しGood!
Enderalで武具破損の概念を取り入れたいユーザーにとっては、ガチでオススメしたいMODの一つ。

現状、Loot and DegradationがEnderalに対応していない以上、esp要らずですぐに使えるところが正に大きなポイントではなかろうか。このMODのおかげで今現在のEnderalのプレイが超楽しくなったw   ID:QxMGFjNm Day:0 Good:0 Bad:0
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#63
名無し
MODで重装サークレットとかもあるし、作者さんが対応してくれるならそれはそれで嬉しいけどな。   ID:NlNmRlN2 Day:425 Good:0 Bad:0
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#62
名無し
ここぞとばかりにマウンティングしてくるな。
読んでいるし理解もしてますよ。
要望に対応していたら際限がなくなるのも分かります。
不具合だと言ってるんじゃないし、仕様なのも分かります。「ようなので」と書いているのは、ちょっと迂遠に表現しただけです。
しかしやるかどうかを判断するのは作者ですよ。   ID:A0ZDJmMm Day:1065 Good:0 Bad:0
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#61
名無し
#59 MODの説明読んでないの?
ちゃんと説明に「対応している防具のスロットは30:頭、31:髪、32:体、33:手、37足、39盾です。」って書かれてるでしょ。
サークレットの装備スロットは42だから対応してないのは当然だし、#57 #60 のようなMOD装備の要求に対応したら「あれもこれも」で際限なくなるぞ
どうしてもMOD装備を対応させたいならTES5Editで装備スロットを変更したうえで、NifSkopeでメッシュファイルの装備スロットも変更する必要があるけどな   ID:FiMzNkMj Day:620 Good:0 Bad:0
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#60
名無し
自分もほとんどの頭装備はサークレット化してるので対応されると嬉しいです   ID:Q0NWViOD Day:782 Good:0 Bad:0
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#59
名無し
いえ、修理というか強化は普通にできているんですが、サークレットはそもそも劣化の対象になっていないようなので。ウィジェットにも表示されませんし。   ID:A0ZDJmMm Day:1064 Good:0 Bad:0
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#58
名無し
Quick Menus に鍛冶屋の修理器具が追加されたので、
これでサークレットでも服でもレシピのないアイテムでも修理できるぜ。   ID:A1NzM0Nj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 89035
#57
名無し
作者様、ショール様、マーラ様・・・
MODによってはサークレット扱いになっている頭部防具(軽装/重装)もあるので、気が向きましたら対応していただけると嬉しいです。   ID:A0ZDJmMm Day:1064 Good:0 Bad:0
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  • 89035
#56
名無しGood!
激戦の末、防具は破壊され、剣は折れ、死体から武器を奪ってまでなお戦闘を続けた結果、あたりに無数のふるちん死体が転がっているのを見ると、やはり暴力というものは無益であると思わずにいられなくなるな。そしてそれを眺めるドヴァーキンもまた全裸なのである……。   ID:A0ZDJmMm Day:1056 Good:3 Bad:0
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#55
名無しGood!
地味に装備魔法とかシャウトも表示してくれるのがありがたい   ID:FjODZkMT Day:319 Good:0 Bad:0
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#54
名無しGood!
IncreaseDurabilityは欲しかった機能ですね!
後欲言えば素材の違いで劣化率や破壊率を設定できれば
もうパーフェクトと言わざるをえないかも   ID:IzMjkyZG Day:294 Good:0 Bad:0
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  • 89035
#53
名無し
Tempering用のCOBJがないアイテムだと強化できないのが難点。

前述の売買時の強制強化をCOBJの有無に関係なく行えるならば、
そういったアイテムの救済になるかも知れないとも思いました。   ID:QzMGQ2ZD Day:1034 Good:0 Bad:0
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#52
名無し
鍛冶屋に売った未強化アイテムが強化されるようになるなら、
Alternative Crafting System - I dont want to be a blacksmith なしで、
簡易な委託修理システムが実現できるような気がします。

