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 Display Enemy Level [インターフェース] ID:90041 Author:Felisky 2018-07-07 16:32 Version:1.2.1

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TAG: [HUD] [SKSEプラグイン]
Display Enemy Level Title画像

Display Enemy Level

HUDMenu上に敵のレベルと体力の数値を表示します。
hudmenu.swfを変更しないのでSkyHUDCustomizable UI ReplacerLess Intrusive HUD IIと互換性があります。

SKSE\Plugins\DisplayEnemyLevel.ini を直接編集して以下の設定を変更することができます。

[EnemyHealthNumbers]
敵の体力の数値の位置と大きさを変更できます。非表示にもできます。

[LevelDifferenceColor]
プレイヤーと敵のレベル差によってテキストの色を変更できます。

[EnemyNameText]
表示されるテキストをカスタマイズできます。

Customizable UI Replacer - いくつかのプリセットで当MODの色設定が反映されません。修正するには"How to fix color for Customizable UI Replacer.png"を参照してください。

SE版
[Skyrim SE]Display Enemy Level
  • Display Enemy Level画像1
  • Display Enemy Level画像2
  • Display Enemy Level画像3
Skyrim Nexus, Felisky. 7 Jul 2018. Display Enemy Level. 9 Mar 2018 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/90041>.
2018-03-09 23:37:09 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。
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▼ Version : 1.2.1
#24
名無しGood!
「iniを追加してテキストをカスタマイズできるようにしました。
プレイヤーと敵のレベル差によりテキストの色を変更できるようにしました。」

しゅごいいいいw New!  ID:Q3NTBmNz Day:1580 Good:0 Bad:0
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#23
#16Good!
#21
諦めると言ったんですが、寝る前にもう一度DLし直してインストしたswfで確認したら1051を発見して無事解決出来ました。
重ね重ねありがとうございました。   ID:NkOWQzNW Day:352 Good:0 Bad:0
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#22
#16Good!
#21
何度見ても1051の番号は見つかりませんでした。
どちらも旧バージョンで不具合は無いので新バージョンは諦めようと思います。
お答え頂きありがとうございました。   ID:NkOWQzNW Day:352 Good:0 Bad:0
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#21
名無し
#20
RolloverNameInstanceが複数あるようです。DefineSprite1051の方を変更してみてください。   ID:Q2YzRhZD Day:170 Good:1 Bad:0
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#20
#16
#18
DefineSprite723-frame1-PlaceObject3(722)Depth:1(RolloverNameInstance)
を検索して画像の通りに修正したんですが変化がありませんでした。
因みに最新版のメインプリセットを使用してます。   ID:NkOWQzNW Day:351 Good:0 Bad:0
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#19
名無しGood!
Floating Damageを入れてると敵の体力の数値を見たかったから嬉しい。
Floating Healthbarsでも見れるけど、ダメージと重なったり、敵との距離などで見づらかった。   ID:hkNTFkZj Day:8 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.2
#18
名無し
v1.2.1
hudmenuを置き換えていない場合、敵体力の数値が表示されない問題を修正しました。

#17
「Equipment HUD」との競合を確認しました。しかし、少し調べてみましたが原因がわかりません。

#16
最新のCustomizable UI Replacerで試してみましたが、今までと同じように色は変えられました。画像にあるように、「RolloverNameInstance」という文字を探してみてください。   ID:Q2YzRhZD Day:169 Good:2 Bad:0
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#17
名無し
v1.2で追加された敵体力の数値表示ですが、一部のインターフェイス系のMODと干渉や競合を起こします。
当方の環境では「Equipment HUD」等との同時使用ができませんでした。
原因は敵体力の表示なので、DisplayEnemyLevel.iniのDisplayEnemyHealthNumbersをfalseに変更して体力表示を無効にするか、一つ前のバージョン(v1.1)を使う方法もあります。   ID:FiMzNkMj Day:570 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.1
#16
名無し
Customizable UI Replacerがバージョンアップしたせいでfixの画像通りのコードが見つからない
虱潰しに探したけど素人じゃ解らないでごわす   ID:NkOWQzNW Day:341 Good:1 Bad:0
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#15
名無しGood!
iniでの色変更、いいですね。
数字でレベルが表示されるのはゲームっぽ過ぎて嫌という人も、名前の色なら何となくこいつは強そうだ!という感覚を得られて良いと思います。
できたら自キャラとの相対的なレベル差での表示だけでなく、絶対的なレベルでの表示にも対応すると尚良いかも?   ID:Y0MTRlOW Day:496 Good:2 Bad:0
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#14
名無し
v1.1
iniを追加してテキストをカスタマイズできるようにしました。
プレイヤーと敵のレベル差によりテキストの色を変更できるようにしました。

