☆ Material Master -Smithing Perk Super Improvement- [オーバーホール] ID:34299 Author:metametroid 2013-05-16 00:29 Version:2.2
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TAG: [重装] [軽装] [オーバーホール] [バランス調整] [Perk] [Dawnguard] [Dragonborn] [日本語化対応]
Material Master -Smithing Perk Super Improvement-
各鍛造術のPerkを習得すると、それに応じた材質の防具へのセットボーナスが付くようになります。
高レベルになってデイドラや黒檀防具を装備できるようになっても、鋼鉄やオーク装備を着る意味を持たせる目的のMODです。
軽装に関しても同様に、エルフ装備が碧水晶やドラゴンスケールの完全下位互換にならないようにしてあります。
※3つのメインファイルがあるので、DLCの有無によって選択して導入して下さい。
ver2.1よりDragonborn EditionとDawnguard Editionは個別に使えるようになりました。
※セットボーナスは胴、腕、足の3部位が同材質であれば適用されます。
また、一部ボーナスはそれ以外にも適用条件が設定されています。
材質による効果は発動条件を満たしていればステータス画面から確認できます。
・鋼鉄の鍛造術
①鉄防具を装備時
防御、両手剣、片手剣、鍛冶、重装スキルの成長が10%上昇
②鋼鉄防具を装備、かつ鍛冶スキル60以上の場合
総防御力が20%上昇
③帝国製防具を装備
ストームクローク兵へのダメージが40%増加。また、15%安く買い物ができる。
④ストームクローク防具を装備
冷気耐性20%上昇、またインペリアルへのダメージが40%増加。
⑤ブレイズ防具を装備
シャウトの被ダメージが30%減少、またドラゴンに対する片手武器のダメージが25%上昇
⑥ドーンガード防具を装備
ヴァンパイアへの武器ダメージが20%上昇
さらに回復スキルが50以上の場合
アンデッドへの武器攻撃時に炎上させて追加ダメージを与える。
・エルフの鍛造術
①エルフ防具を装備時
破壊と変性魔法のコストが15%減少
さらにエルフ武器を装備し、マジカ最大値150以上の場合
攻撃する度に30ポイントのマジカダメージを与える
②ファルマー防具を装備
毒耐性100%上昇
さらにファルマー武器を装備し、錬金スキル50以上の場合
武器攻撃に常に毒が付加される
・ドワーフの鍛造術
①ドワーフ防具とドワーフ武器を装備時
パワーアタックの消費スタミナが50%減少
さらに重装スキル60以上の場合
パワーアタックの威力が30%増加
・オークの鍛造術
①オーク防具を装備時、かつ重装スキル50以上
ダガー、片手剣、両手剣からのダメージを30%軽減
②オーク防具とオーク製盾を装備時
シールドバッシュ時、ランダムで敵を2秒間麻痺させる
・碧水晶の鍛造術
①碧水晶防具を装備、かつ軽装スキル65以上の場合
攻撃速度30%上昇
②碧水晶防具を装備、かつ変性スキル60以上、かつマジカ最大値250以上の場合
敵からのあらゆるスペルの効果を20%弱める
・高度な鍛造術
①スケール防具を装備、かつ軽装スキル50以上
動物からのダメージを50%軽減
②スケール防具を装備
落下ダメージを0にする
③スチールプレート防具を装備
炎と氷へ25%の耐性を得るが、電撃には25%弱くなる
④革(Leather)防具を装備、かつ軽装スキル60以上
スニーキング時、50%発見されにくくなる
⑤皮(Hide)防具を装備、かつ弓術スキル60以上
弓の威力が30%上昇
⑥鋲付き(Studded)防具を装備
メイスと戦鎚からのダメージを40%軽減
⑦フォースウォーン防具を装備
野生動物から敵対されなくなる
⑧盗賊ギルド防具を装備
最大所持重量が30%増加し、30%移動が早くなる。
・黒檀の鍛造術
①黒檀防具と黒檀武器を装備、かつ片手、両手、弓術スキルが50以上
武器のクリティカル率が30%アップ
・デイドラの鍛造術
①デイドラ防具を装備
人間への破壊魔法のダメージが30%増加
・ドラゴンの鍛造術
①ドラゴンプレート防具を装備
ドラゴンからのあらゆるダメージを20%軽減
②ドラゴンスケール防具を装備
シャウトのリチャージ時間が30%短縮
・魔法鍛冶
①戦闘中のみ、魂石によるエンチャント武器の充填量が30%増加
②吸血鬼防具を装備
冷気耐性が30%上昇するが、炎耐性が30%減少する。
さらに夜の間は防御無視の追加ダメージを与える。
・Dragonbornの防具
①キチン防具を装備
弓を構えた時ズーム可能になり(鷹の目のPerkと同じ)、攻撃時に敵をよろめかせる確率が30%上がる
②骨削防具を装備
弓やクロスボウからのダメージが30%減少し、炎耐性が25%上昇する
③スタルリム防具を装備
氷属性攻撃が40%強化され、氷耐性が30%上昇するがメイスと戦鎚からのダメージが20%増加する
④ノルド刻印防具を装備
弓とダガーからのダメージが20%減少する
さらにノルド刻印武器を装備し、重装スキルが60以上の場合
武器攻撃で出血ダメージを与えるようになる
※帝国防具は軽装、重装両方を含んでいます。
ファルマー防具はDawnguardで追加される硬化鎧、重装鎧を含んでいます。
キチン、骨削、スタルリムは重装、軽装共通です。
日本語化 要:Skyrim Strings Localizer
http://skup.dip.jp/up/up04513.7z (Ver2.0対応)
