☆ Langleys Textures Workshop [モデル・テクスチャ] ID:26269 Author:Langley 2015-05-27 14:11 Version:1.8
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TAG: [Replacer] [地面] [道] [家具] [大型リテクスチャ]
Langleys Textures Workshop
様々なテクスチャを変更します。解像度は最大2048x2048、ノーマルマップは1024x1024、
他のテクスチャパックと合わせて使用する事を前提で作成しているそうです。
任意で変更できるよう、ddsファイル閲覧ツールも同梱されています。
各フォルダの内容
architecture - 都市やハイ・フロスガー、壁、石、地面、各エリアの特有のテクスチャ
clutter - 様々なオブジェクト、樽、楽器、食器、手押し車など
dungeons - ダンジョン内の壁や鉱山、格子、ボート、ドワーフ遺跡など
furniture - 家具全般
landscape - 海岸、海や川の底
lod - 船の板など
Version:1.8からインストールファイルが分類されました。
furnitureはClutterに、lodはLandscapeに、Ships(船関連)はDungeonsに含まれています。
詳細はDescriptionを確認して下さい。Skyrim Nexus, Langley. 27 May 2015. Langleys Textures Workshop. 31 Oct 2012 <http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/26269>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
また、日本語版では動作しないMODが存在します。英語版 Version 1.9.32.0.8 推奨。参考:英語版を日本語化
英語版と日本語版の切り替えは、Steamにて同ライセンスで変更可能です。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.8#17名無し今更だけどnmmのmod抜くのは失敗すると戻せなくなるよ
例えば入れた状態で本体側にコピー配置されたファイルを弄ったりとか…
解消するなら(恐らくディアクティベートだから)改めて同じmodを上書きで入れてからアクティベート→ディアクティベートで戻るかも
MOは本体に触らず仮想ファイルで管理するから事故らない ID:Y4M2ZlNj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#16名無し#15
NMMなのかMOなのか…
NMMは利用していないので分かりません
MOのoverwriteフォルダは文字通り管理してるファイルを上書きするフォルダです
本来はMO経由で起動したツールの使用により生成されたファイルを一時的に格納しておくフォルダです
元のMODをアンインストールや無効化してもoverwriteフォルダの中のファイルは削除されません
overwriteフォルダの中を見て同名のファイルが入っていればそれが原因ですが、入っていなかった場合は無関係という事になります ID:I4MDZiOG Day:12 Good:0 Bad:0- Good
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#15名無し追記ありがとうございます。
なるほど。やはりバニラに戻るのですか・・。
もう一度くまなく確認してみます。
自分はNMOで管理しているのですがoverwriteについては関係性がありますでしょうか? ID:JlYmVlN2 Day:148 Good:0 Bad:0- Good
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#14名無し#12
追記
考えられるパターンは
MOで導入してるのにskyrim本体のDataフォルダから削除しようとした、あるいはその逆
自分でファイルを弄ったか何かでMOのoverwriteフォルダにファイルが入ってる
いずれにせよ、バニラに戻らないという事はファイルが削除できてないです ID:I4MDZiOG Day:10 Good:0 Bad:0- Good
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#13名無し#12
MODのファイルを全部抜けば必ずバニラに戻ります
原因は「ファイルが消去されていないから」以外にはあり得ないです ID:I4MDZiOG Day:10 Good:0 Bad:0- Good
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#12名無しメッシュとテクスチャからフォルダも消去したのですが
解消されてませんでした・・。
その場合、原因としては何か考えられるものってないでしょうか?
アンインストは試しましたがダメだったようです ID:JlYmVlN2 Day:148 Good:0 Bad:0- Good
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#11名無しテクスチャとメッシュの置き換えです。Modに含まれているファイルとご自身のDataフォルダを見比べて、Dataフォルダに入っているものを抜いていくのがよいかと。 ID:E1NzFiND Day:414 Good:0 Bad:0- Good
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#10名無しバニラに戻せなくなった
コレ、戻す方法ないですか? ID:JlYmVlN2 Day:148 Good:0 Bad:0- Good
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#9名無しGood!いたるところで何ということでしょう感覚を味わえる良MOD
動作が重くなることもないようだし気に入ってます ID:dmNWU1Ym Day:82 Good:0 Bad:0- Good
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#8名無しGood!Skyrim HDとSMIM、その他沢山のリテクスチャMODと一緒に使ってるけど、
気になってた荒いテクスチャが綺麗になった。
展示箱、馬車の木の部分、ベッドとか
他の大型テクスチャと併用することお勧め。 ID:NhM2I1NG Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.7#7名無しGood!家具や雑貨のリテクスチャのみ入れさせていただいています
全体的に華やかになってとてもいいと思います ID:YyNTVkYz Day:95 Good:0 Bad:0- Good
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#6rokushoGood!昔からお世話になっています。この作者は鉄やメタル部分の表現が秀逸。
建物系では、他の大型リテクスチャMODが手を付けていなかったWindhelmのironuvというddsファイル(王の宮殿手前を右に入った通路部分の柵)を
ちゃんと作成しているという点が個人的にポイント高いです。 ID:U2ZWQxMz Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#5名無しGood!No stretching共々、お世話になっています。 ID:RlMjdjYT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#4名無し俺は好き ID:FhNzllZT Day:97 Good:0 Bad:0- Good
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#3名無しGood!Good! ID:k3NjNkNT Day:15 Good:0 Bad:0- Good
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#2名無しGood!良いと思うよ ID:JiOGIzMD Day:43 Good:0 Bad:0- Good
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#1名無しGood!良質ですが、バニラと大分雰囲気が変わるものがあります(特に家具)。好みは分かれるでしょう。
他のテクスチャセットがサポートしてないテクスチャも多くサポートしています。 ID:Q2MzliZj Day:99 Good:0 Bad:0- Good
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- 作者(Langley)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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