レベル表示で名前が長くなることにより文字が小さくなるのが気になる方は、レベルは表示せずに色だけ変えるのもありかもしれません。   ID:FjN2I5NT Day:53 Good:16 Bad:0
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▼ Version : 1.0
#13
#6
レベル表示にだけになる症状が再現しました。
コンソールで見たところ、Deadly_Dragonsのドラゴンで
そもそも名前自体が空白でした。
こちらの環境で勘違いでご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。   ID:U4MTA0Yj Day:2 Good:0 Bad:0
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#12
名無しGood!
歩いてたら時々襲ってくる人、レベル88もあったんだ・・・。
このMODのおかげで知ることが出来たよ・・・。   ID:gwMWRkNm Day:404 Good:0 Bad:0
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#11
#6
#6です。
正常に表示されずにイラって来て煽り気味になったのに丁寧な対応恐れ入ります。
コンソールで確認したわけではないのでどのMODか判らないので列挙します。
Chaos Dragons 
Deadly_Dragons 
Dragons Dawn

重ね重ね申し訳ございませんでした。   ID:U4MTA0Yj Day:0 Good:0 Bad:0
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#10
名無し
こっちでも確認しましたが名前でないの見当たりませんね
#6はどのmodで表示されなくなったのか教えてほしい   ID:U4MGFjOD Day:178 Good:0 Bad:0
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#9
名無し
#8です。名前が出ない件、名前長すぎ説は違いそうです。試しに日本語で50文字のNPC作って見ましたがちゃんと表示されましたので。すんません。   ID:QyMWQ1Ym Day:15 Good:0 Bad:0
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#8
名無しGood!
Revenge Of the Enemies 2016を日本語訳したもので出てくる敵(全部試したわけではないですが)は正常に表示されました。ただ名前が長い敵の場合は、レベルと名前の文字のサイズが小さくなっていました(名前を正常に表示させるための手段だと思いますので正常だとはおもいますが)。
名前無しのケースはひょっとしたら名前が長すぎて何らかの制約にひっかかったんではないでしょうか?   ID:QyMWQ1Ym Day:15 Good:0 Bad:0
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#7
名無し
名前が正常に表示されない方は、具体的にどのMODのどのアクターなのか教えてくれれば対応できるかもしれません。Chaos Dragonsのドラゴンで少し試してみましたが問題なさそうでした。   ID:FjN2I5NT Day:50 Good:0 Bad:0
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#6
名無し
MODなどで入る長い名前のドラゴンがLV表示だけになるけど
英語圏の人はマルチバイト文字の事なんて考えてくれないんだろうな   ID:U4MTA0Yj Day:0 Good:0 Bad:0
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#5
名無し
徳が高そう   ID:NlNmRlN2 Day:257 Good:0 Bad:0
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#4
名無し
これで区別つくんなら、山賊のXXXは全部「三蔵」でいいわ。   ID:QzMGQ2ZD Day:886 Good:0 Bad:0
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#3
名無しGood!
Floating Damageと合わせたら聖剣3的アトモスフィア   ID:Q5ZjUwYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#2
名無し
幻惑プレイや死霊術プレイがはかどりそう   ID:ZlNWYxZm Day:397 Good:0 Bad:0
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#1
名無し
あっこれすごい便利そう   ID:QzMmZjNG Day:1410 Good:0 Bad:0
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作者(Felisky)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Locational Damage(SKSE Plugin)画像
    =957 G=19
  • Floating Damage画像
    =924 G=35
  • Display Enemy Level画像
    =775 G=7
  • Equipment Durability System画像
    =713 G=13
  • Armor Appearance画像
    =439 G=7
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