要TESVTranslator
http://skup.dip.jp/up/up08905.zip (vanilla+DB+DG)Skyrim Nexus, metametroid. 16 May 2013. Material Master -Smithing Perk Super Improvement-. 3 Apr 2013 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/34299>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 2.2#113名無し連投になりますが、このMODの効果は発動条件が「兜を除いた手胴足の3部位を装備している状態」と、装備品のキーワード参照による「同一素材3つ以上」であるため「手胴足を装備した状態で同一素材の兜を装備すれば、手胴足のいずれかは別素材でも効果が発動する」様です。
これを避けるためにはEffect(同一の効果)を2つに増やして「兜を装備した状態と装備しない状態」に応じて参照する「同一素材の数」を3つと4つに分ければ解決するかも知れません。 ID:IzMmRlOT Day:26 Good:0 Bad:0- Good
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#112名無し#107さんが言っている他のバックパックやマント等を追加するMODとの干渉に関しては、それらのMODで追加される装備類のKeywordsには「ArmorLight 」や「ArmorHelmet」等が設定されていないことが多いので、このMODのSpellタブ内のConditionに「重装/軽装を3つ以上装備している」といった条件を追加すれば防具の装備状態だけに発動条件を制限できると思われます。
Type :Greater than or equal to
Comparison Value:3.000000
Function :WornApparelHasKeywordCount
KeyWord :ArmorHeavy [KYWD:0006BBD2]
↑だと「重装属性を3つ以上装備する」という条件になるので、軽装系の素材なら「ArmorHeavy」の部分を「ArmorLight」に変えてあげれば、それらのMODとの干渉を抑えられるかも知れません。(装備追加MOD側の素材系キーワードを除去してしまう手も有りますが) ID:IzMmRlOT Day:26 Good:0 Bad:0- Good
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#111名無し#104さんが言ってるのは「ArmorMaterial〇〇」などの部分に対してですね。「兜以外の〇〇マテリアル属性を3つ装備している状態」を指定することで複数のマテリアル効果が併存するのを避けられる様になる。自分は他の条件も改変して皮装備に軽装の成長率上昇を追加したり、発動条件を緩和したり、服系の項目を新設して鍛冶師のエプロンに鍛冶上昇を追加したりして使わせて貰ってます。スクリプト無しでこれを実現した作者様に敬意と感謝を、ありがとうございます。 ID:IzMmRlOT Day:20 Good:0 Bad:0- Good
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#110名無しGood!非常に魅力あるMODなのだが、自環境だとかなり負荷がかかるらしくファンが鳴りっぱなしになってしまった。ファイルは軽量なのになぜだ…
PerkツリーがPerMaと一部競合してるが、これと関係あるんだろうか。わからん! ID:JjYzY3OD Day:28 Good:0 Bad:0- Good
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#109名無し帝国軽装&鋲打ちの適用法(TES5Editが必要)
1.SPELのところの該当箇所(自分のとこだと「帝国軍の威厳」)を開く
2.ArmorMaterialImperialLightとArmorMaterialImperialStuddedのFunctionをWornHasKeywordに変える
3.上記二つを一番下にあるArmorMaterialImperialHeavyより下にずらす ID:I3YWRjN2 Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#108名無しおま環かもだけど、どうも
「同じ種類の防具3部位で発動」ではなく
「発動条件をクリアしている防具3部位で発動」になってる
例:オークの鍛造術まで取ってドワーフ鎧、鋼鉄ノルド籠手、オークブーツ装着
↓
オーク、ドワーフ、鋼鉄の効果がそれぞれ発動
追加効果に関しては試してないからわからん ID:QxOTIzZT Day:18 Good:0 Bad:0- Good
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#107名無しこれ発動条件が同じ素材でできたもの3つ装備してればいいだけだから
Bandolier - Bags and Pouchesとかで
3つ革素材の鞄をくっつけてると
兜、鎧、籠手、ブーツそれぞれ別素材でもそれぞれ効果が発動するんだな ID:EwZGNlMD Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#106名無しSKYUIで装備すると一ヶ所でも発動するw ID:UzODIyYT Day:675 Good:0 Bad:0- Good