※強化分も含めた売買差額が修理費用という見立て

現バージョンでも、売ったアイテムが強化される場合がありますが、
強化されない場合もあるので、必ず強化されるオプションがあれば、
鍛冶屋に修理を委託できるなぁと思いました。   ID:QzMGQ2ZD Day:1034 Good:0 Bad:0
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#51
名無し
お!IncreaseDurabilityほしかった!更新ありがとうございます!   ID:Q1OTE2Nz Day:689 Good:0 Bad:0
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#50
名無し
このMODとAlternative Crafting System - I dont want to be a blacksmithってすごい親和性高い気がする。
街に立ち寄った時に鍛冶屋に金払って武具修理依頼したり、なかなか冒険者感が出る。オブリに近い感じか。   ID:NlNmRlN2 Day:404 Good:0 Bad:0
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#49
名無しGood!
・このMODはSkyrim自体の武具強化システムを疑似的に修理システムとして流用している。
・Skyrim自体に武具劣化の概念が無いので、本MODにおける耐久値の下限0の状態でも武具は未強化状態と同じ性能を発揮する。
・耐久値が0に近づくほど破損の可能性が上がるという機能で劣化を表現している。
こんな感じで理解してるけど、これで合ってるかな。

耐久値0の装備はヴァニラで言う「未強化品」なんだけど、これを「劣化していて破損する可能性がある品」と脳内変換。
「未強化⇒(優良)の強化」を「修理」と脳内変換するとロールプレイが捗る気がする。   ID:NlNmRlN2 Day:404 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.2
#48
名無し
個人的にはユニークアイテムは適用除外なぐらいでちょうどいいと思う
自作エンチャントがつけられない、材質や形状が自由に選べないぶん
一般装備に比べたらvanillaではむしろ弱いぐらいだしね
自分でユニークアイテム強くして言ってるなら知らんがなって感じだけど   ID:EyYWY4YT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 89035
#47
名無し
#45
上記説明文に

「SKSE\Plugins\EquipmentDurability\NoBreakForms.ini を編集して
破壊されないアイテムを設定することができます。」

威力の調整は自分でやるしかないかもですね   ID:Q3NTBmNz Day:1567 Good:0 Bad:0
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#46
名無し
v1.2で毒の名前を隠す"HidePoisonName"とウィジットの表示切り替えキーを設定する"ToggleKeyCode"などが追加されたそうです。

