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 dwarven rifle Crossbow tipe [武器] ID:22545 Author:mahty 2012-11-06 17:05 Version:1.5plus1.1

RATE: =84 G=7 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [クロスボウ] [Dawnguard] []
dwarven rifle Crossbow tipe Title画像

dwarven rifle Crossbow tipe

ドワーフクロスボウ改造のライフル銃クロスボウを追加します。
導入後はコンソールから "help rifle" でID確認後 "player.additem 確認したID 1"
↑v1.2より鋼鉄とドワーフカテゴリで作成可能になりました。

version1.3でType-B(銃剣)が追加され発射音が銃声に変更。
ドワーフカテゴリで通常弾と各属性のエクスプロージョン弾が作成可能に。

※DLC、Dawnguardが必要です。

銃声変更MOD
Dwarven Rifle by mahty Custom Sound

リモデル銃・弾追加MOD
Dawnguard - Dwarven Rifles_Variant G V2-3
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  • dwarven rifle Crossbow tipe画像3
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Skyrim Nexus, mahty. 6 Nov 2012. dwarven rifle Crossbow tipe. 17 Aug 2012 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/22545>.
2012-08-17 02:56:10 [編集する] [差分]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。

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▼ Version : 1.5plus1.1
#16
名無し
#10

ご自身でCreationKit編集が早いかもしれません。

①CKを起動後、MODを開く。(MOD名を選択して"Set as Active..."後OK)
②Warningが出たら、全てキャンセルしてロード完了を待ちます。
③データロード後、Items>Book>Constructible Objectを選択。(製造レシピ)

④その中に"Reciperiflebullet"が4種、"RecipeWeaponrifle"が4種あるのでこれらすべてを編集していきます。各EditorIDを右クリ"Edit"で開くと、下の方で"Match Conditions"の設定ができますので、ここに条件を追加します。右下の"New"ボタンを押して、Condition Functionを"GetQuestCompleted"に変更、Parametersを"Quest:MS04(計り知れない深み)"に指定してOKボタン。最後にConstructible Object画面をOKボタンで閉じます。

⑤4番目の作業を全8種変更できたら、左上のFileからSaveを行います。
⑥これで条件指定ができたと思うので、Skyrimを起動して確認します。設定によっては日本語化が解除されるので、その時は再度日本語化してあげてください。

これで"計り知れない深み"完了後に作成できるようになるとは思いますが、こちら既に達成済みの為確認できてません^^;もしダメだったらIDが違うのか、条件として指定できないのかもしれません。

なお、デフォルトに戻したい場合は、NMMでMODのActivateを解除してから、再度Activateしてあげれば戻るはずです。

余計な世話を焼いていますが、参考までに。   ID:M4Mjc5ZD Day:0 Good:2 Bad:0
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#15
名無しGood!
弾速がかなり早く設定されているので、狙撃時の弾道誤差が少なくて狩りには非常に便利ですね!クロスボウの矢筒の位置は、DLCのクロスボウも同じように浮いているので仕方ないですね。

CKで勝手に調整したりして楽しませてもらってます^^
クラフトカテゴリをドワーフに統一して、必要素材にベースのクロスボウとドワーフの歯車などを加えるだけで苦労して作る楽しみが増えていい感じになりました。他には射撃時のエフェクトが設定されていないので、発砲音をクロスボウタイプに戻すことで違和感を感じなくなりました。

このMODのおかげで念願のCK編集できるようになりました(^^)/   ID:M4Mjc5ZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#14
名無しGood!
#12
オプションのBLACKSTEELテクスチャを導入する時に、NMMの場合はバージョン違いだと勘違いして、上書きするかどうか聞いてきます
このときに、はいを選ぶとメインファイルが適用されなくなって透明になります!ひょっとして、それが原因かもしれないです

これを避けるには、いいえを選んで、メインとオプションの両方が導入された状態にします!そうすると透明じゃなくなりますよ   ID:g5MjJjMz Day:16 Good:0 Bad:0
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#13
道化師
DawnguarとAutomatic Crossbows 入れたんですが何故か銃で殴って撃ってくれないんですよね・・・・   ID:E1YjNiYT Day:16 Good:0 Bad:0
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#12
名無し
テクスチャーが上手く導入されていないのか、武器名は出るのですが透明になってます。装備もできますが透明です。何が原因ですかね?   ID:JhNzI1OD Day:1 Good:0 Bad:0
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#11
名無し
気に入ってるんだけどスニーク時の矢筒?の位置が…   ID:UzMmM4OG Day:291 Good:0 Bad:0
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#10
名無しGood!
ただのわがままで申し訳ありませんが、計り知れない深みをクリアしてから作成できるようになるとうれしいです。   ID:FlMzM0Nm Day:0 Good:0 Bad:0
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#9
名無し
5枚目(左下火花シーン)の写真の着てる装備カッコよすぎ!男にも欲しいなぁ~男装備が少なく感じるんだが?気のせいか?ケンシロウ装備とか欲しいね   ID:M0MGIzNj Day:7 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.5
#8
mahty
本人です。現在CKが使えないのでちょっと無理矢理作っててちゃんと動作してるのか不安ですがオートマチックタイプをオプションで追加しました。
本体とAutomatic Crossbows導入前提です。よければお試しください。   ID:RjMzBhNT Day:79 Good:0 Bad:0
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#7
名無しGood!
Good!   ID:k2YzgxNT Day:86 Good:0 Bad:0
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#6
名無し
いつか重火器オンリースカイリムとかやってみたいもんだな
その時は若禿げの銃使いを主人公にしたい   ID:ZhOTlkNG Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.2
#5
名無しGood!
現バージョンでは追加クラフト可能な弾は弾速・飛距離が高めに設定されているようで、そのせいかクロスヘアより高い位置に着弾します。   ID:QwNDk3Yz Day:75 Good:0 Bad:0
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#4
名無しGood!
Dawnguardのボウガンポジションは
今後もこの調子でスカイリムの銃関係の充実に役立ってくれそうですね
現実世界の古いライフルとはまた違って
世界観に無理のない造詣でのライフルというのも良い感じですね


・・・そのうちまたビームライフルとか誰か作りそうですがw   ID:I1YjZiMD Day:61 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.1
#3
名無しGood!
Very Good   ID:kxZjZjNz Day:65 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0
#2
名無し
ドワーフクロスボウのリテクスチャとバニラのメッシュだけで作ってるので許可関係はベセスダ的に問題なければ大丈夫ですよ。   ID:JjODc1Yj Day:0 Good:0 Bad:0
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#1
名無し
Dwarven War CrossBowとか流用してるんだろうけど、許可大丈夫なのかこれ?   ID:YxZTdkMT Day:0 Good:2 Bad:0
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作者(mahty)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • dwarven beam blades画像
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  • Dwarven rifle 2nd Generation画像
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  • Dwarven Field Generator画像
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  • Animated Dwarven back pack画像
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  • dwaven arm gun画像
    =32 G=16
  • Gray-Mane rifle画像
    =28 G=3
  • Animated Dwarven head gear画像
    =17 G=14
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