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#105名無し帝国軍軽装でも発動
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/src…
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/src… ID:RiZGY2YT Day:73 Good:0 Bad:0- Good
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#104名無し盾を装備しただけでその素材の能力が発動するのを避けたければ、
WornHasKeyword
を
WornApparelHasKeywordCount
にして、さらに
Greater than or equal to
3
にすると良い ID:RiZGY2YT Day:73 Good:0 Bad:0- Good
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#103名無し#82氏のマージ版使ってるけど
帝国装備、重装は発動するけど軽装は発動しないし
エルフ防具は盾だけとか兜だけでも発動するね
う~ん… ID:U3YWE1Nj Day:674 Good:0 Bad:0- Good
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#102名無しバニラ→DG→DBの順で発動せず
バニラ→DB→DGの順でも発動せず
バニラのみアクティブにしたら発動しました
DGDBも発動するには一体どうすれば… ID:Y0YTNmYm Day:670 Good:0 Bad:0- Good
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#101名無しtes5editでマージしないと使えないっぽいね
自分で出来ないなら#82さんのマージファイルを使えば良いんじゃないかな ID:ZiNTI0MW Day:2 Good:0 Bad:0- Good
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#100名無しGood!このMODはどのEditionもスクリプトは使っていないよ。鍛冶Perkの改変で機能を発動させてる。 ID:I5NzdmMj Day:218 Good:0 Bad:0- Good
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#99名無し#98の追記
MO環境なので今このMOD入れてないセーブデータで試しに色々やりましたが、一度バニラバージョンをロードオーター最後にするか、バニラだけ入れてスクリプトを走らせるかしてないと、そもそもセットボーナスが全く発動しないかもしれません。
一度機能してしまえば、その後は多分動きます。 ID:EyZmMxOW Day:73 Good:0 Bad:0- Good
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#98名無しGood!これ発動しない人多分ロードオーダーの問題だと思います。
うちの環境だとDBを最後にすると全てのボーナスが発動しませんし、バニラを最後にするとDGの革製品は全てバニラに上書きされてしまいます。
バニラ-DB-DGの順で初めて全て発動します。(但し吸血防具に革ボーナスもくっついてきたりします)
とりあえず全てのDLC持ってても、全部入れることは必須ありません。
「全部入れてもボーナスがつかない」って人は、一度バニラバージョンだけ入れてみると良いと思います。 ID:ZhOTJjNz Day:73 Good:0 Bad:0- Good
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#97名無し86で作った翻訳を見返すととてもひどい出来だったので
修正版を作りました
バニラ+DB+DGです。
http://skup.dip.jp/up/up08905.zip
~のマテリアルに統一、未翻訳箇所の翻訳
ちゃんと訳せていなかった特殊能力の名前などいろいろしてます
TESVTranslator用です。 ID:gwNzY5Mz Day:39 Good:0 Bad:0- Good
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#96名無しこれ導入しても発動したことがなかったので、試しにバニラ+DLCのみの環境で導入しても発動せんかった。何でだ。 ID:IzMmY1OG Day:16 Good:0 Bad:0- Good
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#95名無しGood!#94名無しGood!#93名無しGood!潜在能力が発動するとこうなります。
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/src…
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/src…
http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/src…