#45
そんなの耐久力が無くなったら使わないようにすればいいだけじゃん
このMODの売りはシンプルさなのに何でわざわざ複雑な事を求めてるの?   ID:FiMzNkMj Day:596 Good:0 Bad:0
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#45
名無し
Loot and Degradationもそうだったけどこの手のやつってユニークアイテムがスクラップになると悲しすぎる
かといってユニークアイテムだと壊れないみたいな設定すると簡単すぎになってしまうし
壊れると威力0になり役に立たなくなるけど修理すると元に戻るみたいな設定ができるようになってほしい   ID:gwYjg2NT Day:611 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.1.8
#44
名無し
ウィジェットの防具のアイコンの非表示みたいな機能は無理ですか?
防具の名前を非表示にしてるんですが、アイコンは残ったままなので少し気になる。   ID:BiYTU4YT Day:542 Good:0 Bad:0
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#43
名無し
#40強化値下げてから強化すればいいんじゃ…?   ID:I3OWFjNT Day:0 Good:0 Bad:0
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#42
名無しGood!
良いMOD。スレッショルドを下回ったら急に壊れるようになるんじゃなくて、スレッショルドに近づくに連れて壊れる確率が上がっていく設定があれば言うことなしだけど、設定項目が多くなりそうだし流石に厳しいか   ID:I2ZjEzMW Day:88 Good:0 Bad:0
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#41
名無しGood!
npcの装備をランダム強化だけ使いたいけどうまく設定できない、誰かうまくできた人います?   ID:VhMWMxZj Day:27 Good:0 Bad:0
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#40
名無し
中途半端な強化値だと鍛冶強化できなくなるな
NPC用と割り切るしかないか   ID:A1ZmFlNz Day:178 Good:0 Bad:0
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#39
名無し
武器の名前+毒の名前で長くなって邪魔なんですけど
毒付いてる場合アイコンに毒マーク付けるとかできますかね   ID:U1YjcyYT Day:252 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.1.7
#38
名無し
#37
アップデートお疲れ様です
文字化けの修正の件ですが、きちんと毒の名前が表示されてました!
ありがとうございます!   ID:IyNmNhMz Day:146 Good:0 Bad:0
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#37
名無し
v1.1.7
落ちている武器や防具の所有者がプレイヤーの場合、ランダムに強化されないようにしました。
文字化けの修正(確認はできてません)   ID:FjN2I5NT Day:50 Good:2 Bad:0
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▼ Version : 1.1.6
#36
名無し
#34
同じくCACOは入れてますが、requiemを機軸にmod数300近く入れてるので
原因特定難航してます   ID:IyNmNhMz Day:146 Good:0 Bad:0
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#35
名無し
全ての毒が文字化けします
毒をつけると文字化け+高速で文字化けした字が入れ替わり状態に
□□□□□□□だったりs、r、□/□□だったりと
FALGSで4のHide Weapon Nameに設定すると表示はされなくなるので大丈夫です   ID:IyNmNhMz Day:146 Good:0 Bad:0
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#34
名無し
自分も毒は文字化けしました。
CACO入れてるのでそれのせいかなーとも思っているのですが関係ありそうでしょうか?   ID:RiNGNlMT Day:196 Good:0 Bad:0
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#33
名無し
#32
すべての毒が文字化けしますか?自分の環境では大丈夫なので、ちょっと原因はわからないです。   ID:FjN2I5NT Day:50 Good:0 Bad:0
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#32
名無し
毒の名前が文字化けします □□□□□   ID:IyNmNhMz Day:145 Good:0 Bad:0
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#31
名無し
v1.1.6で武器に適用した毒の名前と回数を表示できるようにしました。

強化後に1回の攻撃で名前が変わるのが気になる方はImprovement Names Customized - SKSEを使うことで閾値を変えることができます。(ver1.1で確認)

バニラ 1.1(100)-優良 1.2(200)-上級 1.3(300)-精巧さ
MOD 1.05(50)-優良 1.15(150)-上級 1.25(250)-精巧さ

ちなみに攻撃力は強化値によって決まるので、名前に関係なく緩やかに劣化していきます。

NPCのアイテム強化度合いは、そのNPCのレベルを基にランダムに行っています。(落ちているアイテムの強化度合いはプレイヤー依存)現在iniで細かい設定はできませんが、確率は変更できます。v1.1.5でボスの装備強化確率を設定できるようにしたので、この値を上げてその他の強化確率を下げることでバランスはとりやすくなったかもしれません。

また、NexusのForumタブにNoBreakForms.iniに追加で書いてくれた方がいます。装備が壊れる設定にしてる方は追加で記入するといいかもしれません。   ID:FjN2I5NT Day:46 Good:1 Bad:0
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#30
名無し
強化値200で+2として1回受けて199で+1になるって感じならまぁしょうがないんじゃないかな   ID:IwNmUyYT Day:76 Good:0 Bad:0
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  • 89035
#29
名無し
鍛冶で製作したり強化した装備が、一回ダメージ与えたり受けたりしただけでランクが落ちるのが気になるところ。敵がつけている装備の方が入手時の耐久値が高いと、鍛冶にメリットがなくなってしまう。   ID:c1MjU2OT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 89035
#28
名無し
#23
少し調べてみましたが原因がわからないので、よければ"...\My Games\Skyrim\SKSE\EquipmentDurability.log"を開いて内容を教えてください。   ID:FjN2I5NT Day:44 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.1.5
#27
名無し
1.1.4でCTDするのを確認しました。報告ありがとうございます。
1.1.5で修正したので試してみてください。