このMODに出会う前は、あっという間に産廃と化していた鉄の鎧が、簡単には手放せなくなりました。 ID:M1ZGQyZW Day:8 Good:0 Bad:0- Good
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#92名無し#91名無し「鋼鉄」製防具の場合は、
・Perk 鋼鉄の鍛造術 所持
・鍛冶スキル60以上
の条件ですよ。 ID:M1ZGQyZW Day:7 Good:0 Bad:0- Good
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#90名無しうーん89の通りに鋼鉄装備で試してみましたが発動しませんね・・・
MODも優先順位も一番にしても駄目でした ID:EyNDAxZW Day:1 Good:0 Bad:0- Good
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#89名無しGood!このMODの仕組みをおさらいすると、
1.材質に応じた鍛冶のパークを持っている
例:鋼鉄の鍛造術
2.同一材質の防具を兜以外の部位すべてに装備する。
例:鉄製の防具
以上の状態で材料に応じた特殊能力が発動状態になる。
例:鉄のマテリアル 戦士スキルの成長が10%上昇
さらに条件があるなど、例外はあります(エルフ防具ほか)。
重要なのは、防具の材質(強化するときに使う材)です。 ID:M1ZGQyZW Day:6 Good:0 Bad:0- Good
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#88名無し条件満たしても効果が表示されないんですが
なにかのMODが競合しているんですかね?
一応バニラの装備も試しましたが駄目でした ID:EyNDAxZW Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#87名無し盗賊装備での効果が何故か赤字でバステ扱いに・・・ ID:YxMTFiN2 Day:12 Good:0 Bad:0- Good
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#86名無しhttp://skup.dip.jp/up/up06893.zip
バニラ+DB+DGです
バニラは82様のマージ版訳を元に、未翻訳の部分を
無理やり訳してみました。
テストは出来ていませんが、多分大丈夫だと思います。
マージ版がある中で今更分割版かよと思われるかもしれませんがお許しを。 ID:JmMzcxN2 Day:29 Good:0 Bad:0- Good
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#85名無しGood!同じく82様のファイルいただきました。ありがとうございます。 ID:ZjODBlOD Day:21 Good:0 Bad:0- Good
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#84名無しうちの環境だとエルブン装備がアイアンだと認識されてIrom Materialが発動するな
どうなってんだ ID:VhZmZhMD Day:3 Good:0 Bad:0- Good
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#83名無しGood!82氏のファイル頂きました、グッジョブ! ID:k0MmZjNz Day:7 Good:0 Bad:0- Good
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#82名無しGood!http://skup.dip.jp/up/up05152.7z
投稿時の最新verを手動でマージしてみました。
既に上がっている翻訳ファイルは対応していませんが、翻訳用XMLを自作して同梱してあります。
一応動作テストはしていますが、何か不具合があっても自己責任でお願いします。
MOD作者様に感謝をこめて。 ID:JlMmYxMz Day:106 Good:1 Bad:0- Good
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#81名無しGood!Skyrim String Localizerで、2.0用のDGEdition.SSLXLTNファイルを、2.2のVanillaでロードしても、FormIDが一致する部分は日本語になる。
新規追加分は訳さなければならないが、少数。 ID:U5MDdhYj Day:103 Good:0 Bad:0- Good
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#80名無し#79名無し2.2のバニラの日本語化はないんですね。導入したいのに残念。 ID:Q2ODJhNT Day:28 Good:0 Bad:0- Good
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#78#77補足
DB持ってないのでそっちは分かりませんが、少なくともDG版は2.1から使えないです ID:FjYWUxOD Day:129 Good:0 Bad:0- Good
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#77名無しバージョン2.1からDG版とDB版が独立して入れれるようになったせいで、バニラ版の効果を上書きしてしまいボーナスが発生しません。
現状最新バージョンではMODが正常に反映されないのでバージョン2以前を使うしかないです… ID:FjYWUxOD Day:129 Good:0 Bad:0- Good
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#76名無しGood!#75 一度、全部の装備を外して裸になってからInventoryを閉じ、再度I装備をしてみてはどうでしょうか。ダメかも知れませんが、そのときは悪しからず。 ID:MzNzVhMW Day:70 Good:0 Bad:0- Good
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#75名無しperkと装備を整えてもボーナスが適用されないなぁ。ステータス画面に何も表示されぬ。ロードオーダーを一番下に持っていっても適用されないという事は環境の相性かしらん。むゥ…… ID:JkOWMyZD Day:41 Good:0 Bad:0- Good
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#74名無し#73名無しGood!#72 そうです。ただし厳密には、DGとDBを入れている場合は、Vanilla用と合わせて3つのEditionを導入します(Ver2.2)。
Material Master -Vanilla Skyrim Edition-
Material Master -Dawnguard Edition-
Material Master -Dragonborn Edition-
以上の3つ(要するに全部、ということですが)
とても良いMODです。楽しんでください。 ID:EzOTliNz Day:62 Good:0 Bad:0- Good
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#72名無しすいません初歩的な質問なのですが
DragonbornとDawnguardを所持している場合は
両方のEditionを入れなければいけないということなのでしょうか? ID:FkMjcyMm Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#71名無しペニトゥス・オクラトゥス装備は対象外なんでしょうか。 ID:EzOTliNz Day:50 Good:0 Bad:0- Good
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#70名無しどの防具を装備してもファルマーのマテリアルになっちゃいますね
あと碧水晶のマテリアルの攻撃速度強化の効果が、二刀流だと片方の武器にしか乗りません… ID:QxYjg3N2 Day:25 Good:0 Bad:0- Good
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#69名無し革防具のセット効果が何故隠密なのか・・・
あと全体的に上昇率が高すぎてもうちょっと控えめにしてほしい ID:FmYTk2ZD Day:89 Good:0 Bad:0- Good
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#68名無し鋼鉄装備一式来てるのに、発動効果はファルマー…
どういうことだw ID:QwMDIzYj Day:138 Good:0 Bad:0- Good
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#67名無し#65
今までそういう、セーブしたが最後なMODに出くわしたのは少ないです。
個人的に、SMM、シーユースリープ、モンハンMOD(ニューゲームプレイで詰む)くらいで。
外してエラーログを大量に吐くのもあるけど。
これは「加速」がバッチリ残るので。(自分の環境だけどね)
良いMODなので今後使えればと思うところで。 ID:I1ZTAzYT Day:156 Good:0 Bad:0- Good
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#66名無しこれってセットボーナスperk取ってないと効果出ないんですか? ID:FiMTc2M2 Day:31 Good:0 Bad:0- Good
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#65名無し外したMODのデータが入ったファイルをそのままロードしたら
何かしら不具合起こすに決まってるじゃない ID:JkZDFjMm Day:29 Good:0 Bad:0- Good
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#64名無し追記。
しかもセーブファイル壊れるw
一つ前のオートセーブがあったので直ぐ戻せました。
お試しだったらいいけど、書き込むときは覚悟で。 ID:I1ZTAzYT Day:155 Good:0 Bad:0- Good
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- 作者(metametroid)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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