このMODの耐久度=強化度なので修理=強化するにはレシピが必要です。   ID:RhN2ZjYz Day:41 Good:2 Bad:0
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▼ Version : 1.1.4
#26
名無し
#25
場所は違いますが自分の場合、カイネスグローブに向かおうとするとCTDしました。同じく他MODを切ったり、playerのみ設定にしても駄目でしたのでおま環かとも思いましたが同様の方がいらっしゃったのでコメントさせていただきました。
1.1.3だとCTDしません。   ID:RiNGNlMT Day:185 Good:0 Bad:0
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  • 89035
#25
名無しGood!
1.1.4にて
ソリチュードの宿屋ウィンキングスキーバーに入るとCTDしてしまいます
Alternate Start - Live Another Life のみアクティブにし
同宿屋からスタートでもやはりCTDしてしまいます
1.1.3ではどちらの症状も出ませんでした

同様の方、いらっしゃいませんか?   ID:cxNmZmZG Day:27 Good:0 Bad:0
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  • 89035
#24
名無しGood!
うーむ、こちらもやはり頭、胴体、腕、足しか壊れないか。
それ以外の部分も劣化、破壊の対象にする方法があればどなたか教えていただけたら幸いです   ID:ZjNmJjNj Day:34 Good:0 Bad:0
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  • 89035
#23
名無し
すいません。DisableWidgetをfalse状態でこちらのMODを導入してみたのですがwidgetも表示なく、ステータス画面にも何も表示されないのでこちらのMODが適用されているか確認出来ない状態です。

作者様のダメージ表示MODは問題なく動作しているのですが、こちらのMODだけ同じように導入しても効果が確認出来ません。何か考えられることはあるでしょうか?   ID:JkZTBjOW Day:108 Good:0 Bad:0
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  • 89035
 
▼ Version : 1.1.3
#22
名無し
>>#20
自作が面倒な場合にはL&D用にもともと開発されたらしい
Temper Clothing - for Loot and Degradation
(バニラ服のみ対応)などはいかがでしょうか   ID:ZmOWI1Mz Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 89035
#21
名無しGood!
#20
使ってないし調べる気もないがLoot and Degradationで服は修理できない?
↑ならTES5Edit開いてConstructible Objectにレシピ作るといいよ。
服を強化できる仕様にする人も少ないだろうし簡単といえば簡単。
レシピの材料は自分の環境がハードコアなら高価なものにすればいいし。
市販のものを作ってるならストックしとけばいいんじゃないw   ID:ZmOTEyND Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 89035
#20
名無しGood!
このmodを使ってる皆様、服の修理ってどうされてます??
一発で壊れるのはある意味正しいですが、、、   ID:QzNTEwOG Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 89035
#19
名無しGood!
作者さん最高です。シンプルに装備の劣化のみ付与するMODが欲しかった!!
まさか現実になろうとは・・・!espが無いのもありがたい!   ID:gwMWRkNm Day:375 Good:0 Bad:0
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  • 89035
#18
名無し
v1.1.1
[DegradationRate]と[BreakChance]に小数を設定できるようにした
v1.1.2
MessageBoxMenuが開閉された時にウィジェットの表示が切り替わらないように変更
v1.1.3
攻撃時にCTDする可能性があったのを修正
左右両方の手に同じ武器を装備して左手で攻撃した時、右手武器が劣化してたのを修正
攻撃を受けた時、装備しているスロットの中から劣化する防具が選択されるように変更

他のスロットの対応については未定です。
修理は一度破壊された装備は消えてしまうのでできません。
劣化した装備は強化し直すことで耐久値が回復します。   ID:U1NGQzNW Day:22 Good:5 Bad:0
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  • 89035
 
▼ Version : 1.1.2
#17
名無し
修理は・・・・   ID:JlOGZkYW Day:47 Good:0 Bad:0
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  • 89035
作者(Felisky)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Floating Damage画像
    =855 G=35
  • Locational Damage(SKSE Plugin)画像
    =774 G=19
  • Display Enemy Level画像
    =738 G=7
  • Equipment Durability System画像
    =646 G=16
  • Armor Appearance画像
    =326 G=7
  • Additional Techniques画像
    =36 G=1
Real Time Information!CLOSE
1539837101 1539840043 1539851546 none none
89035
▲ OPEN COMMENT